702: :2011/05/31(火) 22:25:54.00 0 ID:
終わったー。長かった。俺もここの仲間入りだー。 …はぁ。 
ここの皆も離婚協議で色々こじれた人居るっぽいけど、 
俺みたいに「○○主婦の会」的な連中に引っ掻き回された人居るんかな? 



704: :2011/05/31(火) 22:25:56.00 P ID:
>>702
kwsk 
705: :2011/05/31(火) 22:25:57.00 O ID:
>>704
汚アホ嫁が独身って偽って間男と浮気してたのよ(ここ重要。間男もある種被害者だった)。 
で、それを糾弾して離婚の話したらアホ嫁が泣き喚いて逃げ出した挙句に 
「主婦の権利を守る○○の会」風な名前のオバハン軍団と結託して俺・間男・アホ嫁の三者で話し合う場に殴り込みをかけさせたんだ。
 

「たかだか一度の不倫でみっともない」「愛は許すもの」「刺激を求めることの何が悪い」 
なんてワケの分からない事わめき散らした挙句の果てに「アホ嫁さんを許さなかったら、大変なことになるわよ!」と脅しかけてきた。 
こりゃラチがあかん、と思ってパキッと弁護士入れて迅速に済ませる…
 
…はずが、このオバハン軍団斜め上どころじゃなかったんだ。 
706: :2011/05/31(火) 22:25:58.00 O ID:
続き 
俺が弁護士を雇ったことを知ると、話し合う当日に玄関前に待ち伏せて(張り込んでやがったらしい) 
「ここは部外者立ち入り禁止!とっとと出て行け!!」とブロックして追い返すわ、間男に「アホ嫁さんを愛してるなら、今からでも遅く無いからアホ嫁さんと共闘しなさい」と吹き込むわ(これは間男が拒絶した)、上記の間男寝返り作戦が失敗したとみるや俺の会社と間男の会社に無い事無い事吹き込んで大混乱に陥るわ、挙句の果てに嫁が俺両親の家の住所そいつらにバラして、突撃した挙句に無い事無い事吹き込もうとした。
 

その間にアホ嫁は義実家に逃げ込んで無い事無い事吹き込もうとしたが、俺が事前に嫁の不倫の話を伝え、かつ保存していた興奮してるメール(行為撮り画像付き…)を証拠として義父さんに送っていたため、即ウソがバレてボッコボコにブン殴られた挙句勘当されたらしい。 
義母さんからは「情けない、情けない」って言って大泣きして俺の家の玄関前で来て土下座までされた。
707: :2011/05/31(火) 22:25:59.00 O ID:
続きの続き 
これでどうにか離婚協議も進む…と思ったが、オバハン軍団がアホ嫁に悪知恵吹き込
んだらしく、前述の義父さんに殴られたのをDVの証拠として利用しようと病院の診断書を持って別の弁護士事務所に駆け込んだ。 
オバハン軍団も口裏を合わせて「常日頃からDVを相談された」とか「いつも泣いていて苦しそうだった」とか「汚アホ嫁さんのお父様に話しても相手にしてもらえず、藁にもすがる思いで我々に相談したのだろう」と弁護士に話してたらしい。 
結果的にこのウソは義父さん自身がアホ嫁を殴ったことを証明してくれたことで即バレし、その弁護士からもサジを投げられた。 

その間もオバハン軍団は俺の会社や間男の会社に無い事無い事吹き込もうとしてたが、とうとう会社の方がブチ切れて警察に名誉毀損の案件として出すことに。 
オバハン軍団の首魁がおロープになったことで、オバハン軍団逃亡。
708: :2011/05/31(火) 22:26:00.00 O ID:
最後 
ちなみに間男は最初の話し合いの場所で顔を合わせた瞬間頭を地面に「ゴピッ」てでかい音立てるくらいの勢いで土下座してきた。 
結局やり取りしてたメールの内容とかから、完全にアホ嫁に騙されてたことが分かったんで、慰謝料は取らないことにしてたんだけど、間男の方から「俺さんにご迷惑かけたことは紛れもない事実です。どうしてもお詫びをさせてください」と懇願されて、50万だけ受け取ることに。 

…あ、アホ嫁からは離婚と同時にギッチリ慰謝料いただきました、550万。無論義両親の助けもなく、アホ嫁の実費で。 
現在も性懲りもなく脳が膿んでるとしか思えないようなジュリメールを送ってきましたが、グランドスルー。 
引越しも済んでいるんで、静かで気楽ですわ、ハイ。 
……こんな感じです。
711: :2011/05/31(火) 22:26:03.00 0 ID:
>>702
釣りとか言ってもしょがないので質問。 

その主婦の会って何者?嫁の浮気原因って分かってるのにそこまで出来るって一体… 
よくそれで無事離婚できたね。 
712: :2011/05/31(火) 22:26:04.00 0 ID:
>>702
汚嫁から慰謝料550万ってあり得ないw 
714: :2011/05/31(火) 22:26:06.00 0 ID:
>>712
だよな 
せいぜい55万の間違いかとww 
715: :2011/05/31(火) 22:26:07.00 0 ID:
間男と別れて、久しぶりに俺に連絡したかと思ったらネットワークビジネス()の話で、その担当男と付き合ってた。その後、風の噂で子供が出来た(上記の男ではない)ってところまでは聞いた それが10年前 

今、36か何やってんだろうな
716: :2011/05/31(火) 22:26:08.00 0 ID:
その団体を名誉毀損や強要罪でその団体追い込めるじゃないか 
やらなかったのか 
717: :2011/05/31(火) 22:26:09.00 0 ID:
>>716
似たような経験あるが、気が滅入るぞ。 
あとは集団の規模になんかゲンナリさせられる。自分の時は学会だった。 
721: :2011/05/31(火) 22:26:13.00 0 ID:
>>717
>>716
> 似たような経験あるが、気が滅入るぞ。 
> あとは集団の規模になんかゲンナリさせられる。自分の時は学会だった。 

仲間(笑) 
オレも間男・元嫁宗教入り、その後は婦人連合とか何とかの輩から散々な嫌がらせ受け、最後は弁入れて元嫁、間男、婦人連合の主個人から慰謝料合取った。 
しかし在りもしないこと言いふらされてクタクタになって、終わった後は離れたところに引越したよ。 
718: :2011/05/31(火) 22:26:10.00 0 ID:
>>717
宗教ってしつこいよな 
あと放射脳も
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング