520: :2007/08/04(土) 22:15:40 ID:
ネタも切れているようなのでここで過去の寝取られ&修羅場(?)話を 

当時自分は社会人2年生、元彼女元子大学4回生の時の話 
高校の時にちょっとぽっちゃりで並顔の元子に告られ付き合い始めて7年目元子が大学卒業したら結婚も意識していた 

入社して2年目の5月に配置換えが会って午前中で部署移動のオリエンテーションが終わって早く帰れることになりました 
彼女が住んでるアパートに午後2時頃に驚かせようと会いに行った 
合鍵で鍵開けて玄関に入ると見慣れない男物の靴が
 
いや、まさかそんなことは・・・・といやな予感を感じつつ中に入ると 
学生っぽいイケメンと彼女が仲良くお茶してました 



521: :2007/08/04(土) 22:16:40 ID:
7年も付き合っててどうしてこんなと、頭に血が上って 
俺「その人・・・誰?」 
元「同じ大学のゼミ仲間。今日は相談することがあって」 
声が上ずってるよお前 
イケメン何も喋らない 
俺「ふーん、えらく仲よさそうだね。で、何で二人っきり?」 
元「いや、本当に何もないの」 
俺「何もないのに二人だけっておかしくない?」 
元「・・・・・・・・」 
俺「何とか言えよ!!」 
ちょっとキレ気味にゴミ箱蹴っとばすと中から使用済みのゴムが複数ティッシュ大量 
俺・元子硬直 
イ「あ~あ、バレちゃった」(なんだコイツ、で自分我に返って) 
俺「なんだよコレ、何やってたんだよ!!!!」 
元子硬直したまま下を向いて何も喋らない
522: :2007/08/04(土) 22:17:34 ID:
イ「ゴメンね~ あ、でもオレだけじゃないから」 
俺「ちょっと待て、お前何なんだよ!それとオレだけじゃないってどういうことだよ!!元子答えろ!!!」 
元「違うの。これは違うの△△君いい加減なこと言わないで!」 
イ「いい加減な事言ってるわけじゃないけどね。全部言っちゃっていいの?」 
元「くぁwせdrftgyふじこ!」 
もうお話にならない 

俺「元子じゃ話にならない。△△全部言えよ」 
イ「いいのかなぁ?○○してたとか・・・」 
ここで元子イケメンに掴みかかってもう無茶苦茶、手に負えなさそうだから自分が羽交い絞めにして 
俺「元子、お前が撒いた種だろうが! 喋れよ!!」 
おとなしくなったものの相変わらず何言ってるかわからない 
俺と元子が押し問答している間にイケメンいつの間にか玄関で靴履いてますよ 
イ「じゃ、これっきりってことで。彼氏さん■■ ○○子でネット検索
してみてよ面白いものが見れるから」 
元子絶叫して更に大暴れ。イケメン逃げやがった
525: :2007/08/04(土) 22:18:43 ID:
もう、自分もわけわからなくなって暴れて喚いてる元子放り出してそのまま帰宅。なんか、元子追いすがって来てましたけど強引に振り解いて無視。そこから帰るまでの間に携帯なりっぱなし、気分悪くなって携帯の電源off 
家に到着してからメールみたら20通以上のお約束。で、早速バンバンかかってくる。着信拒否。毒を食らわば皿までの気分でイケメンの言ったのを検索して怒り通り越して笑いましたよ 
シリーズ物の裏DVD(でいいのか?) 
 
・縄で縛られて吊るされてる 
・異物(おもちゃではない。卵とかバナナとかそういうの) 
・連続中田氏、開帳 
・4P手..つき 
こいつもうダメだ 
元子に電話 
俺「よお」 
元「あれは違うの信じてお願い」(壊れたレコードって言うのかね、お約束の台詞繰り返し) 
俺「ごめんな、俺そんな趣味ないから。金のためなら中田氏やお尻までやるんでしょ?俺はやったこともないのにな」 
元「あれは私じゃない、お願い信じて。あなたしかいないの捨てないで!」 
俺「アハハハハ、お前じゃなきゃ誰なんだよ。じゃあな、二度と電話してくるなよ」
 

その後、家まで突撃してきましたが「ビデオの件、お前の親に報告してあらいざらいブチまけようか?」と、言うとそれっきりになりました。 
今ですか? 
親の薦めで見合いして結婚しました。1歳になる娘がいます 
528: :2007/08/04(土) 22:20:42 ID:
以上です。危うく汚物と結婚するところでした。 
ちなみにビデオは元子が大学に入った頃からやっていたようです
530: :2007/08/04(土) 22:23:34 ID:
元子怖ぇ~
535: :2007/08/04(土) 22:45:38 ID:
病気の検査はしたか? 
536: :2007/08/04(土) 22:48:36 ID:
>>535
血液検査全て、別れた後にやりました。全て陰性でした
538: :2007/08/04(土) 22:58:09 ID:
>>535
ぶっちゃけた話、分かれるのを決めて凸されたあとに元子の兄からきっつい突っ込みが入ったんですよね 
洗いざらいぶちまけたので、実は修羅場になっていたのかもしれません
539: :2007/08/04(土) 23:03:39 ID:
>>538
きっつい突っ込みについてkwsk 
541: :2007/08/04(土) 23:07:38 ID:
いやね、 
「7年も付き合っておいて別れるとはどういうことだ」 
「遊びのつもりだったのか、事と次第によっては許さない」 
という感じでかなり怒っていました(当然ですよね) 
ビデオの件話したら 
「確認して返事する」 
「すまんかった、俺からもキツク言っておく。二度とそちらに関与するような真似はさせない」 
ってな感じで 
542: :2007/08/04(土) 23:08:29 ID:
>>539
まあ、元子の話だけを聞いたら元子兄の気持ちも分からんでもない。 
しかし、元子もおとなしくしておけば傷口が広がる事も無かっただろうに。 
544: :2007/08/04(土) 23:13:08 ID:
7年付き合って結婚まで考えてた人を一瞬で嫌いになるってどんな気分だろう… 
想像出来ない 
でも結婚するまえにわかって本当に良かったね。 
乙! 
548: :2007/08/04(土) 23:20:21 ID:
>>540
1年くらいは完全の女性不信に陥りましたね。こいつも陰に隠れて・・・・とか思うと吐き気がするぐらい 
ふさぎ込んでいる自分を見るに見かねて親が、ちびちびと見合い話持ってくるようになったんですよ 

断り続けて親にも悪い気がしたし俺もウラが取れている相手なら、と思って何度か見合いしているうちに今の嫁と出会いました。結構いい年の割りに箱入りで処女だったのには驚きましたが
527: :2007/08/04(土) 22:20:38 ID:
またえらいのにつかまったね。 
今は幸せそうでよかったよ。乙でした。 
529: :2007/08/04(土) 22:22:30 ID:
普通の浮気ぐらい吹き飛ぶぐらいすげーなw 
まぁ幸せそうでなにより