272: :2010/10/18(月) 11:59:04 O ID:
旦那が遠距離不倫してたときに密会現場に凸したことある。 

旦那本人は出張って言って自分の車で出て行ったんだがメール諸々からプリと会うのは分かってたのでレンタカーで追跡したw 

関東と関西の間あたりのでかいPAでプリを拾って車内でちゅっちゅしてるのを確認してから超笑顔で運転席の窓をコンコンしてやった。 
旦那もプリも口開けて( ゜д゜)ポカーン
 



すかさず写真取って、「後で弁護士から連絡行くと思うので、慰謝料よろしくね」と言って退散 
凄い勢いで携帯に着信あったけど全部無視 

あれはスッキリしたなぁ
 


276: :2010/10/18(月) 12:39:25 0 ID:
>>272
探偵、乙。 
いや~、それは聞いてるほうもスッキリしたわ。 
287: :2010/10/18(月) 14:35:16 0 ID:
>>272
それ、今後の参考にさせてもらおうw 
292: :2010/10/18(月) 16:09:43 O ID:
>>272
うはっw 
他人事だけにおもろ杉w 
293: :2010/10/18(月) 16:15:22 O ID:
ついでにカーチェイスなんかもしたら面白かったんだけどね。 
ってか何でSAなんかで凸したんだ? 
どうせならその先行くであろうホテル前で凸の方がよかったんでは?w 
295: :2010/10/18(月) 16:17:51 0 ID:
さすがに夜中まで追跡するのは大変そうじゃない? 
297: :2010/10/18(月) 16:28:26 O ID:
夜中まで尾行して巻かれたら1日を無駄にしてなんのこっちゃになるねw 
でも証拠掴んでるならわざわざ尾行なんて無意味だし、証拠ないならホテル凸しないと意味ないような気が。 
尾行して二人の間抜けな顔見るのが狙いとか? 
277: :2010/10/18(月) 12:59:14 O ID:
ありきたりでツマンネ 

もっとドラマチックなやつカモン 
278: :2010/10/18(月) 13:00:16 O ID:
これでありきたりってw 
どんな環境で暮らしてるのか教えていただきたいw