485: :2013/04/18(木) 00:19:57.47 ID:
少し前に元嫁との離婚が成立した、こっちの要求が前部通った。でも今虚しい、間男には恨みしかなく、元嫁のこと未だに好きだったりする。一人語りしてもいいかな? 


486: :2013/04/18(木) 00:23:34.24 ID:
>>485
どうぞ 



488: :2013/04/18(木) 00:44:07.63 ID:
ではお言葉にあまえて 
俺 36 地方の中小企業勤務 
嫁 31 パート 
間男31 割と有名な企業勤務 
で嫁と間男は小中の同級生(当時付き合っていたとかではない) 
ありきたりだがキッカケは同窓会w 
元嫁は今時珍しい?尽くすタイプで優しく浮気なんか考えられない人で俺にはもったいないぐらいデキタ嫁でした。
 

おかしいと感じ始めたのは同窓会から3月も経ってから色々あったが省略して詰問するとアッサリ白状。「ゴメンナサイ、貴方の事嫌いになった訳じゃない。でも○○くんを愛しています離婚してください」 
ガーンですよw俺許す気マンマンだったのにねorz 
俺「相手の番号教えて。ここに連れてきて」で間を読んで話し合い
489: :2013/04/18(木) 00:52:22.21 ID:
④ 
490: :2013/04/18(木) 00:57:21.05 ID:
でまあ間男が来たんだがコイツが長身のさわやかイケメン、後から知ったが稼ぎも俺の倍www 
玄関先で土下座して「申し訳ありませんでした。言い訳は一切しません、僕は嫁さんを愛してます!!」 
ときたもんだ はぁ・・・・・当時の事思い出してきて欝になりそ 
思いつ限りの罵詈造言を間に浴びせた後、後日双方の親族も交えて話し合う事に嫁はずっと俯いて泣いていた 
書き忘れてたけど俺たちには3歳の息子(間違いなく実子)がいる。この子の事も引き取るとか言いやがった。
興奮してきて文が滅茶苦茶だスマン
494: :2013/04/18(木) 01:15:09.65 ID:
俺はこの時点で間男の人生破綻させてやる事しか考えられなくなった。 
法外な慰謝料請求してゴネさせて勝ち目が無かろうが裁判で何回も何回も争う。こっちと違って向こうは社会的地位もある(特に間の親は)そうこうするうちに嫁は捨てられるだろう。
そしたら全部忘れて再構築しようなどと考えてたんだ 
で上司の遠縁に弁護士がいたので相談の上で間男に1073万4370円の慰謝料の一括払い。元嫁には100万、本島は嫁は0でも良かったけどそれでは返って不信感持たれて纏まるものもまとまらんと言われて便宜上請求。
 
その上で息子の養育費は無し、月に2日6時間程度の面会、別途息子の誕生日にも面会という、 
無茶な条件を突きつけたつもりが全部呑みやがった。
493: :2013/04/18(木) 01:13:20.56 ID:
子供はしっかりと奪い取ったんだろうな? 
496: :2013/04/18(木) 01:27:06.05 ID:
>>493
間と血の繋がって無い息子は向こうでは大事にされないだろう、となると間と元嫁に亀裂がはいる、俺は息子の虐待を大義名分に間に更なる制裁を課す事ができる。 
やがて元嫁も愛想を尽かして俺の所に返ってくるだろう・・という汚い考えがあった反省しているもうおそいけどな 
495: :2013/04/18(木) 01:26:13.31 ID:
子供を渡したのかよ 
敗北やん 
497: :2013/04/18(木) 01:28:59.18 ID:
気の毒だけど、金がある奴に慰謝料請求したって制裁にはならんという見本だな。特に始まって3ヶ月とかまだ興奮してる興奮してる中だろうしね。多少の無理は飲むよね。 

こういう奴らが一番堪えるのは、誓約書書かせた上で慰謝料とって絶対離婚しないってことだと思うわ。
503: :2013/04/18(木) 01:47:07.23 ID:
目立つように自害したりするのが一番効くだろ 
子供を奪われて生きる意味がなくなったと遺書でも残してやれば完璧 
504: :2013/04/18(木) 01:48:19.47 ID:
485のレス読んで人事ながらこっちまで苦しくなってきた。 
人の嫁に手をつけるような男と、旦那がいるのによその男のところに行っちゃう様な女でしょ。所詮幸せになれるわけない。上辺が幸せそうに見えても内はどうだか。所詮罪は罰せられるのよ、それも自分自身にね。そんな人間、こっちから捨てちゃえ。今はつらいかもしれないけど、元嫁のことは捨てて、新しい恋でも探したら。月並みだけど復讐なんて思っているうちは絶対に幸せになれないよ。あなたが幸せになることが一番の復讐。がんばれ!!! 

子どもには真摯に向き合ってね。 
512: :2013/04/18(木) 02:03:06.48 ID:
>>503
それも少し考えたけど元嫁も苦しむじゃん、息子も心に大きな傷を負う 
嫁は時々メールをくれる謝罪と結婚生活のお礼それに息子の近況の等、アホかと言われようと俺嫁が好きなのorz 
俺の望みは間が不幸になる事だけ、もちろん非合法の復讐とかは考えてないです。天罰が下って欲しいだけ 
>>504
ありがとう泣けてきた。元嫁と息子が幸せになりますように・ついでに俺も神様おねがい!w 
お目汚し失礼しました、それでは消えますノシ 
506: :2013/04/18(木) 01:53:50.84 ID:
間も物好きだな。31で有名企業勤務のイケメン。親も社会的地位がある。何も好きこのんで他所の汚嫁なんかと一緒にならなくてもよかっただろうに。 

ふたりとも不倫出来る人間性の持ち主なんだ。このままお花畑で暮らせるとは思えないな。 
子供だってそのうち事の顛末を知ることになるだろうし。 
513: :2013/04/18(木) 02:08:56.51 ID:
息子のために、絶対に子供を作るなって約束させてやればよかったのに万が一子供を作ったら親権を渡すって、誓約書書かせてさ 
509: :2013/04/18(木) 02:01:43.59 ID:
まだ36だし、幸か不幸か養育費もチャラなんだから新しい家庭を築くチャンスは十分にあるよ。 
514: :2013/04/18(木) 02:09:39.17 ID:
元嫁の幸せ願いつつ間に天罰が下るのを願ってるようだが、 
この場合一番悪いのは元嫁だと思うわ。 
515: :2013/04/18(木) 02:16:52.60 ID:
二兎を追うもの一兎も得ず、 
の例として辞典に載せたいくらいだわ