1: :2007/01/15(月) 00:01:47 ID:
なっさけない。 
オレ33会社員 彼女23美容師 

半年同棲、諸事情で年末に同棲は解消
(一人の時間を大事にしたいとかなんとか言って) 
一旦距離おいて落ち着いてつきあってるつもりだったんだけど 



3: :2007/01/15(月) 00:08:29 ID:
付き合いだしたのは一年半ほど前で 
そのときから、「すごく大事な友達がいる」とのこと 
大切な人が多いのは豊かなことだと大きく構えていた 
去年の二月にそいつがらみで最初のトラブル
4: :2007/01/15(月) 00:13:51 ID:
お気の毒に。 
ご愁傷様。 
残念だったね。 
としかいいようがない。 
5: :2007/01/15(月) 00:36:20 ID:
前からの特別な友達っていうだけあって 
まあ特別な存在だったようで 
五月に一回そいつのとこに泊まりにいってて 
それからしばらく彼女はオレと別れたがってた 
「私と一緒にいることであなたが婚期を逃してしまうかもしれない 
「それが辛い。私も悩んだ 
6: :2007/01/15(月) 00:43:41 ID:
オレその子に惚れてて。 
必死で引き止めたんだ。彼女の幼い嘘も見ない振りして 

その時点ではなんだかそのオトコの反応も芳しくなかった様子で 
オレと彼女がなんとなく復活 
そこからはうまいこといってたんだけど 

先週の水曜だったか木曜だったかに彼女といちゃついていたら 
突然彼女の携帯が鳴り出して。
7: :2007/01/15(月) 00:45:44 ID:
辛いなら話さなくてもいいよ。
8: :2007/01/15(月) 00:47:17 ID:
そのオトコからだった様子 
「実は前から彼女がいて。振られてしまった」 
との連絡
 

9: :2007/01/15(月) 00:54:18 ID:
まだ恋愛自体を楽しみたいタイプの子だね、きっと。 
売れる時期はとことん遊びたいんじゃないかな。 
真剣にプローポーズしてみて、ダメなら執着しないほうがいんじゃないかな。 
その子より若くて、結婚願望強い子もいるしね。 
10: :2007/01/15(月) 00:56:28 ID:
彼女の仕事場の近くに借りたオレの部屋で 
前に一回遊ばれた男からの電話をうれしそうに取って 

「大事な友達だから辛そうなのをほっとけない! 
 友達を大事にするのがどうしてだめなの 
「六月のことはほんの気の迷いだって! 

他の友達との連絡なら一度もイヤがったことなんかなくて 
なんか 
オレが惚れた相手はこんなやつやったんかと思うと 
情けなくて 
辛いから聞いて欲しい。 
11: :2007/01/15(月) 01:01:06 ID:
一つだけいえるのは キミが悪いわけじゃないから、 
自分のこと情けないと思うのはやめよう。 
13: :2007/01/15(月) 01:10:29 ID:
離婚前は不倫関係だったって事? 
15: :2007/01/15(月) 01:12:33 ID:
>>13
違うよ。オレそんな器用じゃないWW 
16: :2007/01/15(月) 01:23:27 ID:
そっか 
ならまだ良かったな 
彼女の為に離婚して、それで浮気されたんじゃ泣きっ面に蜂だもんな 
若い子と遊んだぐらいに思っとくのが一番だよ 
もうあと忘れるのは、あなた次第 
しっかりな 
17: :2007/01/15(月) 01:26:21 ID:
話を読んでいる限りでは、彼女も優しい子だと思う。 
しかし、 
>>1
を思う気持ちがどこか欠けている感じがする。 
いい子だけれど、 
>>1
とは合わなかった。それだけのことだ。 
そんないい子を選んだ 
>>1
は間違っちゃいない。 
ただちょっと性格の不一致が起きてしまったというだけ。 

次は、自分の性格に合う子をちゃんと見極めよう。 
がんばってください。 
19: :2007/01/15(月) 03:42:43 ID:
なんか良スレだなぁ。 
俺は35だけど、10代の子も何人か遊んでるよ。 
気持ちの変化が激しいから大変だ。 
歳の離れた若い子はいい意味で真剣に取り合わないことかもね。 
縛らずにゆとりを見せないと。 
何人か付き合うあいだに、いい子が現れるでしょ。 
>>1
のタイプの子は結婚しても浮気しそうなタイプだね。 
男友達を持てるタイプは自由に遊んで行為してると思うよ。 
20: :2007/01/15(月) 04:34:40 ID:
>19 
男友達いるけど遊びまわったり気軽に行為なんてしたことないぞ 
勿論 男友達とも行為はない 
友達になったら男に見えなくなる 
22: :2007/01/15(月) 12:58:48 ID:
>>20
確かにそういう友達もいてるよねえ 
彼女にとってそいつがそうなら? 
21: :2007/01/15(月) 06:06:36 ID:
私が男友達に総スカンくらった件 
23: :2007/01/15(月) 21:48:29 ID:
いま帰ってきたら、部屋の様子が朝と違う。 
オレが仕事に行ってるあいだに、自分の荷物をあらかた出したみたい 
部屋がひろいなー
24: :2007/01/15(月) 21:49:47 ID:
おかえりなさい。 
もうそうなっちゃうと、元気出せ!としかいいようがないな。 
25: :2007/01/15(月) 22:06:31 ID:
クルマなんか持ってないはずやのに 
わざわざ自分でここまでしたんだなと思うと 
もう仕方ないって気持ちだね。力が抜けるよ。 
何もなかったようにこっちから電話するのもあるけど 
それも情けないなあ。 
もうそんなこと言ってる段階じゃないけどね 
多分この期に及んでも、 
オレのためって言い続けるんだろなあ。 
26: :2007/01/15(月) 22:10:24 ID:
なんか連絡あるまで待ってみれば? 
もしないようだったら 一週間くらいおいてかけてみるとか。 
27: :2007/01/15(月) 22:16:33 ID:
もうほっとくしかないんだろね 
いま部屋で凹むのは仕方ないけど 
仕事時間に影響だけはさせないようにしないと。 
明日から大事な案件がまた始
まるんです。
30: :2007/01/15(月) 22:19:00 ID:
>>27
仕事があるときに失恋しすると、気がまぎれるから楽なんだよね・・・ 
失業中に失恋したときはそれはもう。心病みました。 
29: :2007/01/15(月) 22:17:37 ID:
仕事はいいよ。 
嫌なこと少しでも忘れさせてくれるからね。 
とりあえず、仕事に打ち込め。 
31: :2007/01/15(月) 22:20:45 ID:
ありがとうです。 
同じ泣くにしても 
こうやって誰かにわかってもらってるだけで 
どれだけ助かるか。 
感謝です。
32: :2007/01/15(月) 22:27:54 ID:
いやいやいや 
オレ女々しいって。明日は大事な仕事! 
風呂入って寝る! 
34: :2007/01/15(月) 23:53:47 ID:
って まだぐだぐだ起きてますーー 

35: :2007/01/16(火) 00:11:25 ID:
次を探せよ! 
いくらでもいるんだから、女なんて。 
36: :2007/01/16(火) 00:14:44 ID:
いやいや、失恋当初は この人しかいないって思ってしまうものだよ。 
しかし、何年経っても引きずる人にはならなるな! 
38: :2007/01/16(火) 00:16:28 ID:
美容師は美容師と結婚したほうが自然。周りを見てそう思う。 
39: :2007/01/16(火) 00:41:41 ID:
いま 
彼女と別れ話電話
40: :2007/01/16(火) 00:53:06 ID:
やっぱり 
そのオトコの話は全然関係ないって感じの話ぶりでした。 
うそつくときの、普段より半トーン高い声で。 

45: :2007/01/16(火) 01:05:56 ID:
>>42
そうかも。 
43: :2007/01/16(火) 01:00:13 ID:
キレイに終わらせようとする彼女に腹が立って 
「もうええって 
「うんざりやわ 
で切った。かけなおしてもこーへん。
44: :2007/01/16(火) 01:04:07 ID:
大事な仕事の前の日にこんなん大変やわ 
52: :2007/01/16(火) 18:07:23 ID:
仕事が思ったより早く終わりそう 
やばい 
一人になってしまう 
53: :2007/01/16(火) 22:04:18 ID:
あかん 
なみだsがとまらん 
だれか助けて
54: :2007/01/16(火) 22:11:14 ID:
酒でも飲んで忘れろよ 
55: :2007/01/16(火) 22:22:00 ID:
全部チラシの裏に書いとけ 
58: :2007/01/16(火) 22:37:56 ID:
あれだ もうそんな思い出のつまった部屋なんぞ 引っ越せ! 
61: :2007/01/17(水) 22:23:57 ID:
さっき帰ってきたー。 
今日は結構平気だったー。 
なんとか立ち直るからなーー。チラシ裏だけど勘弁なー。 
晩御飯松屋のカルビ焼き定食www
63: :2007/01/17(水) 22:37:14 ID:
とりあえず、ガンガレ 
75: :2007/01/18(木) 19:15:40 ID:
まあまあ、みんな三十路なんだからさ(´ー`)y─┛~~ 
役に立つものばかりが必要ってわけじゃないし 
無駄なものないんだなーってだんだん感じてくる年代だしさあ 

>>1
20代と付き合うのは体力いるよなあ。 
まだ三十路前半だからさー若い子と良い思いできたって、次いっとくがいいさー 
76: :2007/01/19(金) 14:47:46 ID:
残念だが、20代位の女は 
わざわざ三十路男と結婚しようとまでは思わないんだよ...先見えてるから これが現実 
77: :2007/01/19(金) 14:50:45 ID:
言い忘れた 
金があれば話は別だwww 
愛情はなくても結婚は可能 
78: :2007/01/22(月) 00:09:54 ID:
>>1
も情けないけど 
>>77
が安い女な件。 
79: :2007/01/22(月) 18:14:38 ID:
物欲しげにこのスレを開いて、ガッカリした 
>>78
が最も悲しい。 安い女さえも寄ってこないのか? 
30すぎたら、その辺のブスで妥協しろよ。 
駅前のスナックの不細工なママとでもいいじゃねえか。 
81: :2007/01/22(月) 20:47:36 ID:
>>79
お前の負けだよwww 
気の毒にww
80: :2007/01/22(月) 20:31:09 ID:
と脳内妻を毎晩のオカズにしている喪男が申しております 
82: :2007/01/22(月) 20:51:09 ID:
強さが違うね。 
84: :2007/02/26(月) 01:43:00 ID:
一月以上経つけど 
ほんとに最悪の終わりかたやったと今でも思って気分悪くなるわ 
自分を守るための嘘をつく人はダメだね 
86: :2007/03/16(金) 01:37:44 ID:
弱ってる時に知り合ったからちゃん?失礼やけど、変なんが寄ってくるからなぁ。ええ男になったったらええねん。 
はっきり言ってなんの根拠もない話やけどそんな気がする。 
87: :2007/03/16(金) 02:29:12 ID:
ありがとwww 



88: :2007/03/16(金) 03:37:52 ID:
お前は俺か!?って位にたような体験したんだが早く忘れる事だな。 
俺は2年かかったがその間結構ボロボロになって後悔してる。 
女は相手の為って言い訳するのは一緒だなw 
本当早く忘れろよ。思い出すならこのスレ落としちまえw 
89: :2007/03/16(金) 22:43:46 ID:
よくあるはなしなんだろねwww 
無理な理屈を作って結局やりたいようにしかやらないってところ 
直らなかったなー。
 

91: :2007/04/01(日) 23:24:35 ID:
恋愛など、運だ。 
交通事故だ。 
起きないと思ってると突然起きるし、 
起こそうと思ってぶつけようとしても、意外とぶつからない。 
ちょっと休め。リストアはまて。 
93: :2007/04/08(日) 11:00:50 ID:
このスレ凄く勉強になったよ 
94: :2007/04/08(日) 23:47:43 ID:
そんなん言ってもらえたら 
立てた甲斐があるよ。 
95: :2007/04/09(月) 00:59:54 ID:
仕事やってる時は落ち着くて風に聞いたけど 
何系の仕事やってるの? 僕は仕事内容が好きちゃうから 
どうにもならん 仕事から逃げ出したい 肉体労働 
96: :2007/04/09(月) 01:12:16 ID:
メーカーの営業でっす 
特定しないでねwww
 

97: :2007/04/10(火) 00:22:12 ID:
でも 
仕事が好きじゃないのは 
おもしろくないよなあ 
楽しいこと見つかるといいね 
98: :2007/04/10(火) 21:45:35 ID:
30代になるとやっぱ20代の若い子がいいって思う? 
同じ30代は考えられない? 
99: :2007/04/10(火) 23:18:30 ID:
んーーー 
20代30代」って 
そんなに関係ないんじゃない??? 
一般的にどうかは知らないけど 
オレは変わらないと思うけど 
100: :2007/04/11(水) 12:11:46 ID:
俺34彼女20普段から怒られているぞww 
価値観が同じなら年齢は関係ない 
考え方の違いに閉口する時も多いがwww 
102: :2007/04/11(水) 20:59:53 ID:
スレ違いかもしれないけど、好きになった女が14才年下だっただけで 
見た目や若いからとかの理由で一緒にいるわけじゃない 
価値観や考え方、相手への接し方などがお互いのツボにはまっただけなんだよね 

もし彼女が20才じゃなくても付き合っていたと思うよ
103: :2007/04/12(木) 00:55:25 ID:
>>102
幸せになってくれよなーー。 
ほんとに。
28: :2007/01/15(月) 22:16:37 ID:
今は、しんどいが…その痛みも時間が 解決してくれる! (今は、辛いけど…