911: :2008/04/14(月) 16:10:39 ID:
私子:19歳♀ 
友子:同上、私子(元)友人 
彼男:友子彼20歳 
三人共同じ大学です。 

鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。 
5日ほど前のこと。 
友人から携帯で「会いたい」と呼び出しがありました。 
待ち合わせの場所に行って「友子ぉ!」と声を掛けると向こうも私に気がついて近づいてきます。 
しかし、その様子が尋常ではありませんでした。
 



いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴りを入れられました。私はそのまま気が遠くなって・・・ 
友子が「この泥棒猫!よくも私の彼男を~」という台詞が気を失う寸前
に聞こえたような。 

入院した次の日、友子が母親と謝罪にきました。 
友子と二人っきりになった時に友子から事情を聞きました。 
全ては彼男の浮気と嘘が原因だったのです。 

友子が彼男の携帯を見たことが発端でした。 
いわゆる「行為撮り」が残っていたようです。 
当然、友子には心当たりはなく、顔は映っていなかったみたいですが 
明らかに体つきが友子とは違っていたそうです。 

彼男に問い詰めると最初はしらばっくれていたのですが 
最後に「ごめん、相手は私子・・・」 

続く
 


912: :2008/04/14(月) 16:15:41 ID:
つ④ 
913: :2008/04/14(月) 16:19:38 ID:
もちろんそんなこと知りません、絶対にやってません。 
彼男とは友子を含めて複数人で3回程あった事があるだけです。 

友子の話の続きです。 

友子はそれで逆上して前述のような行為に走ったようです。 
私を殴り倒した後、彼男に 
「ざまぁみろ!私子を痛い目に併せてやったよ。」と、 
私のうずくまった写真を添付して彼男にメールしたんだそう。 
この辺、聞いていて本当に怖かった・・・。
 

それから暫く後で、彼男がgkbrしながら友子に 
「私子とのことは嘘なんだ、違う女なんだ。」と。 

なんでも、私子と友子は仲良さそうだったから(実際にはそんなでもなかった)気が強い友子でも私子に対してならそんなに酷い事はしないだろう、あわよくば友達だから浮気を許してくれるかも、と思ったんですって。(ここの辺の話は目が点状態でした)
 

でも、写真をみて怖くなってしまったんだそうです。 
こんな馬鹿なヤロウメロウの為にこんなに痛くて嫌な思いをしなきゃいけないなんて・・・ 


もう、友子とは友人ではいられないだろうけど、 
被害届などにについてはこれからよく考えてみます。
914: :2008/04/14(月) 16:22:23 ID:
>>911-913 
考えることなんかない、とっとと通報しろ。 
916: :2008/04/14(月) 16:25:25 ID:
今の段階で友子とその母から慰謝料の話が出てないならとっとと訴えてしまえばいい 
920: :2008/04/14(月) 16:37:01 ID:
>>916
に同意 
今の時点で向こうから言い出してないなら反省してないよ 
921: :2008/04/14(月) 16:37:57 ID:
しかしその彼氏もアホだなほんと 
彼氏も訴えてしまえ。嘘つかなきゃこんな目にはあってないんだし 
926: :2008/04/14(月) 16:54:37 ID:
なぁみんな。簡単に訴えるだの通報だのいってるがな…元友人なんだ。実際、行動に移しにくいだろ。 

・・・でも訴えてくれ! 
ちなみに友母と私母は、なんで自分の子が怪我した・させたってこと知ってるのか?普通なら友母が慰謝料だの医療費だのそういう話が出てきてもいいんだが。DQNじゃないなら。 

友子の彼氏から謝罪はあった? 
俺らでいいなら相談のるから。 
931: :2008/04/14(月) 17:16:05 ID:
鼻骨骨折て綺麗に治るもんなの?全治どのくらいなの? 
女の子の顔なのにありえない! 
彼氏の方も相当アホでタヒんだほうがいいけど、やっぱ友子のやったことは異常。例え彼氏の作文が事実だったとしても、だからって許されるもんではないよ! 
935: :2008/04/14(月) 18:05:24 ID:
レス、ありがとうございます。 
疲れてしまって少し寝ていました。
 

友子家からの慰謝料の話はまだありません。 
父はえらく憤慨しています。 
慰謝料については父の友人の知人に法曹界に多少詳しい方が 
いらっしゃるそうで今、その方に相談に乗ってもらっています。 
場合によってはその方から弁護士を紹介していただけるかも。
 

被害届については迷っていま・・・・した、さっきまでは。 

しかし、つい先程の友子からのメールを読んで決心がつきました。 
被害届を出します。
 

こんなメールです。 
「痛かった?本当にごめんね。彼男は〆といたよ。ただ彼男も悪気があった訳ではないし反省もしてるみたいだから許してやってよ。元気になったらまた皆で遊ぼう!」 
936: :2008/04/14(月) 18:06:19 ID:
↑も911です。 

もう、唖然としてます。 
自分が加害者のくせに何?この上から目線。 
この「皆」にはあなたも彼男も含まれてるの? 
今回のことは奴らの脳内ではもう終わった事、無かった事になっているようです。先日の謝罪も上辺っ面だけだった事がよくわかりました。
 

私もこれで全ての枷が吹っ飛びました。 
父に連絡とって被害届についても進めてもらいます。 

でも、友子との楽しかった時間も間違いなくあった訳で・・・。 
みなさんの暖かいレスもあって少し涙目です。


すみません。やはりちょっとつらいです。少しまた休みます。 
みなさん、ありがとうございました。 
937: :2008/04/14(月) 18:13:31 ID:
友人なのに信用せず殴るなんてなぁ。 
最後の最後まで信じ続けるもんだろ、それで結局クロだったら気絶するまで殴ってもかまわない。 
940: :2008/04/14(月) 18:17:11 ID:
慰謝料、医療費忘れずにね! 
ってか、そのメール腹立つな~~。
なんだその「まぁ、許してよ!」みたいな軽いノリ。 
人間としてありえん。両親にお願いして、一度友子の両親と話つけたほうがいい。さすがに私子個人と友子家族では太刀打ちできないしな。 
ただ、行動するなら話題がHOTの内にね!
時間たつと相手が開き直るぞ。 
両親に被害届やら慰謝料やら医療費やら、事の説明とお願いしたら後は任せてゆっくり休みな~。 
942: :2008/04/14(月) 18:20:26 ID:
>>936
あんまり無理しないで休んでね。お大事に。 

しかし、むかつく友子だなぁ 許せん 
ご両親の力を借りてきっちり制裁しちゃいなさい。 
ガツンとやらねば、わかるまい。 
970: :2008/04/14(月) 23:24:57 ID:/8h+nbGjO
>>936
>>911 大変な目にあったな。 後処理はお父さんに任せてとにかく休め。
裁判まで鋭気を養ってとことん追い詰めてやれ。
多分友子とその親はもう一暴れすると思うが今は考えるな。 
関係ないが彼氏の元カノが友子。
読んでて顔がちらついて余計に腹が立った。
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング