828: :2009/01/08(木) 18:20:23 ID:
昨晩、俺の帰宅前に嫁が、3歳の娘を連れて 実家に帰ってしまった
娘のいつも読んで た絵本や抱いて寝てたぬいぐるみが目に入る度に泣けてくる。 
別れたくねーよ。
 


829: :2009/01/08(木) 19:12:04 ID:
>>828 
原因は?
 



840: :2009/01/08(木) 21:34:34 ID:
>>829 
昨年末に妻の不貞行為が発覚してから、夫婦間がギクシャクして、俺への気持ちが判らなくなったから、一度気持ちをリセットしたいと…。 
これから先、娘がいない生活を考えると… 
仕事中にも拘らず、営業車を人目のつかない所につけて嗚咽してしまった… 
ツレェよ… 
娘に会いたい… 
841: :2009/01/08(木) 21:43:19 ID:
>>840 
マジなら嫁めちゃくちゃじゃん! 
気団なら泣き言を言う前に嫁としっかり話し合え! 
陰ながら応援してる。 
842: :2009/01/08(木) 21:49:55 ID:
>>841 
ありがとう。 
弱ってるから、優しい言葉かけられるとヤバいな。 
明日の朝イチに、手紙と本を嫁の実家に送る。 
帰ってきてくれる事を祈りながら…
856: :2009/01/09(金) 09:25:05 ID:
これから、嫁と娘へのありったけの気持ちを綴った手紙と俺の気持ちを著している本を、嫁の実家に送る。 
嫁と娘と、前みたいに笑える日が戻ってくると信じている。 
みんな、俺に力をくれ
859: :2009/01/09(金) 09:46:14 ID:
>>856 
お前が送るのは弁護士の名刺と慰謝料請求の内容証明じゃないのか? 
860: :2009/01/09(金) 09:59:09 ID:
>>859 
本当はそれが正しいかもしれん。 
だけど、今までの三人での思い出が楽しすぎて… 
そこまで割り切れない。 
現在、郵便局近くのファミレスで最終校正中。 
娘の笑顔と笑い声を思い出す度に泣きそうだ
861: :2009/01/09(金) 10:13:24 ID:
チャンスはきっとあります 
同じような悩みは俺もありましたし、悩みは今でも尽きません。でも、嫁さんと自分が子供を通じて成長するチャンスだと考えるんですよ 

きっとやり直せる! 
やり直す! 

その意思がスタートです 
頑張って! 
862: :2009/01/09(金) 12:04:23 ID:
このスレなんでこんなに弱い男ばっかりなの? 
正社員と結婚したい20代が余りまくってるのに。 
865: :2009/01/09(金) 14:00:08 ID:
良いじゃん、男がこんなところで弱音吐いても 

立場上相談出来なくて悔しい人もいっぱいいるんだし 

此処が何かのきっかけになれば、少しでもその人の心が安らぐなら、大事な事だよ・・・ 
882: :2009/01/09(金) 18:29:50 ID:
実家に帰っていた嫁と娘が、日曜か月曜に帰ってくる。 
結論が出たから、俺に伝えたいと… 
883: :2009/01/09(金) 18:50:43 ID:
おまえさんはどうしたいんだ? 
885: :2009/01/09(金) 21:27:16 ID:
>>883 
嫁に、まだ気持ちはある。 
娘とも離れたくない。最悪の結末は、何としても避けたい。
887: :2009/01/09(金) 21:38:59 ID:
>>882 
どんな結果であれ気をしっかり持って頑張れ! 
子供を愛してるなら! 
888: :2009/01/09(金) 21:56:16 ID:
>>885 
お前さんのもどかしい気持ちは痛い程わかる。 
俺は自分のプライドで家族崩壊したから。 
汚い話だが吐いたツバは飲めない。 
て言う経緯でね。 
冷静に為れないかもしれんがその素直な自分の気持ちを大事にな。 
889: :2009/01/09(金) 23:32:46 ID:
>>887-888 
ありがとう。 
今日もみんなに励まされ、泣かされたな。 

長い三連休になりそうだよ。 

又、助けてくれ。 
897: :2009/01/10(土) 08:28:37 ID:
>>840 
小さな子供がいるのに、有責配偶者から離婚なんて言い出せないから、安心しろ。「有責配偶者 離婚」でググれよ 
898: :2009/01/10(土) 08:34:17 ID:
>>897 
840は娘を引き取って慰謝料と養育費をもらって別れた方がいい。 
903: :2009/01/10(土) 10:20:24 ID:
>>897-898 
サンクス。 
判例集見ると、十年位前に有責者からの提訴を受付けた例もあるみたいだ。 
色々調べてみるよ。 

本当なら、俺が休みの今日とか、娘が忙しなく家中を駆け回っている筈なんだけど… 
起きて、二人がいない部屋の中、七五三写真の笑ってる娘見ると… 
居て当たり前だった大切な二人が、もの凄く早いスピードで消えそうになっている。 

朝から重いレスでごめんな。 

全ては、この三連休で決まるよ。
 
904: :2009/01/10(土) 10:39:32 ID:
>>903 
ガンガレ 
932: :2009/01/11(日) 00:04:02 ID:
いよいよ今日が来ちまった。 
今日の夜か月曜の日中に、嫁さんと娘が、嫁実家から帰ってくる。 
俺への最終結論を持って… 

緊張して眠れん。
933: :2009/01/11(日) 00:26:33 ID:
>>932 
落ち着け。冷静になる為にも、難しいかもしれんが休養はとっとけな 
934: :2009/01/11(日) 00:48:33 ID:
>>933 
サンクス。 
取り敢えず、今は寝とく。イザって時に頭回らないとマズいからな。
936: :2009/01/11(日) 01:13:44 ID:
>>932 
精神的にキツイ状況ですね。 
×1版覗いて少し 
考えてみたら? 
後悔してる人とスッキリした人と 
両方の意見カキコされてるから。 
自分がどちら側になるかもわかると思います。 
951: :2009/01/11(日) 18:07:59 ID:
流れをぶった切って申し訳ない。 
実家に帰っていた嫁と娘が、明日帰ってくる事になったよ。 
夕メシも緊張して食えんし、今晩は、眠れん。 
部屋の中に転がってる娘のオモチャみたら、又、泣けてきた…
953: :2009/01/11(日) 19:16:40 ID:
>>951 
医者で精神安定剤処方してもらうといいよ。 
落ち着くし、眠れるようになる。 
良い方向へ進むといいね。 

前に書き込んだかもしれないけど、俺はダメだったから。 
いきなりの離婚宣告の後、半月位で引越し先決めちゃって、約1ヶ月で幼稚園児の子供連れて別居。 
精神的に不安定になるし、パニック障害も。 
薬で楽になったよ。 
4ヶ月たった今は薬を飲まなくても大丈夫になった。 

たまに子供に会わせてもらうんだけど、別れる時と帰りの電車は涙が出そうになる時がある。 
子供には嘘ついて仕事が忙しくて一緒にいられないと言ってあるから、今度泊まりにきてとか言われて余計に辛くなる。 
7: :2009/01/12(月) 11:28:11 ID:
今日、遂に嫁と娘が実家から帰ってきます。俺への最終結論を持って… 
今日は、長い一日になりそうです。
8: :2009/01/12(月) 11:50:44 ID:
>>7 
心配してだぞ。 
どうあれ早まるなよ。 
言葉に気を付け冷静に対処するんだ。 
影ながら応援している。 
9: :2009/01/12(月) 11:52:57 ID:
>>7 
って、前スレのコテなしの人? 
まさか>>500じゃないよな!? 
10: :2009/01/12(月) 12:00:07 ID:
>>8-9 
レスサンクス。 
コテハン無しでスマン。 
俺は… 
嫁が不貞→何故か、娘を連れて実家に帰省→離婚危機orz→三連休のうちに話し合いしたい→今日帰ってくる 

の気団です。 
11: :2009/01/12(月) 12:02:46 ID:
>>10 
丁寧にありがとう! 
できればコテ鳥が欲しいとこだけど 
16: :2009/01/13(火) 22:54:54 ID:
>>10 
どうなったんだ? 
でもここに来ないのは上手くいったのかな。 
17: :2009/01/14(水) 15:54:41 ID:
ご報告遅くなりました。10でカキコした者です。 
12日の夕方に予定通り帰宅した嫁と娘ですが、娘は慣れない長旅だったせいか、帰宅して直後に爆睡。 
この間を利用して嫁からのハナシを待つ事二時間超… 

出たハナシは… 


条件付きで再構築に向けて話し合う事になりました… 

前途多難ですが… 

娘の為にも、お互い頑張ってみようと… 

多分、近いウチに最終報告にお邪魔致します。
18: :2009/01/14(水) 16:48:11 ID:
>>17 
どんだけ上から目線なんだと嫁につっこみたくなるが 
とりあえずよかったなあんたは本当の漢だと思う 
制裁厨が騒ぐだろうが 
気にするな やるべきことをやるだけだ 
お前さんを 
だれも褒めないならオレが褒めよう 
よく我慢したな、頑張ったな 
20: :2009/01/14(水) 17:30:39 ID:
良かったな! 
これからの家庭生活、大事にな! 
19: :2009/01/14(水) 16:58:53 ID:
>>17 
乙 

条件付ってのが、気になるが、 
オマエさんが決めたなら、まあいいんじゃね 

再構築が英断であったって思う日がくるといいな 

最終報告待ってんぞ 
27: :2009/01/16(金) 13:51:08 ID:
17です。 
皆様に最終のご報告をさせて頂きます。 

嫁と娘と私と三人で、再出発する事が決まりました。 

嫁の不貞発覚から、突然の出来事の連続に現実が直視出来ず、弱気
になった私のグダグダのレスに根気よくレスを入れて下さった皆様に、心より感謝致します。 
これからは、ROMを中心に、必要とあれば、私自身が今回の体験で得たモノからのアドバイスが出来ればと思います。 

本当にありがとうごさいました。 
30: :2009/01/16(金) 15:13:03 ID:
嫁を許す必要はない 
タヒぬまで怨んでやればよい 
ただ怨む気持ちよりほんの少し 
妻と子を思う気持ちを持てるように 
がんばれよ 
あえてもう一度貼ってやろう 
お前さんを だれも褒めないなら 
オレが褒めよう 
よく我慢したな、頑張ったな 
31: :2009/01/16(金) 16:44:46 ID:
>>27 
ヘタレ晒しage 
32: :2009/01/16(金) 21:08:30 ID:
>>31 
キサマがどんな奴か、まるで興味はないが、 
キサマご時にそんな事を言う資格はない。 
33: :2009/01/16(金) 21:45:18 ID:
32の人に同感 
17の人、新しい門出おめでとうごさいます 

お互い頑張っていきましょ!! 
38: :2009/01/18(日) 07:00:38 ID:
>>17 
「一度裏切った者は際限なく裏切る」 

心に深く刻んでおけ 
39: :2009/01/18(日) 08:44:05 ID:
俺もそう思うけど、本人の問題だしとりあえず仲直り祝福しようぜ。 
40: :2009/01/18(日) 08:47:11 ID:
てゆうか有責配偶者に条件「付けられて」再構築ってどんだけ馬鹿なのかと。 
60: :2009/01/20(火) 09:48:25 ID:
新スレになってたのね。 
>>27が気になっていたのだが、gdgdの再構築(本人は)の上にアドバイスまでいただけるそうで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
嫁とやり直す選択も無いとは言わないが>>27のやってる事は再構築とは異なるものだ。有責嫁に捨てられないようにすがりついただけ。 
今から長い長い後悔だらけの人生が始まるんだな。 
61: :2009/01/20(火) 10:57:08 ID:
27です。 
最終書き込みから、皆様より温かいレスや厳しいレスを多々頂きありがとうごさいました。 
頂いたレスの中に、「私がアドバイス…」と書いた事にご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたので、お詫びさせて頂きます。
申し訳ごさいません。 
皆様
のおっしゃる通り、これからの生活は厳しいものかもしれませんが、覚悟はしております。 
皆様から頂戴したレスを真摯に受け止め、頑張ってゆきたいと思います
。 

スレ汚し大変失礼致しました。
62: :2009/01/20(火) 11:47:20 ID:
子供まともに育てたことの無いヤツは 
簡単に離婚だ、離婚しないやつは最低みたいに 
いうが気にするな 
所詮小梨か子育てしたことないやつだろ 
63: :2009/01/20(火) 11:55:27 ID:
>>62 
別に離婚しろなんて誰も言ってないよ。 
再構築するならもう2度とこんなことがおきないような手を打てって言ってるだけ。 
君は他人をバカにするほどの人間じゃないんだからいつものように芸人の話でもしてろよ 
65: :2009/01/20(火) 12:21:06 ID:
面と向かって話してる訳じゃ無いから簡単に言ってる様に聞こえるのかも知れないな 
でも妻が不倫って事は「離婚」も視野に入れ無ければいけない事だし 
色々な状況を考えた上で「離婚」したら子供の為にならず「離婚」しなければ子供の為になるものでも無いと思う。(俺はサレ子だった) 
個人の捉え方で意見は変わってくるし最終的には自分で判断する訳だから 
前向きに話そうぜ!
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング