403: :2014/11/11(火) 12:12:21.99 ID:
みんなスゲーな 

・嫁が前夫と離婚した事 
・嫁両親が吊ってアボンした事 
・前夫の一族が崩壊した事 

全てに絡んでいる事くらいだぞ 


404: :2014/11/12(水) 07:55:23.91 ID:
>>403 
話を聞こうじゃないか 
405: :2014/11/12(水) 10:26:42.51 ID:
初カキコなのにkwskされるとはうれしいな 
初心者には無いと思ってたから少しづつ書いてくよ
407: :2014/11/12(水) 10:34:15.49 ID:
行動に出てから3年くらいかかったけど 

当時のスペック 

自分 高卒で工場3交代で何年か 
嫁 一つ上で短大卒医療系で隣町の人 
A子 私と同い年の元
嫁 アホ遊び女 
B 嫁の前夫 一つ上 女一杯いた 
C子 一つ上 私と同じ中学で趣味仲間 嫁と共通の友人 

学の頃知り合う 
↓ 
一度ふられる 
↓ 
高校生の
時バイト先のA子と知り合い付き合う 
↓ 
しばらく続くけどA子は就職先でBとも付き合いだす 
↓ 
Bはしばらくして親が決めた相手と結婚するがA子とは続く 
↓ 
A子
の相手の中にBがいてその嫁が今嫁としり更に虐○されている事を知る 
↓ 
共通の友人だったC子先輩に連絡とりレコーダーを渡して貰い今嫁虐○の証拠集め開始 
↓ 
A子に結
婚を申し込みしばらくして結婚するが予定通りBとも続く 
↓ 
A子
とBのプリンの証拠集めする 
↓ 
A子妊娠 
↓ 
転勤の内示が出たのでA子に来ると聞いても行かないと言った 
↓ 
約3年分の証拠も揃って弁
とも打ち合わせ完了して現場凸 
↓ 
離婚して慰謝料を8桁貰う 
↓ 
今嫁何も知らないまま返品され半年後にA子とB結婚 
↓ 
B一族周辺で怪しげな怪文書と噂が広がる 
↓ 
C子通じて今嫁に再会し付き合いだす 
↓ 
何回かプロポーズして今嫁姉妹の身辺整理して結婚して転勤へ 
↓ 
B一族は怪文書と噂が原因で村八分 

てな感じですが今嫁と結婚する為に此処までしたのは私とC子しか知りません 
初心者ですいません 
408: :2014/11/12(水) 10:40:50.84 ID:
>>407 
やっぱりスレチ? 
とりあえずざっと書いてみたけど… 
浮気妻に復讐のつもりはないからなぁ 
ただ嫁と結婚する為にしただけだし
410: :2014/11/12(水) 10:41:55.45 ID:
>>408 
A子とBが再婚したことを嫁は不審がらなかったの?
再婚だってことしか言ってないとかなんかな。 
てかAとBが>>408たちの再婚を知ったらすげえ攻撃してきそうで怖い。 
411: :2014/11/12(水) 11:02:18.40 ID:
>>410 
奈落の底みるまえにA子は「サレ同士ダサいね」Bは「出来損ないとくっついてpgr」でしたから 
逆に真実の愛がどうのこうの講釈垂れてくれましたよ 
嫁は今も知りません 
付き合いないし同じ名字ってだけでいろいろフラバしてますから逆に大変です 
412: :2014/11/12(水) 11:23:18.67 ID:
このままここでいいですか? 
415: :2014/11/12(水) 16:06:15.40 ID:
A子は最初はおとなしかった 
当時はA子とはモテナイ同士だから困った事もなかった 
けど就職してからアホ遊び女化してしまいどうしようかとも思ってたけど関係しまくってたので割り切ってました。 
自分の親とも仲良くしてたし、ズルズルとしてました。 

でも偶々Bが2番手なのに気づいた 
もう嫁とBは結婚してたので最初はプリンネタにして集ってみようかなって軽く考
えてました。 
でも上手くやれば嫁と別れないかな?そしたら付き合ってくれないかなって思い始め、色々と考えました。 
証拠集めるには一緒に暮らした方がいいし、A子も回りも結婚してて焦っていたらしく、結婚の話をしたら食いついてきた 
いくら工場勤務とはいえそこは世界の格が違うし、浮気や枕に気がつかない奴って思われてたからアッサリとプロポーズ受けてくれた「」
416: :2014/11/12(水) 16:15:00.10 ID:
下の方がなんかおかしい 
世界の◯◯◯ 
です


417: :2014/11/12(水) 16:19:27.28 ID:
結婚して一緒に住み始めてからも相変わらずアホ遊び女 
自分が二直の時には御飯食べて、私も食べて、みたいな… 
その後でも自分としたりするから凄いよね 
仕事行く前に台所見れば分かるって 
平日は全然時間合わないからレコーダーとか動画採取も簡単だった 
結構賭けだったけど、Bもそのうち来るようになったので予定通り
418: :2014/11/12(水) 16:41:21.07 ID:
Bはいろんな事も話してた 
・嫁とは親が決めた結婚 
・ホントはA子と結婚したかった(本性を知らない) 
・嫁は奴隷で休みの
日は農作業 
・顔とお腹はママにダメって言われてるからムカついたら太ももとか殴る(この頃は超マザコン&シスコン) 
A子も 
・旦那は気がつかないバカ 
・あの会社にいるから結婚してやった 
・怠いと言えば家事する 

色々と集めました。 
そんだけやれば勿論妊娠します 
でも自分には言いませんでした。 
父親が自分でないから。 
しかしB
は大喜びして僕と結婚しよう、嫁はなんとかするから、A子もなんとかしてと 

でも流石はアホ遊び女 
ある日自宅にて 
『妊娠してしまいました。だからNNダメって言ったのに。どうするか考
えてください。』 
お腹の父は別人のようです。 
421: :2014/11/12(水) 16:45:34.36 ID:
A子はこの頃から寝込むようになりました。悪阻が辛いのでしょう。 
自分は医者に行こうと言いますが大丈夫だと 
何時まで黙
ってるのかなと思いながら見てました。 
Bは自分のいない時には必ず来てました。 
自分も潮時だなと思い次のフェイズへ移行する為に弁を捜してお願いをしました。 
もうこの頃には家に居ても気遣うふりばかりしてました。
422: :2014/11/12(水) 16:48:27.18 ID:
悪阻が治まってきた頃から如何にして有利に離婚するかばかり話していました。そして関係するみたいなお馬鹿さん達でした。 
弁と話は進みとりあえず今までの経緯で内容証明を出す日が決まりました。 
A子とBの本人と実家に不貞行為、離婚する事。 
慰謝料請
求とB職場に勤務時間内の不貞行為、A子の枕営業した相手ほとんどとその職場への慰謝料請求に付いては後日改めて行う事に。 
B以外で21人14社ありましたが 
また通話明細からどうも父は上司のようでした
423: :2014/11/12(水) 17:03:04.82 ID:
自分の上司には少し前から妻が浮気していると相談していましたが、他人の子供を妊娠してしまい、気が狂いそうですと伝え暫く休みを貰いました。 
そして内容証明が到着する日に凸をしました。 
案の定ベランダにてプレイ 
仕方ないので三脚を立てビデオ撮影。 
ソファにすわりコーラ片手にくつろいでいるとやっとベランダから入って来る二人。 

A子 『なにこれ
?こんなお腹でたのなんかとらないでよ』 
B 『えっ?俺じゃないよ?だって撮る必要ないし。もう俺の…』 
自分 
『あ、お疲れ~。ゴメンゴメン。すぐかたすから、そこらに座ってて。』 
A子 『何でここに?仕事は?』 
自分 『やっぱり嫁の体が気になって休んだよ』 
B 『...』 
自分 『とりあえず座ろうぜー。って言うか座れよ』 
424: :2014/11/12(水) 17:10:32.46 ID:
毛布を渡そうとすると 
A子 『服着るからいらない』 
自分 『?、洗濯したよ。全部。そんなことより事実確認したいんだけどいいかな?』 
A子 『何それ。なんかムカつく言い方』 
B 『そんなんだから浮気されるんだよ』 
自分 『いやいやいや、何時ものようになんか出来ないよ?だってこんなの
見せられて腹がたつよ?正気じゃ居られないから他人事の様にするしかないよ。 力に任せて勝てなかったらイヤだし。そんなことよりこれ録画するから。事実のみでお願いします。 嘘には其れなりの代償があるからね?で、何時から?』 

A子 『
ちょっと前から…』 
自分 『だから何時から?』 
B 『半年
前から』 
自分 『事実でいいのかな?』 
A子とB 『はい』 

自分 『どうしたいのですかね?』 
B 『僕はA子と結婚します』 
A子 『…』 
自分 『まぁどうしたいのか連絡ちょうだい。 とりあえず携帯は預からせていただくよ。ただ証拠保全なので電源入れたり確認はしない。 
携帯用意
したからこいつに転送設定してパスワード設定して開けないようにして綴じてこのシールはってくれればいい。捲ったらわかる奴だから。 何かあれば連絡して。何かあれば連絡するから。此方からは以上。』 
A子 『知ってたの?』 
自分 『目の前には見た事実、確認した事実しか存在しないよ?まだ何
かあるの?』 
A子 『そういうわけじゃないけど』 
自分 『ならいいんじゃない?とりあえず用事あるから出かけるよ。元気でなによりですよ。』
425: :2014/11/12(水) 17:56:06.27 ID:
なんか書いててスレチだよね 

サクッと書く 
とりあえず離婚しBは嫁を石女として返品されました。 
A子とBは半年後入籍予定とのこと 
自分はC子先輩を通じて嫁と再会しますが嫁両親の妨害にあいます。 

嫁は搾取子でしたが給料だけては足りないようでした。 
そんなこんなで半年経ちA子とBは入籍します 

離婚時に気分が落
ち着いたら連絡しますと文書化していたので、サクッと関係者全員に書類送付 
A子とBには慰謝料請求 
Bの会社には勤務時間内の不貞行為について、他のプリンにも慰謝料
請求。 
さらに枕営業した中で詳細分かった奴と会社に管理不行と不貞行為で慰謝料請求21人14事業所 
請求金額だけなら総額で
 億越えました 
到着日が金曜だったので月曜までに連絡くれたトコはかなりまけましたが
426: :2014/11/12(水) 18:16:52.89 ID:
A子とBかなり抵抗しましたがBのバカ親が跡継ぎの為にそれよりも多く払ってやると言ったのでDNA鑑定して自分の子じゃないなら請求金額でいいですその代わり費用だけはよろしくお願いします。と 
自分ではないと証明され喜びながら現金で払って行きました 

弁はプリンどもの支払いも終わり、正直ここまで証拠揃ってるから楽に進みました、ありがとうございますと。 
もう一つだけお願いします。先生でもいいし紹介してくれてもいい、資料のない借金整理がしたいのです。と
427: :2014/11/12(水) 18:37:16.89 ID:
嫁姉妹は本人名義の借金と親とその友人どもの連帯保証人になっていました。 
最初は嫁だけのつもりでしたが妹が~イモウトガ~だったので姉妹の借金整理と知らないところの連帯の裁判をし身辺整理をしました。 
そして必要最低限の荷物を持って三人で飛行機で高跳びしました 
428: :2014/11/12(水) 19:18:55.96 ID:
しばらくして全て片付けが終わり1人で嫁両親のところへ 
嫁父 『姉妹は何処だ?返せ!』 
自分 『あなた達に背負わさせられた借金は返しましたよ。これ以上何がお望みですか?』 
嫁父 『◯日には迎えが来る』 
自分 『親として最低ですね。子が可愛いとは思いませんか?それともそんな訳わからない金の為に育てたのですか?』 

嫁父 『親の面
倒見るのは子の役割だ』 
自分 『あなた達の親から搾取し子からも搾取するどころか他人様の処理させてその金は親
のもんっていつの時代の話だ。もう人間辞めた方がいい。これ以上迷惑掛けずに首ってきえされよ。』 
そう言
って立ち去り妹に聴いていたスピーカーオパさんを捕まえ洗いざらい話した。 

そのまま妹の彼氏を呼び出しもうあの姉妹は帰って来れなくなる、新天地でゼロから始
めるから関わらないで欲しい。
もし関わるつもりなら地元全て捨ててくれ、覚悟があるなら自分に連絡してくれ。
ただ3日後に確認したい別件があるから連絡すると伝え別れた
430: :2014/11/12(水) 19:49:34.63 ID:
約束の日妹彼氏に連絡した 
彼は先ず住めない理由が分かったと 
嫁両親の鬼畜ぶりと姉が嫁ぎ先で受けた仕打ちが全て知られておりB家は門が閉じられており昨日から誰も姿を見ていないと 

そして嫁母が嫁父の
首を絞め看取った後庭で吊り無理心中したと 

自分はありがとう、ただ関わるならばそこでは後ろ指刺された生活しかできない、立ち直れていないからもう2どと其方に行くことはないといい電話を切り姉妹から白紙の委任状をとり弁と警察へ 

嫁親兄弟に此
方は一切関知しない、遺産も放棄する、もし何かあるなら今度は弁を通してくれと 
一部は何か言っていたが噂のおかげで分かったとしか言われなかった。
431: :2014/11/12(水) 19:54:39.73 ID:
因みにB一族は胸アホ悪い事この上ない 

・Bは祖父、姉は父の弟、妹と弟は父の姉旦那の子らしくどうも種無し 
・B本家に嫁
ぐと確認会という名のレ○プ会があり母か祖母が立ち会う 
・旦那は子供が成人した時に知らされる慣わしだそうだ 
・嫁は9人、A子は12人少なくとも関係させられてました 
・嫁の時はBの母と姉に押さえ付けられていたらしく、祖父・その兄弟・父・父弟とその息子・よくわからない親戚がメンバー 

もともと地域から嫌われていたからすぐにハブられてた 
A子とBは引越しだけどそっちでもすぐに噂になったらしい 
ってか書いてて腹が立ってきた
432: :2014/11/12(水) 20:05:00.74 ID:
嫁姉妹には何にも言っていないから親がもういない事も知らない 
前夫Bが一家離散した事も知らない 
B家で受けた仕打ちの全てを知っているなんて思ってない 
嫁を離婚させる為に自分がA子と結婚したなんて事も知らない
436: :2014/11/12(水) 20:43:13.19 ID:
長々すまない 
あと一つ、嫁が妊娠した時に長期入院になった時に嫁妹に 
姉と私を助けてくれてありがとうございました、多分あのままだったら姉妹は揃って三重の島か大阪に行かされ、普通の生活なんて出来ませんでした。 

お金も返せないし何も恩返し出来ませんので、姉がいない間私を好きにして下さい。何ならずっとでも構いません。気が晴れるまでお願いします。 
とネ果で言われた事。 

正直そっくりだしなぁとも思ったけど泣きながら言ってる姿を見て嫁の妹が~イモウトガ~を思い出し 
そこまでする気持ちもわかるけど妹を先に助けて欲しいと泣きながら言った気持ちを察してくれ、姉を大事にくれと 
言って寝
たけど実はとても後悔して暫く思い出してた事 
今でも思い出して後悔してる 
結局彼氏がこっち来て入籍した 

ネタみたいでゴメン 
スレチすまん
 
とりあえず吐き出せて良かった

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング