509: :2012/12/25(火) 04:04:49.93 0 ID:
地雷して来ました!非難されるでしょうが、鬼彼の娘@中学生に、です。 
鬼彼からしくこく交際を迫られて、私もその気になってキスまでは許してたのですが、一線を越える気は無いと伝えていました。 

それなのに、一緒に飲んで酔った帰りの車の中で、無理矢理やられて妊娠。。。 
鬼彼は、ずっと私に本気だから付き合ってくれって迫ってたのに、 
デート強制行為しといて私が妊娠した揚句、堕ろせ、もう会わない攻撃。 
私の苦悩も知らず、表向きはマイホームパパの鬼彼が家でクリスマスを楽しく過ごすと思うと、居ても立ってもいられずに、鬼彼の家の前でストーキング。



中学生の娘が家から出て来たから、「私はあなたのお父さんの子供を妊娠してる!」って、地雷した。 
他に、鬼彼から聞いた娘の秘密もばらしたら、娘は泣きながら走って逃げました。
 
鬼畜な父親に似ず、スレてない御嬢さんでした。 
私の周りの男性にメールで今日の話をしたら、いつかその娘を必ず強制行為して復讐してあげると言われました。 
流石にそれは、反対です。 
もう世の中に、望まれない行為をさせられる女性は増えて欲しくない。 
でもそれ以外に、まだ鬼彼に復讐をしないと気が済まない。 
警察にも行ったけど、密室の強制行為は証拠が無いので告訴しても不起訴になると言われました。


510: :2012/12/25(火) 04:24:42.61 O ID:
既婚者に恋愛感情持って二人きりで飲みに行く馬鹿も悪いだろ 
アンタも中絶が原因で子供産めなくなるかもしれんがね 
まぁ…お互い自業自得ということで 
ざまぁwwww 
512: :2012/12/25(火) 06:34:11.62 0 ID:
>>509 
子どもになんでいうの 
かわいそう 
あなたもかわいそうかもしれないけど、子どもはなにもしてないのに
515: :2012/12/25(火) 08:08:28.53 O ID:
>>512
乙 
ひどい、とか自業自得、とか言われるだろうし 
あなたもわかってるだろうけど 
私的にはよくやった!と誉めたい 
家庭だけじゃなく鬼の会社にも言ってめちゃくちゃにしてやりたいね 
今後は体大切にできるとよいね 
521: :2012/12/25(火) 17:15:10.49 O ID:
「密室の強制行為は証拠がない」w 
密室でなく公衆の面前で強制行為する方が稀だろwww 
「飲んだ帰りに車の中で」w 
飲酒運転ですねwww 
524: :2012/12/25(火) 23:20:45.25 0 ID:
>>515
ひどいのは分かってるけど、例えば鬼彼が交通事故で半身不随になっても、癌で余命1か月と聞いても、余り楽しくない。 
鬼彼が世界で一番大切にしてる娘を傷付けて、私は心から楽しいと思った。
>>521
警察にも、鬼彼が飲酒運転で、私は止めたけど同乗した罪で自首したいって言ったけど、現行犯じゃないので放置されました。。
526: :2012/12/25(火) 23:39:37.51 0 ID:
>>524
精神科行った方がいいよ 
もうすぐお正月だし、病院休みになっちゃうから早めにね 
527: :2012/12/25(火) 23:42:33.56 O ID:
ネタ臭いけどね。 
それで相手の娘が自殺なんてしたら殺人と同じ。 
今の若い子はすぐに自ボコするるからね。 
精神を患ったら、母親に傷害罪で訴えられるかも知れない。 
どこか強制行為か分からんね。 
キスだけとか、おまえに隙があるからそうなったんじゃないの? 
堕胎手術が失敗して子宮ごと取ってしまえよ。 
今後、子供を産む権利なんておまえに無い。 
528: :2012/12/25(火) 23:52:11.26 0 ID:
>>526
病気かな?自分では、地雷ってそこまでするでしょうという気持ち。
>>527
100パーセントネタでは無いんだけど。 
何でネタ臭いですか? 
非難承知で本心を書くと、娘が自殺してくれたら私はもっと自分の傷が癒せるわ。 
母親に傷害罪で訴えられても大丈夫。私の被害とおあいこなので。 
確かに、私に凄く隙があった。既婚者と知っててキスは許したし、車にも乗った。 
でも、無理矢理妊娠させられるのは次元が別でしょ。
529: :2012/12/26(水) 00:01:20.66 0 ID:
>>528
幸せそうでなによりです 
530: :2012/12/26(水) 00:05:27.96 0 ID:
>>509
その既婚者とは一回しかしてないのに妊娠したの? 
532: :2012/12/26(水) 00:19:18.75 0 ID:
>>530
はい。一度の無理矢理なカー行為で、妊娠した。 
鬼彼の誘いは凄くて、私も段々恋愛感情に近い気持ちは持っていて、キスは許した。 
でも、不倫には抵抗があったから、一線を越える気は無いと伝えていたので、無理矢理されて妊娠した時は本当にショックだった。
533: :2012/12/26(水) 00:26:01.07 0 ID:
>>532
ならもうこのスレには来ない方がいいよ 
あなたのは不倫じゃないよ 
ただの強制行為だよ 
法的にたたかった方がいい 
なぜ自分がその既婚者よりも底辺の人間になりたがるの? 
正攻法で苦しめる方法があるんだから 
534: :2012/12/26(水) 00:30:25.87 0 ID:
いや、私にも気持ちがあってキスまでは許したんだから、民事的には問題なくても、不倫と同じと思ってる。 
刑事では、証拠が無いので戦えない。 
民事では戦えるけど、それよりも地雷を選びました。 
勿論、相手が私の地雷を民事で訴えて来たら、私は元々被害者なので対抗出来ます。何だか自分が、底辺の気がします。 
気持ち入ってた既婚者に無理矢理やられて妊娠したので。自分にも隙があったし。
535: :2012/12/26(水) 00:33:22.74 0 ID:
もう堕ろしたの?いっそ産めば良いんじゃない。 
それに娘が妻の実家や遠くに逃げちゃったらどうすんの?そこまで追って行くの? 
なんでネタ臭く感じるかっていうと書き方が軽いからかなぁ…。 
本当にショック受けて地雷するまで思い詰めてるように見えないっていうか。 
カウンセリングとかにはかかってる?フラバとかあるでしょ。 
536: :2012/12/26(水) 00:38:56.46 0 ID:
>>534
一回だけの関係なら過ちで2回目からは不倫って知ってた? 
法的にもそうらしい 
538: :2012/12/26(水) 00:40:46.40 0 ID:
というか、強制行為自体を立証できないから地雷したんでしょ。 
なのに、鬼側が民事で訴えてきても元々被害者だから対抗できるって? 
男に合意だったと言い張られたらそれまでだよね。 
541: :2012/12/26(水) 00:45:04.48 0 ID:
で、妊娠はどうしたの? 
542: :2012/12/26(水) 00:47:44.57 0 ID:
>>541
強制行為の立証は出来なくても、妊娠したのは鬼彼の子供で、鬼彼がその責任から逃げた事は立証できるので、 
その点で民事で対抗できるという事です。 
強制行為自体は、勿論合意だとシラを切られてます。
543: :2012/12/26(水) 00:48:44.10 0 ID:
逃げても追っかけてまで嫌がらせしたらさすがにストーカー規制法にひっかかるだろ 
545: :2012/12/26(水) 00:51:07.28 0 ID:
>>542
あのさ鬼彼の子供なんて立証出来ないよ 
生まない限りねw 
546: :2012/12/26(水) 00:51:26.64 0 ID:
>>542
中絶しちゃったのにどうやって鬼男の子供と立証するの? 
547: :2012/12/26(水) 00:54:13.48 0 ID:
妊娠は、今でもしています。 
軽蔑されるでしょうが。 
一度は好意を持った男だし、中絶には抵抗があったので。
548: :2012/12/26(水) 00:54:14.37 0 ID:
堕して切り刻まれた子供のDNA鑑定やってくれると思ってるの? 
女は妊娠する生き物、何年女やってるの? 
そんなの生まれた時からわかってること 
549: :2012/12/26(水) 00:54:58.02 0 ID:
だよね。周りの男とやらにもドン引き…。 
シタを殴ってやる、ならまだわかるけど娘を強制行為するって。 
509は今回の件から底辺になったんじゃなく、元から底辺だったと思うよ。 
そういう人が周囲にいるんだから。 
553: :2012/12/26(水) 01:02:49.09 0 ID:
産むの? 
なんで産むの? 
557: :2012/12/26(水) 01:06:52.78 0 ID:
>>553
一度は好意を感じた、よく知ってる相手なのと、堕胎に抵抗があったからです。
560: :2012/12/26(水) 01:10:21.23 0 ID:
産めば強制行為魔の子供と認識されて、また男友達に子供も笑い者にw 
561: :2012/12/26(水) 01:11:31.89 0 ID:
>>560
強制行為されて出産なんて、余りないでしょうね。 
私も、知らない男にいきなり強制行為されていたら、絶対に中絶します。
565: :2012/12/26(水) 01:17:04.79 0 ID:
こんなカスプリ 
まーどーでもいいんだけどねー 
ネットの世界だしー 
567: :2012/12/26(水) 01:18:37.33 0 ID:
そろそろ寝ます。 
真剣に話を聞いてくれた方、まともな批判を下さった方、ありがとうございました。
581: :2012/12/26(水) 08:15:49.83 O ID:
キチガイ過ぎる。 
何でプリは相手の子供に接触したがるか分からん。 
私も関係のない自分の子供に何度もプリに接触されたし騙して傷つけられた。 
自分が男に傷つけられた報復を娘に与えるなんて尋常じゃない。 
娘とも関わりがあるならまだしも、何も知らない他人の子に一生の傷を負わせるなんて悪魔だね。 
頭が悪いか、精神病だとしか思えない。 
591: :2012/12/26(水) 09:03:20.03 0 ID:
強制行為の子産むの? 
過ちの子産むの? 
594: :2012/12/26(水) 09:24:58.82 0 ID:
かたや鬼に地雷を続けながら子育てなんて出来ないって。 
509の周りの大人達もまともじゃないみたいだし、いずれ自分が強制行為で出来た子だと知るでしょ。 
そしたら歪むだろうねぇ… 
596: :2012/12/26(水) 10:05:19.27 0 ID:
509のお腹の赤ちゃんが将来どんなクズに育つか楽しみだな~w 
599: :2012/12/26(水) 11:45:42.13 0 ID:
不倫女なんて生きてる価値ない。 
他人の亭主とキスしておいて、強制行為されたのはアンタが悪い。 
やられたくなければ、食事もするなよ。 
不倫女のお腹の子供なんて、どうせ奇形児で生まれて来るか、死産するよ。 
不倫の罰だよ。 
601: :2012/12/26(水) 11:53:01.09 0 ID:
不倫女の遺伝子を持った子供を生んでも、将来必ず犯罪者になるよ。 
堕ろしなよ。不倫女の子供なんて、生まれる資格ないよ。 
602: :2012/12/26(水) 11:57:12.76 0 ID:
他人の家庭を不幸にして、自分と子供だけ幸せになれるはずが無いのを、不倫女は分かってるの?