925: :2008/08/29(金) 13:22:43 ID:
来年結婚予定の婚約者からのメールなんですが…。 

「飲み会で遅くなるって言ってあるから今日はうちでみゆきとゆっくりできるよ」 

私の名前はみゆきではありませんが? 
まだ返信してません。 
さてどうしましょう
 


927: :2008/08/29(金) 13:33:25 ID:
>>925
「うち」って婚約者の家だよね 
友人と突撃して写真撮って親にメールの件と写真を公開 
928: :2008/08/29(金) 13:41:30 ID:
>>925
やってくれたね、婚約者さん。 
ご両親への連絡はもちろん、関係各位に通達ですね。 
もっと証拠をかき集めないと。信用のおける友達に協力要請しなされ 
931: :2008/08/29(金) 13:57:06 ID:
まだ親にバラして婚約破棄は早いな 
証拠が足りな過ぎる 言い訳されたらそれまで 

>>927
を推奨します 
婚約破棄するなら慰謝料獲得の強力な証拠になるし 
相手の出方次第では別れないのだとしても 
今後のために尻尾はつかんでおいた方がいい 
932: :2008/08/29(金) 14:00:31 ID:
925です。 
会社に帰って来たのでPCから書き込み。 
まさか2ちゃんにカキコする日が来るとは。 
案外冷静です。でもらーめん半分以上残したけどorz
 

婚約者から言い訳メール来ないので先手必勝してみた。 
「何言ってるの???今日は会えないよ?あたし飲み会だって前言ったじゃんか~」
 

あえて騙されてみましたw 
すぐ連絡来て 
彼「あれ?なんか勘違いしてたわオレ。ごめん。ってか名前間違えてるし!!変換ミスったwホントに今日会えないの?(泣き絵文字)寂しいよ~」 
私「うん。たぶん終わるの深夜だからね・・・ごめんね。でも明日会えるじゃん」 
彼「はい。(涙)明日まで我慢します。(涙)」 
私「ん。また連絡するね(はぁと)」
 

もちろん飲み会は嘘ですw。で、夜突撃する予定。オカンとw
939: :2008/08/29(金) 14:14:46 ID:
>>932
GJ!素晴しい。続報待ってます。 
これは婚約者、挽回しようと必タヒになるぞw 
今頃焦ってるんだろうなー 
935: :2008/08/29(金) 14:07:25 ID:
938: :2008/08/29(金) 14:13:16 ID:
>>932
お母さんと突撃とはw 
身内以外の人が居た方が良さそうだけど、言いづらいか 
とにかくがんばって! 
933: :2008/08/29(金) 14:07:01 ID:
これで今日女を連れこんでたら婚約者は相当アホだな 
940: :2008/08/29(金) 14:18:26 ID:
>>933
俺もそう思う 

普通は焦って 
少しは計画を変更するよな 
941: :2008/08/29(金) 14:22:38 ID:
オカンとは仲良くて週1回は飲みに行ってます。 
ちなみにうちのオカンは935みたいなオカンとは全然違いますよ。細くてちっちゃくて美人です。 
まぁオカンのルックスの事は置いといて、さっそくオカンに共同捜査依頼。
 

私「彼氏が今日家に女連れ込むらしい。今間違いメール来た。今日あいつんち一緒に行ってみない?」 
オカン「は~?なんじゃそりゃ。あの子そんな事するの?ってかなんかコナン君みたいだネ(^◇^*)」 
私「とにかく行って真実を知りたい。でも何にもなかったらどうしよ~?」
オカン「何にもなかったら突撃隣の晩ご飯って事にすればいいよ!!」 
私「だね~。でも晩ご飯ってあたしが昨日大量に作ったハヤシライス
だと思うんだけど・・・。とりあえずまた後でノシ」 

ちなみに 
彼25営業 
私23ウェブ関係 
オカン48位去年仕事辞めて今専業 

付き合って1年。両親挨拶済み半同棲中。(もちカギあるw)。婚約指輪最近貰ったw
942: :2008/08/29(金) 14:26:54 ID:
ちなみに彼は私の事「鈍感で天然でふわふわしたヤツ」だと思ってるらしく(友達にもそう紹介してるw)私が騙された思ってるような気がするんだよねw 

もし家にいなかったら作戦変更してみるよ。 
また何かあったら書き込みします!!
943: :2008/08/29(金) 14:47:29 ID:
「飲み会で遅くなるって言ってあるから今日はうちでみゆきとゆっくりできるよ」 

"言ってあるから"? 
"(彼女が)言ってたから"じゃないの? 
飲み会で遅くなる=家には帰らない=みゆきは家にはこないだろ。 

みゆきの家を「うち」って言うわけないし… 
変な文。 

会社から後をつける必要があるな。 
947: :2008/08/29(金) 15:27:05 ID:
>>943
「飲み会で遅くなるって(彼女に)言ってあるから今日は(俺の)うちでみゆきとゆっくりできるよ」 
半同棲だから、飲み会で遅いとなれば925は彼宅に来ない 
だから(俺の)うちでゆっくりしよう 
って意味でとらえてたよ 
彼女(925)が言ったのはメールがきてからでしょ? 
952: :2008/08/29(金) 15:44:44 ID:
>>947
飲み会で遅くなるってそもそも言ったのは、報告者の方。 
「(彼女が)飲み会で遅くなるって言ってたから」なら、状況に合う。 
だとすると、(彼氏が)みゆきに「飲み会があるって(彼女に)言ってあるから」は、変だねー、と。 

どっちにしてもみゆきが浮気相手で、今日会う予定だったのはガチってことで、オカンとがんばれ。 
950: :2008/08/29(金) 15:35:32 ID:
でも925には飲み会で遅くなるとは言ってないんだよね? 
まさかもう1人女がいるとか?? 
953: :2008/08/29(金) 15:45:01 ID:
飲み会は結構前から聞いていました。 

土日と週3日は私といるのでさすがに何人もいないと思うけど・・・。 
会社からの尾行は物理的にムリですね。 
彼の方が定時早いんで。orz 

家に行ってみていなかったら別の方法考えます。
956: :2008/08/29(金) 16:15:03 ID:
>>953
えっと… 
メールの意味は
>>947ってことで良いのでしょうか? 
957: :2008/08/29(金) 16:22:07 ID:
>>956
さん 
そうです。混乱させてすいません。
>>947
さんの解釈でいいです。
958: :2008/08/29(金) 16:40:05 ID:
>オカン「何にもなかったら突撃隣の晩ご飯って事にすればいいよ!!」 

頭良いw
971: :2008/08/29(金) 18:36:06 ID:
今からオカンと合流して軽くゴハン食べて彼氏宅に張り込み行ってきます。 
結構緊張してきた・・・
 

今とりあえず使い捨てカメラ購入。 
突撃にあたって何か心構えとかあったら教えてくれますか? 
次からは携帯になります。
974: :2008/08/29(金) 19:04:04 ID:
>>971
頑張ってね! 
録音出来るものを持っていったほうがいいよ 
976: :2008/08/29(金) 19:07:07 ID:
がんばれ! 
>>925
自分が同じ状況だったらとてもそんな落ち着いてられない… 
977: :2008/08/29(金) 19:08:49 ID:
言い忘れた 
ドアを開けるまではとにかく無音でな 

健闘を祈る 
994: :2008/08/30(土) 02:14:16 ID:
925は大丈夫だったかな。 
74: :2008/08/30(土) 20:06:04 ID:
前スレ925です。 
報告来ました。
 

結果から言って浮気してました。案の定家でw 
ざっといきさつ書きます。 
張り込みしてしばらくすると二人が仲良く帰宅w。
それから程なくして電気が消えた… 
けど私が事前にゴムとティッシュ全部没収していたので彼氏がコンビニへ買い出しにw
 

コンビニにでゴムとティッシュ買おうとした所で写真撮影。 
現行犯逮捕。 
あうあうしていたが、私が「全部バレてるから、おとなしくして下さいね♪」と言うとオカンがいた事もあって彼氏は観念したw
 

三人で家へ戻り、私が一人で部屋に入ると中は真っ暗。 
みゆき、ふとんかぶって待ってやがるwイラッ 
水かけてやったw 
ビックリ顔をハイチーズ♪ 
やっぱりネ果だったorz
 

それから楽しいお話合いスタート。 
ふたりは浮気をあっさり認めた。みゆきは会社の後輩らしい。 
で、携帯没収。 
興奮してるメールは転送。 
たくさんあって大変だった。 
話し合いもほどほどに、両親にtell。 
このへんで口答えしてきたけど構わず続行。 
みゆきの親ははじめ信じられなくて悪態ついてきたけど「なんなら娘さんがネ果で寝てる写真送りますけど…」というと何も言えず。 
彼の親はひたすら謝ってた。 

明日皆で話し合いです。 
絶対許しません。容赦もしません。 
また詳しく報告します!
77: :2008/08/30(土) 20:33:09 ID:
>>74
容赦せずに絞れるだけ絞って下さいw 
後日談、楽しみだ 
78: :2008/08/30(土) 20:49:23 ID:
>>74
きたー!w待ってました!! 
アホだなぁ彼氏ww 明日思いっきりこらしめてやってください!! 

79: :2008/08/30(土) 21:11:24 ID:
>>74
オカン共々お疲れ! 
報告待ってたよ 
色々しんどいけど、今日はゆっくり休んで話し合いに備えてね 

あと 
>けど私が事前にゴムとティッシュ全部没収していたので彼氏がコンビニへ買い出しにw 
これは良い発想だわ 
今後の参考にする 
81: :2008/08/30(土) 21:19:34 ID:
個人的にはオカンが大活躍するんじゃないかとワクテカ 
95: :2008/09/01(月) 09:35:59 ID:
おはようございます。 
昨日、一応決着着きましたので昼休みくらいにまた報告しにきますねー。
96: :2008/09/01(月) 09:39:22 ID:
待ってました!よろしくー 
103: :2008/09/01(月) 12:37:38 ID:
お待たせして申し訳ないです。 
昨日おとといの詳細語ります。 

まずおとといから。 
あれからオカンと軽くご飯食べて8時頃彼氏の家に着いた(車にて移動)。ヤツは不在だった。 
30分くらい経っても帰って来ない。
 

そんな時オカンがポツリ一言。 
「さすがに最中なんて見たくなくね?」 
・・・うん、確かにタヒぬほど見たくない。 
他の方法ないかな?なんて考えてるうちに閃いた。 
私は家に入り、ゴムとティッシュを全部没収。 
コンビニでこれらのスルメアイテムを買おうとしてる所を現行犯逮捕するという計画です。 
この方法は浮気の証拠としては微妙だし、賭けみたいなモンだけど、それより最中なんか見たくないってのが大きかった。 
まぁ最悪の場合は最中に突撃すればいいやって事で。
104: :2008/09/01(月) 12:38:31 ID:
で、22時頃馬鹿ども手繋いで帰宅w 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 
えぇい、こっちは歓喜のあまりハイタッチ&小踊りをしてしまったじゃないか!!
 

このへんからアドレナリンが大量に出てたと思う。 
不思議とショックなんか全くなかったもんw。 
とにかく「復讐してやる」って気持ち。 
アドレナリンが出まくる中、ただひたすら時間が流れるのを待つ。 
1時間くらいそうしていただろうか。
 

そして、ついに、部屋電気が消えたのでした-。
105: :2008/09/01(月) 12:41:04 ID:
電気が消えてからの時間はとても長く感じたよ。()´д`() 
1分が1時間みたいに感じた。 
ずっとドキドキソワソワしてて大変だった。 
オカンは、そんな私とは対象的に神妙な顔持ちになっていた。 

電気消えて20分くらい経った頃、再び電気がついた!! 
ゴムがない事に気づいたっぽいw。 
で、すぐに彼氏が部屋から出てきた!!!!!!!!!!!
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 


こっからが本当の勝負だぜ!!
107: :2008/09/01(月) 12:42:24 ID:
彼氏の家から歩いて5分くらいにセ○ンイレブンがある。 
私達はそこに先回りして奥の方のエ■コーナーで目立たないようちっちゃくなっていた。
 

少しして彼氏、来ました。(v^ー°) 
で、ヤツは早くみゆきと行為がしたいのか知らんが、足早にゴムとティッシュとグループフルーツジュースを手にとってレジに向かったw。 

えぇいっ、御用だ御用だっ!!(`・ω・´)
 

写るんです。をかまえて近付く!! 

肩をつかみ振り返った所で"パシャ!!"と一枚 
彼氏「え・・・え・・ビックリした・・・ななにしてるの・・・?」シンジラレナーイって感じの顔してるw。 
私「何で居るかは、言わなくても分かりますよねぇ?もう全部バレてるから、おとなしくして下さい」 
彼氏「ち・・いや・・・あの・・これは・・・」と言い訳しようとしてる所にオカン登場。
 

ゲっ!!って顔してすぐに「あ・・・ごめんなさい・・・」と観念したw 
私「さぁ行きましょう。そのスルメアイテムは記念に買っておいたら?」と言って買わせて店を出る。 
ついでに私は水を購入した。
 
108: :2008/09/01(月) 12:43:22 ID:
3人で家に帰る。帰路の途中誰もしゃべらないwま、そうか。 
で家到着。彼氏とオカンには外で待つように指示。 
中に入る。と・・・・部屋が真っ暗w 
静かに中に入り襖を開ける。 
すると女がふとんで寝てやがるではありませんかw 
顔全体を布団で覆ってあっち向きで寝てる。 

そのシーツは私が選んで気に入ってたものなんですけどねぇ・・・まくらもふとんも。何であんたが寝てんの? 
イラっとしたのでさっき購入した水をドポドポっとぶっかけた。 

みゆき「きゃぁあっ??!彼氏君何するの・・・?!」 
ビックリして起き上がるみゆき。その顔を記念撮影!! 
私の顔を見て「え・・・えっ・・・誰・・・何・・・?」
 

誰じゃねーよwお前こそ誰だよw何で裸なんだよw 

「どうも。わたくし、彼氏君の妻になる予定だった私と申します。今日はみゆきさんと彼氏が浮気すると聞いて飛んで来た次第であります。先ほどの無礼はどうかお許し下さい。」 

みゆきが顔面蒼白になったのは言うまでもない。
112: :2008/09/01(月) 12:47:57 ID:
オカンと彼氏合流。 
二人は正座していた。もち携帯は没収。オカン立会いのもと録音開始。 
私「まずはどうゆう事か説明してくれますか・・・?」 
彼氏「・・・・・・・・」 
みゆき「・・・・・・・・」 
私「馴れ初めは・・・?まぁ言いたくないなら言わなくても結構ですけどね・・・他の方に教えて貰いますから・・・」携帯いじる。
 

すると・・・・みゆき泣いた。ウゼェ 
みゆき「ヒック・・・違うんです・・・彼氏さんは会社の先輩で・・・ヒックみゆきが先にスキになったんですぅ・・・婚約者居るって知ってたけど・・・諦められなくって・・・ぇ・・・」 
私「そーお。会社の同僚で。あなたが先に好きになったのね。」 
みゆき「そぉなんですぅ・・・大好きで大好きで・・・私さんに悪いなとは思ってたんですけどぉヒック・・・だから彼氏さんは悪くありません・・・バカなみゆきが全部悪いんです・・・みゆきがぜんぶ責任取りますから彼氏さんを責めないであげて下さい・・・!!」
 

「責めないで あ げ て」? 
何だコイツ?純粋気取りか?悲劇のヒロインか? 

制裁決定。
115: :2008/09/01(月) 12:50:05 ID:
話は変わるけど私が高校生の時、みゆきと同じような純粋ぶった女に彼氏を寝取られた事があった。 
そん時自分はDQNで、色々恥ずかしい事をして後悔してしまったので、今回はしっかり大人としての対応・制裁をしてやると決めていました。
 

で本題。 
私「みゆきさん。あなたの純粋さと熱意には心打たれたわ。それほど彼氏を好きだったのね・・・。」 
みゆき「はい・・・。だからみゆきが全部責任取ります・・・ごめんなさい・・・」 
私「分かりました。そこまで言うなら・・・二人分の慰謝料をあなたに請求しますわ。」 
みゆき「・・・・・・・。えっ??慰謝料ってどうゆう事ですか??え?」 
キョロキョロするみゆき。 
オイオイ、慰謝料の事知らなかったんかいw
 

私「私と彼氏は結納も完了しています。正式に婚約中の身なんですよ。 そして婚約中の浮気は結婚してる時のそれとなんら変わりありません。よって私は浮気したあなた達に慰謝料請求する権利があるんですよ。 
勿論ご存知の上での情事だったんですよね・・・? ・・・え、まさかあなた・・・知らなかったのかしら・・・?まぁ・・・」
 

あくまで上品に言ってやったw 
116: :2008/09/01(月) 12:52:11 ID:
すげぇw 
118: :2008/09/01(月) 12:53:16 ID:
久々のスッキリ修羅場に 
('v'*) ワクテカ☆ 
ささ_) 
119: :2008/09/01(月) 12:55:27 ID:
みゆき母「もしもーし?」 
私「あの、夜分に申し訳ありません。私と申します。みゆきさんの事でお話があるのですが・・・」 
みゆき母「はぁ?!!あんた誰??みゆきは?」 
私「いえ、みゆきさんは今私の隣にいらっしゃいます。私が説明
したほうが分かりやすいかと思ってお母様にお電話差し上げました」 
みゆき母「・・・で?何?!」 
私「実は私の婚約者とみゆきさんが浮気しまして・・・。それで今二人に事情を聞いていた所です。」 
みゆき母「ハっ!嘘!!みゆきはそんな子じゃないよ!!証拠あんの?嘘言ってたらタダじゃおかないからね!!」
 

DQNの親はDQNの法則w 

私「はぁ・・・証拠ならちゃんとありますけど・・・。なんなら娘さんがネ果で寝てる写真でも送りましょうか?」 
みゆき母「!!」 
私「信じて貰えましたか?それで明日、関係者全員で今後の話し合いがしたいので私の家まで来て頂けますか?」 
みゆき母「・・・。分かりました。主人と向かいます。」
 

実家の場所言ってみゆきに代わる。 
みゆき「おかぁさん?ごめんなさい・・・。それでみゆき、慰謝料払わなきゃいけなくて・・・。うん。どうしよう・・・。」 
ってな会話をしてた。(詳しくは知らない)
120: :2008/09/01(月) 12:55:29 ID:
みゆきがんばれwwww 
121: :2008/09/01(月) 12:56:26 ID:
次は彼氏の親へ電話。 
こっちは親が結構真面目なので事情を話したらひたすら謝っていた。 
会話の詳細は割愛します。まとめると 
・とりあえず明日すぐうちへ来てくれる事 
・こっちの要求は出来るだけ飲む事 
を約束してくれました。 
おじさん声がキレてたなー。怖かったよ。
 

昨日の話はまたボチボチ書いていきます。 
遅くなりますが気長に待ってください。
122: :2008/09/01(月) 12:57:16 ID:
報告乙! 
彼氏アホだなー 
続きも待ってます
124: :2008/09/01(月) 13:08:32 ID:
みゆきワロスwwwwwww 

つーか慰謝料のこと知らないくせに「責任とる」ってどういうことwwww 
みゆきにとっての「責任」ってなに?? 
「めんごv」で済ますこと??? 
125: :2008/09/01(月) 13:10:49 ID:
みゆき的にはごめんなさいで済むと思ってたんかも。 
なんか寝取り慣れてるって感じだった。 

酔ってたし、話し合いも真夜中だったから頭狂ってたのかも?
127: :2008/09/01(月) 13:14:40 ID:
みゆきの「責任とる」は 
彼氏くんとはみゆきが責任とって幸せになりますから 
とっとと身を引いてくださいね^^v 
とかだったのだろうかwwwwwばっかだねー 
128: :2008/09/01(月) 13:18:08 ID:
925さんありがとう。 
慰謝料は毛までむしりとってやれ(特に彼氏)! 
で、おせっかいかもしれんがそろそろコテとられてはいかがだろう?? 
135: :2008/09/01(月) 14:23:12 ID:
今気づいたんですけどみゆき母に電話する前の所が抜けてる!!orz 
すいません。トリップよくわかりません。これでいいの? 
内容は、以下です。
 

彼氏「慰謝料っていくら・・・?」彼氏が初めて喋ったーw 
私「そうですねぇ・・・あなたには500万くらいいただこうと思ってたの。みゆきさんはその半分くらいで・・・でもみゆきさんが全部払ってくれるんですよね」 
みゆき「みゆき・・・そんなお金ないっ!!ムリです!!」 
私「でもあなた・・・さっきは全部責任取るって・・・?」 
みゆき「慰謝料とか知りませんでした!!」 

何キレてんだよコラw 

私「困ったわね・・・じゃあやはり彼氏にも払って貰いましょう。みゆきさん、250万円なら払えるかしら?」 
みゆき「そんなにムリ・・・涙」 
私「じゃあご両親と相談しましょうか・・・」
 

みゆきの電話から「お母さん」に発信。 

でみゆき母の所に繋がります。 
読みにくくてすいません。
137: :2008/09/01(月) 14:33:35 ID:
トリ乙です 

「慰謝料とか知りませんでした!!」 
なんという名言www 
伝説の92に匹敵する逸材だな、みゆきタソはwwww 
140: :2008/09/01(月) 14:47:21 ID:
>>135
みゆき「慰謝料とか知りませんでした!!」 
あほだなww 

しかし・・・彼氏からすれば「俺がいなくちゃ駄目な925♪」が 
大人の対応してるの見たら衝撃だろうなw 
片や慰謝料もわからん馬鹿女。 
逃がした何とかはでかいぞー>あほ彼氏 
141: :2008/09/01(月) 15:05:44 ID:
みゆきアホすぎるwwww 
会社にもしっかり報告して二人まとめて社会的にも制裁してやれ! 
143: :2008/09/01(月) 15:35:32 ID:
仮にも社会人で、浮気で慰謝料取れるのを知らないのか? 
今なんて行列のできる法律相談所とかゴールデンタイムにテレビでやってるし、その辺の小学生のほうが詳しかったりして。 
148: :2008/09/01(月) 16:49:05 ID:
昨日の話いきます。 

うち(実家)にたくさんの人が集まった。10人+1匹。せめぇ 
内訳は・・・ 
うちの両親。と・・・兄貴(イラネ) 
スルメ+両親。 
みゆき+両親。 
+うちの愛猫。名前毛玉・オス。 

ウチの両親は超冷静wすまし顔w 
スルメはずっと下向いてた。 
スルメ親とみゆき父は申し訳なさそうに頭を前に垂らしていた。 
みゆきの目はとんでもなく腫れていて、こけしみたいだった。 
みゆき母だけはふてくされたような格好だった。 
てか、みゆき母、落合●子にソックリwwwwww 
質素版落合●子だw
149: :2008/09/01(月) 16:50:38 ID:
>>148
キタキターw 
スルメ両親てwwwwww
154: :2008/09/01(月) 16:56:35 ID:
っていうか、彼氏がスルメになっとるwww 
152: :2008/09/01(月) 16:54:39 ID:
まず私のターン。録音開始です。 
「皆様、今日はわざわざこんな田舎までお集まり頂きましてありがとうございます。早速ですが、手短に事の顛末をお話したいと思います。金曜の夜、スルメさんとみゆきさんが浮気をしていました。勿論証拠の写真はあります(微妙だけどね汗)。私が途中で止めて事なきを得ましたが、それ以前の関係はどれ程深かったかは・・・スルメさん、説明して戴けますか?」 

スルメ「あ・・う・・えっと2ヶ月前位から・・・ですけど・・・。」 
スルメ父がピクッ!!となるw。
153: :2008/09/01(月) 16:55:57 ID:
私「体の関係は何回あったの・・・?」 
スルメ「えっと・・・5回くらい・・・だっけ・・・」 
私「・・・5回も・・・私を騙して、欺いて楽しかったかしら?あなた、最低な人だったのね・・・」 
またスルメ父がピクッ!!となったwww
 

私「みゆきさん、間違いはありませんか?」 
みゆき「ヒック・・・ひゃい・・・そうです・・・。でもちゃんと愛はあったんですよ・・・。だから・・・ヒックうえ」 
ハァ?(゚Д゚) 
何を言ってるんだろうねぇこのこけしは。 

私「愛があったかどうかなんて関係ありませんし興味ありませんよw(まじで笑ってまった)それでですね、当然の事ですがスルメさんには慰謝料請求します。貯金も全て返して戴きます。私達が婚約中と知っていたので、みゆきさんにも請求致します。」 

ここでみゆき母こと落合●子が動いた!!
155: :2008/09/01(月) 16:57:08 ID:
落合●子「みゆき!!あんた本当に知ってたの?この男に騙されたんじゃないの!?」 
出た出た過保護w 
みゆき父は「オイオイオオイ・・・ヤメロ・・・」ってなってたw
 

私「いえ、お母様。みゆきさんは昨日「婚約者居るって知ってました」とおっしゃってました・・・」 
落合信子「うるさいよ!!わたしゃみゆきに聞いてるんだ!!みゆき、どうなの!!」 
みゆき「ヒック・・・知ってました・・・ごめんなさぁい・・・でも本当に好きだったから・・・」 
落合●子「・・・・!!」
 

私「・・・と言う事なのでスルメさんに500万、みゆきさんに半分の250万請求致しますが、異論などございますか?」 

ざわつく場内、プルプル震える落合●子w
157: :2008/09/01(月) 16:57:39 ID:
みゆき「でもちゃんと愛はあったんですよ・・・。だから・・・ヒックうえ」 

愛ってwwwwwwwwww 
162: :2008/09/01(月) 17:00:39 ID:
場がざわつく中、以外にも一番初めに口を開いたのはスルメだった。 
スルメ「そんなに払えない・・・・」 
さて、どうするかなぁと思ったところでスルメ父がキレた(ついに)!! 

ガス!!!!!!!!!!(ぶっとばした音)
 

!!!!!(゚Д゚)一同ポカーン 

スルメ父「てめぇふざけた事言ってんじゃねぇ!!お前が蒔いた種だろうが!!金がないだと?こんな事しでかして・・・バレなかったら結婚後も続けるつもりだったんかぇ?!え?!借金してでも払えや!!それより土下座して謝れこのバカ息子が!!」 
スルメ「ヒック・・・ご・・・ごめ・・・」 
スルメ父「ごめんじゃねーだろ!!」 
ガス!! 
スルメ母「あなた暴力は・・・・・」 
スルメ「うぅぅ・・・すいませんでした・・・お金はちゃんと払います・・・」
 

・・・(゚Д゚)親父スゲー 

スルメ父「私さん、本当にウチの馬鹿息子が申し訳なかった!!(土下座して)コイツには責任持ってしっかり金を払わせます!!本当にすいませんでした!!」 
私「お義父さん・・・もういいんですよ・・・。本当に今までありがとうございました。こんな事言うのは何ですが、私スルメさんと結婚しなくて良かったです。当人にとってはたかが浮気ですが、私にとっては重大なことで、辛く悲しい事です。騙せばいいとか、バレなければいいとかそんな風に思ってる人とは夫婦にはなれません。」
 

スルメ家一同「・・・・・・・・・」
164: :2008/09/01(月) 17:05:34 ID:
スルメへたれすぎ紫煙 
166: :2008/09/01(月) 17:06:55 ID:
スルメは金の心配ばかりだねw 
167: :2008/09/01(月) 17:07:15 ID:
私「みゆきさんの方はどうでしょうか?」 
落合●子「そっ・・・そんなの無理だわ!!」 
私「そうですか・・・残念です・・・。では、こちらは出るところにでますわ・・・。本当に残念です・・・。」 
みゆき父「い、いえ、ちゃんと払います!!」 
落合●子「??!!あなたぁ!!??」 
みゆき父「お前、裁判なんかになったらみゆきはまともな結婚出来なくなるんだぞ!!就職だって!!分かってんのか?!」 
落合●子「!!!!!!」←わかってなかった 
みゆき「!!!!!!」←わかってなかった
 

落合●子「わ・・・分かりました。払います・・・。」 

示談成立( ´∀`)ノ☆ ルネッサーンス 

あとは誓約書やら何やら書いて終了。 
最後にオカンが「この子は今気丈に振舞ってますが、実際そんな強い子ではありません。本当は凄く傷ついてるんです。分かっていますか? あなたたちはもう二度とこんな事がないようにまっとうに生きて下さい。」 
みゆき・スルメ「すいませんでした・・・・」
 

オカン・・・泣けるじゃないか・・・。 
ちゃんと分かってくれてるんだな・・・親の愛にホロリ泣いた。
 

で、皆さん帰宅。私は疲れてしばらく寝ていた。 

起きて携帯見ると・・・・ 
「新着メール20件」
 

続きはまた後ほど・・・
171: :2008/09/01(月) 17:09:43 ID:
とりあえずお疲れさまー。 
さすがオカン! 
報告wktkして待ってます。 
174: :2008/09/01(月) 17:14:43 ID:
>>167
乙です!美人オカンもGJ 

落合信子「!!!!!!」←わかってなかった 
みゆき「!!!!!!」←わかってなかった 

馬鹿すぎる・・・・。 
しかし一番の馬鹿はスルメだな。親父がまともなのが奇跡だ。 
175: :2008/09/01(月) 17:15:19 ID:
うわぁ・・・ 
スルメうz(ry 

これでメールの内容がスルメからで「お前しかいない」とか 
「こんな大金払わせるなんて」とかだったら苛つく通り越して笑うわ・・・ 
192: :2008/09/01(月) 18:02:51 ID:
続きです。携帯を見ると・・・ 

受信メール 

スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ 
スルメ
 
・ 
・ 
・ 
予想GUY!! 
中を見て更にビックリ!!
195: :2008/09/01(月) 18:06:05 ID:
「もう戻れないんだな・・・でも俺達、こうゆう運命だったんだ。きっと・・・。愛し合っても離れ離れになる事が決まっていたんだ。俺はお前を愛してたよ・・・。お前と行った海、遊園地。なんちゃら。秋には紅葉も見に行ってなんちゃら。冬は雪の下でなんちゃら。春は俺の花粉症であんまり出かけなれなかったな(ハハッ)←きんもー☆ 
お前との思い出ひとつひとつがキラキラ輝いてるよ、今でも。でもな・・・まだ二人は終わってないんだ・・・。もう一度会ってお別れをしよう」 

「どうしたんだ?会わないと終われないよ・・・」 

「お金は払うから今から出てきて」 

「お前が気に入ってた指輪買ったよ」 

「一緒に沖縄行くって約束したじゃないか!!」 

「お前は最低だな・・・」 

「お前は最高だよ・・・」 


きんもー☆即拒否設定☆ 
明日両名の会社行ってきます。
197: :2008/09/01(月) 18:10:13 ID:
アホすぎるwwww 
ポエマースルメ最低 

会社訪問が楽しみですなぁ。 
思う存分制裁してください。 
199: :2008/09/01(月) 18:10:35 ID:
やべぇwwww予想以上にアレだったwwwwwww 

>「お前は最低だな・・・」「お前は最高だよ・・・」 
どっちだよwwww 

二人の関係ぶっ壊したの自分なのになぁ・・・ 
201: :2008/09/01(月) 18:13:52 ID:
>195 
これはまた見事なロミオメールwww 
203: :2008/09/01(月) 18:27:44 ID:
スルメにこけし、ナイスネーミングw 
浮気不倫する男女全般をそう呼びたくなってきたw
206: :2008/09/01(月) 18:55:51 ID:
「ひどいフジコなメール」www 

それより毛玉(*´Д`)ハァハァ 
208: :2008/09/01(月) 19:42:30 ID:
,∧_∧ 
ミ。・ω・ミ 
.ミuuミ 
毛玉(オス) 
211: :2008/09/01(月) 20:04:31 ID:
>>195
着信拒否はやめた方がよくないか? 
いろいろと証拠になるよ? 
216: :2008/09/01(月) 21:13:35 ID:
携帯から失礼します。 
なるほど。 
じゃあ着信拒否は止めておきます。 
どんなメールが来るやら…(┬┬_┬┬)
 

うちのぬこはめちゃくちゃカワイイですぜー。 
毛がふわふわで目がまん丸で(^O^)/
224: :2008/09/01(月) 22:32:32 ID:
スルメ(笑) 
親父、馬鹿息子が馬鹿なメール送ってるの知ってるのか?
かわいそうにw 

そして兄と毛玉の存在感が… 
225: :2008/09/01(月) 22:42:59 ID:
空気兄? 
227: :2008/09/01(月) 23:21:34 ID:
あぁ、拒否解除してからファンキーなかほりのメールが大量に届いていますorz 

「やり直そう」
 

に始まりさらに 

「なんで拒否した?」 
「お前は俺の妻だろ?」 
「駆け落ちしよう!」 

スルメだけあって頭イカれたみたいです。 

やはりスルメ父に相談するべきですね…
228: :2008/09/01(月) 23:23:29 ID:
スルメの態度それはあんまりだろ? 

スルメールワロスwwwww 
229: :2008/09/01(月) 23:25:26 ID:
>>227
妻だろってwwwww禿散らかしすぎwwww 
駆け落ちとかする意味不明wwww腹イテェwwww 

ところで「二度と関わりません」みたいな誓約書は作らなかったんだろうか、もし作っていたら思いっきり違反しているって叩けるんだけどな 
231: :2008/09/01(月) 23:26:37 ID:
>>227
スルメ、なんだかおかしな方向に行ってない? 
親に話して、親からスルメ父に連絡入れてもらった方がいいと思う。 
232: :2008/09/01(月) 23:27:19 ID:
>>227
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 転送!転送! 
 ⊂彡 
261: :2008/09/02(火) 09:58:42 ID:
朝一で会社に行って来ました。 
仲人お願いした上司の方に結婚は取りやめになった事などをお話して謝罪しました。
 

驚いたのですが、みゆきは昨日付けで会社を辞めたようです。(みゆき父が「家庭の事情」を理由に辞めさせたらしい」) 
私の話をしたら「急に辞めたのはそうゆう事だったのか・・・。 
私の部下がとんでもない事をしでかして申し訳ありませんでした」と逆に謝罪されました。 
スルメの方の処遇は今後決めるとの事で・・・。
 

そのスルメですがメールがとまらないのでおじ様に連絡します。 
携帯も、もう変える事にしました。 

何か、家に突撃するのと話し合いする所までは勢いでやっていたんだけど全部やり遂げて今は抜け殻みたいで何にもする気がおきなくなってる。すごく空しい。 
これも一人で乗り越えていくしかないのかな・・・。
 

まぁそんな感じで私の修羅場は終わります。 
長いこと付き合ってくれた皆様、ありがとうございます。 
アドバイスくれた方にも深くお礼申し上げます。 

これにて名無しに戻ります。
265: :2008/09/02(火) 10:11:54 ID:
>>261
乙 
スルメみたいなイカ臭と結婚する羽目にならなくて勝ち組じゃないですか!5年10年後にはニヤリとできる思い出もゲットできたししばらくのんびりすればいいと思うよ!! 
267: :2008/09/02(火) 10:19:35 ID:
ご両親と旅行でも行ってのんびりするといいよ 

人生まだまだこれからさー 
268: :2008/09/02(火) 10:28:27 ID:
>>261
お疲れ様でした。 
昨日の書き込みあたりから、気力が下降気味なのはわかってたよ。 
まだ何かあるかもしれなけど、「もうどうでもいい」って思わず頑張って対応してね。 
携帯の件もそれでいいと思う。もっと早くてもよかったくらい。 
人生これからだよ、ゆっくりでいいから乗り越えよー 

272: :2008/09/02(火) 10:41:20 ID:
>>925
バカと二人でいるより今は一人でいるほうがずっといいって。 
毛玉に慰めてもらってさ、傷が癒えたら次行こうや次
273: :2008/09/02(火) 10:42:10 ID:
兄のことも思い出してあげてください