23: :2010/01/16(土) 03:05:59 0 ID:
職場に奥に会い2回目は手紙書きネットでさらしてやったり暴れまくった。 
そんな私がこわいのか地雷してもしばらくは続いた。 
相手もこれだけされても怒れないとも言ってたけど 
所詮、先はないし私も相手に尽くしてるふりして心の中では少しずつ別れを決めてメールで別れた。
追ってこなかった。 
怖い相手と切れて清々してるかも。 
  
もうどっちでもいい。でもこいつも誠実でないからいい相手とは最終的には出会えないだろう。



24: :2010/01/16(土) 03:19:33 0 ID:
>>23
なるほど! 
私は嫁の勤め先や既彼の自宅住所を知らないので地雷できないw 
どうやって調べたのですか? 

2ちゃんに既彼のスレッドがあるので最終的にはばらしたろと思ってるけどw 
犯罪かな? 
25: :2010/01/16(土) 03:27:59 0 ID:
>>24
私は最初の時は名誉棄損スレスレまでやったよ。 
それくらい苦しい時だった。 
住所は興信所頼むところまで行った。でも運よく別ルートでわかったよ。 

>2ちゃんに既彼のスレッドがあるので最終的にはばらしたろと思ってるけどw 

別れ覚悟してる?
私の場合はさらなる弱み掴まれてたから付き合ってくれただけ 
どそんな女はやはり男は嫌うと思うよ。地雷したいときはまだ好きなんだから 
愛される方に気を引きいい調子の時に別れを切り出すのが効果的だと思うよ。
26: :2010/01/16(土) 03:53:20 0 ID:
>>25 
私も既彼の弱み握りまくってます。何せスレッドあるくらいなんで 
彼の人生を悪い方に変える事ができますね。 
もちろんそこまではしたくないですが・・・ 
私の場合、彼が私からいきなり逃げていったり誠意がなくなったら地雷するつもりです 
名誉毀損スレスレって一体何をしたんですか? 

のうのうと独身時代から嫁を騙しながら、浮気をする彼を許せない。 
結婚したかと思い気や今度は不倫。 
浮気相手はお前の家庭がうまくいく為に存在してるんじゃねーー 
女舐めたらあかんぜよ。 
31: :2010/01/16(土) 23:14:37 O ID:
>>23
なんかサバサバしてて格好良いw 
35: :2010/01/17(日) 01:28:41 0 ID:
>>26 
仕事が教師だったから一番親が見てそうな既女板に学校名と実名は書いたかな? 
面白がられて意外と私に好意的なレスで妻も立場のある人だったので誰かがその写真まで載せた。
あまり反響が大きくなって私も怖くなり削除以来だして1日で消えた。ドキドキしたよ。
 
もう2回の地雷で泥沼だったよ。 

>>31
 
サバサバしてないよ。こいつは女癖の悪い只の浮気男。うまく引っかけられてしまって不倫ループにはまって苦しみ抜いた。
でもこんな奴でも私は今でもほんとは好きだと実感してる。
でも続けても地極の苦しみだから3か月前に別れたよ。 
もう好きな人は現れないだろうから心の中で思っていけばいいと思ってる。 
忘れられればもっといいけどね。よりを戻すことも絶対ない。
思い出だね。
42: :2010/01/17(日) 01:44:21 0 ID:
>>35 
奥様、かわいそうだよ 
教育委員会にでも怪文書を送ればよかったのに 
45: :2010/01/17(日) 10:23:41 0 ID:
騙されてたとしても既婚と判明したのに付き合い続けた時点で同じ穴の狢。
47: :2010/01/17(日) 16:07:54 0 ID:
>>42 
妻は多分、何度でも同じような経験してるのか屁のかっぱだったよ。 
会って旦那のしてること言いに行っても平気で仲良くしてる。訳がわからないというか 
それだけ口がうまくて女も妻も騙せる男だと思うよ。 

>>45
 
スパッとそれができる人は尊敬するよ。私は1年くらいかかってしまったよ。 
68: :2010/01/19(火) 02:51:11 0 ID:
教師で不倫!この畜生男!!史ねって感じですね 
私もいざとなったら2ちゃんはもちろん、日本○○○○○○協○に怪文書送りつけてやります 

でもそんな男でも好きなんですね。。。気持ち分かります 
妻も浮気してるんじゃないんですかね?夫婦は鏡とも言いますしね 
32: :2010/01/17(日) 01:12:33 0 ID:
不倫男は地雷してもその時だけだよ。性懲りもなくまた繰り返す。