15: :2009/11/08(日) 23:13:14 ID:
こんばんは、あっくんです。お久しぶりです。
今いい感じに酔ってます。 
先に異動してた同期が俺の痩せ加減に驚きびっくり。 
俺の状態ですが、さんざん飲まされ酔って叫んで泣きはらし、鬱にはなりませんが代わりににどんなに綺麗な人見てもDVD見ても酔った受付のねーちゃんに抱きつかれて谷間に顔埋めても無反応。 
本格的にED突入みたいな感じ? 
あとは飯の量が減った。そんぐらいかな。 
まだどっか壊れてんだろうね。まぁ、生活に支障ないんで病院はいいやwww
 


平和に暮らしてて、あってほしくなかった、更にその後の報告をしようかと思っとるんですが、 
修羅場かなんかよくわかんないので、どっちで報告すりゃいいですかね?つか、報告自体要りますかね?
 


16: :2009/11/08(日) 23:15:23 ID:
報告wktk 
19: :2009/11/08(日) 23:18:22 ID:

じゃ報告。 
事の発端、5日前にアホが異動先にやって来ましたorz
 

流石に驚いたwwwマジ勘弁してくれwww探すので早いよ冷や汗かきまくったよ。 
受付が「在籍してませんとお伝えしました」と。 
キッチリ対応してくれてありがとう。理解ある会社万歳\(^o^)/ 
理由は知らないが探し始めてるな、アホ。 
つか、どっから洩れた?上司同僚友人実家全員に連絡。仕事しろ俺。 
誰も喋ってないと。うーん…独断でまだ会社にいると思ったのかな? 
だとしたらなんでそんな勘だけ働くんだこの女は。 
方ない。アホ実家に電話。 
「もしもし?」 
あ「どうも。あっくんです」 
「あっくん?まぁどうしたの?」 
アホ母だ。 
あ「いや、どうしたもこうしたもないです。前の勤め先から連絡ありましてね」 
ビ母「…」 
あ「手当たり次第会社回っているそうですが、止めさせてもらいたい。退職してるので探しているなら無駄ですし、会社自体にも迷惑です」 
ビ母「そうだったんですか、申し訳ありません…」 
あ「お願いしますね」
20: :2009/11/08(日) 23:23:17 ID:
電話切ったが、さてどうしよう。
退職は余裕で嘘だからいずれどっかからバレる可能性がある。 
翌日、前の上司から連絡が。 
上「アホさん、探し回ってるぞ。寮に住んでないか確認したいとか、さすがにいい迷惑だ」 
マジかよ…
 
あ「申し訳ありません。すぐに片付けます」 
上「頼むよ。社長の耳に入ったらめんどくさいからな」 
あ「承知」
 

慰謝料だが、キッチリ支払いされている。月に10万なんだが、いきなり250万入ってた。なんだ?なんで俺を探す?振り込んで間もないのに返せと?減額か? 

いや、昼間から俺探してるっぽいから、仕事サボってクビになってりゃ十分可能性はある。昼にアホ実家へ連絡。 
ビ母「もしもし?」 
あ「あっくんです。本日アホさんはどちらへ?」 
ビ母「仕事ですが…」 
アホ職場へ連絡。 
あ「もしもし?あっくんと申しますが、アホさんは出社されていますか?」
「いえ…」 
やっぱりorz 
クソ!また会社周りしてんじゃないだろうな! 
イライラしてると、着信が。実家だ。まさか! 
あ「もしもし!」
22: :2009/11/08(日) 23:26:12 ID:
父「あぁー今さっきね、アホさん来たよ」 
あ「大丈夫か!?刺されたりとかしてないか?母さんは!?」 
父「お前すら相手にならんのに小娘に刺される程ボケてないよ。ちょっと話したぐらいだ」 
あ「え?なんて?」 
父「君は自分の欲で関係なくなった会社にまで迷惑をかけているようだな。そんな人間に会いたがる様な息子を育てた覚えはない。こないだ来たひっくんとやらと間違えてないか?ウチの息子は今心機一転県外で頑張ってるんだ。帰れ!って」
 

県外wwwwwwwww 
親父GJwwwwwwwww 
職場なのにテラバロスwwwwwwwww
皆引いてるよwww 
早速根回し開始。上司笑ってた。
 
上「息子県外に飛ばすお前の親父さん、一度一緒に飲んでみたいわw」だと。 
んで、仕事終わりにもう一度アホ実家へ連絡。 

あ「もしもし?」 
「あっくん?あっくんなの?!」 
あ「すみません間違えました」 
めちゃくちゃ聞き覚えのある声。切った。
25: :2009/11/08(日) 23:29:08 ID:
翌日、アホかいないであろう昼休みに再度連絡。 
ビ母「もしもし?」 
あ「あぁ、度々すみません、あっくんです」 
ビ母「あぁ…昨日アホから聞き出しました。ホントに何と…「あぁいいですいいです。ただ、これ以上何かしらの行動を起こすようなら、こちらとしてももう一度、徹底的に誓約して貰わなければなりません」 
ビ母「あの、一度だけでいいから、アホに替わってもらえないかしら?」 

は? 

あ「どういう事ですか?この期に及んで」 
ビ母「どうしても、一言言いたいと。それで、連絡先を探してたんだって言ってたの」 
あ「…」 
ビ母「今更こんな事頼む事が間違ってるのは解るわ。けど、仕事もしないで探し回っているとか、段々エスカレートして取り返しのつかない事になったらとか考えると…」 
ビ母「ごめんなさいね。あんなのでも、一応大事な娘なのよ。犯罪者にはなって貰いたくないし、あっくんの実家にまで迷惑をかけたとなると、不安で…」
 
あ「…夜、かけなおしますんで、必ず出て下さい。もし、話にならない様でしたら、徹底的にって形になりますが」 
ビ母「わかりました…」
 

うーん…話にならなきゃまた誓約書作らなきゃいけない。 
非常にめんどくさい。困った。
 
26: :2009/11/08(日) 23:32:35 ID:
集中できない中仕事をなんとかこなし、夜再び電話。 
ビ母「もしもし」 
あ「こんばんは、あっくんです。アホさんいますか?大丈夫ですか?」 
ビ母「今替わります」いやいや質問に答えてくれ。 
話通じないなら話す気ないんだ。いや、もうこの時点で話通じてないのか… 
ビ「もしもし…」 
あ「久しぶりで悪いんだが、何故前の会社に迷惑かけてまで俺と連絡とろうとした?そこまでしなきゃならない用件だけ伝えてくれ。」 
ビ「あのね…一言、謝りたくて」 
あ「それだけか?」
 
ビ「私、目が覚めたの。やっちゃいけないことして、遅いけど、気づいたの」 
「…」 
ビ「あの時はね、心底謝ってなかった。だからもう一回謝ろうと思った。けど、あっくんもういないし、どこ行っても何も情報がない。教えてくれない。ああ、私はこんなになるまで酷いことをしたんだなって改めて思った」 
ビ「ごめんなさい、あっくん。幸せ壊してごめんなさい」 
電話越しに泣き出した。なんなんだ一体?
 
27: :2009/11/08(日) 23:34:25 ID:
④ 
28: :2009/11/08(日) 23:34:28 ID:
まさに今更だな 
29: :2009/11/08(日) 23:34:49 ID:
あ「謝るなら、手紙とか、弁護士とか別の方法もあっただろう?何故詮索した?」 
ビ「出来れば、会ってきちんと謝りたかった」 
あ「接触禁止に同意しただろ?」 
「でも…」 
あ「でもじゃないんだよ。いいかい?今自分がそうしたいが為に、俺の両親や会社や自分の両親に迷惑かけてこれ以上嘘ついて迷惑かけ続けて生きるつもりか?」 
ビ「うぅ…」 
あ「あのな、更正しました、ごめんなさいって言われても、もう戻れないって伝えたろ?」
 
ビ「うん…」 
あ「だから俺に謝る必要はない。更正したんなら俺じゃなくて自分の両親や、家庭壊されたひっくんの嫁さんだった人にキッチリ謝って、罪償
え」 
ビ「うぅぅ…」 
あ「これから先、今回みたく道外れなきゃそのうち新しい彼氏位出来るだろ、多分」 
ビ「うっうっ…」 
あ「後、慰謝料なんだけど、どうしていきなり250万振り込んだんだ?このお金どうしたんだ?」 
ビ「…結納金、親と話合った上で全部私名義で貯金してたの。それをそっくりと、他に貯めてた分も全額…」 
あ「そうだったのか。もう振り込まなくていいよ」 
ビ「え?」 
30: :2009/11/08(日) 23:38:18 ID:
俺、修羅場当初から、倍返し全額貰う気あまりありませんでした。 
長々と払われても正直困るし、結婚前って意味で考えたらバカでかい金額だし。どっちかって言ったらさっさと裁判でも起こしてもらってサクッと縁切れた方がいいって思ってたから。 
これに関してはひっくんもそう。 
『自分のしたこと認めて自覚してキチンと謝罪』 
したら、2人は多少痛手を負う程度に無駄に長く関わらない程度に減額するつもりでした。 
例えその場しのぎの謝罪だったとしてもね。 
まぁ、ひっくんは最後までマトモな謝罪なかったんですが。 
あ「もういいよ。そのかわり、これから先は絶対に詮索も接触
もしないでくれ。俺の知らないとこで頑張れ」 
ビ「ごめんなさい、ごめんなさいあっくん本当にごめんなさい」 
あ「それは俺より他の人に言えってwちゃんとした幸せ掴めよwww」 
ビ「…必ず、また振り向いて貰えるよう、頑張る!」 

あ「…………は?」
 


ビ「私、あっくん以外に考えられない!やっぱりあっくんが一番好きなの!」
31: :2009/11/08(日) 23:38:39 ID:
あっくん支援!! 
32: :2009/11/08(日) 23:40:37 ID:
だめだこいつ! 

なんでそういう結論になんのか解らない! 
おぉ、和やかに終わるかなー少しは心戻ったんかなー 
って思
ってたらこれだよ! 
本気で好きだった、一生何不自由なく幸せにすると思ってた時に言われてりゃ嬉しい限りだが今となっちゃ、そんな気持ち毛ほどにもねーよ!なんだ、とことん冷たくならなきゃ理解すらしてくんねーのか!
 
あ「最後の最後でまた同じ事の繰り返しか。もういい」 
ってガチャ切りして誓約書の作成開始。 
もういい。一切考えない。マトモな人間として見ない。 
一度でも本気で嫁にしようとした人間やその家族をゴミみたいに扱わなきゃいけない人間の気持ち、アホにはわかんねーだろうからな。 
スレのみんなの言う通りだった。相手は既に話の通じる人間じゃなくなってた。俺が甘かったんだ。
 

翌日またアホ実家に連絡。 
アホ父が出た。家に行く事と、全員居るようにと伝えた。 

仕事終えて書類持ってアホ家に向かう。もう何も話す気なんてねぇ。 
押し売りみたく、サインだけ貰ってさっさと消えるよ。
34: :2009/11/08(日) 23:42:22 ID:
うわああああアホうえええええ
36: :2009/11/08(日) 23:43:09 ID:
到着。アホ母が丁寧に迎えてくれる。やたら老けたな。 

客間通された。しばらくしてアホとアホ父も客間へ。 
アホ笑顔。俺無表情。アホ父さん暗い顔。 
アホ母がお茶出してくれたが、拒否。悪いが茶なんぞ貰いに来た訳じゃない。 
「よく読んでサインして下さい」と、書類を出して無言。
 

内容は簡単に書けば、慰謝料の支払いはもういいから、関わんなボケーって事と破った場合、最初の誓約書通りの慰謝料一括で払って 
県外に引っ越せよオメーラって内容。 
嫌なら裁判しましょそうしましょ。こんなんだ。
 

両親に恨みや怒りはないが、いくら大事な娘とはいえまたこんなんあったらこっちの身がもたん。確実にないとは言い切れないからね。 
破ったらこっちの独断で両親も監視管理責任能力がないとみなし、県外のどっかに飛んでもらう。 
裁判は半分ハッタリだ。流石に一家飛ぶとなると、勝てるかどうか不安だ。
 

アホは「なんで…」とこっちを見てるが無視。 
アホ両親は暗い顔で黙々とサインを書いてる。 
アホもため息をついた後に両親に促され、サイン。 
それを貰って「失礼します」って立ち上がった。 
アホが「ごめんなさい」って言った。無視してさっさと帰った。
37: :2009/11/08(日) 23:45:28 ID:
修羅場った時よりも冷たく対応した。 
じゃないとさ、スッパリ切れないよ。切れてくれないよ。 
慰謝料減額の為の行動だったとしたらまんまとはめられてるんだけど、 
もうこんな疲れる事がないだけマシだろう。 

以上、報告でした。 
gdgdでごめんなさい。
38: :2009/11/08(日) 23:45:35 ID:
このアホ救いようがねえwwwww 
馬鹿は罪って真実なんだな…あっくん乙 
40: :2009/11/09(月) 00:22:15 ID:
最初は謝罪したという事実&それによる心の安定化が欲しい、 
先方の都合を丸きり無視した、迷惑な謝罪者タイプかと思ったけど、 
やっぱ復縁狙いか…… 
42: :2009/11/09(月) 01:09:08 ID:
今度突撃したら容赦なく裁判記録に残せばいいじゃん 
頭悪いアホにはこれが一番だよ 
43: :2009/11/09(月) 02:13:20 ID:
そして婚約者M子並の結末へ 
44: :2009/11/09(月) 02:57:07 ID:
携帯持ったまま寝ちまったw風邪ひいちまうwww 
>>42
はい。容赦なく。情なんかもたずに機械みたく淡々と。 
>>43
M子が誰だか解らないが、多分アホなんだろう 

風呂入ってちゃんと寝ます。 
では。
66: :2009/11/10(火) 03:58:51 ID:
人間の心は自分が思っているよりもずっと強いものです 
しかしその反面、自分が思っているよりもずっと脆い一面もあります 
そしてその脆い部分は、それをフォローできる人の助けがあれば 
より克服しやすくなるはず 

あっくんさん、あなたにその人が現れることを心から祈っています
68: :2009/11/10(火) 12:44:22 ID:
アホは、せいぜい不幸のズンドコ人生を歩んでくれ。