370: :2011/04/08(金) 09:12:37 ID:
うちの嫁。35歳。ここ4ヶ月で 

・ダイエットして豚からそこそこスリムになった。15kg減。 
・化粧品が倍以上に増えた。 
・マニキュア始めた。 
・肌着が派手になった。 
・夜の生活が上手くなった。(ここが一番ネック) 

あまりの激変ぶりに、浮気でもしてるのか?と聞いてみたが 
せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ? 
みたいなこと言われた。 
浮気かなあ。半ネット中毒の半ヒキコモリ専業主婦でそんな素振りは見つからないんだけど。 

既女・既男の方々に質問。 
純粋に俺を喜ばす為だけ、またはキレイな自分でいる為だけに嫁ってそこまでやるもんかな。
 



371: :2011/04/08(金) 10:33:55 ID:
というか 
>浮気でもしてるのか?と聞いてみたが 
そこで「えっ・・・・・・あdbふぁぴhdpbgqいえhらp」とかキョドられたらどうするんだよw 

まあ正面切ってそんなこと聞ける夫婦だったら 
問題ないんじゃねーのとも思うが。  
372: :2011/04/08(金) 14:04:02 ID:
>>371 
レスサンクス。 
思いっきり素で聞いてた。つか、普通は聞かないもんなのかね。 

あからさまに妙な反応があったら素行調査入れるつもりだったけど 
前述の 
>せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ? 
ってのも、なんか用意された回答臭い気もするし。 
これほど嫁
のケータイ覗きたい気持ちになったことはない。 
嫁さん方が旦那のケータイ覗き見たい気持ちが少し分かってしまった。情けねー。 


373: :2011/04/08(金) 14:19:55 ID:
>>372 
何故その真相を追求する意味がある? 
知らない方が幸せな事も世の中にはいっぱいあるし伴侶を信頼することも大事だ。 

事の真相を突き詰める>>奥から信用を無くす>>マジで浮気 

こんな事も十分有り得る話だぞ。 
奥がそういうので在れば無条件に信頼してれば良い。 
いざ浮気が発覚したりすればそのとき攻めれば良いだけの話。 
374: :2011/04/08(金) 18:08:11 ID:
信じてないっつーか、安心したいんだろうな。 
嫁が浮気して、逃げられたらと思うと心底不安でね。 
やっぱ俺嫁に惚れてるんだな。 

とりあえず様子を見てみるわ。 
375: :2011/04/08(金) 18:39:09 ID:
うわぁ…ここで相談したのバレてる。 
メールが来た。 

タイトル 
ケータイ見るぅ? 
本文   
浮気なんかしてないよん。そんなコマコマ書いたらモロバレじゃん!心配ならちゃんとつかまえとけw で、ご帰宅何時? 

なにもかもお見通しですか、そうですか。つか、どこで分かったんだ! 
まぁいいや。なんかスッキリしちゃったよ。
376: :2011/04/08(金) 22:48:30 ID:
実に恐ろしきはネット中毒の嫁也・・・てか? 
379: :2011/04/09(土) 12:14:22 ID:
嫁が事後報告しといた方がいいと言うので、再度カキコ。 
昨夜嫁としっかり話し合ったよ。 

「浮気でもしてんのか?」と聞かれた時は、半分冗談かとも思っていたらしいが 
それ以降、俺が真剣に浮気を疑っていたのを、本人は分かっていたとのこと。 
嫁のケータイ
をちらちら見たり、洗濯物の前でたたずんでたりしたのを見てピンと来たらしい。 
嫁も「ケータイ見る?」と言いづらく、わざとケータイをテーブルに置きっぱなしにしてみたりPCをつけっぱなしにしていたらしい。 

以下、一問一答形式で 
「浮気を疑われて、気分害した?」→「全然。予想の範囲内w」 
「なんでダイエットしたの?」→「40代になると痩せづらいって聞いたから。今
のうちにと思って。」 
「着るもの派手になったのは?」→「痩せるととりあえず似合うものが増えてw若作りしてみた。」 
「そのお金
はどこから?」→「隠し金山(嫁が独身時代から持ってる口座)から。株でちょっと儲かったんでw」 
「行為とか…あれは?」→「私も年が年だし、喜ばせる努力もしないとなーと思ってネット
で情報を。」 
「どーして370が俺だと分かった?」→「まんまの数字書いてるからw相談するならこのスレだなと目星もついてたw」 
こんな感じだった。 

>>376 
いやマジで怖かった。 
380: :2011/04/09(土) 16:43:21 ID:
良い嫁さんじゃないか。 
痩せたことやきれいになったことをちゃんと誉めてやれよ。 
385: :2011/04/16(土) 21:11:02 ID:
>>370 
いい嫁だ。 
綺麗に着飾った嫁さん外に連れて行ってやれよ。 
映画とか夕飯とか 
387: :2011/04/16(土) 23:24:54 ID:
しばらく見ない間にうち嫁大人気だな。 
俺は「俺もなにがあるか分からないから、肌着はかっこよくなきゃな~」と トランクスからボクサー肌着に替えてみましたよ。挑発するつもりで。 

そしたら嫁がニヤニヤしつつ「仕返し!」と言いながら 
嫁が買い物に出た時にもらったというテレクラと某サイトのティッシュを3つほどテーブルの上に並
べてくれました。 
ええもう敵いません。手のひらで転がされてます。 
381: :2011/04/09(土) 17:46:18 ID:
今度はおまいさんがカコヨクなって浮気の心配させれ 
382: :2011/04/11(月) 10:35:55 ID:
>381 
それいいな、最高の仕返しだ

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング