103: :2011/03/09(水) 19:06:07.27 O ID:
愛人宅に奥さん登場 
周りが凍りつく結果になった 
(殺人じゃない) 

きちんと筋道立てて報告できるようまとめるのでしばしお待ちを
 


104: :2011/03/09(水) 19:14:19.12 O ID:
wktk 


105: :2011/03/09(水) 19:36:16.40 0 ID:
うおー自分もwktkして待ってる! 
107: :2011/03/09(水) 19:48:49.66 O ID:
アパートに両親と2歳の子の3人家族が越して来た 
近所とも仲良くなり、みんなでアパート前の広場で遊んでいたら女性がやって来た 
見た瞬間、ご主人は真っ青になり女性は「こんにちは」と挨拶をした 
てっきり誰もが「愛人登場!?」と思いきや、訪ねて来たのは奥さんでご主人と一緒に暮らしていたのが愛人だった 
女性‐奥さん-にご主人は土下座するとずらずらと話始めた 
まとめるとこうなる 
ずっと子供が出来ず寂しくて、つい愛人作り子供を産んでもらって「パパ」に浸っていた 
愛人も納得のこと単身赴任のついでに愛人と子供と家族でいたかった
 

すると奥さんは子供を抱き上げると 
「幾つ?」 
その問いに愛人さんが「2歳です」と答えると 
「じゃあこの子の服とおもちゃをバッグに入れて来なさい」 
何するのかと思うと 
「子供が欲しいだけなんでしょう?だったら私がこの子を育てます。
ちゃんと3人家族になれるじゃない」 
ご主人にそう言うと愛人さんに 
「大丈夫よ。私があなた以上にたっぷり愛情注いで立派に育てるから。20歳になったら会わせてあげます。それまでは会うのは許さないわよ」 
「そんな・・」と泣く愛人さんに 
「納得しているんでしょ?子供を産むだけって。それに訴えないのだからよしとなさい。一生じゃないんだもの。後、18年我慢できるでしょ?でも、この子が覚えているかは分からないけど。だってあなたのことは私がタヒぬまで産みの母とは教えないもの」 
にこやかに言い切ると 
「この子の荷物は後で荷物で送ってね。じゃあ、あなた。2人で帰って来るのを待ってるわ」 

呆然とするご主人と号泣する愛人さん 
他のみんなは全員、あまりの正論に言葉もなくみんな凍り付いていた 
怖かった・・
109: :2011/03/09(水) 19:53:30.98 0 ID:
そこで号泣するだけの母親って…アリなのか?! 
110: :2011/03/09(水) 19:56:03.48 0 ID:
当事者がそれじゃあ周りどうにもできんな…(; ・`д・´) 
108: :2011/03/09(水) 19:51:37.49 0 ID:
それ正論やない、幼児誘拐や
115: :2011/03/09(水) 20:04:56.06 0 ID:
誘拐・・・確かに気分は拉致誘拐だが 
金要求してるわけでなし、旦那の子供だし居場所は教えてるし 
そもそも旦那がろくでなしなのに、このまま離婚したら 
愛人の思う壺だろうし・・・すごい修羅場だ 
117: :2011/03/09(水) 20:12:10.50 0 ID:
未成年者略取だな。普通に捕まるだろ。 
離婚などで監護権のない実親でも勝手に連れて帰ったら未成年者略取で捕まるんだから。 
118: :2011/03/09(水) 20:24:06.61 0 ID:
確かに誘拐なんだが 
プリンざまみろとも思ってしまう 
私は黒い子。 
119: :2011/03/09(水) 20:28:23.84 0 ID:
その後はどうなったんだろ 
気になる… 
122: :2011/03/09(水) 20:54:39.10 0 ID:
旦那が全部悪い。 
無一文で追い出されればいい。 
120: :2011/03/09(水) 20:30:24.59 0 ID:
二才児なら人見知りとか嫌がったりすんだろ 
124: :2011/03/09(水) 21:11:40.14 O ID:
107です 

120さん、世の中には人見知りしない2歳児ってのもいるんです 
別にその子に知的障害はないんですが 

その後は愛人はいつもしくしく泣いてます 
でも、誰も慰めもせず、でも彼女を責めることもなく(できない) 
ご主人へもどう付き合って行けばよいやら・・ 
ただし、仕事には支障はないようです
 

何だかものすごくみんな息苦しくて、以前のように仲良く何かするとはできなくなってしまいました 
気の毒なのか自業自得なのか・・
126: :2011/03/09(水) 21:23:41.14 0 ID:
自業自得でしょうね。 
家族ごっこで幸せだったんでしょうけれど、その陰で泣いてる人がいる事を少しでも考えなかった報いでしょ。 
127: :2011/03/09(水) 21:38:54.46 O ID:
本人等は自業自得でどうでもいいけど子供が絡むと周りの人も何とも言えない気持ちになるな 
128: :2011/03/09(水) 21:42:08.05 0 ID:
子供はどんな扱いうけてるのかな? 
本当にかわいがってもらえてればいいけど・・・ 
156: :2011/03/10(木) 01:13:23.13 0 ID:
というかさ。 
そもそも、不倫ってこと事態が結構なコトなのに、 
さらに子どもを作って、家族ごっこ。 
しかも、妻は子どもができないってわかってるわけでしょ? 
これ、相当な神経の女じゃなきゃできないよ……。 

道を誤って不倫しちゃう人はいても、 
ここまでする人なんてまずいないもの。 
130: :2011/03/09(水) 21:54:19.99 0 ID:
馬鹿な男だ 
135: :2011/03/09(水) 23:19:24.09 0 ID:
いつか昼ドラでやりそうな話。 
反撃しないのかな、プリンちゃんは。