266: :2007/03/28(水) 23:26:30 O ID:
不倫した彼女が妊娠した。彼女43歳!俺26歳!お互いに家庭が在りましが、彼女曰く子供を産んで僕と結婚したいらしいと今日聴きました!お金は実家は資産家で出して貰うって…僕は彼女を受け入れて離婚するつもりだか、彼女の子供が20歳!上手く受け入れてくれるだろうか


267: :2007/03/28(水) 23:51:43 O ID:
はぁ~、そりゃ大変だねぇ~(゜_゜)  



268: :2007/03/29(木) 00:04:54 O ID:
踏んだり蹴ったりですは? 
でも、まさかこう成るとは?救いは彼女の実家が助けてくれる事だけど、精神高ぶり今日は寝れなさそう!
269: :2007/03/29(木) 00:26:31 O ID:
奥に何て言うの?(-.-) 
270: :2007/03/29(木) 05:36:24 O ID:
娘にとっちゃ大切なお父さんと別れさせた 
あんたを娘が受け入れる訳がねーわな… 
母と娘は絶縁かもな。夫婦だけじゃ無く親子の縁も切るお前…最低だ 
272: :2007/03/29(木) 10:46:45 O ID:
今日朝に彼女に会って話しをしました。旦那さんは以前の浮気や仕事しなくて、かなり彼女の父に借金在るらしくて、離婚に問題無いらしい…後は僕の妻問題だけらしくて!彼女の子供はかなり仲良くしてるけど怒るかな~? 
274: :2007/03/29(木) 11:36:00 0 ID:
>>272
それは怒るだろ。
276: :2007/03/29(木) 12:42:30 O ID:
子供とは、仕事が美容師なのでもう3年前から知っていて、彼女も始めは子供の紹介で来店した感じだ!さっき電話で夜に話が在るって言ったら、もう事の事態を知っていて「阿呆ちゃーう」って電話を切られた…すぐメールが来て、「母と私を大切にしてね!」内容で涙出ました。
277: :2007/03/29(木) 12:47:58 O ID:
不倫で中田氏は覚悟大ですぞ~一生の生活を左右するし!性格や体の相生だけって言うのが魔物に侵される…
278: :2007/03/29(木) 13:01:20 0 ID:
266お前は幸せ者だよ!年齢差はかなり有りそうやけど結果的にはすべてクリアーできそうやし さらにお金持ちの仲間入りって感じでは無いか?まあ不倫相手の実家だが!やっぱり不倫する相手はお金持ち限定やな~ 
相手が受け入れてくれるとやけど・・・ダメっぽい 
281: :2007/03/29(木) 16:33:08 O ID:
で、奥に何て言うのさ( ̄~ ̄)
283: :2007/03/29(木) 19:40:32 O ID:
今から、奥の実家に彼女と行く所!奥は先に行ってるが…何て言おう?…正直に素直に話しするつもり!僕が悪いんだもん、あやまるしか無いし
284: :2007/03/29(木) 19:47:25 O ID:
慰謝料大変だね~ 
286: :2007/03/29(木) 19:53:42 O ID:
どうなるかねぇ 
288: :2007/03/29(木) 21:53:33 O ID:
今、帰りの電車の中!話しは裁判で決まる事に成った…!僕は自分の最低差に嫌に成ってます。言い訳が「行為レスで、嫌だった…」本当の話しだか、実は彼女の美貌や強さに惚れたのに…最低男だ。 
彼女の旦那は離婚届けに印をつき、怒って出て行った見たい!子供がメールで連絡くれた。今日はサウナに泊まろう…家に帰ると自分が嫌になるから…来週に物件観に行くはー
289: :2007/03/29(木) 22:06:22 0 ID:
>>288
ここで現実逃避してどうするwwww 
今から離婚訴訟、不倫訴訟の研究して毅然とした態度で彼女を守るのが義務だろうが! 
お前みたいに状況が有利な間男なんて世の中にはほとんどいないんだから、しっかりしろ! 
290: :2007/03/29(木) 22:18:11 O ID:
有り難うございます!うん!!w不倫で妊娠って…頑張るって事だ!もう普通?の人生でなくて、変則な人生なんだから…パンドラの箱を開けた感じだぁ~頑張って大きい男にならなければ…彼女と子供を幸せにするよ!
292: :2007/03/30(金) 09:04:43 O ID:
嫁すら幸せに出来なかった奴が何を言ってんだか w 
322: :2007/04/08(日) 13:13:42 0 ID:
>>290
水差すようで悪いけど。 
彼女の年齢的に生まれてくる子どもが障害持ってる確率高いよ。 
それでもやってく自信あるの? 
298: :2007/03/30(金) 15:19:06 O ID:
>>266
赤が産まれて幼稚園に入る時は47?小学入学で50 
うーん資産でカバー仕切れない高い壁があるよね 
娘が行事に参加した方が、ちょっと若いお母さんってくらいで違和感ないかもね 
勇気あるなぁ。 
どうかんがえても若いファミリー+おばあちゃんって思われそうだもんなぁ。 
303: :2007/03/30(金) 17:13:51 O ID:
「ウォー」って思う書き込みが…確かにもし変な子供が産まれたら大変だ 又幼稚園問題もその通りですね!今の状態では考えれなかった。 
でも彼女はキレイで可愛いよ! 
彼女にカキコばれるとヤバイのでこのへんで終わりにしときます。
302: :2007/03/30(金) 17:06:51 0 ID:
266さん、頑張って!詳しくはいえないけど、私もすごく似たような状況です。 
彼女と娘さんを大切にしてあげて下さいね。 
とても人事とは思えません。 
304: :2007/03/30(金) 17:19:16 O ID:
302さん有り難う!もうスレ違いなるし、今日から彼女の家に住むので 
カキコ出来ないが、諦めずに頑張って!僕も頑張る!では
309: :2007/03/30(金) 20:09:38 O ID:
前向きだなぁ~うらやましいよ、これから裁判だなんだあるってのに。 

302さん有り難う…もうスレ違いなるし、今日から彼女の家に住むので 
カキコ出来ないが、諦めずに頑張って…僕も頑張る…では 

!じゃないとショボンな感じね 
293: :2007/03/30(金) 09:20:35 O ID:
確かにかなり羨ましい 

ただ、再婚相手がそんな年上で子供といっても六歳下じゃ、いつか娘に手を出すだろうな
279: :2007/03/29(木) 13:29:44 0 ID:
>>276
親子丼は止めとけよw