563: :2014/01/23(木) 01:00:39.69 ID:
復讐した。女として生きていけないようにした。 
妊娠した後に浮気してたことを知って堕胎させた。 
それが原因で束縛や監視した。それ以降浮気してないのに妊娠をさせて2回堕胎させた。 
3回目の堕胎手術で自然妊娠不可になった。 
その後、キチガイのように振舞って離婚した。 
全部演技。全部筋書きというか台本だった。
 

離婚する前に浮気された事を根回ししたので(浮気された時点で色々動いていたが)俺とあいつ共通の友達に見方は居ない。あいつ側の友達の少なくても1/3も消した。
 



564: :2014/01/23(木) 03:41:38.22 ID:
復讐ないようもっとkwsk 
565: :2014/01/23(木) 07:54:40.47 ID:
浮気嫁にとって妊娠できなくなったのは願ったりかなったりだろ 
まだ友達も残ってるみたいだし何のダメージもなさそうだな 
567: :2014/01/23(木) 22:46:55.68 ID:
うひょょーーって股全開になるな。
569: :2014/01/24(金) 04:57:38.04 ID:
復讐の為に3人も殺したのか。嫁どころか本人も壊れてるな。
579: :2014/02/04(火) 17:15:10.51 ID:
最近、ゆるい嫁が多いんじゃないか? 
うちの嫁にも声掛ける奴がいるくらいだから 
男が悪いのかもだけど。そりゃーゲテモノ食いだろうって言ってやった。 
スタイルだって、胸ボーン、尻ボーンなんだが、悪いことに 
ウエストもボーンだからな。 
581: :2014/02/05(水) 21:40:22.88 ID:
>>579
なんだそりゃ、ドラムカンじゃ、失礼。 
577: :2014/02/01(土) 14:20:34.11 ID:
女性が性について開放的になったことが男性が生きづらい世の中になったことと大きな関係があるような。 
最近の女はいつまでも女でいたい、という意識が強い。 
だから、いつまでも恋愛しようとする。 
夫が汚くなったら、若い男性と浮気する。 
しかも、それが若々しさの秘訣だと思っている。 
女性主導のフリー行為時代がきそうだ。
578: :2014/02/01(土) 20:04:17.45 ID:
時の流れか?