187: :2013/12/15(日) 21:44:00.83 0 ID:
浮気がバレて旦那が帰ってこない。メールしても返信ないし、電話しても繋がらない。旦那の友達にメールする事も出来ない。 
謝りたいけど、連絡取れない。どうすればいいんだろう。
 


188: :2013/12/15(日) 21:45:06.45 0 ID:
>>187
とりあえずkwsk 



191: :2013/12/15(日) 22:13:43.74 0 ID:
金曜日にデートして11時ぐらいに帰った。
旦那には友達と飲んでくるから外でご飯食べてきてって話していた。 
家に帰ってきてお酒飲んでたのもあってシャワーを軽く浴びて旦那の朝ごはんを用意してから眠った。 
その時に携帯をリビングに置いてきてしまった。普段寝室は別なんで私の部屋に充電器に指して寝てる。 
朝起きたら旦那は仕事に行ってた。ご飯食べようと料理してる時に携帯のおもちゃがしたのでリビングに携帯があること知って本当に焦った。
 

浮気相手からのメールでメール見てて気付いたんだけど私が寝た後に来たメッセージが既読になってた。 
本当なら2になってるはずなのに1しか表示されてなかった。 
完全にバレた。メールしても電話しても折り返しが一切無くてどうしようかと思ってたら土曜日の夜に携帯見た、色々考えたいから家には帰らないってメールが来てそれから今まで全く連絡つかない。 
旦那の親友や旦那と仲の良い妹や明日は仕事なんで職場に連絡したいけど電話したらまずいよね?
192: :2013/12/15(日) 22:13:46.05 P ID:
神妙にして待つしかないね。 
言い訳(寂しかったからとか愛してるのはあなただけとか)は一切言わずに聞かれたことには正直に答えるしかないのでは。 
後からバレるような嘘は絶対言わないように。嘘を吐くぐらいなら黙ってるほうがまだまし。 
196: :2013/12/15(日) 22:19:47.08 0 ID:
スペックとあんた自身はどうしたいわけ? 
193: :2013/12/15(日) 22:14:19.43 0 ID:
その自分が助かりたいが為の謝罪凹って相手の神経逆撫でするだけだぞ 
とりあえず落ち着く為にもkwsk 
197: :2013/12/15(日) 22:26:08.00 0 ID:
言い訳というか旦那のせいにするつもりはありません。 
前から誘われていて断っていたのですがそれに乗ってしまいました。欲というか。好き者とか好き者とか言われてもしょうがないです。旦那とは別れたくはないです。 
スペックってのはどの程度でしょうか?
202: :2013/12/15(日) 22:33:50.83 0 ID:
スペックは本人、旦那、間のおよその年齢、共働きかどうか、間は既婚か否か、くらいかねぇ 
203: :2013/12/15(日) 22:41:19.91 0 ID:
子供の有無も 
198: :2013/12/15(日) 22:26:25.39 0 ID:
旦那に読まれたメールは、どんな内容だったの? 
199: :2013/12/15(日) 22:27:30.00 0 ID:
旦那さんとはレスだったの?同時進行? 
204: :2013/12/15(日) 22:46:21.81 0 ID:
メールはご飯美味しかったね。今度は○○ホテルの和食食べに行こうよ。みたいなメールです。 
先週旦那の大学時代の友達の地元に行ったのですが、その時泊まったホテルの食べたご飯の話でそのホテルの話をしたので送ってきたメールでした。そのメールじゃなくて、その以前にしてたメールを見たらわかる内容でした。
 
旦那とはレスではないです。浮気相手とも行為よりもご飯やデートが中心でした。 
私=結婚するまで働いていた場所で結婚後にパートになりました。26歳。 
旦那=友達の紹介。サラリーマン。30歳。 
相手=職場の社員。独身。職場の先輩。一つ上の28歳。 
子供はいません。
208: :2013/12/15(日) 22:58:36.35 0 ID:
メール全部読まれた上にバックアップ取られたんだろ。 
もう旦那が何か言ってくるまで大人しくするしかないだろ。間違っても間と会うとかする神経逆なですることはするなよ。 
209: :2013/12/15(日) 23:02:24.00 0 ID:
だんなに聞かれたら正直に話さないとな。 
特に間男の情報や経緯は包み隠さず提供しなされ。 
211: :2013/12/15(日) 23:06:56.61 P ID:
今の職場を自ら辞めるぐらいしか謝る方法がないような気がするけど、まずは旦那がどう出るかだね。 
212: :2013/12/15(日) 23:07:22.75 0 ID:
旦那には全て話すつもりです。
浮気相手にも旦那にばれたことは言いました。 
別れたくありませんが旦那が離婚するつもりなら受け入れます。離婚したくないです。 
旦那の関係者に連絡するのは駄目ですかね?旦那の越えが聞きたいです。
250: :2013/12/16(月) 02:25:34.21 P ID:
>>229
心配なのはわかるけど、旦那の周辺の人間にはむやみに連絡しない方が良いと思うよ。 
つかその人たちになんて言うの? 
「私の不倫がバレて旦那が行方不明になっちゃったんです」とか言えないでしょ。 
その時に理由を言わないにしても、何があったか絶対聞かれるよ。 
嫁の不倫なんて男にとっては恥でしかないのに、自ら他人に広めちゃだめだよ。 
214: :2013/12/15(日) 23:09:23.83 0 ID:
>>212
だから何で浮気相手に連絡すんだよ 
旦那の不利にはなっても有利にはならないだろ? 

お前バカじゃないか? 
215: :2013/12/15(日) 23:12:10.94 0 ID:
>>214
そりゃ離婚したくないのに不倫しちゃう人ですから。 
頭がおかしいんですよ 
216: :2013/12/15(日) 23:12:19.58 0 ID:
旦那にバレてしまったこと。あなたの事を旦那に全て話すって事を伝える為に浮気相手には連絡しました。
218: :2013/12/15(日) 23:13:52.04 0 ID:
>>216
その行動が旦那を裏切っているんだよw
217: :2013/12/15(日) 23:13:48.42 0 ID:
間に連絡するとか、誠意のかけらも無いな。 
旦那の声が聞きたかったったら、間を着拒する所から始めよう。 
219: :2013/12/15(日) 23:14:02.67 P ID:
>>212
旦那がいなくなって2日ぐらいだっけ? 
もうちょっと待ってみたら。 
旦那だって青天の霹靂だったんだろうし、そうやって自分の欲求だけを満たそうとするのは不倫者の悪い癖だよ。 
229: :2013/12/15(日) 23:20:55.54 0 ID:
もう一度電話してみましたが繋がりませんでした。 
書いてた人が居ましたがもう少し待ってみます。 
明日も仕事なので寝ます。失礼します。
228: :2013/12/15(日) 23:19:52.61 0 ID:
だから落ち着けと何度いったらw 
自分がアレしたいコレしたいは今は止めろ 
全て裏目だぞw
232: :2013/12/15(日) 23:27:04.27 0 ID:
仕事ねぇ…まぁ、行かざるをえないんだろうけど、 
仕事=間と会うって事だからろくな事にはならんと思うぜ 

間に情報流しました、お仕事ついでに間と今後の相談もしました 
これで旦那との再構築やら慰謝料の手加減を望むのは無理すぎる 
別れたくないって、ATM目当てにしか見えません 
236: :2013/12/15(日) 23:36:00.77 0 ID:
>>232
禿同 
仕事行くなら離婚届にサインしたのも同じ 
242: :2013/12/15(日) 23:54:38.92 0 ID:
>>236
暢気というか馬鹿というか、 
自分の「別れたくない」ばっかりで旦那がどう思うとか一切考えてないよね 
離婚届へのサインに自分から近づいてるって分からないのかねぇ 

寝室を別に用意出来るんならそれなりに稼いではいるっぽいし、 
弁護士への相談も躊躇わずにやれそう 
240: :2013/12/15(日) 23:45:39.88 0 ID:
最終的には旦那が決めることだが小梨みたいだし 
旦那にすればしんどい目してまで再構築するメリットないもんね 
離婚もやむなしって感じかな 
246: :2013/12/16(月) 01:09:43.40 0 ID:
っていうか、もう離婚は覚悟してんだろ? 
後は、格好付けっていうか、間男との生活をスタートさせるのに障害を少しでも減らそうってこと。 
247: :2013/12/16(月) 01:11:35.15 0 ID:
結婚して同じ職場でパートってさ、結婚前からの付き合いだろ? 

ちなみに 
>旦那=友達の紹介。 
じゃ、友達まるごと失うよな。覚悟しときな。 
248: :2013/12/16(月) 01:12:03.73 0 ID:
なんだかんだで 
こいつは離婚された後の事も考えてるよ 
だからこその行動だ 
251: :2013/12/16(月) 03:34:47.65 i ID:
眠れなくて携帯からです。 
結婚前からの付き合いだろって方がいるようですが、違います。 
まず私は結婚前は事務系の仕事だったのですが、結婚退職後にパートを始めてから今は接客です。 
浮気相手は大卒の社員で結婚後に私のエリアに転勤してきて、普段顔を合わすことは基本的にありません。 
特定されるかもしれないので説明が難しいのですが、仕事上お世話になりましたが今は仕事上で彼に会うのは多くても週に1回です。 
出会いも結婚後ですし、浮気を始めたのは3ヶ月前からなので、結婚前からの付き合いではありません。 
仮に旦那と離婚することになっても、彼と付き合うことも結婚することもありません。
 

職場に出続けることが旦那に誠意がないのでは?というのは承知しています。 
明日、職場の上司に相談するつもりで時間を頂いています。私がしたこと、仕事を辞めることなどです。 
結婚前からの職場なので、いきなりバックレるような辞め方が出来ないことはご理解下さい。 
旦那の妹からメールが返ってきたのですが、もう少し落ち着いたら連絡があると思うから、もう少し待ってあげてと連絡がありました。 
それとこちらからお願いして、仕事の後に会う約束が出来たので旦那妹と明日会ってきます。
252: :2013/12/16(月) 03:41:05.18 0 ID:
まあ、しょうがないよね 
どういう結果になろうが自分がやったことだから 
あなたにやれることは旦那に全て話して、後は旦那次第ってことに変わりない 
253: :2013/12/16(月) 03:51:39.15 0 ID:
>>251
>明日、職場の上司に相談するつもりで時間を頂いています。私がしたこと、仕事を辞めることなどです。 

止めろ、さっき散々書かれてただろ? 
余計なことすんな、職場バレは旦那の間男に対する重要な交渉カードだ 
255: :2013/12/16(月) 03:55:23.72 0 ID:
お前さっきから先回りして旦那の邪魔ばかりしてるな 
誠実を装った不誠実な行動は慎め 

自分がああしたい、こうしたいは止めて自分の考えで動くな 
全ての主導権を旦那に預けてただ待て 
266: :2013/12/16(月) 06:58:20.75 0 ID:
不倫関係を精算しようって腹積もりなんだろうけど、 
下手に話したら旦那のカードが一枚減るのを分かってるんだか分かってないんだか 
267: :2013/12/16(月) 07:03:34.11 0 ID:
これまでの行動から見ると、自分の事しか考えてないからな。 
257: :2013/12/16(月) 04:02:13.22 0 ID:
辞めるにしても一身上の都合として不倫は伏せる方が無難 
284: :2013/12/16(月) 21:15:55.42 i ID:
明日、旦那の妹と会って薄っぺらい謝罪と反省を語るんだろうね、自己弁護をチラチラ入れながら… 
旦那の妹からしたら生理的に相当気持ち悪いだろうね。 
286: :2013/12/16(月) 21:42:13.10 0 ID:
>>284
こんな感じかな 
(つд⊂)エーン  そんなつもりじゃなかったんですよぉ 

・・・分かってくれますよね(つд・)チラッ  
287: :2013/12/16(月) 22:30:27.22 0 ID:
浮気がばれてここに相談した者です。 

みなさんの意見も参考にして、上司には相談・報告はしませんでした。 
会社に迷惑をかけるので上司に話そうと思いましたが、これからの処遇は旦那の気持ちもあるので全て旦那に任せようと思い止めました。 
浮気相手にはバレた事を報告した後に何度かメールが来てましたが、こちらも旦那に全て話す。 
離婚することになるかもしれないが、全てを受け入れる。と、一通だけ返信してからは返信してません。 

義理妹の家に行って今回の事を話していると、旦那がチャイムを鳴らしました。 
全く顔を見てくれませんでした。義理妹に促されて椅子に座って二人で話した方がいいと席を離れて二人にしてくれました。 
話しても相槌や返事だけでした。正直に全て話しました。携帯も見せました。離婚はしたくないことも言いました。 
返事はありませんでした。最後まで目を見てくれませんでした。もう旦那の中では結論が出てるのかもしれません。 
今は一緒に居たくないと言われ自宅に帰ってきました。
288: :2013/12/16(月) 22:35:49.11 0 ID:
消えて無くなりたいです。
290: :2013/12/16(月) 22:43:26.63 0 ID:
自業自得だからしょうがない 
サレた側の方が傷ついてることを忘れんなよ 
330: :2013/12/17(火) 00:25:12.77 0 ID:
よく不倫した側が相手に謝罪しますって言ってるけど 
バレなかった続いてたわけで 
そんな奴らの謝罪なんてすごく軽く感じるだけで態度で示さない限り誠意なんて感じないよね 
331: :2013/12/17(火) 00:28:43.67 0 ID:
>>330
バレたから謝る、ってのは 
バレたから謝らなきゃいけない悪いことになったけど 
バレなければ悪いことじゃないと認識してるのと同義だからな 
根本的に浮気自体が悪事だとは微塵も思ってない 
332: :2013/12/17(火) 00:34:08.14 0 ID:
だね、ばれて泣くって言うのも今ひとつ理解できない。どういう心理で、何に対して泣くという感情になるのかな 
341: :2013/12/17(火) 10:23:55.62 i ID:
後悔先に立たず、という言葉しか出てこないな。 
元通りの夫婦でいられなくなるのは、シタ側の妻に対しては当然の制裁だけど、サレ側の夫は何の非も無いのに酷い目に遭うわけで、全く釣り合わないよなぁ。 
不倫した奴が後になってよく「自分もこんなに辛いのに」みたいなことを抜かすけど、それは相手に負担を掛けていい理由じゃないっていうのが全く分かってない... 
273: :2013/12/16(月) 11:21:39.50 i ID:
出てくる言葉は自己保身だけだしね。
272: :2013/12/16(月) 10:25:30.86 0 ID:
>>266
浮気不倫する人間が自分の事しか考えてないのはデフォでしょ