170: :2011/10/08(土) 05:41:32.42 ID:
豚切ごめんなさい。 
どこかでぶちまけないと叫びそうだからちょっと吐かせて下さい。 

四年前、婚約寸前までいってた彼氏を後輩に取られましてその彼氏が最近付きまとってうっとおしい。 
付き合って欲しいと言われて不倫はごめんだと断ると、 
後輩が離婚に応じないだけで、離婚はするつもりだ、やりなおさせてくれと言う。 

元はこの男の下半身のせいで破談にしたというのに・・・この元彼の性癖と、後輩の産んだ子どもは実は別の男の子どもという事をばらしてしたい。人生狂うだろうからバラしませんけど。



173: :2011/10/08(土) 14:09:14.14 ID:
>>170 
後輩の産んだ子のくだりは実行しなくてもいいと思うけど 
付きまとって鬱陶しいなら彼の実家に「迷惑してんですけど…」くらいのことを言った方がいい 
ご家族の前で「あんたの下半身は信用できない」とキッパリ言うべき 
けして二人きりとかにならないように…こっちからも人を連れて行くのもいいかも 
174: :2011/10/08(土) 15:28:51.71 ID:
>>170 
えーばらしてやればいいのに 面白そうだから
175: :2011/10/08(土) 21:56:15.53 ID:
>>174 
馬鹿! 
それバラしたら、離婚原因を与えてしまうではないか! 
176: :2011/10/09(日) 15:05:42.31 ID:
やっぱバラさない方がいい 
バラすと私のせいで…みたいな妙なもんを背負い込むことになる 
179: :2011/10/10(月) 20:22:40.57 ID:
あんまりしつこい様なら、会話を録音、復縁要請メールを保存し、証拠を固めた上で、警察署(交番ではない)の生活安全課へ 
「ストーカー被害にあってます」 
更に、弁護士通じて、元彼自宅、元彼実家、元彼勤務先(メールや電話が勤務中になされている場合のみ)に、内容証明を送付も。 
子供が元彼の種じゃないとは、今は言わない方がいい。 
余計、貴方に執着する。それよりも、もっと後戻りが出来ない時期(例えば、子供が思春期で不安定な時期とか)に投下するよろし。 
178: :2011/10/10(月) 04:22:59.09 ID:
自業自得なんだからバラしてやりゃいいじゃんw 
そんなお人好しだから舐められてるんだよ