870: :2014/03/01(土) 09:26:19.80 0 ID:
付き合い始めた頃からずっと他の男には目もくれず旦那一途だったはずなのに、 
この間とうとう浮気してしまった。そしてそれが旦那にばれた。 
旦那には平謝り。旦那は笑いながら許してくれた。 
でも浮気相手と関係を持った時からずっと罪悪感を感じてて 
浮気がばれたときに離婚を促したけど旦那はこれからもずっと一緒にいるとのこと 
男って何考えてるのかわからない…
871: :2014/03/01(土) 09:34:26.21 0 ID:
旦那かわいそう 
872: :2014/03/01(土) 09:40:30.65 0 ID:
笑いながらって恐いわ 


874: :2014/03/01(土) 09:46:04.69 0 ID:
>>870
>何考えてるのかわからない… 

別れたいから浮気したように見えるし、反省も感じられない。 
離婚ではダメージを与えられないと考えて、 
傍に置いて復讐しよとしているのかもね。 

じゃなければ、よほど愛されているか...w 
875: :2014/03/01(土) 09:49:19.65 0 ID:
サレ○リってやつかもね。今後どう変化するかは、まだ分からないよ。 
877: :2014/03/01(土) 10:42:52.88 0 ID:
>>870
単純に今離婚したらその間男とくっつくと思ったんだろ 
おまえらだけ幸せになんてさせるか、ってやつ 
878: :2014/03/01(土) 10:46:36.83 0 ID:
レスありがとうございます。870です。 
浮気の理由は行為レスによるものでした…。 
仕事が忙しく疲れている事を理由に拒否し続けられ、最初の頃は理解していたものの生活の擦れ違いや小梨という事もあって私達が夫婦でいる意味は…と疑問を感じていました。 

職場の飲み会の時に夫婦トークになった時にさりげなく会社の人に打ち明けて、その時会話の中に入っていた先輩(×1独身の方)に声を掛けられました。 
ずっと好きだったとか抱きたいとか何度か言われたけど、その時は適当に受け流していました。 

それから彼には会う度体の関係を迫られるようになって、少しずつ気持ちが揺れ動いて二ヶ月の間、粘りに粘ったけれど旦那は私を抱いてくれず。 
浮気相手に何度も迫られる度に、旦那は私を抱こうとしてくれなくなったけど 
この人は私を必要としてくれている…という気持ちが大きくなってしまい、結果浮気。 

心は今でも旦那だけ。浮気相手には何の感情も持っていないんだけど 
浮気した人間が何を言ったって駄目だろうと分かってる。 
浮気がバレてひらすら謝って離婚を促したけど、 
旦那は「もとは俺が悪いんだから謝らなくていいよ」と笑いながら言っていた。 
それから旦那は私を抱いてくれるようになった。 

旦那の事は好きだし抱いてくれるようになったのも嬉しいんだけどとてつもなく虚しいと感じる。
882: :2014/03/01(土) 11:43:27.29 0 ID:
>>878
普通に旦那も不倫してたんじゃない?これから不倫し放題ラッキーとか思ってたりしてw 
884: :2014/03/01(土) 12:15:50.27 0 ID:
>>878
お二人の年齢を教えてくれませんか? 
旦那さんはEDなのかもしれませんね 
もしそうならば医者に行ったほうがいいと思いますよ 

だからといって不倫をしていいわけないでしょ 
別れるのが先だよね 
885: :2014/03/01(土) 12:20:06.10 P ID:
>>878
まあ良かったじゃん。 
虚しいとか何言ってんの。もっと嫉妬して欲しいとか? 
良い年して不倫なんかして自分を貶めて、人を試すようなことしてんじゃないよ。 
虚しいなんて思ってるうちはまた不倫しそうだね。 
886: :2014/03/01(土) 12:27:15.09 0 ID:
社内の既婚者口説いてる時点で間男はカスだって気付けよw 
チンコ脳の相談女と遊び男のバツイチ男でお似合いかもね 
チョット口説かれたら咥える安い女なんだし 
887: :2014/03/01(土) 12:31:48.75 0 ID:
論点がずれてるだけでも嘲笑もんなんだけど、 
中身が全く無いアオリってバカ丸出し過ぎ。 
>>886
、ヲマエのことな。 
888: :2014/03/01(土) 14:07:52.47 0 ID:
私も旦那も30です。 
大学一年の頃から付き合っていて、四年前に結婚しました。レスは二年くらい。 
旦那の浮気の心配はないです。これからのことはわからないけど… 
虚しいというのは、あんなに拒んで自分から誘ってくる事なんて何年も無かったのに浮気がバレてからというものそれが無くなって頻繁にするようになった事が… 
なんていうのかな…義務的なものになったように感じているというのかな。 
無理してくれているようにしか感じなくて。
889: :2014/03/01(土) 14:37:32.25 0 ID:
>>884
今はやってるって書いてあんじゃん。 
>>888
旦那の浮気の心配はない、ってのの根拠は? 
30はまだまだ若い。10日も射精しなかったらムラムラするはず。 
この場合、旦那も浮気してたと考えるのが一番自然だけどなあ。 
890: :2014/03/01(土) 14:45:40.21 0 ID:
>>878
旦那は相手に慰謝料請求はしてないの? 
892: :2014/03/01(土) 14:46:30.68 0 ID:
浮気告白されて笑ってたっつうのも普通じゃない。 
浮気が日常になってる相当な浮気常習者のヨカンがする。 
たとえば浮気相手をハプバーに連れて行って輪●させたりするような上級者のニホヒ。 
894: :2014/03/01(土) 14:58:38.15 0 ID:
サレ○リなだけだと思うけどね 
897: :2014/03/01(土) 15:08:27.17 0 ID:
レスという負い目とサレ○リが2重になって、笑うという不自然な態度になっただけなのでは。 
旦那も浮気してたんだったら嫁の不倫発覚をきっかけにこれ幸いと離婚へまっしぐらだと思うな。 
まあ、旦那のサレ○リが醒めた時が問題だよね。
898: :2014/03/01(土) 15:09:53.23 0 ID:
30くらいはそんな時だよね 
仕事は忙しいし、付き合い長ければ嫁は新鮮さないし 
ただみんな言うように笑うのはなんか怖い 
その状況すら想像できんな 
899: :2014/03/01(土) 15:13:03.43 0 ID:
>>897
そんな感じが一番しっくりくるかな 
負い目+サレ○リ 
きっと旦那さんは優しい人なんだろう 
902: :2014/03/01(土) 16:23:07.07 0 ID:
やっぱ相談女は緩いんだな
904: :2014/03/01(土) 16:34:03.16 0 ID:
相談女は股も頭もユルい。 
しかも内容がレスの話とかユルいにも程がある。 
相手の男にしてみれば据え膳以外の何ものでもなかっただろう。 
905: :2014/03/01(土) 16:45:02.46 0 ID:
女性に相談してればよかったのにね 
男性の意見が聞きたかったのかな 

まぁやってしまったことはもう仕方がないから 
結論出てるなら虚しくても旦那さんの思うとおりにしてあげることだね 
その内子供が出来たらまた何か変わるかもしれないし 
虚しさも代償だったんだよ、頑張ってね 
906: :2014/03/01(土) 16:46:28.21 0 ID:
>>904
状況が目に浮かぶ。 
我が社の常習バカプリもそんな感じで次々と妻帯者を食らってた。 
907: :2014/03/01(土) 16:51:15.89 P ID:
相談女の浮気って旦那が間男に慰謝料したくなったら、ちゃんと協力出来るのかねぇ、 
908: :2014/03/01(土) 16:58:43.16 0 ID:
870も間男に迫られて満更でもなかったんだと思う。 
100歩譲ってレスの話をしたのは酒の席だったからということにしても、 
ずっと好きだったとか抱きたいとか言われればその後普通は避けるだろ? 
会う度に身体の関係を迫られたって時点でお察し。 
押せばヤレる、ポーズで拒否してるだけって間男に見透かされてたんだよ。 
909: :2014/03/01(土) 17:01:14.92 0 ID:
>>906
相談女にとって相談は男と親密になるための「口実」
911: :2014/03/01(土) 17:14:17.21 0 ID:
旦那に問題がないとは言わないけど、不倫してなんか解決すんの? 
不倫がバレて離婚て言いだすくらいなら、離婚覚悟でレスについて話し合えば良かっただけでは。 
元々レスという問題がある夫婦間に不倫問題まで持って来てどーすんのw 
912: :2014/03/01(土) 17:20:31.22 0 ID:
だから不倫はいけないこと前提で揚げ足取りは簡単なんだよ 
もう解決してんだしそれ更に叩いて意味ないじゃん 
913: :2014/03/01(土) 17:23:49.92 0 ID:
その会社辞めないの? 
916: :2014/03/01(土) 18:10:24.38 0 ID:
たくさんのレスありがとうございます。 
旦那の浮気の心配が無いというのは、朝から晩まで働いていて職場は男性ばかり、 
仕事が終わると毎日真っ直ぐ家に帰って来てくれるということや 
互いに携帯はメールや電話が来ると自由に見ているという環境があるからです。 

でも私は浮気相手と携帯でのやり取りなんて一度もないから 
今になるとどうなんだろうと思うけど、人の事はもういえない立場だから深入りはしないです… 
旦那は私にも浮気相手への慰謝料請求はしていませんでした。 

浮気後時の話し合いで私は自分の貯金を全て旦那のものに、と提案したのですが 
俺が悪いからの一点張りでした。 
旦那は昔から良く笑っている人で、それが自分の一番の長所だと学生時代から言っていました。 
浮気がバレた時もいつものように笑っていたけど、みなさんが言うように怖かった。 

飲み会でのレス話は、一緒に話していた人は殆どが新卒の子や新婚さんでした。 
お酒混じりで話がエスカレートしていって、みんなが盛り上がっている中で私さんのところはどうなの?という質問に「私ところは最近全くないです」と言っただけなのでそんなにはっきりと話したわけではありませんでした。
918: :2014/03/01(土) 18:18:29.12 0 ID:
>>916
飲み会で同僚の前で堂々と不倫持ちかけられたの? 
それとも口説かれるのが嬉しくてわざわざ二人になって誘われるのを楽しんでたの? 
会社辞めないの? 
919: :2014/03/01(土) 18:19:25.61 0 ID:
こう言っちゃなんだけど、すごく下品な職場なんだね。 
気のおけない同性の友達同士の場ならともかく、職場の酒の席で下の話するとかちょっと考えられない。 

浮気されて配偶者や間に対して攻撃的になる人と、ひたすら自分を責める人二種類いると思うんだけど、 
>>870
の旦那は典型的後者っぽいね。こういう人は鬱になったりしそうだから人ごとながら心配だわ。 
921: :2014/03/01(土) 18:22:15.01 O ID:
早く転職先探せばいいのに。 
男だけの飲み会だと自慢気に話すから既に社内で股ユルと噂になってるんじゃないかな?
922: :2014/03/01(土) 18:23:41.04 P ID:
>>916
間嫁への慰謝料は用意しておいた方が良いな。何時バレるか知らないが、バレてから3年間までが不倫の慰謝料請求可能期間らしいし、、、
今後も不倫するだろう 
けど、既婚者はやめておけ 
923: :2014/03/01(土) 18:25:22.54 0 ID:
事実だとしても「私ところは最近全くないです」なんてぶっちゃける必要ないのに。 
50ぐらいのオバサンが上記の発言しても笑い話で済むけど、30くらいの女が発言すると洒落にならんわ。 
924: :2014/03/01(土) 18:25:32.29 0 ID:
メシウマだったのは浮気相手だけで腹立つし 
味しめてまた来られても困るし 
転職して慰謝料請求がいいと思う 
928: :2014/03/01(土) 18:30:09.34 0 ID:
旦那が色々要求すればそれに応じることで反省の態度を見せることも出来るけど、 
笑って許されると責められる以上にキツいと思うわ。自業自得だけど。 
929: :2014/03/01(土) 18:31:11.99 0 ID:
嫁の浮気相手が同じ職場って嫌だろ 
930: :2014/03/01(土) 18:39:54.34 0 ID:
レスについての話し合いは 
初めて拒否された時と浮気相手に迫られた時とそれまでの間一度だけ話し合っていました。 
仕事が忙しくて体力的に、と言われてしまうとそれ以上何も言えなくて 
今思えばもっと積極的に話し合っていればと後悔しています。もう遅いですが…。 

仕事ですが、来月辞めます。 
浮気したのもバレたのも2月中旬の話で、その場ですぐに辞めると決めましたが時期が時期という事もあり4月に先延ばしになってしまいました。 浮気がバレてからは相手とは必要最低限の会話のみで、他は一切言葉を交わしていません。 

不倫を持ちかけられたのは、飲み会の席でじゃあ俺と~と冗談っぽくみんなの前で言われました。 
その時は私も相手にしていなかったので適当に受け流していましたが 
それから会社で顔を合わせる度にそういう事を言われ続けたという形です。 

浮気相手はバツイチの方です。
931: :2014/03/01(土) 18:46:22.55 P ID:
旦那と離婚して間男と一緒になった方がお似合いだし、めでたしめでたしってなりそうなんだが 
933: :2014/03/01(土) 19:04:00.25 0 ID:
話し合いも切実さを感じさせるようなものでもなかったんだろうな。頻度もそうだが口説かれて揺れている事も言ってなかっただろうしな。 
にも関わらず旦那に責任を感じさせる穏やかな逆ギレに近い物言いをした。 
悪質だよ。自分の言い分があったとしても呑み込んでただ火遊びがしたかったと旦那に落ち度は無いと自分だけが悪者になれば良かったんだ。 
謝罪の体裁の裏で不問を期待し要求する卑怯なやり方だ。 
934: :2014/03/01(土) 19:21:08.25 0 ID:
>>930
間男やり逃げってボディブローのように効くぞ 
長期に渡ってじわじわと旦那を苦しめる 
それでいいのか? 
939: :2014/03/01(土) 19:34:40.72 0 ID:
そもそも2chで浮気しましたなんて書き込めば叩かれるっつーか厳しい意見が出るのは必至。 
それが嫌ならはじめから書き込まなきゃいいんだよ。 
942: :2014/03/01(土) 19:37:20.04 0 ID:
忘れたころに、旦那の負の感情がわかる形で出てくる気がするな 

でもこればかりは今の段階では、旦那以外はどうすることもできないんだろうけど 
そこが厄介だねえ 
944: :2014/03/01(土) 19:38:36.05 0 ID:
この人は人を思いやる気持ちがないんだよ。 
不満だったから浮気。旦那ゆるしてくれても気遣いが嫌で離婚したい。 
虚しいから離婚したいのが本音でしょ。全部自分中心でしか考えられないんだよ。
946: :2014/03/01(土) 19:40:01.27 0 ID:
>>944
「逃げ」の人なんじゃないか。 
レスが辛いから不倫。不倫バレで居心地が悪いから離婚したい。 
楽な方楽な方へ流されていく人種。 
952: :2014/03/01(土) 19:47:30.39 0 ID:
不倫発覚後レスは解消したみたいだけど、それがきっかけでレス解消って旦那にとっても嫁にとっても行為が苦行になってそう。 
959: :2014/03/01(土) 19:59:42.39 0 ID:
しかし30で小梨でレスはキツイっすよ… 
と、女性側の意見 
961: :2014/03/01(土) 20:06:02.34 0 ID:
確かにキツい。周りから子供は~?とか無神経に聞かれることもあるだろうし。 
でもなぁ、旦那一筋だったのにレスだから他の男に・・・ってのはちょっと理解出来ない。 
だっていかにも身体目当てって感じで寄ってくる男なんかかなり気持ち悪いよ。 
981: :2014/03/02(日) 10:51:24.65 0 ID:
旦那が帰宅したので昨日は途中で落ちてしまいました。 
こういう場所に自分から進んで書き込んだので叩かれる事はわかっていましたがアドバイスなどのたくさんのお言葉を頂けた事に驚いています。 

レスの話し合いについては書き方が悪かったです。 
断られた時にレスについて話した事は何度もありましたが(私が一方的に) 
何時間もかけて二人で真剣に向き合い話し合ったのは三回でした。 
浮気相手に迫られている時の話し合いは 
自分が何を言ったのかあまり覚えていませんが相手の事を話しました。 
浮気がバレたのは、バレたというより自分で話したからです。
983: :2014/03/02(日) 11:11:00.41 0 ID:
おまえらは厳しいけど、30前後で2年間もレスってのは旦那にも十分問題あると俺は思うぞ 
もちろん法的に問題があるのは嫁のほうだが 
984: :2014/03/02(日) 11:11:49.12 0 ID:
旦那さんにとったら、それでも最愛の嫁だから 
再構築で自分も改めようと頑張ってるんだし 
>>870
も自分のした罪の大きさにも気付いたわけだし 
悔い改めて旦那さんを大切にして尽くしなさいな 
ここ、たまに普通の人もいるけど 
まとめに毒された叩きたいだけの人も多い 
もう書かなくていいと思うよ、無駄に傷付くだけ 
こんなとこに考えて書き込みする時間勿体ない 
その時間、旦那さんのこと考えて大切にしなさいな 
986: :2014/03/02(日) 11:52:29.76 i ID:
夜は逆転夫婦はいいね 
後は旦那さんの気持ちがいい事をしてあげれば? 
疲れてるなら口行為だけでトコトン気持ち良くしてあげたり場所変えたり 
場所変えるだけでもいいかも 
玄関先でしてあげるとか 
コスプレなり、お尻なり旦那さんに尽くすしかない 
旦那さんは恥ずかしくていえないんじゃないかな? 
このままじゃ元に戻ってしまうよ
990: :2014/03/02(日) 12:50:23.20 0 ID:
旦那が許したかどうかなんて本当のところは分からないよ 
他の人も言ってるけどサレアホの可能性も高い 
旦那にしても870にしても本当に苦しいのはこれからだよ 
993: :2014/03/02(日) 13:16:24.64 0 ID:
あとだし満載で、私は悪くないんです感がものすごく透けて見える 
抱いてくれなかった旦那のせい、強引に迫った間男のせい 
996: :2014/03/02(日) 13:38:49.43 0 ID:
870さん 
旦那さんは 
・20年間の嫁側有責離婚権 
・3年間の慰謝料請求権 
をゲットされました 
通称、嫁に飽きたらポイ捨て権です 
旦那さんすごいよ、俺なら笑顔だけでは我慢できないかもw 
999: :2014/03/02(日) 14:14:07.60 i ID:
>>996
出産出来ない年齢でのポイ捨てが旦那の復讐だな 
屑は屑なりの人生しかない 
本当の幸せは一生訪れない 
不倫の代償は高過ぎたな 
994: :2014/03/02(日) 13:17:44.44 0 ID:
アホか。浮気していい理由なんてないんだよ。