767: :2008/10/09(木) 13:54:23 ID:
うちの嫁は子供の幼稚園の担任と浮気してる。 


768: :2008/10/09(木) 17:52:09 ID:
えっ? 
百合ってこと?
 



769: :2008/10/09(木) 18:12:12 ID:
男の先生もいるだろ 

>>767 
なぜ放置?つかkwsk 
791: :2008/10/10(金) 09:03:38 ID:
>>769 
担任は男。
妻は俺よりはるかに年が下だが、年上好きだからいいと言っていのに担任は妻の二歳下。まだ若い。子供が事故で骨折し、ギプスをしていたので幼稚園をしばらく休園していたが
792: :2008/10/10(金) 09:06:35 ID:
先生がお見舞いで家に来た時にそうなったらしい。(あいにく子供は妻の実家にいた) 
妻の日記を見てしまった…。最近キスも拒否、態度も冷たい嫁。
子供まで先生がパパならいいのにと言う始末。
793: :2008/10/10(金) 10:08:46 ID:
>>791-792 
汚嫁とバカ子を放り出しちゃえば? 
795: :2008/10/10(金) 14:03:12 ID:
日記持って学校凸でいんじゃね? 
あとPTA会長宅凸と 
797: :2008/10/10(金) 14:54:58 ID:
40歳過ぎてやっと結婚でき、嫁の事好きで仕方ないから浮気されても側にいたいんですよ。
幼稚園の先生とも一時の事かなと目をつぶります。
799: :2008/10/10(金) 16:41:45 ID:
>一時の事かなと目をつぶります。 

放置してると一時のことですまなくなるとは考えないのか? 
801: :2008/10/10(金) 17:02:06 ID:
俺はおじさんで太ってるし、貧乏で格好良くもない。
嫁さんは水商売嬢みたいな感じで若い。
おまけに欲が強い子なんですよ。
俺は年だし、毎日も無理でテクニックもない。
802: :2008/10/10(金) 17:04:46 ID:
幼稚園の先生と関係終わったとしても、また他の男にいくと思うんです。
803: :2008/10/10(金) 17:11:51 ID:
だったら嫁じゃなくて家にいてくれる水商売嬢だと思えばいんじゃない? 

ていうかあなたの言動からはあなた自身がそう思ってるような気がする 
800: :2008/10/10(金) 16:58:35 ID:
ある日突然、性格の不一致を理由に離婚求められるなこれは