586: :2011/04/03(日) 12:34:47.75 0 ID:
DNA鑑定と言えばうちの姉がこれで修羅場起こしてくれたっけ 

家の姉が結婚4年目で待望の子供が出来た 
が、実はただの夏バテと生理不順で検査したら妊娠してなかった 

ここまでなら笑い話だけど、ここからちょっと方向が変わってきた 
姉の姑がケチつけてきて「妊娠したらDNA鑑定しろ。よその男の子だったら叩き出す」と言い出した 
何でいきなりそんな失礼なこと言い出したのか分からないけど、それに姉の舅と夫まで同調したから厄介な事になった
 



姉は自分が浮気でもしてると思うのかと怒り、 
姉の夫一家は疚しい事が無ければ賛成するはず、怒るのは怪しいと言い出した。更に姉夫が「自分の血筋じゃない子供を養いたくない、これは男の本能だ夫を愛しているなら女の方から検査を頼むはずだ」と言い出し、かんかんに怒った姉が「そこまで自分が信用出来ないと言うなら子供が出来たらDNA鑑定はしてやる。ただしあなた達が信用に値するかどうか証明してくれ」 
そう言って自分でお金を出して夫一家のDNA鑑定をやった 
その時なぜか姉の両親と姉妹(私)の鑑定まで一緒にやることになった


結果を簡単に書くと、 
姉と私と父親:親子関係有り 
姉夫とその姉妹と姉舅:親子関係無し
 

姉の姑、ずっと不倫してたらしい 
その相手が姉の舅の妹の夫だそうで、今度は姉夫一家が泥沼の修羅場になった。面倒なことに姉舅の妹には子供が出来ず、そこも含めてものすごく面倒なことになってるらしい 
最も巻き込まれる前に姉はさっさと離婚して帰ったから、詳しい事は分からない。姉の夫は離婚後もしばらく姉やうちに泣きついてきたけど、その都度姉が「お父様の血筋じゃない方とお話しすることはありません」とばっさり切ってた 



587: :2011/04/03(日) 12:40:34.44 0 ID:
>>586
なるほどね 自分がそうだったから嫁も同じことをしている可能性があるとか思ったんだ。 
588: :2011/04/03(日) 12:41:28.66 0 ID:
自己紹介乙ってことでいいのか? 
そんなややこしいとこから、早いとこ逃げられてよかったね>お姉さん。 
589: :2011/04/03(日) 12:44:11.25 0 ID:
>>586
あぁ、夫姑の自己紹介ってやつね・・・w 
591: :2011/04/03(日) 12:47:52.39 0 ID:
しかしその自己紹介にアッサリと乗る舅も夫も… 
お姉さんお疲れ様でした。 
593: :2011/04/03(日) 13:43:30.30 0 ID:
> 自分の血筋じゃない子供を養いたくない これは男の本能だ 
こんな事さえ言わなければ、ちょっとは口きいて貰えたかもしれないのにね……。馬鹿だね。 
594: :2011/04/03(日) 14:37:02.79 0 ID:
一見もっともらしいことだけど>「自分の血筋じゃない子供は養いたくない」でも、自分はビ〇チ嫁持ちですと言ってるようなもんじゃんw 
ビッチでなければ嫁に大変失礼だし、ビ〇チなら女見る目の無い間抜けな男の二択しかない 
595: :2011/04/03(日) 14:42:57.61 0 ID:
嫁をビ〇チ認定したら、実は母親がビ〇チだったでござるw 
598: :2011/04/03(日) 15:24:14.80 0 ID:
でもそれ夫一家にDNA鑑定持ちかけた時、 
夫と舅は「おう!やってやんよ!」って感じで姑だけがガクブルだっただろうなw 
「嫁子さんと違ってウチはいらないわよっアセアセ」って最後までしてたと思う 
599: :2011/04/03(日) 16:07:12.19 0 ID:
自分で言い出した手前、後に弾けなくなったんだろねw 
590: :2011/04/03(日) 12:47:01.00 0 ID:
浮気する奴ほど相手の浮気を疑うんだよなw