1: :2014/03/28(金) 06:23:10.00 ID:
フルボッコ覚悟で投稿してみたので思い存分叩いてください。
文章力は全くありませんが宜しくお願いいたします。

自分29歳会社員
嫁27歳パート
(子供いない結婚3年目、約一年前から別居中)
嫁妹23歳アルバイト
B子22歳カラオケ店員(俺の浮気相手)

昨年の冬に浮気相手のB子と新潟のスキー場へスノボに行く途中に関越道の本庄児玉インターに隣接するホテルにお泊りをしてから行くのがお決まりになっていた、その日は平日にも関わらず満室で30分以上待合室で待たされて入室。



チェックアウトしてから車に乗り込む際に、何やら鋭い目線を感じて振り向くと、、、そこには嫁の妹が彼氏と呆然と立っていた。

実は俺、嫁と別居中で嫁家族からはクズ扱いをされているのでその時の妹の眼光の鋭さは半端じゃなかった。


当然、声をかけられるとビビッていたが妹はそのまま彼氏の車に乗っていきどこかへ消えていった。
その時、完全に詰んだと思いB子に話しかけられても慰謝料などのことで頭がいっぱいで目的地のスキー場に着いた記憶がないw

勿論、携帯の電源を切り午後一からスノボをしたんだけど集中できなくて…3本くらい滑ってレストハウスで休憩。B子は少し不機嫌な様子で何とか話を盛り上げ徐々に機嫌が良くなってきた頃


あり得ないことに朝会った妹がスノボのウエア着ている
もう完全に完全に終了モード。
なんでこうなるの?…と思いつつ妹がこちらにズンズン歩いてきた。

妹「●●さん、お久しぶりです。こんなところで何してるんですか?」と声を震わせて言ってきた。
俺「あっ、元気ですか? お久しぶりです…」と答えた瞬間

妹「お姉ちゃんが可哀想だと思わないんですか?」「いい加減にしてください!絶対に許さないから!」と
大声で半泣き状態で仁王立ち。。。


レストハウスにはテーブルで寝ている若いスノボDQN軍団がいきなり起きて「うるせ~よ!ば~か!」と言われ。周りにいたスキーヤーもファミリーもドン引き。厨房のおばちゃんも顔を出して見てる

B子も唖然としてトイレに走っていき、妹の彼氏はとっさに妹を連れて自分らのテーブルへ戻って行った。

B子もようやく状況を把握して目を真っ赤にして戻ってきたが、直ぐ帰ると言い出し数時間でスキー場を出ることに。
車の中でB子に説明をしても終始無言。


もちろん妹は嫁に報告して離婚確定。
嫁は俺との話し合いを拒否。メールのみで下記が決定。
どうしても会いたいと言うならB子にも慰謝料請求すると言い嫁とは会っての話し合いは断念。

慰謝料現金300万円。車は売却して約85万を財産分与100%嫁ということで。持家は無し俺の貯金も30万程度だったので385万で決着。公正証書などは無し。

元々別居していたので離婚届けは嫁から郵送で送られてきたので俺が区役所に提出。
俺親も慰謝料とは別に100万を嫁の口座に振り込み手紙で謝罪。
結局、400万はサラ金で借金して親に100万返金


嫁と俺の共通の友人から聞いた話だが、嫁は俺の浮気調査を依頼する寸前で今回の発覚だったので妹に感謝しているという…
もちろんB子とはその後連絡なしw

今は杉並区から八王子のワンルームに引っ越し、納豆ときゅうりのQちゃんが俺の主食になったメシウマな話でした。
お粗末ですいませんwww