76: :2010/04/16(金) 02:59:13 0 ID:
久々にここ盛り上がってるw 

わたし24、彼50。 
彼が用意してくれたマンションに彼と半分暮らしていた。 
奥さんにバレて奥さんがノイローゼになって入院。 
今は彼とひっそりつき合っているけど罪悪感に襲われて鬱。 
別れたほうがいいのかな。 
人ひとり不幸にした罪はどう償えばいいのかな。 
泥沼。



78: :2010/04/16(金) 03:02:23 0 ID:
>どう償えばいいのかな 

とりあえずマンション出て、慰謝料払って別れるところから。 
81: :2010/04/16(金) 03:09:31 0 ID:
慰謝料は請求されてない。 
請求されないと思う。 
奥さんもいろいろある人だから。 
彼に2千万もらったのは返すつもり。 
なにかあったとき心配だからと預けてくれた優しい人。 
こんなに思ってくれた人に出会ったのは生まれてはじめて。
85: :2010/04/16(金) 03:46:45 0 ID:
>>81 
お金が全てではないけど心配してくれる気持ちが嬉しいよね 
切ないね 
優しい彼で羨ましいな、お父さんみたいだね 
86: :2010/04/16(金) 05:32:25 0 ID:
不倫のルール 

不倫してもええが、相手の家族巻き込んだらアウトや 

ええか、奥ノイローゼにした罪は許されへんで 

絶対にバレんように付き合うのがエチケットやで 
87: :2010/04/16(金) 05:35:47 0 ID:
追加 

ええかー 不倫は墓場までもってくのがルールやで エチケットや 
88: :2010/04/16(金) 05:38:36 0 ID:
不倫っちゅうのはな、自分の胸だけに閉まっとくんや くるしくても 

友人に相談するもんでないで 

ひとりで苦しむんや 

それが つぐないや 
89: :2010/04/16(金) 05:43:04 0 ID:
不倫しとる、などと軽々しく くちにするなや 

慎み深い おなごは ここにはおらんか 
93: :2010/04/16(金) 06:15:20 0 ID:
静かで慎み深いおなごが いちばんエエ 

癒されるで 
96: :2010/04/16(金) 06:24:12 0 ID:
静かで慎み深い女は愛人にはならんよ。 
ましてや大学出たてで男の囲われマンションに住んだりしない。 
育ちがしれる。 
キャバクラ上がりとかよほど貧しくて身売りしてる状態だろう。
97: :2010/04/16(金) 06:40:20 0 ID:
私の会社は入社前から新人研修、 
住むとこも指定されるよ。 
プライベートも細かく注意がある。 
というか入社数年はまじ忙しくてプライベートなんかほとんどない。 
半同棲不倫とかうらやましい。 
110: :2010/04/16(金) 15:08:36 0 ID:
どっちにも嘘ついてるんだろうけど 
23,4が給料に見合わないマンションに住んでて 
親も会社もスルーってあんのかね 
112: :2010/04/16(金) 15:14:26 0 ID:
>>110 おまえよく読めよW 
会社行ってるとは書いてないぞW 
2千万持ってるから遊んで暮らしてるんだろW 
そんな女がまっとうに一流企業に入社できるわけねーだろW 
117: :2010/04/16(金) 15:21:22 0 ID:
隠れてマンション住まいみたいなのは 
高卒、Fラン、水商売とか偽社員あたりでないと無理だね。