308: :2009/08/13(木) 01:24:50 ID:
流れぶったぎって投下。酒入ってるから勘弁www 
3ヶ月前の話。 

俺 28 A介  
元カノ 26 B子 
浮気相手 33 C男 
浮気相手婚約者 30 D江 

俺とB子は大学からの付き合い。 
同棲して喧嘩もしつつバカップルやってた。 
前に俺の親友が離婚で修羅場になったのをふと思い出して、B子の行動が気になった。何となく、携帯が気になった。
 
  


B子が寝ている間にメールを見るがたいしたメールはなし。なんだ思い違いか。と、ふとB子の携帯番号を表示させたら、俺が知らない番号がB子の番号として登録されている。 

自分の携帯からかける。部屋のどこからか音が鳴る…
 


309: :2009/08/13(木) 01:26:59 ID:
寝ている間に探しだす。 
クローゼットのコートのポケットから発見。見たこともない携帯。 
そろっとトイレ入って見知らぬ携帯拝見。 
湧き水のようにでてくるメール。 
メールを見ると三年前から続いてる模様。 
なんてこったwww 
しかもお相手様相当金持ってるそうでwww 

優しいとwww 
ゆっくり外出て、悲しみと自分のヘタレさと怒りとで泣きながらケラケラ笑って親友に即電話。夜中に超失礼。
310: :2009/08/13(木) 01:27:39 ID:
携帯のプロフィール表示じゃなくて、アドレス帳に自分の番号として登録ってこと? 
311: :2009/08/13(木) 01:29:36 ID:
>>310
携帯のプロフィールのほう。何気に見た。 


親友「寝てんだコラァァァァ!」 
俺「そりゃそうだなwwwwwwははははwwwwwwwww」 
親友「…?どうした?」 
俺「今度はお前に手伝って貰いたい。」 
親友「今度は?…まさか!」 
俺「そのまさかだwwwwww」 
親友「本当かよ?」 
俺「だったらこんな夜中に電話しねぇってwwwwww 」
 
親友「…わかった。今いく。家の前だろ?そこにいろ。 
いいか妙な考え起こすなよ」 
そのまま電話切って、親友くるまでメール転送。ひたすら「愛してるよ」「私も。貴方と出会えて幸せ」 
「今度いつ会う?」「したいからホテル行ける時」「お前も好きだな」 
こんなメールをひたすら転送。
312: :2009/08/13(木) 01:31:53 ID:
支援 
314: :2009/08/13(木) 01:32:01 ID:
あああ…わかる、わかるよぉ… 
私も震える手で浮気の証拠メール転送した。。。 
てことで紫煙 
315: :2009/08/13(木) 01:32:44 ID:
しばらくして親友到着。 
親友「乗れ。」 
俺「悪いな。こんな夜中に。呼び出すつもりはなかったんだ。」 
親友「お前が俺にしてくれた事やってるだけだ。」 
俺親友の車乗って携帯渡す。転送したメールを見せる。 
親友「…いや、全部見る気失せた。気持ち悪い。で、どうしたいんだ?」
俺「さぁ?突然の事だし、ぶっちゃけお前の修羅場思い出したら発覚しただけなんだ。 
悪いとは思ったが、こんなん喋れんのお前しかいない。」 
親友「俺の思い出してかよwwwwwwひでぇなwww」 
俺「悪いwww後で殴れwww」
318: :2009/08/13(木) 01:35:21 ID:

親友「で?どうしたいんだよ?」 
俺「法律がなきゃ今すぐ凹したいよwwwwww」 
親友「落ち着けよ。無理なのわかってんだろ?」 
俺「はははwwwwww涙と笑いが止まらないが落ち着いてるよwwwwww」 
親友「妙な行動起こしたら殴り飛ばすからな」 
俺「そうしてくれwwwさて、どうしよか?あの2人」 
親友「金持ちなんだろ?金ふんだくれば?」
 
俺「いらねぇwwwお前と違って慰謝料なんざ取れる状況じゃないwww」 
親友「うーん…」 
俺「興信所とか考えてないぞwww」 
親友「じゃ暴力とかはナシにして、2人追い込めば?それは流石に自分で考えろよ。」 
俺「うーん、わかった。」
322: :2009/08/13(木) 01:46:53 ID:
とりあえず泣き笑い止んだので家戻って興奮してる携帯を元に戻し、ソファで寝た。 

昼前、B子に文字通り叩き起こされた。メチャクチャ気分悪い。 
B子「どこで寝てるの!遅刻するよ!」 
余裕で間に合う時間だしアラーム鳴る前だしすげぇイライラしながら出勤
。僅かに残った愛情が消え始める。 
さて、やりなおそうかとも考えていたが、朝の何ギレか解らない態度で別れ&報復決意。 
平静を装い夜中にクローゼットの携帯を確認し、メールを盗み見。 
「彼氏が冷たい」「俺で良ければ相談乗るよ」 
原因となる人間が相談乗るとかwww解決しねぇwww 
「ゆっくり聞きたいから家行きたいなぁ」 
馬鹿が
ウチ来たいってwww 
んじゃ、俺が家空ければ来るだろwww
馬鹿が馬鹿誘ってヒャッハー!
 
325: :2009/08/13(木) 01:48:58 ID:
毎日夜中まで起きて泥棒の様にクローゼット確認、メール保存作業。 
バレてないし、奴らもバレてると思ってない。 
疲れたって言ってソファで寝たフリ、B子はむくれながらベッドで就寝、無論レス。今さら出来るか。
 

自分がやるとは思ってなかった「罠」を仕掛ける羽目に。 
まず、お決まりの嘘の三日間出張。ウチの会社に出張なんざないがwww 
加えて、預金全部引き落としてアパート解約と同時に新居契約。 
入居日を有休に、嘘出張中の間にし、更にB子の出勤に合わせる。 

二週間でほぼ計画通りに事が進む。ずっとソファ、睡眠もロクに取れず流石にしんどかった。 
最後に保存したメールは 
「いよいよ明後日だね」「いっぱい愛してね」「勿論!」 
テラバロスwwwwwwwww 
疲れ吹っ飛ぶwwwwwwwww
 
328: :2009/08/13(木) 01:52:01 ID:
嘘の出張当日。計画がずれたのはここ。まさか初日から馬鹿を招待するとは思わなかった。流石好き者www 

俺仕方なく出勤。そこで動いてくれたのが親友。 
まず、B子が出勤したと同時に親友がウチへ。 
俺が買ったすべての物を搬送。レンタルBOXへ。 
当初は出張の間、つまり有休の日に俺が新居に搬入する予定だった。 
俺仕事を猛スピードでこなし、早退願い。 
今までの信頼に多少ヒビは入ったが、仕事に差し支えはなかったので受理してもらえた。
 

親友と合流。親友の仕事は早く、アパートはほぼもぬけの殻。 
俺がいた痕跡、全くないくらい俺のものだけが無い。 
何故かすげぇウケタwwwwww
329: :2009/08/13(木) 01:52:15 ID:
初支援 
331: :2009/08/13(木) 01:54:48 ID:
親友、怒りのパワーもあるんだろうけど1人で引越し作業って・・・ 
火事場のアホ力どころじゃないなw義憤でそれだけの力だせるとはいい男www 
333: :2009/08/13(木) 01:55:21 ID:
親友「お前、これある意味キツいぞwwwよく考えたなwwwよく行動出来たなwww」 
俺「気付かない俺も馬鹿だが、三年間も騙されたんだ。可愛いもんだろ?俺が嫌なら、キチンと別れた後付き合えばいい。たったそれだけの順序を踏まなかっただけなんだから、こんだけやりゃいいよwww」 
親友「それはB子ちゃんに対してか?」 
俺「当たり前だろwwwさ、行くか。」 
この時もう一つの計画をしてた俺。 
334: :2009/08/13(木) 01:56:47 ID:
しえーん 
335: :2009/08/13(木) 01:56:52 ID:
④ 
341: :2009/08/13(木) 02:02:24 ID:
それは、C男の婚約者、D江の同伴。 
親友は二週間、仕事を休業しB子の携帯から抜き出したC男の写メでC男を探し、どういう手を使ったか解らないが家まで探し当てるという興信所紛いの行動をしてくれた。 
B子とC男が職場一緒じゃなきゃ無理だっただろう。それを聞き、同伴出来ないか企む俺。 
すると親友はC男が家にいないことを確認して凸。D江が出てくる。 
親友は事情を事細かに説明。D江は信じられないと号泣。 
親友は自分が離婚したことも話して、ようやくついて来てくれる事になったそうだ。 
この親友、当時俺が助けた倍以上動いてる。 

車中で 
親友「D江さん、いい人そうだった。結婚前でよかったよ。」 
と悲しそうに語った。
342: :2009/08/13(木) 02:03:40 ID:
親友・・・何者なんだよ、本当に 
343: :2009/08/13(木) 02:03:43 ID:
さすがにネタだろう、写真だけで探すとか 
興信所使ったって無理 
345: :2009/08/13(木) 02:06:28 ID:
>343 
状況次第だよ、私の友人でも探しあてた子いたw 
344: :2009/08/13(木) 02:05:29 ID:
職場の出入り口で根気欲張っていたんじゃないのかと 
350: :2009/08/13(木) 02:07:36 ID:
>>343
んじゃネタ程度に見といてくれwww 

C男の家到着。親友が携帯にてD江を呼び出す。 
俺車から出て深々と挨拶。D江はごくごく普通の人。とびきり綺麗な訳でもない。 
俺「この度は自分の彼女がとんでもない事をして大変申し訳ありません。また、親友とはいえ人を使うなどという形で、しかも突然ご報告してしまった事、深くお詫び申し上げます。」 
D江「貴方が謝ってもどうしようもありません。私も同じです。顔を上げて下さい」 
俺顔上げると 
D江「まずは、ご足労感謝致します。そして、夫となる人間の過ち、許しがたいものです。私からもお詫び申し上げます。」 
謝り返された。 
俺「顔上げて下さい。本気で困ります。」 
親友「D江さん。ご結婚前とはいえ、今から最悪の場合、一番見たくない光景を見るかもしれません。必ず報告しますし、証拠はA介がお渡しすると思いますので、今一度ご同伴はお考えになられた方が…」 
確かに。俺から見ても痩せこけて、元気のない彼女。 
一番の被害者である彼女を流石にこのまま修羅場に突撃させるのは
気が引ける。しかし 
D江「大丈夫です。本日、両親を交えて家族会議を行う予定でいます。 
C男は何があっても、どういう状態でも引きずり帰します。A介さんの彼女も同伴してもらいます。それだけご了承下さい。」 
悲しそうな、申し訳なさそうな顔から一変。 
修羅ここに誕生。
 
359: :2009/08/13(木) 02:12:58 ID:
>>344
正解www 

車中でD江に事細かに計画を説明。 
俺「俺は別れますんで、後はどうなっても結構です。」 
D江「未練はないのですか?」 
俺「ありましたが、罪悪感が全く見られない日常生活を見せられ、今は完全に冷めましたよ。」 
D江「そうですか。未練や修復があるなら貴方に悪いかなと、思っていましたが遠慮は要りませんねwww」
 

会った時まで弱々しい人だと思っていた女性が、マジで怖い。 

車中で俺とD江、待機。 
親友が見張る。 

車中で聞いたがD江はC男と付き合う前に以前浮気された経験があり、C男には 
「浮気が発覚した場合、もう昔の様に泣いて終わる様なことはしない。」 
と話した事もあったそうだ。 
C男は「浮気なんてしたら、俺浮気相手とタヒぬよwww 
信じてくれ、愛してるのはお前だけだ」と言ったそうだ。 
さらばC男の未来wwwwwwwww
361: :2009/08/13(木) 02:14:17 ID:
C男ばいばいwwwwwwwwwww
362: :2009/08/13(木) 02:14:59 ID:
眠いが結末が気になる 
④ 
363: :2009/08/13(木) 02:14:59 ID:
親友から着信。 
「来た!間違いない!覚悟はいいか?」 
ついにきた! 
車から飛び出し親友の元へ。 
アパート前に嬉しそうに肩を抱きながら歩くB子とC男。 
正直、それを見てガクッと肩を落としたのは俺だった。 
D江「A介さんの計画なら、殆どもぬけの殻の部屋見てどんな顔するんでしょうねB子さんwww」 
D江は他人事のようにニヤニヤしてた。怖ぇwwwwww 
それ聞いて再び復活!ありがとう修羅!
365: :2009/08/13(木) 02:15:42 ID:
D江さん・・・二回目の浮気発覚かわいそう・・・ 

④ 
367: :2009/08/13(木) 02:16:42 ID:
うわぁ初⊃④ 
「浮気相手とタヒぬ」って勝手に心中計画たってるw 
368: :2009/08/13(木) 02:17:05 ID:
後ろ姿だが、鍵開けてドア開けた瞬間硬直したB子を見る。 
うっはwwwwwバロスwwwうぇwww 
テンション急上昇wwwwwwwww 
そのまま慌てて部屋に入る、続けてC男も入る。 
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
 

忍び足でドアの前へ。B子から着信。予想通りwww 
作戦決行! 

ドア思い切り開けて俺「もしもし」 

B子「きゃああああああああ!なんで!」 
C男「うわあああああああ!」 

内心プギャアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
 

この時、親友、D江はまだドア前にはいない。
370: :2009/08/13(木) 02:17:46 ID:
B子「なんで!出張は?嘘!」 
俺「嘘にきまってんじゃん。五月蝿いなwww」 
B子「酷い!騙したのね!」 
俺「三年間に比べればマシじゃね?www」 
B子「何よ三年って!?」 
俺B子のもうひとつの携帯に電話。着信が鳴り響く。 
B子「嘘…見たのね!最悪!最低よ!」 
俺「見た奴は最悪か?最低か?」 
B子「当たり前よ!信じられない!」 
俺「なら俺達は終わりだな。今ここで別れよう。 
そのつもりで俺の買った物は全て運んだ。アパートも解約済みだ。」 
B子、唖然。
374: :2009/08/13(木) 02:19:59 ID:
好き者w 
3年間の浮気のほうがよっぽど最低だろうがアホ女ww 

支援 
375: :2009/08/13(木) 02:21:10 ID:
>>アパートも解約済み 
仕事が早いwww 
支援 
377: :2009/08/13(木) 02:21:34 ID:
俺「最後に。見た奴は最悪、最低ならこの人にも同じ事が言える。言ってみろ。」 
ドアを開ける俺。開けた先にはD江。 
D江「どうもはじめまして。C男の婚約者の最低最悪のD江と申します。」 
B子硬直。
 

C男「な、なんでここに…」 
D江「なんで?アナタが後つけられた結果、こうなっただけですけど?」 
顔を出した親友「あ、興信所の者ですwwwメールという証拠があるんで、大して役に立ってないですが、会話全て録音してあります。」
 

うおおお予想外のハッタリ!なんだそりゃあ!聞いてないぞ! 

C男、へたりこむ。 
D江「数時間の作業でしたがありがとうございます」 
親友「いえいえ。ではこれで」 
D江「さ、ここは解約済みですよ。立ち話もなんですから、家に帰りましょう。もうすぐ両親が家に到着しますから。」 
C男ガクブル。で、土下座。B子、へたりこむ。
378: :2009/08/13(木) 02:22:05 ID:
自己紹介wwwD江に惚れるwww
382: :2009/08/13(木) 02:23:57 ID:
D江かっけえええ、いい女じゃん 
C男何で好き者と浮気すんだよバカだな 
383: :2009/08/13(木) 02:26:29 ID:
>>382
馬鹿だから浮気すんだろw 

支援! 
384: :2009/08/13(木) 02:26:37 ID:
D江かっけぇ! 
でもこういう人は一段落して糸が切れたように悲しみにくれそうだから 
かわいそう… 
386: :2009/08/13(木) 02:28:13 ID:
スゲェ! 
アドリブOKとはw。 
3人の本職は役者じゃねの? 
初4円 
387: :2009/08/13(木) 02:28:43 ID:
これで終わり 

3人のその後 
C男は婚約破棄。弁護士立ち会って慰謝料請求される。金持ちは嘘。というか、多少裕福といったとこか。慰謝料は分割だそうだ。 
B子、慰謝料請求され、両親呼ばれ、さんざん修羅場ったそうだ。 
慰謝料は一括でいただいたそうだ。その後は知らない。連絡なんて取れないだろうから。共通の知人友人は大半が疎遠なので連絡先は教えてない。
 

D江は実家に帰った。馬鹿2人の報告をしにわざわざ来てくれて、暫く実家で静かに暮らすと。 
アパートの時に暴行があったか聞くと何もなかったと。 

親友に彼女が出来、お祝いの飲みでこの話が出てきたので、親友と思い出しながら書きとめました。 

以上です。酔っ払いが失礼しましたwww
389: :2009/08/13(木) 02:29:13 ID:
紫煙! 
親友GJ 
D江憧れる!けど可哀相… 
393: :2009/08/13(木) 02:31:16 ID:
>>387
乙 

C男だけでなくB子も慰謝料請求されめでたしめでたし 
394: :2009/08/13(木) 02:31:31 ID:
>>387
乙!! 
面白かった 
君にも早くいい彼女ができますように 
396: :2009/08/13(木) 02:32:13 ID:
>>387
乙でした! 
間接的にだけど、馬鹿2人に制裁加えられて良かったね。 

D江さんも結婚する前に分かって不幸中の幸いだし 
いい女にはきっといい男が見つかるだろう。あなたにも幸あれ! 
400: :2009/08/13(木) 02:35:10 ID:
ちょwwwまとめた一部投下し忘れたwww 
>>387
の前に 

俺「辛いでしょうが頑張って下さい。俺も退散させていただきます。何かあったらすぐ連絡下さい。」 
D江「ご協力ありがとうございました。」 
B子「A介違うの!待っ…」 
D江がドアを閉めた。 
言い訳は一切聞く気はないと言ってたのを思い出してくれたのだろうか。 

俺親友の車乗って待機。数分後にタクシー到着。3人が出てきた。 
遠目だが殴る蹴るといった行動の後が3人に見られない。安心して携帯の番号とアド変更。 

親友宅に泊めてもらい、翌日有休を使って引っ越し作業。 
親友にお礼をして、何事もなく平和に暮らしてる。
 

うはwww申し訳ないwww
403: :2009/08/13(木) 02:40:04 ID:
>>387
乙です! 

C男への『B子道連れ心中』攻撃が無かったのが少し残念だが…。 
最高の役者3人に幸あれ! 
405: :2009/08/13(木) 02:42:56 ID:
えー、一番修羅場ってるシーンは見れなかったのか・・・残念 
でも乙 
407: :2009/08/13(木) 02:46:31 ID:
以外と人いたんだなwwwみんな酔っ払いの戯言に付き合ってくれてありがとうwww 

>>405
向こうの事情に首突っ込む気はなかったwww呼ばれたら行ったけどwww
397: :2009/08/13(木) 02:32:40 ID:
家にB子の家具はあったの? 
308の家にB子が転がり込んできただけ? 
それならB子の部屋は他にあった? 
406: :2009/08/13(木) 02:43:09 ID:
彼女…欲しいんだけどねwww 

>>397
電子レンジとDVDレコーダーはB子が買った。 
転がりこんで来たから、収納BOX以外は殆どないよwww
411: :2009/08/13(木) 02:49:27 ID:
うはっ! 
部屋に戻ったらレンジとDVDと収納BOXがポツーン。 

そりゃB子焦るわな。 
やった方は最高に面白い!
408: :2009/08/13(木) 02:46:47 ID:
自業自得に因果応報という言葉がこれほど似合う間男とピッチはいないな… 
乙。ひたすらに乙! 
409: :2009/08/13(木) 02:48:12 ID:
なんで馬鹿男が・・・自害できないまでも、せめてD江に従順なとこ見せて復縁したかったのかねw 
にしても、収納BOX以外の家具がほぼない我が家wwwワロスwww 
服とか化粧品類の私物しか残らなかったろうにwww 

・・・親友はどうやって搬出したんだよ?すごすぎ 
410: :2009/08/13(木) 02:48:22 ID:
同棲してた年数によっては慰謝料とれたんじゃね 
413: :2009/08/13(木) 02:53:51 ID:
>>409
さぁてねwww俺にも解らんよwww馬鹿男の考えはwww 

「冷蔵庫以外は楽だった」飲みの席での親友の話www 
コイツには頭上がらないwwwwww
 
>>410
同棲は二年。知ってたら請求したかもねwww
414: :2009/08/13(木) 02:55:39 ID:
みんなこんな遅くにありがとうwww 
もう気持ち悪いから寝るよwwwwww 

おやすみなさいノシ
415: :2009/08/13(木) 02:56:25 ID:
おやすみー体をお大事に 
416: :2009/08/13(木) 03:03:09 ID:
おやすみー! 
308に良い彼女が出来て幸せになれる事を祈ります。(-人-) 
419: :2009/08/13(木) 03:45:45 ID:
それにしても浮気する人間は 
なんで必ずと言っていいほど 
「違うの!!」「違うんだ!!」って言うんだろう。 
そして必ずと言っていいほど違っちゃいないw
 

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング