1: :2012/08/03(金) 13:36:58.39 0 ID:
6年間不倫関係でした。 
でも、4年目位から本気になってしまい、離婚しました。 
離婚後、私が落ち込んでいる姿を見て、愛想がつきたと振られた 
なにやってんだろ
2: :2012/08/03(金) 13:41:46.69 O ID:
ただの馬鹿 
4: :2012/08/03(金) 14:40:08.81 0 ID:
キチガイに付ける薬は無いって事で終了。 
ブログにでも書いてろ
 



5: :2012/08/03(金) 14:55:06.86 O ID:
ざまあww
6: :2012/08/03(金) 18:32:19.21 O ID:
配偶者裏切ったんだから自業自得w 
最初は遊びのつもりだったんでしょ? 
勝手に本気になって1人で盛り上がってたんだね。 
そんな奴を結婚相手に選ばないから。 
お疲れさん。 
7: :2012/08/03(金) 18:41:31.72 0 ID:
不倫する女を拾う馬鹿はいないだろw
8: :2012/08/03(金) 18:48:57.84 0 ID:
だろうね。たかが浮気相手同然の遊び女に熱上がるなんてないね。 
9: :2012/08/03(金) 20:36:43.20 ID:
やっちまったなぁ!!? 
10: :2012/08/04(土) 03:16:31.48 0 ID:
というか、そんなものじゃないのかな 
結局、不倫なんて愛とかそんなものはないと思う 
11: :2012/08/04(土) 10:33:02.61 O ID:
あなたが結婚したい、ってだけじゃね…。 
相手の気持ちもあるからw 
離婚したら結婚してもらえると思ってたの? 
で、思い通りにならなかったから裏切られたとか五月蝿く騒ぐのかな? 
そのうち、憎しみに変わって地雷や密告スレに書き込んでそうw 
12: :2012/08/04(土) 11:41:14.11 0 ID:
遊び女に未来を感じる男っているの? 非常識に不倫なんてするような女を嫁にするなんてないでしょう。あり得ないわ。股だけ開いてればいいんだよ。 
13: :2012/08/04(土) 11:47:43.48 O ID:
サレが目を輝かせている! 
14: :2012/08/04(土) 16:23:55.91 0 ID:
不倫してような奴と結婚はないな。 
16: :2012/08/11(土) 07:28:41.74 O ID:
あげ 
18: :2012/08/13(月) 14:17:53.16 0 ID:
サレがプリホイホイ目的でたてました 
自慰スレッドです 
19: :2012/08/13(月) 22:34:16.30 0 ID:
不倫する女とは結婚なんてできないだろ? 
22: :2013/01/13(日) 19:20:02.75 0 ID:
結婚迫って真面目に離婚したら 
騙された… 

嫁との復活考えたが 
こっちも拒否られた 
23: :2013/01/14(月) 04:21:44.57 0 ID:
当たり前じゃん 
あっちがダメならこっちもって、バカなの? 
24: :2013/01/14(月) 15:01:34.17 O ID:
聞かないであげて 


バカなんだから 
25: :2013/01/14(月) 15:03:13.37 0 ID:
離婚せずに両立させるのがベストなのにね 
29: :2013/01/16(水) 01:00:19.22 0 ID:
俺もその口 
一回りも下で可愛いし一途に見えたから 
思い切って子供も捨て金も払って離婚した 
が、あっさり振られた 
唯一の望みは職場で何故か出世したことくらいかな 
まあ心機一転新しいの探すよ 
37: :2013/01/22(火) 01:40:14.61 0 ID:
離婚後落ち込むなんて失礼なことするからだよ。 
38: :2013/01/22(火) 18:03:08.45 O ID:
悲惨 
41: :2013/01/22(火) 23:37:16.25 O ID:
不倫は生活感のない楽な恋愛だから楽しいんだよ 
それが別れられて普通の恋愛になったなら違う相手のがマシ。 
56: :2013/01/24(木) 23:08:19.47 O ID:
不倫は不倫で終わらせて(^^;)