1: :2012/01/23(月) 00:54:54.19 ID:
前スレ落ちたみたいなんで報告という形でスレ立てしました。 
見ていてくれていた方々居ますかね? 

淡々と話します。 
ちなみに本日もiphoneですから亀です。
 



2: :2012/01/23(月) 00:55:57.48 ID:
主任との人? 
3: :2012/01/23(月) 00:57:13.67 ID:
まぁ高みの見物を決め込みメシウマするはずが…巻き込まれて凹んでいました。 
つか、凹むより睡眠不足で倒れそうでしたが(笑)もう若くないですね。 
4: :2012/01/23(月) 00:57:36.61 ID:
>>2
はい。そうです。 
5: :2012/01/23(月) 00:58:56.48 ID:
おつかれさん 
全部読んでたよ。ゆっくりどぞ 
6: :2012/01/23(月) 01:03:28.36 ID:
結果から話しますが… 
彼女とは別れました。 
彼女は明日自主退社の話をします。 
主任は3月に都内へ転勤するらしいです。(去年年末に決まっていた) 
主任嫁さんは彼女に対して慰謝料請求はしないそうです。 
7: :2012/01/23(月) 01:04:02.90 ID:
よしきた 
9: :2012/01/23(月) 01:07:38.15 ID:
主任の転勤ってのは、不祥事起こしたからって事? 
10: :2012/01/23(月) 01:08:25.10 ID:
>>5
ありがとう。 
最後はテンション上がらないグダグダだった事をお詫びします。 

続きです。 
前スレからの続きですが、もう寝不足でフラフラだった俺の事なんかおかまいなしの支店長からの電話攻勢に疲れました。 
完全にクレーマー扱いですわ。 
呼んだの俺じゃないのにorz
11: :2012/01/23(月) 01:10:01.78 ID:
>>9
友人から聞いた話なんですが…今回の話とは関係ないらしいです。 
もともと決まっていたらしいですよ。
13: :2012/01/23(月) 01:15:14.23 ID:
とりあえず、支店長さんには「別にクレーマーな訳じゃないし、会社の不利益を望んでる訳じゃない。俺を窓口にされても迷惑だ」って伝えました。 
主任嫁さんにも「約束を守れなかったのは申し訳ないが、後は当人同士でやってくれ」と伝えました。
14: :2012/01/23(月) 01:20:48.22 ID:
意外と皆さん覚えてくれていたんですね(泣)びっぷらはヌクモリティに溢れてて感動です。 
で続きます。 
支店長、主任嫁さんは理解してくれたみたいで俺は開放され…週末はノンビリ過ごそうかと思ったんですが…彼女は相変わらず復縁迫ってきました。 
すげぇウザいです。ほんっとイラつきました。コピペまんまですし(笑) 
15: :2012/01/23(月) 01:24:32.88 ID:
つづけたまえ 
18: :2012/01/23(月) 01:34:04.72 ID:
土曜日に彼女と話をしたんですが… 
主任には他の女性2名がいた事を使って、 
「私は騙された」とか 
「私は主任に遊ばれてしまった」とか 
「私は俺が好きだが、あの時はどうかしてた」とか…
テンプレ通りの言い訳でした。 

つか冷めてる俺にはもう滑稽で(笑) 
逆になぜそこまでして俺に縋るのかが理解できませんでした。 

俺もコピペまんまの返しで対応しましたが何故かの逆ギレにドン引きという不毛な話し合いでした。 

最終的に「私が会社辞めたらわかってもらえる?」と言われましたが、 
「そんな問題じゃないでしょ?」と言っても伝わりませんでした。
16: :2012/01/23(月) 01:26:59.08 ID:
だから親に手紙でもだしとけって 
17: :2012/01/23(月) 01:31:52.58 ID:
だれか~、復縁迫ってくる彼女に例のコピペを~ 
19: :2012/01/23(月) 01:34:56.02 ID:
>>17
「ごめん」→ 謝るなら最初からしなければいいのに 
「寂しかったから」→ 寂しいと他の男に開くんですね 
「好きなのは貴方だけ」→ 好きでもない男に 
「もう二度としないから」→ 今後するしないでなく今したことが問題なんですが 
「別れるのだけはいや」→ このまま続けるのだけはいやです 
「ひとりにしないで」→ ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあ死ぬ」→ そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー 
20: :2012/01/23(月) 01:40:10.48 ID:
ちなみに主任嫁さんについてる弁護士さんの話ですが、彼女以外の2名の女性は… 
50代主婦 
20代学生 
ということでした。 
ストライクゾーンの広さに驚きました。 

しかも主任は彼女含めその3名からお金貰ってたみたいですorz 
なんか主任って勝ち組ですね…
21: :2012/01/23(月) 01:48:42.59 ID:
やっぱ人前で泣けちゃう人間って凄いっすわ(笑)芝居ってか自分を相手に合わせて作れちゃう人間って儲かるんかなぁ… 
ある意味主任の性格とか理解してる嫁さんが一番の勝者なんかなぁ… 
前スレにもあったが旦那をATMって割り切る嫁さんの強さが最強だった気がする。
22: :2012/01/23(月) 01:56:56.57 ID:
って感じで
>>6
に書いた内容に落ち着きました。 

もっと俺にとってメシウマな展開で終わりたかったんですが…現実は誰も幸せな感じで終わってないような? 
なんかもっと俺の無双メシウマスレにしたかったのに申し訳ないです。 
スレ立てするまでもなかった気もしますが結果報告という形で立てました。 
びっぷらの皆!不倫イクナイ!誰も幸せになれない!そんだけ! 
ここまで聞いてくれてありがとう。 
24: :2012/01/23(月) 02:04:11.82 ID:
ここはあれだから彼女に安価で鬼畜メールして終わろうぜ 
25: :2012/01/23(月) 02:05:39.13 ID:
>>24
いいねそれ。 
26: :2012/01/23(月) 02:05:39.86 ID:
賛成 
29: :2012/01/23(月) 02:09:35.53 ID:
>>23
余りしつこいなら証拠を確保して 
接近禁止の仮処分命令でも出してもらえば 
その前に事実関係を彼女の親に伝えて諭してもらうのも手だけど 
32: :2012/01/23(月) 02:11:53.12 ID:
>>29
そうですね。 
これ以上にしつこく来るようなら法的に考えててもいいかもですね。
34: :2012/01/23(月) 02:16:44.03 ID:
寝ようと思ったけど前回に続き見守ることに決めた 
ファイトだ 
>>1
35: :2012/01/23(月) 02:21:08.84 ID:
>>34
ありがとう。 
俺も成長できた出来事だったと思うし…次はまともな彼女捕まえます。 
つか安価メール返信ないなぁ…寝たんかなぁ… 
36: :2012/01/23(月) 02:25:02.14 ID:
>>35
玄関前にいたら笑うんだがww 
37: :2012/01/23(月) 02:28:03.56 ID:
>>36
いやいや…笑えないわorz 
なんか返信ないし多分寝てるか… 
すまん盛り上がらずm(_ _)m 
明日返信きたらまた来るよ…皆さんすいませんでしたm(_ _)m 
38: :2012/01/23(月) 02:28:27.99 ID:
時間が時間だったな・・・ 
39: :2012/01/23(月) 02:30:38.81 ID:
>>1
が変な女に捕まらなくて、変な女と結婚とかしなくてメシウマだわ 
良い彼女見つけて幸せになれよ 
40: :2012/01/23(月) 02:30:53.92 ID:
>>37
明日スマホでちょくちょく覗いてみるわ 
頑張れよ 
41: :2012/01/23(月) 02:36:25.55 ID:
>>39
ありがとう。盛り上がるネタなくてすまんm(_ _)m 
頑張って人生メシウマ目指します。
 
>>40
返信あったら書き込むよ。 
良かったらまた見にきてね。
 
んじゃ皆さんおやすみなさい。 
42: :2012/01/23(月) 07:33:43.03 ID:
おはよう。 
サレは貧乏くじだね… 
でも、そのまま結婚しなくて良かったじゃないか。 
どうせまた浮気するんだから、浮気は病気だから治んないし、身持ちのかたい新しい彼女と幸せになれよ 

報告待ってるよ。 
43: :2012/01/23(月) 12:41:31.25 ID:
こんにちは。 
昼休みになったので10時位にきた彼女からの返信を投下しときます。 
○○←俺の名前です。 
内容は以下 

○○君、最後まで迷惑をかけてごめんなさい。 
昨日の夜送ってくれたメールは土曜日に私に言ってたことだよね?きっとまだ怒ってるんだね。当然だよね。 
私は○○君の優しさに甘えていました。ずっと○○を傷つけていたよね。本当にごめんなさい。 
私は○○君に許してもらうために頑張ります。もう一度チャンスを下さい。○○君が大好きなの。 

以上 
ちなみに句読点は絵文字含まれてます(笑) 
44: :2012/01/23(月) 12:47:22.29 ID:
>>43
それストーカー化フラグじゃね? 
45: :2012/01/23(月) 12:49:49.90 ID:
ちなみに友人からは電話ありました。 
彼女は朝から辞表出したそうです。 
支店長はあっさり快諾したらしく(笑)友人は支店長に「この時期にいいんですか?」「これから忙しいのに他の社員に影響でませんか?」などと聞いたそうですが…支店長は「まぁちょっと問題があったからね」と口を濁してたそうです。
 

ちなみに俺と友人の関係を支店長は知らないです。 
友人は多分この状況楽しんでるみたいです。 
そんじゃ職場に戻りますので…また夜来ます。
46: :2012/01/23(月) 13:22:12.19 ID:
>>43
やっぱりシュリエットメールが来たか 
ちょっと確認したかったんだよね 
>>1
は揉めたときの為にも保存してるか? 
この後のパターンだと凄いぞ 
48: :2012/01/23(月) 21:03:23.69 ID:
何も無いのか? 
51: :2012/01/24(火) 01:15:32.95 ID:
ただいま。 
遅くなりました。 
52: :2012/01/24(火) 01:16:27.74 ID:
>>44
ストーカーですか?多分大丈夫かと…
53: :2012/01/24(火) 01:18:02.69 ID:
はよ 
54: :2012/01/24(火) 01:18:33.07 ID:
>>46
実は10代の頃にメンヘラ彼女と付き合ってた事ありましたが…今回程度ならまだ大丈夫な気がします。 
56: :2012/01/24(火) 01:25:31.08 ID:
>>53
本日は彼女「元彼女」と会ってました。 
俺の部屋に置いてあった彼女の私物を返すためです。 
彼女はお父さんの会社「製菓業」の事務員やるそうです。彼女の家族が彼女から搾取していた主任に対して金品の返還を求めて話し合いするらしいですよ。 

まぁぶっちゃけ俺には関係ありませんが(笑) 
57: :2012/01/24(火) 01:29:49.40 ID:
なんだ。親知ってたのかw 
>>1
は彼女に金品みついでなかったんだっけ? 
メール転送して。「気持ち悪いんで辞めてください」とでも言ってやれ 
58: :2012/01/24(火) 01:31:01.22 ID:
今夜は友人と俺と一緒に彼女の私物を返しに行きました。ちなみに昼間のメールに対しては返信せずにです。 
彼女の両親と顔合わせて私物を返しに行けば両親も理解してくれるかと思ったからなんですが…彼女がまさかの在宅で少し焦りました。 

しかし意外とあっさりしたものでした。 
前に付き合ってたメンヘラ彼女は包丁で切りつけて来たんで…ちょっとビビりましたが大丈夫でした。 
59: :2012/01/24(火) 01:33:06.56 ID:
>>57
はい。知ってました。 
ちなみに俺は彼女に貢いでないです。 
誕生日にプレゼントした位かと…? 

彼女の両親はすげぇいい方々だったので少し心が痛みましたが(-。-; 
60: :2012/01/24(火) 01:45:38.49 ID:
とりあえず彼女と話したとこで… 
「復縁はない事」 
「今回の話に俺を巻き込まない事」 
を約束してきました。 

前のメンヘラと付き合ってた教訓として、強く否定せず、「俺も悪かった」「お前はいい女だった」「俺にはもったいない」「次に出逢った人に嫉妬しちゃいそうだよ」なんて嘘ぶいて来ました。 
前のメンヘラはこれでかわしたんで今回もこの方法にしました。 
61: :2012/01/24(火) 01:49:37.15 ID:
回避としては正しいけど女の自尊心を傷付けれなかったのは残念だな 
まー挑発して刺されるよりはマシか 
62: :2012/01/24(火) 01:51:00.06 ID:
それじゃ面白くないじゃん 
もっとつきおとせばいいのに 
63: :2012/01/24(火) 01:55:51.68 ID:
主任にダメージ与えたいけどなぁ 
64: :2012/01/24(火) 01:56:49.32 ID:
>>61
確かに俺の無双で凹ましたかったのはありますが… 
実際は包丁で切りつけられる恐怖もありましたし、何より今回の話は「俺と彼女」って枠で話を進められずに「会社」とか「金」とか…もうやたら面倒でorz 

普段はvipで煽ったりしてた立場上スレを盛り上げたかったんですがorz 

ごめんなさい。
65: :2012/01/24(火) 01:58:58.16 ID:
>>62
>>63
確かに盛り上がらない状態です。 
ごめんなさい。 
主任には法的にメシウマ出来ないみたいです。一応知り合いに相談してみたんですが…
66: :2012/01/24(火) 02:01:43.99 ID:
地雷踏むの二回目だったのか 
>>1
が地雷回避できたことがなによりも救い 
67: :2012/01/24(火) 02:12:08.49 ID:
>>66
はい…地雷二回目です。 
来月に友人主催のコンパあるんで、新しい恋を探してきます。 
そろそろ結婚しておふくろを安心させたいですし…
68: :2012/01/24(火) 02:26:28.37 ID:
そんなわけでつまらない内容で2スレまで立てて話すことなくてスマン… 
ただびっぷらの方々にいただいたマジレスに俺も参考になったし、何より俺の独り言に付き合ってくれた事に感謝してる。 
ありがとう。 

このスレ落ちたらまた…煽り専門のアホに戻ります。 
俺なんかここまで聞いていただけるとは思わなかった。 

ありがとう。 
びっぷら最高! 
ほんっとありがとう。それと盛り上がらない内容でごめんなさい。 
俺も少し頑張るわ!
69: :2012/01/24(火) 02:38:08.63 ID:
ガンガレ! 
70: :2012/01/24(火) 02:39:40.13 ID:
お疲れ様でし 
73: :2012/01/25(水) 08:46:44.07 ID:
偶然発見! 
前スレ見てたよー!疲れきってる感じだったから心配してた。 
元気だしてね、合コンに良い出会いがありますように(^^)ノシ 
74: :2012/01/25(水) 12:45:31.53 ID:
前スレ読んでたよ 
乙かれ様 
76: :2012/01/27(金) 01:25:41.69 ID:
おっ 
まだスレ落ちてなかった(*^^*)
 

支援、保守ありがとうです。 
まぁこれと言って盛り上がる話ではないですが…主任嫁さんと弁護士さんと食事がてら飲んで来ました。 

まぁ今回の件についてのお詫び?的な感じでした。 
弁護士さんは口堅いので楽しいネタはありませんでしたが…主任嫁さんはワイン飲みながら、「主人は…主人は…」的な擁護的な発言を繰り返してました。きっと主任嫁さんは騙されていても愛してるのかなぁ…と… 

作戦だとしても何か嫁さん可哀想でした。 
恋愛関係から結婚して、旦那(主任)を擁護してる姿にちょっと同情してしまった。
77: :2012/01/27(金) 01:31:40.70 ID:
その後、元彼女とは連絡もとっていませんが…友人は話したと言ってました。 
元彼女は主任に対して貸してたお金の請求を元彼女の親父さんと一緒に返還請求したみたいです。 
俺も知らなかった話ですが100万近かったらしいです。 

78: :2012/01/27(金) 01:39:59.60 ID:
これもついでに聞いた話ですが、50代主婦の不倫相手は1000万近く貢がれてたみたいです。単純に関心しちまったw 
28日に繰り上げされたコンパに向けて俺は余裕ないので(笑)もう今回の話はスルーします。 

ちなみに主任は被害届出されるみたいですよ(笑)50代主婦の方に。
79: :2012/01/27(金) 01:42:58.29 ID:
ってわけでスレ残ってたらコンパネタでも投下しますが… 
まぁ残ってないと思うので。 
またビップラかvipで会いましょう! 

みんな元気で!
 
 
85: :2012/01/27(金) 02:45:05.43 ID:
主任も返せる金ないだろ 
これ万が一裁判で勝てても税務署から贈与税とられるぞ 
どうせ使い込んで一銭も残ってないだろ 
取りあえず給料の差し押さえがきそう 

詰んだなwwwwwwwwwwwww 
86: :2012/01/27(金) 10:04:03.14 ID:
コンパ費用だけでも主任一家と元カノから引き出せばいいのにw