1: :2012/04/24(火) 20:04:16.25 ID:
昨日友人との飲み会で偶然出くわした学生時代の元彼女(既婚) 
に不倫をもちかけられたんだ。 
俺も既に結婚している(新婚一年目) 
妻に対して不満は一切ない。 
だが、元彼女に惹かれてしまっている。 

お前らならどうする?
 


2: :2012/04/24(火) 20:06:04.93 ID:
迷わず行けよ、行けばわかるさ!! 
スペックよろ。 
3: :2012/04/24(火) 20:06:27.63 ID:
立ったか 
スペック 

俺   22歳 会社員  多分フツメン 
嫁   22歳 専業主婦 清楚系(妊娠8カ月) 
元カノ 25歳 美容師  かわいい系 
元カノ旦那 しらね 
4: :2012/04/24(火) 20:07:44.87 ID:
お前→元カノ 
俺→お前嫁 

でどうだ? 
5: :2012/04/24(火) 20:08:59.06 ID:
>>4
なんでお前まじってんだよwww 
駄目にきまってんだろwwwwww
6: :2012/04/24(火) 20:10:18.87 ID:
いいじゃねーかよー。 
ケチ(´д⊂)‥ハゥ 
まぁ家庭壊す気ないなら辞めとけば? 
8: :2012/04/24(火) 20:11:15.79 ID:
なに?安価でもすんの? 
9: :2012/04/24(火) 20:13:25.91 ID:
>>6
お前の言う通りなんだが、電話とかで猛烈アプローチをうけてるんだ。 
まだ体の関係はないが飲んでる時にキスはしてしまった。 
このままごり押しされたらどうなるかわかん。 
10: :2012/04/24(火) 20:14:45.82 ID:
>>8
いや、お前らならどうするのか意見をききたいんだ。 
もし経験者の人がいるならバレない方法とか教えてほしい。
19: :2012/04/24(火) 20:21:46.93 ID:
絶対にバレない自信があるならご自由に。 
間違いなく嫁は気付くけどね。 
20: :2012/04/24(火) 20:22:11.83 ID:
ばれた時の事をちゃんと考えろ 
23: :2012/04/24(火) 20:23:28.98 ID:
マリッジブルーなんてありえない☆ 
そして修羅場。 
24: :2012/04/24(火) 20:23:36.98 ID:
なになに、もしかして何か起きたらこのスレでレス返したやつのせいにするつもりとか? 
25: :2012/04/24(火) 20:24:59.53 ID:
嫁と別れればいいんじゃね? 
そしたらW不倫じゃなくなるから悩む必要なくなるじゃん 
ってことで終了 
26: :2012/04/24(火) 20:25:22.35 ID:
どうするもこうするも慰謝料払って離婚する気があるなら 
やればいいだろ  

28: :2012/04/24(火) 20:25:28.30 ID:
どうする?何て言ってるけど 
やる気満々じゃないかww 

不倫なんて何も良いことないぞ。 
続けたって先がないもんな。 
嫁にバレてもバレなくても最後は修羅場だw 

29: :2012/04/24(火) 20:25:58.06 ID:
嫁と相手の旦那から双方慰謝料請求されるな 
メシウマしたいから坂道転がって来いよwww 
30: :2012/04/24(火) 20:27:17.32 ID:
>>18
ぶっちゃけない 
>>19
やっぱきづいちゃうよな・・・。 
>>20
終わりだろうね・・・、全部。 
>>21
返す言葉もない
31: :2012/04/24(火) 20:27:33.13 ID:
>>1
は当然、自分がしんどい時に知らない男と嫁が不倫してても許せるんだよね? 
32: :2012/04/24(火) 20:28:05.07 ID:
お前の収入は? 
貯金どの位ある? 
実家の資産は? 
33: :2012/04/24(火) 20:28:44.99 ID:
>>22
やめとこうって気持ちはあるんだよ? 
でも本能が求めてしまってんだ
 
>>23
想像しただけども身震いする
34: :2012/04/24(火) 20:29:39.71 ID:
嫁の妊娠中の浮気はバレたらやばいぞ 
36: :2012/04/24(火) 20:30:23.54 ID:
びっくりしすぎたー。22歳で結婚なんかするからそーなる。 
37: :2012/04/24(火) 20:31:04.98 ID:
まぁ・・・全部バレて嫁と元カノ旦那から慰謝料請求されるだけだな 
嫁子供失って養育費やら生活費を20年ずっと払い続ける覚悟があるならいいんじゃない? 

新婚ホヤホヤで子供もできたばかりの清楚な嫁さんを幸せの絶頂から奈落の底に突き落とすような 
鬼畜な男なら元カノにガンガン突っ込んで来い 

俺ならそんなことできないけどね 
38: :2012/04/24(火) 20:31:51.55 ID:
そんな女放っておいたほうがいい 
調子に乗るぞ 
39: :2012/04/24(火) 20:31:55.17 ID:
>>24
決めるのは俺だ 
何かのせいにするつもりなんてサラサラないよ。
 
>>25
子供いる以上別れるわけにはいかんよね 
>>26
そんな気はないんだ 
やるやらないは正直全然わからん。 
お前らならどうすんのかなって思ってさ 
40: :2012/04/24(火) 20:32:13.82 ID:
溜まってるなら、ちゃんと夫婦で話し合えよ 
場合によっては風呂屋はOKって人もいる 
欲求を本能って言って行動すると良いことないぞ 
41: :2012/04/24(火) 20:34:16.37 ID:
>>39
子供がいる以上別れるわけにはいかない、か。 
奥さんは、 
>>1
が浮気してもどんだけ辛くても許す努力をしなきゃいけねーんだぞ。 
子供がいる以上。 
43: :2012/04/24(火) 20:34:36.81 ID:
>>28
やっぱ最後はそうなっちゃうよね。 
>>29
なんか怖くなってきた・・・
44: :2012/04/24(火) 20:34:44.04 ID:
お前らならどうするか? 
もう皆のコメでわかったやろ 
やめとき ほんまに 
45: :2012/04/24(火) 20:35:32.91 ID:
>>39
決めるのは俺、とか言ってるけど免罪符を求めてるよな 
青臭いことを言うようだけど既に浮気してるわ、あなた 
奥さんを大事にして欲しいです 
46: :2012/04/24(火) 20:36:07.47 ID:
8:2でしたいから背中押してくれと言ってるようにしか見えない 
47: :2012/04/24(火) 20:37:10.98 ID:
>>31
もちろん嫌だよ。 
でも本能的に求めちゃってんだ
 
>>32
収入、貯蓄は並だ 
慰謝料とか払えるレベルではない 
実家も一般家庭
48: :2012/04/24(火) 20:37:40.38 ID:
やめておけ 
50: :2012/04/24(火) 20:38:38.94 ID:
>>34
ですよねorz 
>>35
教えられるわけねーだろwwww 
>>36
気が付いたら結婚してた^^;
51: :2012/04/24(火) 20:38:44.23 ID:
ここで聞いたって、せいぜい「覚悟があるならすれば?」だよw 
浮気してる気団なんてごまんといるけど 

これからもっとお腹は大きくなる 
少し動けば張って鈍痛がする 
自分の足の爪すら切れなくなる 
生まれたら……分かるよね 

少しでも迷いがあるなら、今は耐えろ 
53: :2012/04/24(火) 20:39:46.22 ID:
お前の浮気がばれたら家庭内最悪(´・ω・`) 
可愛い嫁と子供、そして嫁の両親やお前の両親を泣かせるつもりかよ 

結婚式のビデオでも見て、不純な気持ちを抱いてなかった過去の自分を思い出せ 
54: :2012/04/24(火) 20:40:52.46 ID:
ここまでよんで決めた。 
ぜってーしねぇ
55: :2012/04/24(火) 20:41:35.77 ID:
浮気するなら、まったく接点の無い相手としようよ 
モトカノとかダメすぎるだろ 
56: :2012/04/24(火) 20:41:38.92 ID:
>>50
これ以上嫁に後ろめたい事を重ねる前に止めとけ 
少しでもボロ出したら鬼女板逝きだから気を付けろよ 
57: :2012/04/24(火) 20:41:50.77 ID:
まあやめておくのが 
大人な判断だよな 
58: :2012/04/24(火) 20:42:15.44 ID:
元カノがアホっぽいから元カノ旦那から内容証明送られる可能性も高いな 
59: :2012/04/24(火) 20:43:05.33 ID:
しかし恋愛経験がある奴ならわかると思うんだ。 
女の誘惑の魔力 
なんにせよどうかしてたわ。 
叱ってくれた奴、心からありがとう。
62: :2012/04/24(火) 20:43:32.54 ID:
どっちもks 
63: :2012/04/24(火) 20:43:40.14 ID:
子供がいないならいいが、子供が不幸になるからやめとけ 
何も罪無いのにハンデ背負った人生、つらいぜ? 
64: :2012/04/24(火) 20:45:27.14 ID:
嫁の罠だったらこわいねw 
66: :2012/04/24(火) 20:45:35.72 ID:
軽いノリで背中を押してもらおうと思ったら皆に全力で止められたでござるの巻 
>>59
それで良い 嫁さんと子供を思いっきり大事にしてやれ 
出産→育児は過酷な仕事だぞ 
仕事で少々疲れていても嫁さんのサポートを出来る限りしてあげな 幸せになれ 
67: :2012/04/24(火) 20:46:24.11 ID:
このスレのレス読むまで 
「いけんじゃね?」 
とか思ってた自分がまじで恥ずかしくなってきた。 
元カノとは今後一切の連絡を断つことにするよ。
70: :2012/04/24(火) 20:48:28.79 ID:
>>59
そうしな 
後は出来れば元カノとは会うな 
会うと絶対にヤバイと思うぞ 
71: :2012/04/24(火) 20:48:56.06 ID:
>>67
おめでとう 

魔性の女って感じがしてきたよw 
作るのは大変だし、二人の協力が不可欠なのに 
壊すのは一人の一瞬の判断でできちゃうのが、幸せな家庭ってやつなんだねぇ 
72: :2012/04/24(火) 20:48:58.07 ID:
なにが我慢できそうにないだよwww 
奥さんはもっと辛いわwww 
つわりとかでご飯食べれないし、走ったり激しい運動ができない 
でも家事とかもしなくちゃいけない 
てめーの子供生むために頑張ってるのにお前は欲求に溺れて不倫ですかwww 
最低なクズ野郎だなwww 
お前の家庭の先が見えるわ 

せめて風呂屋とかで我慢してくれよ 
生まれてもない子供が本当に可哀想でならない 
73: :2012/04/24(火) 20:49:41.83 ID:
いやー、一時の気の迷いくらいはあるんじゃね? 
踏みとどまればいいだけさ。 
74: :2012/04/24(火) 20:49:52.99 ID:
浮気っちゃ浮気だけど一線を越える前で良かったじゃねーか 
何にせよ人のもんに手を出すような奴は奈落の底に堕ちる 
もうふらつくなよ 

親になるんだしな 
75: :2012/04/24(火) 20:50:59.48 ID:
>>59
全くわからんわ 
お前の気持ちが弱いだけ 
最後まで下らん事に同意求めんな 
77: :2012/04/24(火) 20:54:20.91 ID:
>>1
の優柔不断さはたしかに悪いけど、正直な感想として元カノが怖いわ 
気分悪くなるようなレスしたのはごめんね 
>>1
79: :2012/04/24(火) 20:55:31.23 ID:
つーかここまで読んでおまえらまともでびっくり 
80: :2012/04/24(火) 20:55:51.62 ID:
ここで踏みとどまれば、産まれてきた我が子を抱いた時、何の屈託もなく幸せを噛み締める事ができるよ。 
赤さんの澄んだ目に映る 
>>1
は、何があっても守ってくれる存在であって欲しい。 

81: :2012/04/24(火) 20:55:55.13 ID:
>>67
W不倫を持ちかけられて思いとどまろうとしたけど結局ヤッちゃいました 
ってスレ立てたら笑ってあげよう 
82: :2012/04/24(火) 21:00:18.67 ID:
嫁のお腹に子供がいるのにそういう考えがでてくるのが最低だわ 
83: :2012/04/24(火) 21:00:32.80 ID:
>>81
俺全力で罵倒するわ 
84: :2012/04/24(火) 21:00:33.53 ID:
うちは妊娠中に不倫されていた。 
いずれは離婚しようと思う。 
一生忘れないし、二度と信頼できない。 
未遂ならやめておいて欲しいわ 
85: :2012/04/24(火) 21:01:04.21 ID:
さすがびっぷら 
みんなのやさしさと真面目さにちょっと感動した 
86: :2012/04/24(火) 21:01:27.84 ID:
一通り全レスみなおしてたんだけど、 
自分がとんでもない事しようとしてたんだな 
って改めて気付いたわ。 
迷いは一切なくなった。 
ほんとお前らのおかげで救われたわ。 

これからは良い父親になるため尽力します。
87: :2012/04/24(火) 21:03:14.67 ID:
心の浮気くらいだれでもするよw 
モトカノなんて、王道の誘いを断れたんだから、これから先も安心じゃね? 
88: :2012/04/24(火) 21:03:44.02 ID:
よし、じゃ、次はその魔性の女を釣ろうぜ 
89: :2012/04/24(火) 21:04:10.30 ID:
>>86
このスレ保存して迷いそうになったら読み返せや 
まあ子供産まれたらそれどころじゃなくなるさ。奥さん助けてやれよ。 
90: :2012/04/24(火) 21:05:01.39 ID:
安価やろーぜ 
そのkz元カノ釣ろうぜ 
91: :2012/04/24(火) 21:05:50.85 ID:
確かに嫁の妊娠期間中、欲望を我慢したら子供が産まれた時の喜びは相当なもんだと思うわ 
92: :2012/04/24(火) 21:06:09.29 ID:
本能がとかそうやって言い訳を作るからダメなんだよ 
いい年してそうやって甘えんなよ、ダメなものはダメだろうが 

つーわけで相手切れ 
93: :2012/04/24(火) 21:06:46.86 ID:
>>86
今後もまた似たようなスレが立つだろう 
その時はお前さんが経験した今回の事でも話して諭してやんな 
ヌクモリティは繋がってくんだぜ 
94: :2012/04/24(火) 21:07:34.26 ID:
>>86
子供が生まれたら 夜のミルクあげを手伝ってあげるといいかもね 
夜中の1時くらいの時間を1が担当するの 
そうすれば10時~4時くらいまで嫁さんにまとまった睡眠時間をあげれるよ 
睡眠時間マジ大事 
95: :2012/04/24(火) 21:12:17.76 ID:
モトカノにメールするなら、説教がいいなw 
96: :2012/04/24(火) 21:12:56.05 ID:
人生にはモテ期が3回あるらしい…。
99: :2012/04/24(火) 21:21:06.67 ID:
ほんと良い勉強になったよ。 
もう二度と迷う事はないだろうが、万が一ムラムラした時は 
お前らが言ってくれた通りこのスレのを見返すことにします。 
元カノに安価っていう意見出てるけど、kzの俺にそんな権利ないし、 
もう二度と連絡とらないって決めたからごめんなさい。 
このスレ見て気分悪くする人増やさない為にもこの辺で落としたいと思う。 
何度も言うけどお前らほんとにありがとう! 

それではまたどこかでノシ
116: :2012/04/24(火) 22:25:28.81 ID:
1乙! 
わが身を返りて想うことにするよ 
ありがとう 
122: :2012/04/25(水) 01:01:04.92 ID:
1よ。 
子供ボコしたくなきゃ絶対やめとけよー。 
俺の元同僚は嫁が妊娠中に浮気してたらしく、 
それが嫁にバレて、ショックで子供を死産するという最悪の結果になった。 
元同僚はこれがきっかけで社会的にボコされたよ…… 
今どうしていることやら 
 
125: :2012/04/25(水) 01:05:37.96 ID:
>>122
会社と家庭関係ないんじゃない? 
なんで会社にプライベートの事でボコされるんだ?普通そんなもんなの? 
127: :2012/04/25(水) 01:23:16.87 ID:
>>125
不倫相手が同じ会社の女だったんだよw 
おまけに嫁が死産だったから、二人とも会社にいられなくなって退職したんだわ。 
 
130: :2012/04/25(水) 01:37:37.37 ID:
どこも一緒なんだな。 
136: :2012/04/25(水) 09:24:02.04 ID:
同感w でもこういうの読んで、胎教大丈夫かと心配してしまう俺。 
安産で産まれるよう、陰ながら応援するわ。 
142: :2012/04/27(金) 08:21:26.46 ID:
>>1
だけど、まだ落ちてねーかよwwwwww 
ビップラってすぐ落ちるイメージあったのにwwwwwwww 

書き込みついでに進展あったから報告 
嫁にすべてバレました。※原因は不明 
結果「離婚する!!」っていわれて実家に帰られてしまいました。 
因果応報っていうんですかね。 
自業自得ですから誠意をみせて許してもらえるまで謝り続ける 
つもりです。 
143: :2012/04/27(金) 09:53:34.89 ID:
>>142
元カノ「ふふっ 計算どおり」 
お前がニヤニヤしてるの怪しまれてメールとかチェックされたんじゃね? 
ほんとは未遂じゃなくてしてたんだろ?それこそ自業自得だと思うぞ 
145: :2012/04/27(金) 10:26:46.77 ID:
一線を越えたかどうかなんて嫁さんにはわからないよね ものすごく不安に思ってるよ 
不倫を持ちかけられて心が揺らいだのは事実なんだし・・・ 
ひたすら許しを請うしかないんじゃないかね? 
そして嫁さんしか見ていない事をこれからの生活の中で示し続けるしかないと思う。 
148: :2012/04/27(金) 12:48:19.71 ID:
たぶん、女がフられた腹いせにあることないこと言いふらしたんだろ 
嫁にわざわざばれるように 
女のほうが口説かれて困ってるみたいに言ったらアホな嫁は逆上するよな 
149: :2012/04/27(金) 18:27:51.74 ID:
>>142
嫁にこのスレ見せる。 
携帯の着歴あったら、それも見せる。 
潔白だったら、それくらいやらんとまずいかもね。 
150: :2012/04/27(金) 21:12:59.62 ID:
痴○と一緒で「やった事」を証明するより「やってない事」を証明するほうが至難の業だな。 
ま、ここで後押しされてたら間違いなくやってたんだろうし、限りなく黒に近いグレーってことで。 
子が産まれたら数時間置きの夜泣きも嫌な顔せず夫婦仲良くやってくれ。 
 
161: :2012/04/28(土) 10:52:37.53 ID:
欲求を満たすのと元カノって精神的に繋がってたのと縒りを戻すのって全然違うぞ。 
162: :2012/04/28(土) 16:35:01.10 ID:
もちろん、最後までは行ってないんだよね?このスレで猛省して、元カノとの連絡は絶つ決意をし、それを実行中にふとしたことでこれまでの密会とかがばれたってこと?? 
163: :2012/04/28(土) 16:43:05.39 ID:
嫁にばれたのか馬鹿過ぎてメシウマ 
そもそも妊娠中の不安定な時期に浮気を臭わせることやってるからダメなんだよ 
嫁さんは 
>>1
を信じれないんだから大人しく離婚されてやれよ  
165: :2012/04/28(土) 17:28:23.29 ID:
>>163
軽率な事言うなよ(笑)  
169: :2012/04/29(日) 00:57:15.71 ID:
で、 
>>1
はその後どうなった?誤解は解けたのか?
172: :2012/04/29(日) 15:10:54.37 ID:
171>> 
気団板にいくとその書き込みが多いよ… 
もはや愛情の情すら消し飛ばしてくれて、家事もこなしてくれる高性能ATM化してるというぼやき… 
殺意がわくのも時間の問題… 
だからといって浮気はいかんよな。自分のことを棚に上げないのが大人だから。 
184: :2012/04/30(月) 12:38:11.27 ID:
アホ修羅場になるぜと警告に来たら既に終わってた 
185: :2012/04/30(月) 12:54:55.59 ID:
譲れないものはある(キリッ 
すげぇ滑稽w 
194: :2012/05/02(水) 10:18:11.55 ID:
まだ落ちてなかったか。 
不倫肯定派が結構現れてるみたいだね。 
離婚できない理由があって、嫁への愛がなくなった人なら 
ありなのかもしれいね。 
俺は未遂だけど二度とごめんだ。 

心配してくれてる人もいるみたいだから経過報告。 
GW入ってから毎日嫁の実家通って謝り続けてなんとか許してくれた。 
でも、2度目はないだろうね。 
今は後悔と罪悪感しかないよ。
195: :2012/05/02(水) 12:27:02.64 ID:
許してもらえたのか よかったな 
ここから先は少しづつ信頼を取り戻していけるようにがんばるべし 
いい夫&パパになれることを祈ってるよ 
196: :2012/05/02(水) 12:45:41.80 ID:
>>194
なんでバレたかわかった? 
197: :2012/05/02(水) 14:37:36.23 ID:
>>196
元カノが嫁との共通の知人に相談してたみたいで、 
その知人が嫁に言ったそうだ。
198: :2012/05/02(水) 15:56:06.57 ID:
知人まぢ許せん! 
199: :2012/05/02(水) 18:17:48.04 ID:
知人GJ! 
知人は元カノのことも叱ってくれただろうし 
146: :2012/04/27(金) 12:21:51.91 ID:
情けねーな 
本能くらいコントロールしろよ