1: :2012/05/04(金) 21:44:27.75 ID:
立つかな? 
叩かれる覚悟はできてる。というか叩かれて吹っ切りたい。
3: :2012/05/04(金) 21:45:55.05 ID:
立ったね。 

スペック 
俺 32 専門職 
嫁あり、子あり 
相手 23 職場の部下(専門職ではない) 
彼氏なし 



6: :2012/05/04(金) 21:48:42.93 ID:
いつまでも続くわけないのは分かっていたけど、唐突に振られたから、未練たらたらなんだよ。 
8: :2012/05/04(金) 21:50:03.77 ID:
よかったじゃねぇか 
これからは奥さん大事にしてやれよ
10: :2012/05/04(金) 21:53:09.52 ID:
>>7
ちょっと待てや 
書けよ、逃げるのは許さん 
13: :2012/05/04(金) 21:58:00.35 ID:
>>10
が言うなら書くよ。 
どこから書こうか。 
14: :2012/05/04(金) 21:59:09.18 ID:
出会いから 
15: :2012/05/04(金) 22:00:58.20 ID:
出会いは二年前かな? 
お互いの事は知ってたんだけど、相手が異動してきたのが二年前だ。 
それが出会い。 
特にその時点ではどうという事もなく、真面目ないいこだな。くらいに思ってた。
17: :2012/05/04(金) 22:03:08.98 ID:
たまに帰りの電車が一緒になるから、一緒に帰ったり、電車に待ち時間がある時は珈琲飲んだりしてた。 
まぁ特別な感情は抜きね。 
ただなんというか無防備な子だなぁ。とは思ってた。 
俺が既婚なのは知ってるし、そのわりに馴れ馴れしいというか、距離感が近いと言うか。
18: :2012/05/04(金) 22:06:02.37 ID:
そんな感じで普通に一年くらいが過ぎたんだけど、その頃家庭がギクシャクしてたのもあって、なんとなく飲みに誘ったのがきっかけだな。 
といってもその日は、二人で飲んで、喋って解散だったんだけど、それから時々ご飯食べに行ったりしてた。 
19: :2012/05/04(金) 22:08:07.69 ID:
そうこうしてるウチに、つい嫁の嫌なとことその子の事を比べてしまうようになって、特別な感情をもつようになってた。 
んで、どうにかしてやろう。みたいな気持ちになってね。 
口説き落としてやろう。となった。 
20: :2012/05/04(金) 22:09:20.49 ID:
とはいえ、既婚だし、相手の気持ちもわからんし、かなりジャブうちながらだけど、その子の誕生日にプレゼントとか用意して飲みに行った。 
23: :2012/05/04(金) 22:12:37.07 ID:
まぁそれで結局いい感じになって、夜中に口説いたら、一瞬引いてたけど、後悔しないでくださいよ?って。 
そんで不倫スタート
21: :2012/05/04(金) 22:10:48.06 ID:
あかんパターンや
22: :2012/05/04(金) 22:12:04.77 ID:
不倫相手に掘られたに見えた俺は眼科にいってくる 
とりあえずだ、今後はこんなことやめて奥さんを深く愛しなよ 
24: :2012/05/04(金) 22:13:24.53 ID:
>>21
あかんかったわ 
>>22
そうする事にする。 
スレ立てた時点で吹っ切れてたわ
26: :2012/05/04(金) 22:15:22.54 ID:
で、それからはお決まりのお花畑。 
完全にアホってたな。今思い出しても純粋に楽しかったし。 
が、GW前に突然振られた。 
もう会いたくない!ってメール来て、それから音信不通。 
理由も不明。てか理由が不明なのがモヤモヤする。
25: :2012/05/04(金) 22:14:59.95 ID:
もうバレてるぜ 
27: :2012/05/04(金) 22:16:26.59 ID:
>>25
ばれてはない。 
はず。 
いや、ばれてても黙ってるのかも。 
まぁそれならそれだよ。これからはまっとうに生きる。
28: :2012/05/04(金) 22:18:43.35 ID:
親になる資格ねーな
29: :2012/05/04(金) 22:20:39.71 ID:
奥さんに保険金残してしね 
30: :2012/05/04(金) 22:21:07.27 ID:
そんだけ若い女の子にお金も渡さずにいいとこ食いしてたんだから当たり前だろ 
寝ぼけてんじゃねーの? 
31: :2012/05/04(金) 22:21:30.96 ID:
面倒な事になる前で良かったな。 
理想的な終わらせ方だよ。 
また別の子を探そうぜ。 
32: :2012/05/04(金) 22:26:11.02 ID:
>>28
ほんとそうだよ。なさけない。
33: :2012/05/04(金) 22:26:44.25 ID:
>>29
保険金は結構かけてある。さされてやるか。 
34: :2012/05/04(金) 22:27:28.04 ID:
>>30
ごもっとも。ただ理由だけは知りたい。まぁわがままだな。 
このまま忘れてしまおう。
36: :2012/05/04(金) 22:28:11.94 ID:
>>31
おいw 
もう懲りたよ。 
でも地雷じゃなくてよかった。 
今のところはね。地雷化しないことを祈ってる。
35: :2012/05/04(金) 22:27:39.23 ID:
その子のこと、純粋にどう思ってたの? 
体目当て?それとも奥さんより好きだった? 
37: :2012/05/04(金) 22:28:28.74 ID:
本気で好きだったの? 
38: :2012/05/04(金) 22:28:51.94 ID:
>>35
ある時点においては嫁さんより好きだった。 
子供いなかったら離婚してたと思う。 
39: :2012/05/04(金) 22:29:24.34 ID:
はよクズ嫁と別れろよ 
それから彼女のとこいけボケ 
40: :2012/05/04(金) 22:29:38.40 ID:
そんな軽い決意で結婚したの? 
42: :2012/05/04(金) 22:30:29.97 ID:
浮気ほど非生産的なものはねぇな 
43: :2012/05/04(金) 22:30:36.96 ID:
てか振られたのをふっ切りたいだけで不倫自体は悪いと思ってないように感じる・・・ 
こらあかんわ
44: :2012/05/04(金) 22:30:57.07 ID:
不倫相手を無防備と言いつつ実は>>1の方が無防備だったんじゃないだろうか。 
45: :2012/05/04(金) 22:31:10.37 ID:
>>39
いや、嫁は別にクズじゃないぞ。 
それに振られてるしな
46: :2012/05/04(金) 22:31:58.74 ID:
>>40
それを言われるとなぁ。 
でもその時はそれくらい好きだったよ。 
47: :2012/05/04(金) 22:32:19.58 ID:
嫁のことちょっとでも情があったり好きなら不倫なんかするなあほ 
彼女がかわいそうだろ 
50: :2012/05/04(金) 22:32:53.69 ID:
相手の将来のこととかどう考えてたの? 
質問攻めwww 
51: :2012/05/04(金) 22:33:30.64 ID:
>>42
ほんとだな 
>>43
あぁ、それあるかもな。悪いとは思ってるけど、本当の意味では不倫のこと悪いとは思ってないのかもしれん。
52: :2012/05/04(金) 22:34:04.25 ID:
彼女に振られても、そんなにダメージないんだね…。 
やっぱそれは遊びだったから?おもちゃが一個減ったくらいのダメージ? 
53: :2012/05/04(金) 22:35:05.56 ID:
>>50
まぁ、別れて一緒になるシミュレーションはしたよ。 
大阪じゃないけど、まぁその辺だね。
54: :2012/05/04(金) 22:36:15.74 ID:
>>52
いや、自分でも驚くほど凹んでるよ。 
こんなになるなんてな。って。 
ふとしたきっかけでいろいろ思い出して鬱になる。
55: :2012/05/04(金) 22:37:52.73 ID:
不倫はその子一人しかいなかったの? 
56: :2012/05/04(金) 22:39:56.17 ID:
>>51
結局あんたは甘いんだよ 
叩かれる覚悟はあるとか言っていざ叩かれたら死ぬとか 
なんとかなるとか誰かが助けてくれるとか思ってんだろ 
ならねーよks、ダメなもんはダメだろが 
57: :2012/05/04(金) 22:40:17.23 ID:
>>55
その子しかいないよ。 
58: :2012/05/04(金) 22:42:12.62 ID:
>>56
返す言葉もないな。 
誰かがというか、誰かであろうが、たまたまであろうが、なんとかなる。って考え方はしてると思う。 
都合のいい楽観主義だ。
60: :2012/05/04(金) 22:42:50.19 ID:
不倫すんならお互い既婚者同士でやって欲しいわ 
そしたらリスクはお互いかぶる 
相手が独身なら弄んでるのと変わらない気がする 
だから振られたんだろ? 
62: :2012/05/04(金) 22:43:48.88 ID:
>>60
禿同 
まじそう思うわ
63: :2012/05/04(金) 22:45:11.16 ID:
>>58
甘えすぎ 
30まで何してたの? 
ただ流されるようにいただけ? 
64: :2012/05/04(金) 22:46:54.30 ID:
>>60
そういうことなんだろな。 
具体的な理由なんて別になくて、関係が嫌になったんだろな。 
65: :2012/05/04(金) 22:47:09.60 ID:
なんで、奥さんにばらして相手の家庭を壊さないの? 
66: :2012/05/04(金) 22:47:47.28 ID:
>>63
そうだね。自分でこうしようとか、こうしたいとかそういうことはあんまり思ったことない。 
ただなるようになってきたんだね。 
68: :2012/05/04(金) 22:48:45.56 ID:
>>65
今後そうなる可能性はある
69: :2012/05/04(金) 22:50:55.71 ID:
そらそうだろ 
生産性も何もなく夢見ることも許されず 
会いたい時に家庭を優先させるような表に決して出ない関係 
せめてもの金で満足すらさせれないなら 
ただ相手に我慢を強いるだけ 
そういう相手の気持ち考えた上での不倫は本当は悪く思ってない発言なんだろ 
ただ自分が現実逃避したいだけだろ 
70: :2012/05/04(金) 22:53:04.77 ID:
>>69
その通りだよ。 
現実逃避したかっただけ。 
ただ楽しい時間が過ごしたかっただけ。 
きっとばれないし、どうにかなる。そう思ってた。 
71: :2012/05/04(金) 22:57:32.25 ID:
今だって振られた事から目を背けたいだけで悪いとは思ってない 
ちがうか? 
72: :2012/05/04(金) 22:57:54.18 ID:
楽しい時間を過ごしたかったのは彼女も一緒だったと思うけど… 
私が彼女だったら、好きになりすぎて耐えられなくなったときに別れると思う 
73: :2012/05/04(金) 23:00:32.99 ID:
>>71
目を逸らしたくなくてスレ立てたんだと思う。 
まぁそれでも悪いって何に対して思ってるのかよくわからん。 
74: :2012/05/04(金) 23:01:38.86 ID:
>>72
結局なんにもしてあげられなかったからな。そんなにいいもんじゃないとおもう。
75: :2012/05/04(金) 23:03:24.30 ID:
そか 
まぁ後になって後悔する事もあるかもしれん 
もうやるなよ 
77: :2012/05/04(金) 23:06:35.46 ID:
>>72
私もそう思う 
どのくらい付き合ってたの? 
78: :2012/05/04(金) 23:08:14.26 ID:
悪いと思ってるなら嫁に伝えろよ。 
そんで慰謝料請求されて離婚して一生苦しめ。 
こんな匿名掲示板で「受け止めたい」とか甘え過ぎてて笑える。 
甘えが見えてる時点で、今後も同じ事を繰り返す。 
これからは全うに生きるとか口だけ番長のクズですと言ってるようなもの。 

しばらく時間が経ったら、前回はバレなかったし、楽しかった思い出が蘇って同じ事するに決まってる 
79: :2012/05/04(金) 23:08:53.45 ID:
GW前は情緒不安定にもなるよ 
だって連休中はずっと奥さん子供と一緒にいるって思ったら気が気じゃないもんな 
80: :2012/05/04(金) 23:11:57.26 ID:
>>77
9ヶ月とかかな? 
>>78
そりゃそうだよ。家庭が壊れるのはこまるからね。 
甘えだけど、匿名で誰かに聞いて欲しかっただけだ。 
また繰り返すっていわれて、否定できる材料もないけどな。 
81: :2012/05/04(金) 23:12:50.74 ID:
>>79
なるほどね。 
まぁもういいんだけど、そういう事もあるのかもね。
82: :2012/05/04(金) 23:14:43.79 ID:
お前が不倫した事実は無くならない。 
もし嫁にバレなくても、今後は負い目を感じて生き続けるしかない。 
汚れた手で自分の子供に触るんだ。 
83: :2012/05/04(金) 23:14:57.72 ID:
つ彼女に復縁を申し込まれても断れる勇気 
84: :2012/05/04(金) 23:15:24.98 ID:
連休前になんて、普通に想像すれば分かるだろ 
家庭餅のやつと付き合うと土日、祝日、連休がきついって言うしな 
理解したらその子の幸せ願ってやれkz
85: :2012/05/04(金) 23:15:32.34 ID:
彼女が静かに去ってくれたことがどれほどラッキーなことかわかってる?
86: :2012/05/04(金) 23:15:34.26 ID:
どこかに連れてってあげたりしたの? 
私も既婚者に口説かれてて、いろいろ気になる 
87: :2012/05/04(金) 23:17:41.92 ID:
>>82
そういうことだよね。
88: :2012/05/04(金) 23:18:15.73 ID:
>>83
それいいな。大事にする。
89: :2012/05/04(金) 23:18:25.54 ID:
>>86
既婚はやめとけ 
マジになったらマジ辛いだけ 
遊びだったらとか思っても、相手がマジになって離婚するーとか 
言い出したら 
>>86
は慰謝料300万とか請求されんだぞ? 
わかってんのか? 
90: :2012/05/04(金) 23:19:10.75 ID:
>>84
うん。そうだよな。 
そういう素振り見せないようにしてくれてただけってことか。 
91: :2012/05/04(金) 23:20:12.49 ID:
>>86
いろいろ連れていったし、いろいろ遊んだり、プレゼントとかもしてた。 
92: :2012/05/04(金) 23:23:31.94 ID:
たのむ。 
本気で目を覚ましてくれ。本気で。 
94: :2012/05/04(金) 23:25:17.44 ID:
>>92
ありがとう。 
目を覚ますよ。
95: :2012/05/04(金) 23:26:18.28 ID:
子供は男の子?女の子? 
96: :2012/05/04(金) 23:28:24.04 ID:
>>95
女の子
97: :2012/05/04(金) 23:34:45.21 ID:
>>96
うわぁ・・ 
よく女の子がいてそんなことできるなあ 
自分の娘が大きくなって結婚して、その旦那が娘よりも若い子と不倫したらとか考えたことないの? 
98: :2012/05/04(金) 23:35:16.62 ID:
>>93
たぶんその人に相手にされたってことは他の人にも 
ちゃんと大切にしてもらえる素質、資質があると思う 
だから四の五考えずにナチュラルに好きになれるやつ 
見つけた方がマジいいぞ! 
最悪でも×1だw 
99: :2012/05/04(金) 23:37:16.17 ID:
>>97
そんなこと考えられないからクズなんだろな。 
そういう因果は困る。 
身勝手だけど。 
101: :2012/05/04(金) 23:38:16.53 ID:
>>97
それもあるけど 
男は不倫するもんだ で育つ確率でかい 
そして同じように不倫するタイプの 
男に引っかかる 
103: :2012/05/04(金) 23:41:58.21 ID:
ただ単に体目当てだったのか、それとも本気で好きになってたのかが気になる。 
106: :2012/05/05(土) 02:34:57.35 ID:
これから浮気する時は嫁に宣言してから浮気しようず 
107: :2012/05/05(土) 02:42:20.42 ID:
先のない恋愛に嫌気がさしたんじゃないかな 
ダラダラしないよう、自分の気持ちにも切りをつけたくて突き放したんだろ 
108: :2012/05/05(土) 03:30:34.78 ID:
>>107
だろうな 
おそらく女の思考回路は好き<罪悪感という感じで、罪悪感の方が膨れ上がった結果だろ 
真面目な性格だったというし、十分有り得る 
既婚にしか興味ない、相手の家庭壊すのが好き等と考えるアホ好き者に比べればある意味不倫相手として適格だったと思う 
かといって、恋愛感情に任せてダラダラと続けるのも良くないけどね 
110: :2012/05/05(土) 06:15:09.39 ID:
ほら、家族の相手かしらんが自分の都合が悪くなると一言も無しにスレ放置、これがまんま不倫相手への態度だったんだろ。 
そりゃ嫌になるわ。 
111: :2012/05/05(土) 10:58:35.42 ID:
>>106
それはない。もう二度としないよ。 
>>107
そうなのかな。いくらかもやもやが晴れてきたよ。違ったとしてもそうだと思い込もう。 
112: :2012/05/05(土) 10:59:20.83 ID:
>>109
おはよう。クズです。 
>>110
いや、そうじゃないけどな。
113: :2012/05/05(土) 11:28:48.03 ID:
僕ちんスルーでっか(´・ω・`) 
まあ、不倫という行為がどれだけハイリスクなモノなのか 
キツいお灸を据えられたと思ってこれから前向きに生きるヨロシ 
間違っても未練たらしく追っ掛け回したらダメだぞ 
114: :2012/05/05(土) 12:35:29.56 ID:
奥さんも子供も居るんだ。 
そしてチラッと恋愛気分で楽しんだ。 
それで後悔もしたし大事な物も見えたろ? 
子供の成長を見届けるのも良いもんだぞ? 
それを夫婦で話しするのも良いもんだ。 
もっとその娘に自分の中身を話したみたいに嫁と話しろ、子供と遊べ。 
今からでもカッコイイとーちゃんになってくれよな! 
115: :2012/05/05(土) 13:32:49.97 ID:
>>113
ごめんよ。 
そうだね。まぁとにかくもう二度としないよ。 
いい経験だったと思うようにする。追い回したりするのは恥ずかしいしやめとくよ。
116: :2012/05/05(土) 13:34:05.38 ID:
>>114
ありがと。こんな言葉かけてもらえるなんてな。 
頑張る。とーちゃん頑張る。
102: :2012/05/04(金) 23:41:43.54 ID:
こういう奴ほど嫁が不倫してたらショックで吐くんだから笑える。