1: :2011/12/29(木) 08:58:41.02 ID:
当時22才。 
3年も付き合った彼女(同い年。宮崎あおい似)と同棲していたが、俺はキャバクラ嬢(20才栗山千明似)と浮気した。 
友達と偶然いったキャバクラで仲良くなって、アフター行って関係持ってしまったんだ。 
当然彼女はいないと嘘をついた。
 



7: :2011/12/29(木) 09:02:49.68 ID:
千明は大学生だったらしいが、まったく行っていなかったらしい。 
彼女のあおいは、高卒で就職してOLをしていた。 
俺は大学生。 

千明は綺麗で、彼女は妹系なのでまったく違うタイプで同棲もしていて正直マンネリしていた。 
あのアフターからずっと千明から好き好き言われていたが、今は彼女いらないとか誤魔化していた。
10: :2011/12/29(木) 09:05:45.82 ID:
脳内妄想をさもあったふうに語る 
>>1
11: :2011/12/29(木) 09:06:51.27 ID:
なんか勝手に始まってた 
12: :2011/12/29(木) 09:07:02.82 ID:
だが、夏のある日俺は暇で行ったパチスロでなんと3万もすってしまった。 
彼女とは家賃せっぱんしていて、2万は渡していた。 
だが、熱くなって負けたスロットで渡す金がなかった。 
俺は千明に3万借りた。 
まあ、千明はキャバと風●もやっていて20才なのに貯金200万と金だけは持っていた 
18: :2011/12/29(木) 09:10:36.02 ID:
まあ、適当に泣きついて借りたんだが、スロットで負ける度に千明から金を借りていた。付き合う前だったが10万は借りていた。 
千明は、俺に相当惚れていたようでまだまだこの女から搾れるなーともの凄く最低な思考で俺は千明と付き合い始めた 
20: :2011/12/29(木) 09:14:15.74 ID:
これって名誉毀損罪(刑法230条)当たらない? 
もう~~似つけてないし・・・  
ここ不特定多数の場でしょ? 
悪いと思ってるなら 栗山千明様の名を汚さないで・・・ 
21: :2011/12/29(木) 09:14:18.43 ID:
千明は実家暮らしでうつ病持ちだった。俺は一人暮らししている事にしていた。 
彼女は夜勤もある会社だったので、金のない俺は彼女が夜勤の日に千明を家に呼んでいた。 
だが、ある日猛烈に二股がバレそうな日があった。まあ、この時にバレていればまだマシな笑い話で済んだだろうな。
22: :2011/12/29(木) 09:14:46.90 ID:
借金しなけりゃすんだ話 
26: :2011/12/29(木) 09:20:10.47 ID:
ある夜、俺は彼女との夕食を終えてまったりしていたら、千明から電話がきた。 

千明「今から会えたい・・・今すぐ会いたいからこれから行く」 
猛烈に焦った。 
薬を大量に飲むOD癖があったが千明はその日もODして訳がわからなくなっていた。電話の後ろから聞こえるのは、俺のよく使う電車の駅のアナウンス。 
20分もあれば着くであろう位置に千明は来ていた 
30: :2011/12/29(木) 09:24:19.88 ID:
やばいやばい。 
とにかく俺は浮気相手に、今家にいないと言ったが待ってると言われた。 
その日は友達の家に泊まると言ったが、終電まで居ると言っていたからたぶん家の前までには来たと思う。 
一応、オートロックだから勝手には出入りは出来ない。
 
32: :2011/12/29(木) 09:27:27.70 ID:
まあ、なんかその日はやりすごせた。 
オートロックなんか同じアパートの住民があけた後に入れば簡単に侵入出来るからね俺がやったのは、さっさと彼女を寝せる事だった。 
眠いって嘘ついて、彼女も添い寝させ寝せることに成功させ、その日は終電の12時くらいまではガクブルしていた
33: :2011/12/29(木) 09:31:12.53 ID:
まあ、千明はあの日はODして会いたくなったから行ったと言っていた。 
あんまり覚えていなかったらしいが、やはりアパートの前にはちょっとだけ座っていたらしい。その後、俺の嘘を信じて帰ってこないと思い帰ったらしい。 
まあ、それから2ヵ月くらいたった頃だろうか、借りた金は35万くらいになり月1万くらい適当には返していた。
36: :2011/12/29(木) 09:33:45.36 ID:
年末だった。 
彼女は実家に帰ると4日間田舎に帰った。 
俺はここぞとばかりに浮気相手を呼び出して、行為三昧の日々を過ごしていた。 
が、、、 
三日目の夜。インターホンがなった・・・・・
37: :2011/12/29(木) 09:34:11.08 ID:
>>1
なにしてるん? 
38: :2011/12/29(木) 09:35:12.02 ID:
自宅呼んでる時点でアホだろ。 
普通はセカンドハウスだろ? 
39: :2011/12/29(木) 09:37:02.86 ID:
宅急便かなー?となにも疑わないでインターホンを出たら 

彼女「あたしー、開けてー」 

全身の毛穴が全部ブワっと開いた 
心臓がドクドクなった 
やばい 
どうしよう 
バレるやばい 
浮気相手は下着姿だし、なにも言い訳できない 
40: :2011/12/29(木) 09:39:57.76 ID:
わっふるわっふる! 
41: :2011/12/29(木) 09:40:05.07 ID:
開けない訳にはいかないので、扉をあける。 
かつかつかつかつかつ 
彼女が階段を上がっていく音は絶望の音だった 

がちゃ 
彼女「ダレ?」 

浮気相手「エ?ナニコレ・・・?」 

俺「・・・ブルブル」 

修羅場の始まりのゴングがなった 
42: :2011/12/29(木) 09:42:24.00 ID:
カーーーーン 
43: :2011/12/29(木) 09:42:48.81 ID:
浮気相手は無言で服を着始める。 
俺は初めて、あの童顔彼女の鬼のような表情をみた 

彼女「セツメイシロ」 

俺「あ、あした帰ってくるはずじゃ・・・」 

もはや意味不明だ 
45: :2011/12/29(木) 09:46:38.09 ID:
まず、彼女からの右ビンタを一発喰らう 
非常に迷いがなく一直線に飛ぶいいビンタだった。 

俺「あ、アウ・・・」 

泣きそうだった 
攻撃は浮気相手にうつる 

浮気相手「女いないって言ってよね・・・?どっちが本命なの?こんなに好きなのにお金もいっぱい貸したのに!信じてたのに!」 

錯乱しはじめた 
47: :2011/12/29(木) 09:49:49.93 ID:
なぜか台所に走っていく浮気相手 
ええ、私の愛用していた包丁を持ったわけです 
浮気相手「シネシネシネ」 
口しか笑ってないの。
あれは人が狂った時の顔なのは初めて知った。 
48: :2011/12/29(木) 09:52:31.05 ID:
彼女はびっくりした顔して固まってた。
とっさに俺が取った行動は毛布投げて、彼女と逃走 

作戦は成功。 
靴も掃かないで彼女連れて外にでた。 
うしろから奇声がきこえる 
近くの駐車場にかくれた
49: :2011/12/29(木) 09:55:18.28 ID:
>>48
いいこと考えた彼女だけ逃がして 
>>1
がさされればいくない? 
50: :2011/12/29(木) 09:55:37.53 ID:
うつ病患者がキャバなんてできるわけないだろ嘘乙 
63: :2011/12/29(木) 10:17:10.73 ID:
>>50
いっぱいいるよ 
キャバや風●に精神崩壊した子 
51: :2011/12/29(木) 09:55:44.50 ID:
メンヘラ怖いけど>>1の自業自得
52: :2011/12/29(木) 09:56:18.66 ID:
ドコダ!ドコダ!とかア"ー!とかコロス!って聞こえる 
車の影に隠れ、ビクビクしていると、裸足が見えた 
ヒタ・・・ヒタ・・・って歩いてんの 
早く向こうに行けって願ってたが、ピタ!!!!って止まった 
53: :2011/12/29(木) 09:58:32.17 ID:
つーか刺されて当然だろ、指の一本や二本くらいくれてやれよ 
54: :2011/12/29(木) 10:01:13.01 ID:
イタアアアアアアアアアア!!!って奇声あげて 
また追いかけてくるけど、俺と彼女は高校時代も運動部だったし脚だけは二人とも早かった 
振り替えるともうこの世のものとは思えない顔して手には包丁持った浮気相手がいた死ぬほど怖かった 

2、300メートルくらい走ってまた家のかけに隠れた。 
乱れた呼吸すら息を飲んで二人で、浮気相手が来ないか影から見ていた 
57: :2011/12/29(木) 10:05:08.44 ID:
もう追ってこないし、ふぅーって息ついた瞬間後ろから首捕まれて彼女の悲鳴がきこえた 

浮気相手が後ろからきていた。 
俺は太股を軽く切られて、道路にうづくまっていると、近所のおやじが浮気相手と抑えてくれていた 
血がドクドク出ている中、警察と救急車の音が入り交じりながら走ってきた 
59: :2011/12/29(木) 10:10:48.60 ID:
警察が浮気相手をパトカーに乗せ、俺は救急車に乗せられた。 
病院について治療終わったら、警察から取り調べ。 
なぜこうなったか全て話した。 
まあ、警察からは怒られるは彼女からは愛想つかされるわで散々だった。 
結局、怪我もまあ、軽かったし浮気相手の罰をどうするか聞かれたが、それはやめてくれと頼んだ 
60: :2011/12/29(木) 10:13:11.18 ID:
>>59
彼女とは別れたの? 
62: :2011/12/29(木) 10:16:07.11 ID:
結局後日、借りた金は親に借りて浮気相手の親に直接返した。 
まあ、その時に浮気相手の父親から鉄拳も喰らった訳だが。 

彼女と浮気相手とも別れてこれで全て終わったと思っていたが、まだ終わっていなかった。 
大学の近くにアパート借りて、一人暮らし始めた矢先、浮気相手がアパートの階段に座っていた。 
まあ、バイト先もバレてたし付けられたんだろうな。 
64: :2011/12/29(木) 10:18:27.87 ID:
それから浮気相手はストーカーに変わった。 
ポストにナプキン入ってたり、ドアに生ゴミ投げつけられてたり、夜中にドンドン叩かれたりと精神的にやばかった。 
67: :2011/12/29(木) 10:21:57.17 ID:
さずがに夜中にドンドンされた時は警察呼んだ。 
次に顔会わせたら殺されると思ったんだ。 
まあ、浮気相手は俺にもう近づかない事を約束したらしいがいまだに、バイト先の店に来たり、毎日使う駅のホームの反対側に立ってたりする。 
俺はそのうちボコされると思う。 
71: :2011/12/29(木) 10:25:49.00 ID:
>>67
ボコされてOk 
68: :2011/12/29(木) 10:23:48.59 ID:
こええ 
69: :2011/12/29(木) 10:24:24.84 ID:
いや、そこはお前千明を愛してやれよ、お前が悪いよ 
81: :2011/12/29(木) 10:34:12.35 ID:
>>69
無理だ怖い
72: :2011/12/29(木) 10:29:25.79 ID:
浮気相手の今は? 
77: :2011/12/29(木) 10:32:35.33 ID:
>>72
現在進行形だ 
家には週に二回くらいしか帰らないが、バイト先に嫌がらせの無言電話きたり、ホームの反対側に立ってたりする。 
怖くて中々家に帰れない
74: :2011/12/29(木) 10:30:29.55 ID:
まあ、もう少しで引っ越しするからもう大丈夫だとは思うが就職先バレたりしたら俺は人生終わる。 
とにかく浮気するのはやめとけ 
今俺はトラウマで女性が恐い 
恋愛なんかする気もおきないし、毎日浮気相手が外出たら居そうで怖くて怖くてしょうがない。 
なるべく最近は友達の家に泊まったりして家には帰らないようにしてる。 
夢にも出てくるし、これが浮気した罰だと思ってる。 
浮 気 は 絶 対 す る な 
俺が言えるのはこれだけだ。毎日怯えてすごしてる。 
104: :2011/12/29(木) 11:00:49.39 ID:
>>74
トラウマとか自業自得だろ。 
83: :2011/12/29(木) 10:35:20.91 ID:
女の子につきまとわれるとか裏山
118: :2011/12/29(木) 11:22:54.29 ID:
半信半疑で読める位がいちばん面白いな。 
130: :2011/12/29(木) 11:59:43.39 ID:
>>1
お疲れマウンテン 
65: :2011/12/29(木) 10:20:22.10 ID:
笑いにきたのにワロエナイ