384: :2014/01/19(日) 12:09:29.78 ID:
相談させてください。 
当方 33歳 既婚2人の子持ち 
相手 30歳 既婚2人の子持ち 

状況を説明します。 
元同じ職場の部署違いで相手が妊娠のため1年ほどで退職。 
当時あまり交流がないながら、お互い好印象があり、退職の3年後に私からメールし、会うことに。相手の子連れで外で何度か会い関係を持った。行為は子どもが寝たときなどにしていた。 
その関係が3カ月ほど続いたが、私が罪悪感と因果応報への恐怖に堪え切れず別れを切り出し、一度離れた。しかし、相手の落ち込みようが気になり、その2ヶ月後くらいからまた会い始めた。 
この頃から相手の家に行くようになってしまった。一度離れてからは、自分の中で行為はしないと決めたため、行為はしておらず、その手前までする関係が2カ月ほど続いたが、このままでは同じことの繰り返しだと思い、また私から離れた。 
同時に相手に妊娠が発覚し、1年ほど会わなくなった。が、メールなどでは繋がっていた。私が会おうと言えば会っていたと思う。
 



そのまた1年後に私から会いに行ってしまい、キス程度をする関係に。
その時に私が病気になる等ゴタゴタがあり、また罪悪感から会わないようにしようと思い、それから現在まで会っていません。 

ここから現在の状況ですが、また私から会いたくなり、会うだけならと思い、飲みに誘ってしまいました。 
相手はOKし、日程も決まったのですが、また罪悪感と因果応報への恐怖から辞めようか悩んでいます。 
気持ち的な部分はお互い好きになってしまい、私は距離を置いても心に残り、どうしても会いたくなり、相手は誘われれば全てOKしてしまう。相手も罪悪感があるとは言いますが、私と会いたい気持ちの方がずっと強いようです。 
体的にも相性がよく、最後に行為をしてから3年位経ちますが忘れられません。 
お互い家庭を犠牲にするつもりはなく、こんなことをしていては子どもの父親として失格だという思いが強くあり、行為することは自制できています。 

ここから相談です。 
最終的に相手の事を忘れて普通の思い出として平然でいられるようにしたいです。 
今までの恋愛で別れて引きずった事は一度もなかったので、整理の仕方が分かりません。どのように行動すればいいのでしょうか。 


385: :2014/01/19(日) 12:20:14.88 ID:
>>384
何か大きなものを失わないと切れないよ。 
飛行機の距離に引っ越すとかね。 
ズルズル会っていずれ発覚したらヘタするとすべてを失う、それよりは 
仕事を辞めるか転勤届けでも出しては。 
「でも家も買ったばかりで~」とか「妻にどう説明したらいいか~」 
とか言ってるうちは思い切れないでしょうね。 
386: :2014/01/19(日) 12:35:21.15 ID:
何でそんなこと既婚女性限定で聞きたいのかわからん 
男の気持ちの切りかえ方は男同士で相談したほうがいいんじゃないの? 
不倫板には不倫やめたい人スレみたいのないの? 
387: :2014/01/19(日) 12:46:34.73 ID:
悲劇のヒロインの男版かあw 
楽しそうでなにより
388: :2014/01/19(日) 14:00:48.82 ID:
>>385
ありがとうございます。 
ずるずるはいけませんよね。
 
>>386
探したのですが、やめたい系のスレはなかったので、冷静な既婚女性の意見を聞きたいと思いました。 
>>387
気持ち悪いですよね。申し訳ない。
389: :2014/01/19(日) 14:19:42.05 ID:
>>388
>当時あまり交流がないながら、お互い好印象があり、退職の3年後に私からメールし、会うことに。 
>私が罪悪感と因果応報への恐怖に堪え切れず別れを切り出し、一度離れた。 
>しかし、相手の落ち込みようが気になり、その2ヶ月後くらいからまた会い始めた。 
>一度離れてからは、自分の中で行為はしないと決めた(略)また私から離れた。 
>そのまた1年後に私から会いに行ってしまい、キス程度をする関係に。 
>また私から会いたくなり、会うだけならと思い、飲みに誘ってしまいました。 

全部あんた起点じゃん。「お互い家庭を犠牲にするつもりはなく」なんて笑わせるww 
十分裏切ってると思いますが。 
申し訳ないと罪悪感を持ってる所まで美味しく反芻してるようだし、 
バッドエンドまで存分に堪能なさったらどうでしょうか。 
391: :2014/01/19(日) 14:50:50.07 ID:
電話番号消去。 
着拒。 
連絡しない。 
簡単だよ。 
392: :2014/01/19(日) 15:20:08.44 ID:
>>389
そのとおりです。全部私始まりです。 
家族も裏切ってると思いますし、表立って犠牲になっていないのは運がよかっただけだと思います。 
自分でもクズで中途半端だと思います。クズならクズらしく欲求のままに突き進めばいいのでしょうが、中途半端なのでそれもできません。 
このままだと最後はバッドエンドですよね。気づけました。 
>>390
そうかもしれません。やらなくても不満はありませんでしたから。 
私だけ楽しんでいるんですね。
 
>>391
1回やりました。昔の携帯を引っ張り出してまで連絡先を復活させてしまいました。でも徹底すればそこで終了ですよね。
393: :2014/01/19(日) 15:57:25.69 ID:
>>392
無理に別れたいと思うとから別れたくない!って気持ちになっちゃうのよ 
どうしようも無いんだから取りあえずしまくっちゃいなさい 
話はそれからよ! 
394: :2014/01/19(日) 15:59:24.15 ID:
奥さんに話す 
手っ取り早くてカンタン 
395: :2014/01/19(日) 18:03:34.33 ID:
自己憐憫と依存に溺れてズブズブ、だらしないだけじゃん。 
なんでそこまで美化できるのかわからんわ。 

子供の父親としてなんて、既に十分失格でしょうよ。 
だったら親権はどちらも諦めて、自分の妻と相手の夫に 
しっかり慰謝料でも謝罪でも全部差し出せばいいのに、 
この手の人に限って、そういう意味での大胆さも甲斐性もないんだから。 
要するに浮気相手すらも本当はいらないってことだよ。 
一番可愛いのはドロドロでもがいてる自分じゃないか。 
396: :2014/01/19(日) 18:29:45.01 ID:
タヒねとしか 
399: :2014/01/19(日) 19:39:42.85 ID:
良い思い出しかないから諦めきれないんじゃないの? 
ここは思いきって相手に暴言吐いて捨てられるしかないよ。 
相手に振られるか、バレて修羅場になるしか終わらないと思う。 
奥さんに正直に言う勇気も家庭を壊す勇気もないんでしょ? 
相手の人も貴方と会うたびに『今日こそは…』って勝負下着着てるかもしれないのに。 
本当に中途半端で酷い人だと思う。 
400: :2014/01/19(日) 19:42:32.24 ID:
皆さんありがとうございます。 
客観的に自分の行いがどういうものか感じれました。
401: :2014/01/19(日) 20:54:58.43 ID:
子どもが寝てる間って。サイアクだね。きも。