641: :2008/09/17(水) 23:45:40 ID:
私子…25歳 
彼男…29歳 
姉子…33歳 
姉夫…姉の夫 確か37~8位。 

私たちは付き合って3年くらいで、年の離れた姉とも仲が良かったので 
姉夫も一緒にダブルデートをしたりしていて姉夫と彼男も共通の趣味があり、仲が良くなった。 
しばらくすると彼男は怒りっぽくなったと思ったら急に優しくなったりメールもろくに返さない時もあれば、長々と電話をしたり何だかちょっと様子がおかしいというか、ちぐはぐな感じになってしまい段々彼男との仲がぎくしゃくしてしまった。 



ケンカになっても怒ってると思えば、急に泣きそうな顔で謝ってきたり 
行為も拒否られ続けていたら、突然何日も何日も求めてきたり。 
訳が分からなくって「悩みがあるなら話してほしい」と言ったら「何もないって!」と切れられ、挙句に「しつこい女は嫌いだ」と別れ話に。 

だいぶ冷めていた私は「わかった、もうしょうがないわ」と素直に別れに応じたがその日の夜に電話で「あんな事言ってしまって悪かった、本心じゃなかった」と泣きながら謝られた。
 

結局彼の悩みは仕事の事で、中々上手く行かずに焦りもあったという。 
それなら、とよりを戻したがやっぱり彼のちぐはぐな感じは続いた。 
いくら仕事の事とは言え、こんなに振り回されるのに疲れその事を姉子と姉夫に相談。 
姉夫さんは「男の仕事ってのは色々あるから、何なら少し距離を置くのもありかもよ?」と言ったが、姉は「でも今放置したら彼男君かわいそうな気がする」。 
色々話した結果「こちらの精神状態が許す限り一緒にいて、出来るだけ見守ってあげる」事になった。
 



642: :2008/09/17(水) 23:47:14 ID:
ある日友人と食事をしてると、友人がふと思い出したように「そういやこないだA店で彼男君に会ったよ」と言いだし「そうだったんだ、彼男何も言わないから知らなかったー」「言いにくかったのかもよ?お姉さんと一緒だったから」姉は私たちの事気にしてくれてるんだなーと思った。 

元々A店は姉に連れて行ってもらった店で、内装もおしゃれでリーズナブルなので結構友達にもお勧めしてた店。 
後日、姉にその事を話すと、姉は申し訳なさそうに「何か力になってあげられないかと思って」と言い、A店に行ったのは「結婚してから飲みに行かなくなったので、あそこ位しか知らなかった」から。 
「カップル向けって感じだから迷ったけどねー」と笑ってた。 
姉子に「心配かけてごめんね」と言うと、姉子は「お姉ちゃんなんだから当たり前でしょ。止めてよー」と笑い、私も笑った。
 

それから約2か月ほど、私は付かず離れずで彼男との付き合いを続けていた。彼男の家に泊まりに行った日の朝、家の中が雑然としてるので彼を起こさない様に、とりあえず洗濯物をまとめたり、しまったりしていたら洋服の引き出しの奥にデジカメ発見。 
ホントに脂汗が出て、体の震えが止まらなかった。 
それを持ってふらつきながらトイレにこもり、ドキドキしながら中を見たら
最初は普通の写真が何枚か。 
ホッとして次々見て行ったら出た、行為撮り。 
相手の顔は写っておらず、ガタガタ震えつつも良く見ると姉子だった。 
姉子のお腹には特徴的なほくろがあり、写真を撮ってる男のお腹には 
彼男と同じ、ちょっと引き攣れて跡が残ってる盲腸の手術痕。 
血が凍るとはこんな事を言うのかって位の衝撃だった。 

その場でゲーゲー吐いて、朦朧としながら家を出た。 
後の事は正直あまり記憶にない…とにかく家に帰って布団かぶって泣いた。
 
643: :2008/09/17(水) 23:48:56 ID:
彼男からはメールが50通くらい来ていて、ほとんどが「ちょっとだけでいいから話したい」って感じ。 
デジカメ無くなってるの気がついたんだろうな。 
しばらくして「やだ。もうあなたの顔見たらきっと吐くから。 
内容コピーしたらデジカメはそっちに送り返す」と返信。 
そしたら「勝手に持って行ったんだから泥棒と同じだろ?それに対して謝罪は無いの?それ親とかに知られたら困らない?でも俺はそんな彼女を告発するような真似は出来ない。だからお前もこの話は誰にもしないでくれ」と来た。
 

「いまさら何が彼女?笑わせんな。大体相手が誰だか分かってないとでも思ってる?」 
そしたら電話がかかってきた。 
「誰の事言ってるのか分からないけど、相手の女はお前の知らない人だから!」 
「必タヒだね、じゃあ姉夫さんにも見てもらおうか?あんまりなめないでくれる?」 
「お前そんな事していいと思ってるの?変な誤解されたら困るのはお前のお姉さんなんだぞ?それが原因で家庭崩壊でもしたらお前責任取れるの?ねえ?」 
「自分のした事棚に上げて何言ってるんですか?w家庭壊れたとして、
その原因を作ったのはあんたと姉子でしょ?私に不倫の片棒かつげって?冗談ww」
 

今度は泣き落し。 
「お前の親だって悲しむよ?俺だって会社首になるかも。お姉さんだって辛いだろうし、姉夫さんだって苦しむよ?お前さえ黙っててくれたら… 頼む、3年も付き合ってきて楽しかった時もあったじゃんか」 
「無駄、あんたなんか大っ嫌いだから。家庭崩壊しようがなんだろうが、仲良くしてた男と妻が不倫してて、一生騙され続けるよりマシでしょ」 

姉子は元々大人しく見えて、なかなかのやり手だったタイプ。 
彼氏と別れて落ち込んでも、数週間で次の彼氏ができちゃう。 
別れの原因は姉の浮気がほとんどで結婚して落ち着いたなーと思ってたけど、やっぱり好き者は好き者かー。
644: :2008/09/17(水) 23:51:07 ID:
四円 
645: :2008/09/17(水) 23:51:53 ID:
カメラの中のデータをPCやら何やらにコピーして、 
すぐコンビニから着払いで彼男宅へ送って、家に戻って姉夫に連絡した。最初は驚いていたけど、会社が終わったら待ち合わせをして会う事になった。ぎこちなく食事をしながら、話すきっかけを探していたら 
「もしかして姉子の事かな…」と言われた。 
なんて言おうかと迷っていたら「最近様子がおかしいから、俺なりに調べてた。その事?」 
黙って頷くと「相手は…誰か分かる?」また頷き「俺の知ってる人?」「身近な人?」全て頷くと意を決したように「はっきり聞きたい。誰?」 
「彼男でした…」
 

姉夫はガクンと肩を落とし、頭を抱えてしまった。 
「彼男君だったのか…本当に彼男君か?」「証拠あります」 
「何?」「…写真です。言い逃れできないような」 
後は無言で姉夫は酒をあおり、私は黙々と食事をした。 
姉夫は突然ボソッと「一日違いだったよ、明日興信所からの結果が来るんだ…」と言いスポーツドリンクでも飲むみたいに水割り飲んでた。 
店を出たら何か知らないけどすっごい謝られた。被害者なのに…
 

その後、姉夫の行動は早かった。 
まず親から電話が来て、「姉子が実家に戻って来たの!」と大混乱。 
興信所の方はどうだったか知らないけど、姉は追い出されたらしい。 
何も話そうとしない姉子に業を煮やし、私に戻って来て話聞いてくれって言われた。 
もちろん断ったけど。
 

その2日後、アパート前に彼男が立ってた。 
いきなり「私子!頼むよ!」と泣きつかれ、思わず悲鳴を上げ、逃げようとすると腕を思いっきりつかまれ、血走った眼で 
「やばいんだ、俺ホントやばいんだよ!」 
簡単に言うと、すでに姉夫には弁護士が付き、彼男に慰謝料500万請求
。そんな大金は無い彼男は、私になんとか姉夫を止めてくれと頼んできた。 
646: :2008/09/17(水) 23:55:52 ID:
「元々お前がばらしたから!お前のせいでもあるだろ!浮気だってしたくてした訳じゃない!お前のねーさんが誘ってきたから仕方なかったしお前だって俺を構ってくれなかったのが悪いんじゃないか!!お前のその軽率な行為で何人の人間が苦しんでるか、それ考えた事あるか!?」 
何か彼男の中では完全に悪いのは私になってて自分は全然悪くないって思ってるみたいな感じ… 
つーかもうやけくそと言うか、誰かのせいにしないとどうしようもない感じだったのかなー。
 

で、私は壁に押し付けられるような形になり何故か彼男に胸を揉まれた、つーかつかまれた。 
怖いのと、すっごく痛いのとで、悲鳴をあげていたら誰かが通報してくれたらしく、警察が来て止めてくれたんだけどその間中ずっと私が悪いんだ!って喚いてた。
 

「せめてあの写真だけでも返せよ!」と言うので「無駄だよ、だって興信所も入ってたんだよ…遅かれ早かれこうなるんだったんだよ…」 
って言ったら呆然としてた。
 

警察にどうするか聞かれたが、痴話げんかと判断されあまりまともに取り合ってくれず… 
それに関しては、姉夫の弁護士さんに相談してから決めますと言うと、 
彼も真っ青になったけど、警察官もちょっと慌ててたw 
相談したらまず病院に行って、診断書を取るように言われその件はまず保留に。
 

それもあって私親にも連絡がいき、大混乱。 
何故か私まで怒られるし、彼男からは電話やメールが凄いしで疲れた。姉子は私の方には一切連絡なし。 
姉夫は話し合いをする為に何度か会ったかな。 
弁護士さんとも色々話して事を荒立てずに済ませたいという私の希望をくんでくれたので、すべてお任せすることにした。
647: :2008/09/17(水) 23:56:38 ID:
浮気する奴は変わらないね 
妹の彼氏とるかー普通
648: :2008/09/17(水) 23:58:21 ID:
そこで、私実家で10者面談。 
姉子、姉夫、私両親、姉夫両親、彼男、彼男両親、それと姉夫弁護士。 
彼男両親がいたのは私の事があったかららしいが私は同席しなかった。顔見たくなかったし。 
話し合いの様子は盗み聞き妹w、姉夫から聞いたのをまとめてみる。
 

まず姉夫と姉夫両親が到着、私両親と姉子が土下座、その後彼男たち到着、土下座。 
私父、私子の事を持ち出して彼を殴る、彼母逆切れ、姉子を淫売と罵り、彼父が彼母をひっぱたいて止める。 
姉子は泣いて話にならず、私両親、彼男両親は土下座しまくり、彼男は真っ青。
 

姉子は離婚はしたくないと言い、姉夫は「それなら裁判」と言うと折れる。 
何故か「それじゃあ彼男と結婚します」と言いだし、彼男が盛大に拒否姉子発狂、彼母が口汚く姉を罵倒、私両親あまりの情けなさに号泣。
 

しばらく騒がせるだけ騒がせ、その後呆然とする姉子に慰謝料の話をすると姉子は「私が悪い事したんだから、貰えない。当座の生活費くらいでいい」としおらしく答えるが、鼻で笑われ自分が払う立場であると告げられるとまた発狂、離婚拒否。 

彼母が姉子に「非常識女」と言い、二人で罵りあいになり、私両親が慰謝料は必ず払います、と姉夫に申し出、、
姉夫「姉子が払わなくて意味がない」と拒否。 
姉子また発狂。
 

とにかく彼母はひたすら姉子が憎いようで、何か言うたびに突っかかって行ったらしい。 
姉夫「彼父さんはともかく、彼母さんは居ない方が良かった。まとまる話もまとまらなくってさ」って後で言ってた。 
結局姉子には慰謝料400万、彼男には200万と決まり書類も作り、その場で何枚も破られながらも山ほど用意してきた離婚届にサインさせる。姉子には親がいくらかの現金を渡し、 
「家を出て、2度とこの家の敷居をまたぐな」と申し渡した。
649: :2008/09/17(水) 23:58:37 ID:
とんでもない好き者だな姉 
脳みそ腐ってんじゃねーの 
650: :2008/09/17(水) 23:58:51 ID:
姉妹丼 支援 
652: :2008/09/18(木) 00:03:28 ID:
これにはさすがに姉子も青くなり、
「娘が大事じゃないのか」と詰め寄るが、頑固親父は耳も貸さず、すかさず彼母が姉子を罵る。また姉子vs彼
母に。 

そして彼男には弁護士さんが 
「この間の様に、私子さんに迷惑をかけるようであればこちらにも考えがある」と警告。 
診断書(全治三日…w)とアザ、擦り傷の写真も見せて治療費と慰謝料合わせて50万請求。 
彼男は250万すぐ払い、姉子は分割での支払いになった。 
50万は弁護士さんを通してありがたく頂きました。 
私はそれを元手に引っ越しをし、転職。
 

彼男は会社を辞め、地元へ戻って行き、姉子は隣の市でアパート暮らしを始めた。 
これだけの事が、一気にたったの3カ月ほどの間に起こって正直私も何だかついて行けない感じ。姉とはそれ以来会っていないし、両親にも会わせる顔がなくずっと避けてる。 
姉夫とはその後に2回ほど会って、「お互い頑張ろう」と言って別れてそれっきり。
 

不倫って大変な事だなと改めて思った。 
私の家族は崩壊、姉夫婦も離婚、姉には大きな借金が付き、彼男は仕事を無くした。結局この騒動で得たものなんて何もなかった。 
「私は今結婚していて幸せです」ってオチを付けたいんだけど 
もう男はこりごり(´д`) 
三十路手前で男っ気なしの生活です。
 

終わり。
654: :2008/09/18(木) 00:07:32 ID:
うわぁ・・・壮絶だな 
ID:aO+cVAEu0が幸せになれるよう祈っとくよ 
657: :2008/09/18(木) 00:10:11 ID:
ID:aO+cVAEu0 
乙でした 
アホ彼男とアホ姉は自業自得だよ 
やってはいけないことをしたクズにはそれ相応の報いがくる 

ID:aO+cVAEu0が幸せになりますように 
659: :2008/09/18(木) 00:14:13 ID:
> その場で何枚も破られながらも山ほど用意してきた離婚届に 
弁護士すげえw 

なんというかもう乙としか 
たとえ得たものが無くても、失い続けるよりはずっといい 
きっとそのうちなんか得られるって 
668: :2008/09/18(木) 07:10:11 ID:
>姉子は「私が悪い事したんだから、貰えない。 
>当座の生活費くらいでいい」 

自分が有責なのに慰謝料もらえると思ってる所が心底アホ。 
離婚となったら女が必ずもらえると思ってるのか… 
伝説の92だっけ?いたよな、そんな奴。 
669: :2008/09/18(木) 07:18:11 ID:
伝説なのにうろおぼえw