生きて帰れるかな
6: :2012/09/03(月) 22:41:03.62 0 ID:
本命とは3年付き合ってる 
浮気相手は俺に彼女がいることを知らないし普通に付き合ってると思ってたはず 
土日は彼女の家に行き、平日2,3回浮気相手の家に行くという生活を5ヶ月程してた 


7: :2012/09/03(月) 22:41:45.97 0 ID:
しかし先週末彼女が寝た後、ベランダで浮気相手と電話してるところをついに捕獲されました 

8: :2012/09/03(月) 22:43:52.19 0 ID:
ああ、あと1時間くらいで決戦の時間がやってくる((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
9: :2012/09/04(火) 01:08:20.91 O ID:
どうだったんだ… 
生きてるかな 
12: :2012/09/04(火) 02:04:44.97 0 ID:
とりあえずまだ本題に触れずカップラーメン食べてる 

13: :2012/09/04(火) 03:50:29.98 0 ID:
話し合い終わった 
無事生きてる
14: :2012/09/04(火) 05:27:59.19 O ID:
無事生還おめ! 
とりあえずおつかれさまー 
16: :2012/09/04(火) 18:08:00.18 0 ID:
一応これまでの経緯 
先週末浮気相手に電話してるところを本命彼女に捕獲された時、 
彼女「また会いたいとか誰だよ!?誰と電話してんの!?」 
俺「いや、なんでもないよ、ただの友達だよ、冗談だよ」 
みたいなやりとりしたんだが、電話をとっさに切れなくて 
その会話を浮気相手に聞かれてしまった
 

17: :2012/09/04(火) 18:14:07.60 0 ID:
彼女「じゃあなんでまた会いたいとか言ってんの!?こんな時間に(午前4時半くらい)」 
俺「い、いや、これはバーチャルなんだ!!」 
彼女「バーチャルって何だよ!?」 
俺「実際は会ってないんだ!ふざけてるだけなんだ!」 

みたいなめちゃくちゃな言い訳をしてしまったw 
19: :2012/09/04(火) 19:05:40.16 0 ID:
前にどっかで浮気がバレてもしたことを絶対に認めないのが鉄則って 
のを見たことがあったから、絶対にしてないと貫いた 
20: :2012/09/04(火) 19:08:18.09 0 ID:
で、相手は外国人でただの異文化交流なんだ、お互いに言葉の練習を 
しているだけでリアルでは会ったことがない、メールや電話で話すだけ 
の友達ってことにした。 
また会いたいと言ったのはSkypeで、ということにした。
21: :2012/09/04(火) 19:30:37.42 0 ID:
そんな感じで本命彼女は説得できた。 
それで昨日は浮気相手と話し合いに行って来ました。
23: :2012/09/06(木) 01:42:29.38 0 ID:
で、浮気相手には本命とのやり取りを電話越しに聞かれてるから 
「本当は結婚してるの?」というメールがすぐきた。聞かれた後すぐ。 
とりあえず「結婚してないよ」と返した。 
24: :2012/09/06(木) 01:45:24.03 0 ID:
その後、浮気相手からは1日連絡が来なかった。 
俺も気まずくて連絡できなかった。 
明らかに彼女との会話を聞かれたから
25: :2012/09/06(木) 01:50:43.55 0 ID:
日曜日に飲んで酔った勢いでLINEで連絡してみた 

俺「明日会える?」 
浮気相手「うん」 
俺「大丈夫?」 
浮気相手「大丈夫だよ、何で?」 

なんか超こええよw 
今まで必ずあった絵文字もあれ以来一切ないし
26: :2012/09/06(木) 02:07:32.55 0 ID:
浮気相手がキレてるのは承知の上だった。 
「俺くんがいないと生きていけない」とか言ってるので、本命が 
いるのがわかったら俺も生きていけないだろうw 

27: :2012/09/06(木) 02:08:11.32 0 ID:
もう会わないのも選択肢の一つだが、俺はまだ続けたい気持ちが 
あるのでこれで最後かもしれないが決着をつけるために会うこと 
にした
 
29: :2012/09/07(金) 22:28:27.18 0 ID:
浮気相手はキ○バ嬢なのでいつも終電帰り 
会うときはいつも途中の駅で待ち合わせて帰る 
その日もいつもの待ち合わせ場所で会って一緒に帰る予定だった
30: :2012/09/07(金) 22:30:22.67 0 ID:
だが時間の前に「今日はタクシーで帰るから先に帰ってて」とメールがきた 
31: :2012/09/07(金) 22:31:55.91 0 ID:
なのでとりあえず俺は先に浮気相手の家へ向かった
33: :2012/09/07(金) 22:38:56.11 0 ID:
途中から結構強めの雨が降ってきた 
びしょ濡れになりつつ先に浮気相手の家についたが俺はカギを持っていない 
だからしばらく浮気相手の帰りを待っていた
 

34: :2012/09/07(金) 22:46:19.07 0 ID:
30分くらい待ってたら電話がかかってきて近くについたとのことだった 
電話の感じではいつもと変わりはないけど余計こええよ((((( ;゚Д゚)))))
35: :2012/09/07(金) 22:47:56.48 0 ID:
そしてついに合流しました
36: :2012/09/07(金) 22:58:43.62 0 ID:
浮気相手「俺ちゃん、遅くなってごめんね~」 
俺「う、うん、大丈夫だよ」 
浮気相手「俺ちゃんどうしたの?緊張してるね~」 
俺「そんなことないよ~(当たり前だろ、超緊張してますが)」 

みたいな会話をしながら家に入った
37: :2012/09/08(土) 19:04:51.63 0 ID:
ボコされた? 
38: :2012/09/10(月) 01:50:11.24 0 ID:
>>37
遅くなってすまん 
生きてます
39: :2012/09/10(月) 02:00:42.50 0 ID:
家では最初浮気相手の態度はやけに優しかった 
本当は気づいてないのかと期待したぐらいだw

 
40: :2012/09/10(月) 02:03:01.26 0 ID:
浮気相手「俺ちゃんお腹すいた?」 
俺「あ、ああ。。」 
彼女「じゃあカップラーメン食べようね~」 

みたいな感じで
>>12
に至る
42: :2012/09/10(月) 02:09:49.05 0 ID:
ついに核心部に触れたのはカップラーメンを食べてからだった 

浮気相手「ここまでで終わりだからね」 
俺「ん??何が??」 
浮気相手「優しくするのはここでおわり、今までは待たせて悪かったから優しくしてあげただけ」 

43: :2012/09/10(月) 18:13:10.20 0 ID:
ここから浮気相手の目つきと声のトーンが変わった
44: :2012/09/10(月) 18:14:41.64 0 ID:
浮気相手「本当は結婚してるんでしょ?」 
俺「してないよ」 
浮気相手「じゃあこないだのは何だったの?」 
俺「いや、それは。。。」 
45: :2012/09/10(月) 18:20:04.88 0 ID:
やっぱり本命彼女とのやり取りを電話越しに聞かれていたorz 
だが俺は絶対に彼女がいることを認めない作戦でいくことにした
47: :2012/09/10(月) 18:27:01.91 0 ID:
俺「あの声は、俺の姉ちゃんなんだ!」 
浮気相手「は?そんなのおかしいでしょ」 
俺「本当だよ、最近姉ちゃんと仲が悪いんだ」 
浮気相手「そんなのおかしいでしょ?お姉さんがあんなに怒るはずがない」
48: :2012/09/10(月) 18:38:52.21 0 ID:
という感じで、本命彼女の声=俺の姉ちゃん説でゴリ押しすることにした
49: :2012/09/10(月) 18:43:39.27 0 ID:
とは言うものの俺もふと冷静になると「お姉ちゃんとかありえねーしw」 
と笑えてくる瞬間もあったが、とにかく姉ちゃん説で押した。
50: :2012/09/10(月) 18:52:10.37 0 ID:
かなり無理がある設定だったが、夜中にベランダで電話してたので 
うるさくてキレたという主張を続けた 
もちろん浮気相手はなかなか信じてくれず、押し問答が続いたが 
こっちも口から出まかせで色々説明を加えた 

51: :2012/09/10(月) 18:52:36.11 0 ID:
妹だと言って見せられた写真の女性と結婚した男に対して 
殺意を抱いたことがあります 
お気をつけて 
52: :2012/09/10(月) 18:54:19.18 0 ID:
姉を相当な悪者に仕立て上げてしまったが、結果なんとか説得に成功しました 

53: :2012/10/11(木) 12:18:17.56 O ID:
これ忘れてた! 
こんな結果に終わってたんだー 
今も二股? 
58: :2012/10/23(火) 02:39:46.93 0 ID:
>>53
まだ二股です
55: :2012/10/12(金) 11:41:42.92 0 ID:
男ってひどいねえ~ 
私は既彼に自分のあとに女作ったらすぐに私を切ってと 
指きりまでしたけど、 
なんかそんなの効果ないよねっと思うんだよね 
ほんきで好きなら浮気はしないでしょ? 
本当は心傾いてるんじゃないの?
 
59: :2012/10/23(火) 02:43:49.63 0 ID:
>>55
男全員はひどくないと思うよ。。 
俺がひどいやつだorz 
確かに心傾いてるんだわ
56: :2012/10/13(土) 18:01:53.40 0 ID:
本当に彼女だけの俺みたいなやつもいる 
60: :2012/10/23(火) 02:45:22.84 0 ID:
とりあえず今のところの続きを書いていきます
61: :2012/10/23(火) 02:54:50.11 0 ID:
あの後は、本命とも浮気相手ともだましだまし取り繕ってました 
だけど当然両者ともに超不安な様子でした 
なので本命は事件の次の週に前から行きたがってたところへ 
旅行に連れて行った 
その時はもう気にしていないと思うくらい楽しんでくれた
62: :2012/10/23(火) 18:02:11.17 0 ID:
おぬしが思ってる以上に両方失うフラグが立ってることに気付いた方が良い。 

65: :2012/11/01(木) 20:22:23.74 0 ID:
>>62
確かにいつ両方失っておかしくない状況だわ
63: :2012/10/23(火) 18:25:29.11 O ID:
もう絶対に男なんて信じない 
下半身ついてる以上陰ではなんのそのやってるもんね 
だから私も色々やってやるよ 
66: :2013/02/01(金) 03:17:45.61 0 ID:
その後話がこじれた 
本命とは明日別れてくる 
浮気相手とはなんか勢いに押されて一緒に住む話になってしまった
67: :2013/02/01(金) 04:58:29.29 0 ID:
その後じゃねぇだろ、失敗したときにもう終わってたんだよ 
68: :2013/02/01(金) 21:55:52.70 0 ID:
片方だけでも残ってよかったじゃん 
70: :2013/02/27(水) 02:34:19.19 0 ID:
この一ヶ月マジで修羅場だったわw 
そして新しい恋に向けて頑張ってみる
71: :2013/11/18(月) 14:40:52.99 0 ID:
本当に本命だったら二股なんてしないからね。
かわいそ。
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング