138: :2013/08/07(水) 22:19:51.82 0 ID:
私の人生では、これ以上の修羅場は訪れないと思う、厄払いするわ。 

婚約者が18歳の新人くんを泥酔させて、持ち帰り、イタズラして撮影してたわ。結婚式に使う画像探してて婚約者のPC見てたら、動画を発見したww 
婚約者の実況付きで、脱がしてくの、顔やら免許証やらいろいろ写してた。 

なんやかんやあって話し合い婚約者はフルボッコな上、職を失い、勘当され、見知らぬ土地へお引っ越しww 
私との結婚は、世間体気にした結果だったらしい。ふ〇〇く。
 



140: :2013/08/07(水) 22:25:34.52 0 ID:
免許証まで映すって気持ち悪い 
脅すつもりだったのかな 
139: :2013/08/07(水) 22:22:18.17 0 ID:
>>138
婚約者も新人くんも男なの? 
141: :2013/08/07(水) 22:26:35.04 0 ID:
>>139
イエス 頭おかしいと思いました。
142: :2013/08/07(水) 22:28:11.97 0 ID:
>>138
はホモの偽装結婚相手にされそうだったってことか 
結婚前に気づけて良かった 
たとえホモでなくても、泥酔した後輩をお持ち帰りしてわいせつ行為&撮影とか、そんなクズ男に引っかからなくて良かったよ 
143: :2013/08/07(水) 22:32:02.60 0 ID:
ホモではなくてバイだろって言う奴来る気がする。 
144: :2013/08/07(水) 22:39:22.03 0 ID:
どちらにしろクソだろ 
145: :2013/08/07(水) 22:40:08.79 0 ID:
ホモではなくてバイだろっ 
146: :2013/08/07(水) 22:41:59.43 0 ID:
不幸中の幸い 
147: :2013/08/07(水) 22:42:51.50 0 ID:
ホモでもバイでも、異性を結婚相手に選んだ理由が「世間体を気にして」ってのは、やっぱりクソ 
148: :2013/08/07(水) 23:03:54.36 0 ID:
一番の修羅場は持ち帰りされた新人だろw 
証拠として、関係者に動画観られる訳だから 
俺ならタヒねるわ