198: :2009/09/23(水) 21:49:03 ID:
ちょwデートドタキャンメールの直後に 
「これから行くね♪ひっくんに早く会いたいよぉ~」 

俺の名前に「ひ」はないのだが…
 

201: :2009/09/23(水) 22:41:01 ID:
>>198
共通の友人に相談メールを一斉送信だ! 


202: :2009/09/23(水) 22:44:59 ID:
>>201
根回し&探り完了。 

ここ実況ありだっけ? 
彼女は「ごめーん!あっくんて送ろうとしたのにひっくんになった」 

俺あっくんなんて呼ばれた事ないんだが。
203: :2009/09/23(水) 22:47:54 ID:
しかもドタキャンしてその内容じゃ言い訳できないw 
204: :2009/09/23(水) 22:51:40 ID:
>>203
うん、明日から行動しようかと。 

四年の春、グッバイwww
205: :2009/09/23(水) 22:53:24 ID:
本スレで実況は休憩所でっていうレス見た事あるから、多分大丈夫かと。 

ほんと言い訳になっていないw 
これでちょっと警戒するだろうから、そう簡単に証拠つかめないかもね。 
206: :2009/09/23(水) 22:56:24 ID:
>>205
実況っていってもドタキャンでやることなしwww根回し終わったし。 


必要とあらば、興信所使うか。 
結婚前にボロ出してくれてよかったよ。
207: :2009/09/23(水) 22:57:58 ID:
え?婚約でもしてたの? 
210: :2009/09/23(水) 23:07:09 ID:
>>207
結納済 
今日は式どうすっか決めるのも兼ねてデートの予定だったwww
211: :2009/09/23(水) 23:13:18 ID:
>>210
あーこれは破談コースか。 
浮気して誤爆メールする相手と結婚しなくてよかったね。 
213: :2009/09/23(水) 23:17:12 ID:
>>211
証拠掴んだら速攻で。 

上手く泳がせて、どうにかならないか考案中。 
いきなりスネーク出来る程情報ないし、気力もない。 
正直ショックだよ。
214: :2009/09/23(水) 23:20:53 ID:
>>210
確かに結婚まで騙されないでよかったけど、笑えないよなぁ。 
きっちり別れるための材料にもなるから興信所にお願いするのもありだと思う。 
さすがにメールだけで婚約破棄は出来ないだろうし。
>>210は別れるにしたってどうしたいと思ってるの? 
215: :2009/09/23(水) 23:24:18 ID:
>>214
うーん、今まだ正直実感ないんだ。 

黒なら破談は当然なんだが、慰謝料とか考えてないんだよね。つかまだ考えられない。 
黒なら金ふんだくるよりタヒんでくれと思う。
216: :2009/09/23(水) 23:29:01 ID:
いや。金は大事だよ 
しんどいのは解るけど必ず請求してほしい 
217: :2009/09/23(水) 23:32:41 ID:
>>216
そりゃ大事だけどさw 

彼女「今ひっくんの家で飲み会やってんの♪ごめんねドタキャンして」 

なげぇメール全部見るとどうやら友人が結婚するそうで。そのお祝いだと。 

なんか笑えて来たぞwwwwww
218: :2009/09/23(水) 23:32:42 ID:
慰謝料つーのはどっちに非があったか、つーのを証明するものだから 
小額でもとっとけってばーちゃんが言ってた。 
たくさんぶん取っておくに越したことは無いけど。 
220: :2009/09/23(水) 23:37:53 ID:
>>217
「あっくん」と書き間違えたんじゃなかったのかとwwwwww 
>>218
そうだね。責のありかをはっきりさせて置かないと、次の結婚のときに 
困ることもあるらしいよ。 
あと、責任の取り方のなかでも金で清算させるのが相手にとって結構痛い。親に払わせないで、自力で払うことを条件につけたりね。
221: :2009/09/23(水) 23:38:14 ID:
友人達に根回し&探りで何かわかったこととかあるのかな 
ひっくんの家ってwww誰よそれ? 
デートドタキャンしてまで祝いに行くご友人の本名明かさずかいw 

彼女(元がつくことになりそうだけど)にはメール返信せず放置がいいかもね焦るあまりに言い訳長文メールで自爆していく見事なまでの愚かな女っぷりですね 
225: :2009/09/23(水) 23:43:09 ID:
書き方が手慣れててネタっぽいなw 
226: :2009/09/23(水) 23:46:45 ID:
しーーっ! 
227: :2009/09/23(水) 23:49:24 ID:
いやもう黒だwwwメールのやりとりして解ったwww 

ひっくんていう共通の友人はいないwww 

そいつに会いたいメール誤爆で、別の友人(女)のお祝いしてるってwww 

んで、その別の友人はさっき俺が根回しした友人www 

友人ひっくん知らねぇwww
 


どう考えても黒ですほんt(ry 

やべぇwwwタヒにてえwww 
四年間の俺タヒねwwwwwwwww
228: :2009/09/23(水) 23:51:57 ID:
ネタかwwwネタもいいなwww 

夢でもいいなwww悪夢だがwwwwww
229: :2009/09/23(水) 23:55:48 ID:
>>228
落ち着けよw
230: :2009/09/23(水) 23:59:19 ID:
231: :2009/09/24(木) 00:01:02 ID:
>>230
草刈られて落ち着いた。 
目と鼻から水止まらないけど。 

ちょっとダメだ。実家行ってくる。
232: :2009/09/24(木) 00:02:46 ID:
うん、定番のICレコーダ買っとけ 
233: :2009/09/24(木) 00:02:53 ID:
>>228
その別友人(女)がひっくんを知ってる可能性が高いぞ。 
更に根回しして、婚約者から嘘協力メールが来たら快諾の依頼&こっちに連絡頼むんだ。もちろんひっくんを知ってても「なんで教えてくれなかったんだよう」は禁句ね。 
234: :2009/09/24(木) 00:08:30 ID:
>>233
わかった。それとなくメールしてみるよ。 

レコーダーなんて必要か? 
まぁいいや。実家帰ろう。
236: :2009/09/24(木) 00:13:09 ID:
話が見えてこないんだけど 
あっくんと間違えたはどうなったの? 
友人は結婚するの? 
飲み会やってるの? 
239: :2009/09/24(木) 00:33:09 ID:
あっくんです。なんだあっくんてw 
>>236
> あっくんと間違えたはどうなったの? 
>呼ばれた事ないし誤爆の可能性も見てスルーしてる。 
>俺の名前が「あ」から始まるのは事実。 
> 友人は結婚するの? 
しない。相手いない。 

> 飲み会やってるの? 
飲み会ではなくひっくんとやらと飲んでる最中かと。 
結婚祝いの飲みなら、友人がいないのはおかしいだろ?
 

オカン寝てる。 
オヤジ起きてたから話した。 
「ごめん。彼女浮気してるかも。破談になったらごめん」って。 
したら、「きっちり証拠は固めろ」といって酒飲み始めた。 
実家まで車飛ばしたら落ち着いたわ。
 
240: :2009/09/24(木) 00:39:25 ID:
>>239
とりあえずトリップ付けとけ。 

オヤジさんは冷静だな。見習っとけ、そして頼れ。 
具体的な動きはしてくれなくても、心の支えとしてこれほど頼れる存在はないぞ。 
242: :2009/09/24(木) 00:47:43 ID:
トリついたかな? 

親父も冷静だが頭ん中相当混乱してるだろうな。 
酒あおりまくってる。 

悪いことしたな。こんな夜中に…
244: :2009/09/24(木) 01:05:28 ID:
悪い事をしたのはあくまでも 彼 女 だからね 
あっくんが実家に帰ったのも 彼 女 のせい 
オトンが酒あおっているのも 彼 女 のせい 
案外オカンもそういうだらしの無い女とは即刻縁切れ! 
っていうんじゃないかな
>>243言い訳設定している彼女自身ワケわかめだから理解できなくても仕方なし 

しかし普通の神経だったらメール誤爆の時点でヤバイ!ひっくん家行くのヤメタ!って危険行動回避するよね 
それをひっくん家行って飲み会してます~っていい根性してるわw 
245: :2009/09/24(木) 01:15:57 ID:
しかし共通の友人を出したらすぐバレるのわかりそうなものなのに 
相当あせってたのかね 
243: :2009/09/24(木) 00:51:35 ID:
>>239
ますますわからん 
別の友人(女)のお祝いてなに?
246: :2009/09/24(木) 01:19:53 ID:
家帰ってきた 

>>243
テンパってて書き方が悪かった。ごめん 

誤爆メールくる→ひっくん? 

あっくんに変換される→余計解らない。俺に会いたいのにドタキャン? 

ひっくんの所で共通の友人(女)の結婚祝い。ひっくんは忘れた?→ひっくん知らね。
 

友人(女)は根回しした一人。 
飲み会、結婚、全て嘘。
247: :2009/09/24(木) 01:20:50 ID:
彼女からのメール「ひっくんに早く会いたいよ~」 
↓ 
これに対する言い訳「あっくんとひっくん間違えちゃった」 
でもそもそも242はあっくんって呼ばれていない。 
↓ 
でもその後「友達(女)が結婚するから、そのお祝いをひっくん家でやってるのー♪」 
で、前の言い訳と完全に話が繋がらない設定をしてしまった彼女。 
そもそもその友達は結婚しないし、そのお祝いと称される飲み会にその友達は参加していない事が判明している。 
なんていうかお粗末。 

危険行動回避しないしボロが最初から見えてる言い訳する所見ると、 
ばれないだろうっていう慢心が見えるよね。 
248: :2009/09/24(木) 01:26:33 ID:
>>246
辛いだろうが今発覚したのはまさに天佑だな。 
ガッツリ締め上げろ。 
252: :2009/09/24(木) 01:44:19 ID:
誤爆と嘘と次々数時間でドス黒くなった彼女からメールなし。 
やってるか寝てるかだな。 
帰って来ないし。 

さて、今週いっぱい休みだから興信所探すか。
253: :2009/09/24(木) 01:51:37 ID:
同棲中か、デートドタキャンって最初にあったから同居はまだかと思ってたが。 
帰ってきたら強制携帯取り上げ調査ってのもあるな。 
なーんにも気付いてないふりをして興信所ももちろんアリだが。 
254: :2009/09/24(木) 02:00:28 ID:
>>253
携帯はスキを見て見るよ。 
プラス興信所。 

四年の長い春だった。 
とりあえずガッツリ借金地獄へ行ってもらいますか。
255: :2009/09/24(木) 02:02:04 ID:
とりあえず寝ます。 
おやすみなさい。
256: :2009/09/24(木) 02:03:00 ID:
>>255
おやすみあっくん。 
今は枕を涙でぬらすかもしれないけれど 
きっと笑える日が来るよ! 
258: :2009/09/24(木) 02:03:38 ID:
>>255
おつかれ! 
馬鹿女に制裁を食らわせるのを待ってるよ。 
297: :2009/09/24(木) 23:42:27 ID:
あっくんカムバーック!
324: :2009/09/25(金) 21:12:12 ID:
こんばんは。お邪魔します。 
とりあえず修羅場開始までは休憩所で修羅場になったら本スレでいいのかな?
 

ごめん何気に取り乱しまくってたんだな俺。詳細も何も書いてねぇorz 
付き合って二年目に同棲。 
四年目の今年の夏に結納。 
今お互いに28歳。 

ちょっと報告。 
木曜10時に起床。彼女が隣で寝てる。メールで「昨日はごめんね。次はちゃんとデートしようね」と。 
メール受信時間午前7時過ぎ。 
お泊まり万歳!
 

さて、下着姿で寝てる馬鹿の携帯をば。 
オールロック。まずいな。暗証番号知らないぞ。 
知りうる全ての番号を入力。失敗。 
ちょっと考える。 
ん?四桁じゃなくて八桁だと絶望的じゃないか? 

って考えから、いくつか番号入力。 
解除成功!俺の携帯番号かよ。
 
325: :2009/09/25(金) 21:19:04 ID:
いざメール見ようとすると彼女がもぞもぞ。 
急いで携帯を戻した。
 

彼女が起きたorz 
「おはよー昨日はごめんね~飲みすぎて体だるい~」 
いやいや。飲みすぎて頭痛いのは解るが体だるいのはやることやったからだろw 
水渡して「ゆっくり寝なよ」と。
 

そのあと、メール見る機会もなく、彼女仕事へ。 
俺は友人からの情報探り。今のところ何もなし。 
強いて言えばネタにされた友人(女)が結構怒ってらっしゃる。 
下手に行動しないでくれと釘打ったが… 
一眠りするかと寝たら爆睡してしまい起きたら金曜の深夜。彼女いる…
 
327: :2009/09/25(金) 21:22:18 ID:
んで今日の深夜午前、彼女のメール見ました。 

真っ黒。ひっくん判明。彼女の仕事先の人。 
業務メール見る限り先輩か上司っぽい。既婚者。 
共通もねぇ。ひっくん見たことも聞いたこともないぞw 

メールとメアドコピー。
 

今レコーダー見に行った帰り。 
なんでこんなことになったんだかな… 
あっくんと呼ばれてる人物は該当なし。 
328: :2009/09/25(金) 21:26:19 ID:
うわあ、真っ黒か 
いったいメールってどんな… 
329: :2009/09/25(金) 21:29:55 ID:
あっくん乙! 
彼女の相手が既婚者とは好都合、と思った俺は修羅場スレに毒されている 
330: :2009/09/25(金) 21:34:25 ID:
>>328
「今日、いける?」 
「残業って言ってあるから大丈夫♪」 
「じゃこないだの部屋行こう!」 
「行為♪休憩でちゃんとでないとまずいよ♪」 
「解ってるって」 
「んじゃ仕事終わったら待ってる♪」
 

「ひっくん酔うとエ■すぎ~」 
「ひっくんに送るメール間違えて彼氏に送っちゃったけど大丈夫♪」 
「バレないバレない♪結婚するまでの楽しみだし」
 
一部抜粋。 

>>329
いや、むしろ重い… 
相手の奥さんにも言わなきゃならないんだろ? 
きついよ…
331: :2009/09/25(金) 21:37:47 ID:
>>330
真っ黒すぎ噴いたw 
本気でバレてないと思ってたんだね 
332: :2009/09/25(金) 21:40:50 ID:
>>331
そりゃあね、週に四回ペースぐらいでやってりゃ回数減るわwww 
って思った。 

333: :2009/09/25(金) 21:44:01 ID:
あっくん、乙っす。 
相手にちゃんと制裁加えないとまた別の犠牲者が出るから 
つらいとは思うけどがんばってくれ。 
335: :2009/09/25(金) 21:52:46 ID:
>>333
やはり必要か… 
考えたんだよ。 
奥さん言わなきゃ家庭続く。 
言えば崩壊。奥さんも嫌な思いをする。 

向こうで勝手にばれりゃ知ったこっちゃないが、奥さんからすりゃ俺は赤の他人だよ。そんな人間から旦那が浮気してたって言われたら…って。 

証拠不十分なら興信所行くよ。 
王道で行くしかないだろう。自分一人で片付ける自信ないし。 
336: :2009/09/25(金) 21:57:24 ID:
>>335
>奥さん言わなきゃ家庭続く。 
>言えば崩壊。奥さんも嫌な思いをする。 

相手の家庭はとっくに壊れているので問題ない。 
金庫にしまってあった金がもし空き巣に盗まれた場合持ち主が金庫を開けなければ金は盗まれてないとでも言うつもりか? 
337: :2009/09/25(金) 21:58:14 ID:
家庭崩壊は浮気した時点で崩壊しているもので、あっくんが崩壊させたものではない。 
338: :2009/09/25(金) 22:02:06 ID:
>>336
>>337
そうか… 
奥さん可哀想だな。どんな人か知らないが。
339: :2009/09/25(金) 22:06:19 ID:
あっくんひたすら乙 
結婚するつもりのくせして、浮気相手優先させるなんざどんなアホ嫁だよ… 
既婚者の相手も、遊びだから安心して彼女食いまくってるんだろうな 
証拠がメールだけじゃ弱いな、こんな彼女じゃ「人の携帯見て最低! 
慰謝料(ry」とか言いかねないプロに任せて動かぬ証拠押さえて一気に叩き込んで欲しい 
340: :2009/09/25(金) 22:06:29 ID:
>>335
複雑だよね。 
知らなきゃ幸せなことも…ってよく言うけど、影で嘲笑われてるのも気分悪い。彼女のメールで「結婚するまで」とか出てるんだし、彼女の婚約知った上での割り切ったお付き合い(笑)なんだろうけど。 
自分が奥さんの立場なら事前に教えて欲しいかな。 
旦那が慰謝料請求されてる!どういうこと!?って後から知ってパニックになる前に事前に証拠もあるのなら見せてもらって弁護士立てるとかして旦那と彼女への制裁を考えたいし。 
悪意ある噂話で過程を壊すんじゃなくて、不倫の事実があるんだし相手の家庭を壊すのはあっくんじゃなくて、当事者二人なんだからそこまで気に病むことはないと思う。 
341: :2009/09/25(金) 22:07:44 ID:
>>335
弁護士に相談して証拠が十分かどうか聞いて見たら? 
無料相談やってるよ。 
まず、いくつかのメールをフィルムカメラで撮っておけ。 
出来ればSDへバックアップしたいところ。 

いや、今すぐにでも互いの親集めて、彼女問い詰めても良いんじゃない?メールにそんだけあったらいけるだろ。互いの親が認めれば良いだけだし。そして、相手の男に、嫁に言わないからという条件で白状させろ。保身から、絶対にペラペラしゃべるぞ。 
そして慰謝料をたくさん要求して、その交渉で嫁バレを狙う、とかどうだろう。家に何度も交渉に行くとか、何度も電話するとか。 
345: :2009/09/25(金) 22:40:54 ID:
彼女帰って来た。簡単レスでごめん 
>>339
おk。とりあえず興信所と弁護士だな。 
>>340
奥さんを悲しませる理由ないんだけどね。言わなきゃいけないよな。 
>>341
んじゃ明日は興信所より先に弁護士だなw 

メールは自分の携帯に保存済み。 
正直頭追いついてない。今自分でやったら間違いなく自滅する
 
347: :2009/09/25(金) 22:50:21 ID:
それとびょーきの検査もしといた方がいいお。 
おつむゆるゆるのアホ嫁だから別のところから 
拾ってきてる可能性も極大だお。 
348: :2009/09/25(金) 23:01:19 ID:
あっくん乙 
証拠探るような修羅場じゃなく目の前で決定的な修羅場を味わった身だから参考にはならんだろうが 

情が残ってるから、と手を抜けば後で全身燃えるような怒りがこみ上げてくるぞ。徹底的にやった方が後が残らないと思う、そもそも浮気するような相手だ。遠慮はしなくていい 
352: :2009/09/25(金) 23:19:53 ID:
>>346
>>347
奥さんも巻き込まなくちゃならないのが辛いだけだ。 
今まで幸せにやってきた人間に現実叩きつけなきゃならん。 
裏でせかせか猿ってる馬鹿2人が勝手に自滅してくれりゃ一番楽なんだけどな。性病か。怖いな、念のため検査するよ。 
>>348
木曜日まで、情はあったよ。好きだし夢であってくれって思ってた。 

メール見てさ、泣きはしなかったけど、血の気引いてそれと一緒に 
「やっぱり男女の付き合いなんてこんなもんだ」みたいな感情出てきて 
すっかりさっぱり冷めた感じだ。彼女の姿に毎回おっきしてた息子が縮小したままだよw
 

今頭追いついてないから、これから悲しみや怒りわいてくるんだろうな。
350: :2009/09/25(金) 23:12:02 ID:
彼女がここ見てる可能性はないん? 
相談には乗りたいが手の内バレないようにしとけよ 
353: :2009/09/25(金) 23:34:47 ID:
以前弁護士に聞いたり自分で調べたりした事あるんだけどメールって、確たる証拠にはならないんだってさ。 
相手の弁護士の腕によるけど「全部仮想の話で、実際はメールのみの付き合い。関係は無かった。」ってされる可能性があるんだって。 

だから、関係が結ばれたと第三者からみて明らかな証拠(ホテルの部屋に入ったとか)を取りつつメールの内容から 
「婚約者がいたのを知っていた」「妻が居る事を知っていた」 
の、証拠を取る為にメールは取っておくべきなんだとか。 

あっくんがんばれ 
354: :2009/09/25(金) 23:38:19 ID:
>351 
女なんて~じゃなくその女がアホなんだ。 
そう思わないとやってられなくなる。 
後、親身になってくれる友人がいたら話すのもいいと思う 
自分はいい友人がいた点で少しは救われた 
正直眠れない日々だと思うが、やりたい事やって紛らわすといい 
355: :2009/09/26(土) 00:07:00 ID:
>>350
ないよ。 
彼女2chをよく知らない。
 
>>353
おお、とりあえずメールは必要なんだな。あとは決定的な証拠か。忙しい休暇だな。 
>>354
今既にやってらんないよw友人も皆興味津々なだけだ。 
一人ネタにされた友人が協力的だが女性というのが問題。話こじれそうだ。 

356: :2009/09/26(土) 00:10:55 ID:
彼女は見ていなくても相手男が見ているかもしれないから気をつけれ 
このスレもけっこう有名だから 
357: :2009/09/26(土) 00:57:51 ID:
ひっくん(笑)を職場にいられなくしてやりたいな 
慰謝料、離婚、失職のトリプルダメージを食らわせたい 
でも確か職場に浮気をバラすのは名誉毀損になるんだよな? 

>>355
ネタにされた友達には情報提供だけしてもらって、 
くれぐれも余計な行動には出ないように念を押した方がいい 
まずはあっくんの問題が最優先 
友達とバカノジョの友情決裂は後でいい 
話が並行するとバカノジョがおかしなことを言い出しかねない 
358: :2009/09/26(土) 01:11:44 ID:
女のカンっていうのは結構すごいもので 
相手男の奥さんも薄々怪しんでいるけどなかなか踏み込めなくて… 
と言うパターンが案外多い 

制裁後夫婦再構築するか別れるかは先方の気分しだいなので 
証拠揃った後はぜひ奥さんにお知らせしてください 
調査費用なしでバカ旦那〆ることができるなんてなんという幸運! 
そしてなんて親切なお人なんだあっくん! 

バ彼女と相手男を野放しにして被害者が増えないように 
駆除活動がんばってください 
361: :2009/09/26(土) 01:55:53 ID:
彼女寝た。 
>>356
了解。 
>>357
慰謝料払いの生活続けてめらわなくちゃいけないので仕事は続けてもらう。離婚は向こうでやってくれればいい。 
ネタ友達にはとりあえず行動すんなって言ってある。
 
>>358
了解www女のカン働いたのか、今日求められたwww 

無理だが。 
むくれながら寝ちまった。
 

362: :2009/09/26(土) 01:58:54 ID:
どっかでレス番ずれてる気がする… 
ごめん。疲れてるのか壊れてるのか。
363: :2009/09/26(土) 02:03:46 ID:
無理すんな。 
でも、手は打ったのか? 

言えない事も多いとは思うが、やさぐれる前に、手を打ってるのか、それともこれから考えるのか? 
興信所とか、完全クロ証拠(前述のメール以外)掴んでるとか。 
煮詰まってるなら、おおっぴらに言える場所に外泊でもしたほうがよくないか? 
364: :2009/09/26(土) 02:08:55 ID:
>>363
んー、これからだよ。 
とりあえずメールで曜日特定出来たから、興信所と弁護士探す。 
煮詰まっているというよりかは、彼女が行動に出てくれるまでゆっくりやるよ。今日は寝すぎて眠れないだけだろうし、メシも普通に食べれる。 
変化と言えば、彼女に誘ってもらいたくないのと、息子がたたない位だ。
365: :2009/09/26(土) 02:19:47 ID:
こりゃ彼女大罪だな…あっくんには辛いだろうが今後のためにきっちり蹴りつけて。ひとまず気持ちが静かならなにより。 
366: :2009/09/26(土) 02:22:20 ID:
>>365
最初草生やした分今落ち着いてるよ。 
多分今だけだろうけど。
367: :2009/09/26(土) 02:23:00 ID:
あっくん無理しない程度に頑張れ! 
壊れる前に休むことも忘れないようにね。 
身内で頼れそうな人には頼って、ことの責任の所在だけは常に忘れたらダメだよ。(この場合彼女と間男ね) 
人を憎むってのも時には大事だからね、自分を責めるくらいなら罪人を憎むんだよ。 
368: :2009/09/26(土) 02:33:50 ID:
警戒されない程度に振舞うって大変だろうなぁ。 
369: :2009/09/26(土) 02:46:35 ID:
>>367
ありがとう。ゆっくりやるよ。 
>>368
正直辛いよ。だから早く行動してくんないかなって思う。 

どっかで結納すると慰謝料跳ね上がるって書いてあったが、どう跳ね上がるんだろう?
370: :2009/09/26(土) 03:25:48 ID:
とりあえず、寝ます。 

またなにかあったら報告します。 
おやすみなさいノシ
371: :2009/09/26(土) 03:26:04 ID:
>>369
結納後に女性側が原因で婚約を解消する場合倍で返すという慣習があるらしいよ三倍という地域もあるらしい 
彼女や彼女の親が「高すぎる!」とかゴネた場合はわからないけどね 
373: :2009/09/26(土) 03:33:39 ID:
ぐぐったら、 

・恋人-30万から 
・結納済-100万から 
浮気相手にも、同じ金額の慰謝料請求できる。みたいな事書いてあった。 
>371の言う通り、結納金の倍返し、三倍返し、 
それに指輪、式場などの代金の請求、などなど 

「高すぎる」とゴネたら「裁判で出るとこに出てもらいます」と言うと娘可愛さにすんなり払ったりするらしい。 
ま、公的に証明されたら嫁の貰い手もなくなるからな。 
374: :2009/09/26(土) 03:34:18 ID:
馬鹿だねぇ……。 
そんなリスク背負ってまで他の男としたいのかねぇ。 
自分は彼氏以外としたく無いけどなぁ。 
385: :2009/09/26(土) 04:49:28 ID:
だめだ、寝れない… 
眠気はあるのに寝れない。 
結納に関してのご協力ありがとうございます。 

結納金は200万です。 
その倍…慰謝料は400www
 

払えるのかなぁ…
386: :2009/09/26(土) 04:53:22 ID:
だいじょうぶ? 
388: :2009/09/26(土) 05:01:12 ID:
>>386
大丈夫かな。多分。 

ひっくんの奥さんの話がでてますが一番可哀想なのは奥さんなんだよね。俺はまだいいほうなんだ。 
子供がいるかどうかは解らないが、向こうは結婚してんだ。 
ショックも大きいだろうが、やっぱり話さなきゃいけない。 
隠すって事も考えた。ひっくんが更正して墓まで持っていってくれればとか思った。
 

けど、違う考え方したらそれは簡易的に不倫を認めたり、肩担いでる気がしてさ。それは嫌だ。向こうの奥さんにこんな嫌な思いもさせたくないが、黙ってる訳にはいかない。 

ひっくんが更正するとは限らないし。いずれバレるなら、先に言った方がいいんだよね。 
391: :2009/09/26(土) 05:11:59 ID:
>>385
良いこと教えてやろう。 
弁護士に止められるかもしれんが慰謝料の請求はいくらしようが自由だ。もし自分の口から相手の奥さんに話すのが嫌なら自分の口から言わせれば良い。おもいっきり慰謝料を吹っかけるんだよ。 
5000万請求します、ビタ一文まけません、条件が合わないなら裁判にしますと。大事になれば嫁には隠し通せず自分からゲロるだろう。 

裁判になって向こうが弁護士を雇って慰謝料値切ったらその分弁護士への成功報酬も大きくなる。これはこれで結構なダメージ。何より大きいのが裁判になれば裁判記録というものが残るからな。彼女が復縁を迫ってきたりしても裁判にして裁判記録に残るといえば彼女の親が意地でも抑えるだろう。 

あと勤務時間内にホテル行ったとか、婚約者と不倫相手が同じ会社というなら会社に一度ゴネに行ってみてもいいんじゃないか? 
自分の職場の上司に相談して相手の会社と取引がないか聞いてみるのも良い。この場合相手の会社がきっちり粛清してくれる。 
392: :2009/09/26(土) 05:17:23 ID:
>>388
向こうの奥さんにも非があるんだ。 
「そんな男を選んで結婚した」 
お前と同じ。奥さんが旦那とお前の婚約者を訴えるときに証拠を譲ってやればいい。それで忘れろ。 
395: :2009/09/26(土) 05:35:55 ID:
>>392
その通りだね。 

例えば、今回の件が逆だったら。その奥さんが先に見つけて、あなたに言ってきたらどうだろう? 
わかるだろ? 
知らされる/知らされない、これは関係ない。 
逃避として知らなかったら、みたいには思うだろうがそれが意味のないことは自分でもわかっての上だろ。 
最初から、選んだ時点で間違ってた。それだけなんだから。 
394: :2009/09/26(土) 05:33:48 ID:
意見ありがとう。物凄く勉強になる。 
と同時に無知な自分が恥ずかしい。
 

今日は興信所と弁護士探すんで無理にでも寝てみます。 
眠気はあるんで今度こそ。 
またお邪魔させていただきます。
396: :2009/09/26(土) 05:46:53 ID:
あっくん 

弟と同じ名前なので応援してる。 
ガンガレ、超ガンガレ。 
そんでもって超幸せつかめ 
399: :2009/09/26(土) 09:17:57 ID:
あっくんって名前からオリエンタルラジオで変換されてしまうorz 

それにしても結納200って凄すぎる。 
あっくん甲斐性あるなー。 
指輪代も含めて慰謝料ガッツリ貰って下さい。 
424: :2009/09/26(土) 20:41:43 ID:
こんばんは。お邪魔します。三時間寝れた。 
ちょっとだけ報告します。 

本日根回しした友人(ネタにされた友人とは違う、男友達)から興信所と弁護士の紹介が出来るとの連絡があり、飛び起きて、行ってきました。 

経緯は友人が上司に話のネタとしてしゃべったと。 
その上司は以前修羅場くぐって離婚したそうで、その時に世話になった弁護士と興信所を紹介すると。友人の口の軽さが良い結果になりましたが危険なのでお礼と共に釘さしときました。
 

そのままその足で紹介された弁護士さんトコへ。 
弁護士さん、女性だった。 
「結納金?ホントですか?あーあー何を考えているんですかねぇー… 
あぁあ失礼致しました」
 

すげーなwww 
んで、メールだけではなく、やはり数日の証拠固めて叩き潰しましょうと。
 
426: :2009/09/26(土) 20:47:56 ID:
立て続けに興信所へ。 
興信所の人も、ある程度日数、時間が絞れるなら、やりやすいですしお安く出来ますと。大変有難い。
 

更に友人上司にお礼を言いに。 
「結婚する前でよかった。頑張って!」 
初対面の人に修羅場応援される貴重な体験をした。 

今日は彼女も休みで、彼女、俺が昨日夜断った事と昼前から今まで家にいなくて滅茶苦茶ご機嫌斜め。 
飯すら作らない。 
会話少ないから楽なんだけどね… 

とりあえず何かしら疑われない為に 
ご機嫌取りにこれからどっかご飯食べに行く事に。 

ひっくんのトコへ行けばいいのに。 

427: :2009/09/26(土) 20:50:38 ID:
報告簡単ですいません。メシ食いに行ってきます。 

メシより睡眠が欲しい。
425: :2009/09/26(土) 20:46:35 ID:
あっくんは有言実行、仕事速いなー 
俺が嫁に行きたいぜ
428: :2009/09/26(土) 20:55:02 ID:
あんま携帯ばっか弄ってると逆にあっくんが疑われるぞ 
430: :2009/09/26(土) 21:12:11 ID:
「違うの!」 
「だって、あっくん最近かまってくれなくなったから…」 
多分このセリフは出てくるだろうなw 
431: :2009/09/26(土) 21:14:53 ID:
浮気した奴の第一声は100%「ちがうの!」だよねww
何が違うんだろうね?ww 
433: :2009/09/26(土) 21:26:03 ID:
しかし、あの誤爆メールの後、的を外した言い訳メールで全て解決したと思える脳みそが凄いなw 
まぁ、だからこそ結納後に不倫なんかするんだろうけどね。 
443: :2009/09/26(土) 23:03:25 ID:
ただいま。彼女お風呂中。 
せっかくの外食だが全然美味しいと思えなかった。気持ち悪い。 
彼女はご機嫌治って誘ってきたが、EDっぽいと伝えたら、 
「しょうがないね。これから先いっぱい出来るし。あたしも頑張る♪」 

何を頑張るんすか?回数減ってんのに
 

あぁなるほどひっくんと頑張ると。あぁどうぞどうぞ。 
彼女のメールまた見ると 
「彼氏に断られた(泣)」 
「いいじゃん。俺としようよ」 
「うん♪したいしたい」 
「バレてないよな?警戒しろよ」 
「大丈夫ロックしてあるし。」
 
「何度も聞くけど俺と彼氏どっちがいい?」 
「うーん最近してくんないからひっくん!でも前はなぁ~」 
「なんだそりゃ!じゃあ次はする前によくしたる!」 
この女に女のカンがあまりないということがわかった。 
肝心の浮気予定日が解らない。 
ひっくんの勘繰りが鋭くなってきてる。 

言い訳… 
俺もそんな気がするよw 
というか、そういう発言以外に言える言葉ないんだろうな。 
修羅場中に笑ってしまいそうだ。
444: :2009/09/26(土) 23:07:46 ID:
>>443
彼女は馬鹿だけどひっくんちょっと怖いね 
弁護士も雇ったことだし本気でこのスレそろそろ離れた方がいいかも… 
経過はめちゃくちゃ気になるところではあるんだけど 
445: :2009/09/26(土) 23:09:52 ID:
>>443
きついだろうけど無理するなよ 
証拠集めは興信所に任せてほっとこうぜ。 
ちょっとでも現実逃避してほしい。 
446: :2009/09/26(土) 23:24:59 ID:
>>444
どうだろう?むしろこういうスレ知ってる奴がそもそもプリンするかね? 
>>445
現実逃避か。書き込むことで多少なり逃避してるw 

まだ大丈夫だ。一応寝れるし飯食える。 
今は言い逃れが不可能な状況を作りたい。
447: :2009/09/26(土) 23:30:04 ID:
>>446
書き込むことで救われてるならいいんだけど情報出し過ぎないように気をつけてね。 
しかしその頻度で携帯見てると、そんなメールを毎回見てたら辛そうだし、バレる可能性が上がって心配なんだけど、短期間で一気に片付けちゃった方がラクなのかな。 
早く会う日にちなどの証拠が取れるように祈ってるよ。 
451: :2009/09/26(土) 23:45:35 ID:
あっくんの贈った指輪のスペック知りたい・・・ 
野次馬でスマソ 
452: :2009/09/26(土) 23:48:50 ID:
あっくんと女性弁護士とがバ彼女へ引導渡しにいったとき 
「この泥棒猫!」と女性弁護士に噛み付くんだろうな<バ彼女 
453: :2009/09/26(土) 23:55:02 ID:
弁護士が依頼者(被害者)と異性だと十中八九「お前もこいつとry」って言うよなw 
相手は仕事だというのに… 

ともあれ万が一っていうこともあるから、あんまり手の内明かさないように発散のため書き込むにしてもフェイク入れるとか、自衛はしっかりな。 心底応援してるよ。 
459: :2009/09/27(日) 00:57:58 ID:
彼女寝た。 
>>447
なるべく細かい情報は控える。 
メールに関しては、なんか他人事みたいに見てるよ。 
無論、短期決着を望む。
 
>>451
手作りです。 
良い言い方すれば自作。
 
>>452
>>453
前回も(友人上司男性)同じような事があったそうだ。 
「慣れてます。だから容赦しません」だと。
 

458: :2009/09/27(日) 00:51:58 ID:
しかし本当に鈍感な彼女だな~ 
普通はいくら上手く誤魔化しても言葉の端々とか態度で 
なんかいつもと違う?くらい思うのに、楽天的すぎるのにも程がある 
間男の方がよっぽど嗅覚優れてる、相当遊びなれてるなこりゃ 
460: :2009/09/27(日) 00:58:57 ID:
彼女は今多分興奮してるってるから脳内麻薬的なものが出てて正常な判断が出来ないのかもね 
だから気が大きくなってきちゃってるのかも 
相手は浮気慣れしてそうだな・・・常に誰かキープしてて、興奮してるってるようで冷静な男なのかもしれない 
463: :2009/09/27(日) 01:31:07 ID:
>>458
俺からすりゃどっちもどっちだw 
どうせやんなら順序ふまえろって話だ 
>>460
冷静な男なら、もうちょい彼女に注意を促す事くらいしろよって話だよな。 

457: :2009/09/27(日) 00:41:24 ID:
日にち特定だとかのためにどうしてもメールは見続けないと駄目なんだっけ? 
そうじゃないならこの件で動く回数を極力少なくして、ばれる可能性を少しでも減らす方が良いんじゃないかと思うんだが。 
461: :2009/09/27(日) 01:02:57 ID:
>>457
特定が不可能なら、該当する曜日に張るって契約してきてる。特定出来たら確実ってことだ。
464: :2009/09/27(日) 01:33:51 ID:
できるところまででいいだろ。 
無理して追い込んでも自分に返ってきちゃ意味ねーよ。 
468: :2009/09/27(日) 02:10:15 ID:
あっくん、頑張れ。 
彼女の言動からして月曜日に証拠写真が撮れるな 
と思うのは自分だけじゃないはず 
469: :2009/09/27(日) 02:35:03 ID:
言い訳にほだされないように。 

「ごめん」 → 謝るなら最初からしなければいいのに 
「寂しかったから」 → 寂しいと他の男に股を開くんですね 
「好きなのは貴方だけ」 → 好きでもない男に股をry 
「もう二度としないから」 → 今後するしないでなく今したことが問題なんですが 
「別れるのだけはいや」 → このまま続けるのだけはいやです 
「ひとりにしないで」 → ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあタヒぬ」 → そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー 
472: :2009/09/27(日) 04:10:23 ID:
ヤベェ床で寝てたw 
>>468
こっちから罠はしかけない。あくまでも2人で自発的に自爆してもらう。 
>>469
テンプレありがとうw 
473: :2009/09/27(日) 04:28:24 ID:
474: :2009/09/27(日) 05:33:15 ID:
>>473
いただきます□旦 

寝たっつうか意識飛んだw 
なんで床でねっころがってんだ俺
475: :2009/09/27(日) 05:41:27 ID:
あっくん、眠れなくてもいいからさー 
寝っころがるときは布団な 
476: :2009/09/27(日) 08:38:29 ID:
彼女と同じ床には入りたくないんじゃね・・・ 
477: :2009/09/27(日) 09:16:49 ID:
なるほどなぁ。こりゃ全て買い替えだな。 
478: :2009/09/27(日) 09:51:29 ID:
アドバイスは出尽くしてる感があるので応援だけ 

あっくんガンガレ、負けないで! 
でも休む時はしっかり休まないと身が持たないからちゃんと睡眠取るんだよ! 
505: :2009/09/27(日) 22:24:05 ID:
こんばんは。あっくんです。 

再び床で寝た俺。起きたら風呂入ってる彼女。 

彼女ケータイ再び放置。馬鹿にされてんな俺はw 
おかげさまで曜日特定出来ました。 
これからやっとこさ行動に移れます。 
まずは今週が勝負。結果でるまでは書き込み控えようと思います。
 
506: :2009/09/27(日) 22:27:43 ID:
あっくんがんばれー!
507: :2009/09/27(日) 22:28:11 ID:
>>505
あっくん乙 
修羅場を乗り切って幸せになる為にがんばれー。 
それと、ムリせず睡眠とか休養とるのもお忘れなくw 
508: :2009/09/27(日) 22:35:42 ID:
お父さんと酒でも飲みいけ。 
聞いてもらえ。 
511: :2009/09/27(日) 22:55:28 ID:
馬鹿か…… 
本当に結婚前でよかったな 
579: :2009/09/29(火) 20:05:16 ID:
こんばんは。あっくんです。 
流れぶったぎってお邪魔していいですか? 
仕事しながら興信所の方と連絡をとりあい家に帰れば疲れたを理由に夜拒否むくれた彼女をなだめ甘やかしを繰り返し。 
昨日両親に再度報告したら「本来なら結婚式や今後の費用にと渡すはずだったんだが…好きに使え」って分厚い封筒渡された。 
結婚することを心底喜んでくれた両親に申し訳たたなくて 
自分が情けなくてその場で大泣きしたよ 

んで今日。もう確定だからいいでしょ… 
ココに書き込みする約一時間前にリアルタイムで興信所の人から連絡ありました。 

真っ黒wwwwwwwww
 
586: :2009/09/29(火) 20:12:17 ID:
こっちが水面下でチマチマやってるにも関わらず、 
そんなんお構い無しに職場出て速攻車ギシアン→ホテル。 
車ってをまいらwww良い子も起きてる時間からなにしてんのwww
 

うわは最悪www初回からコレかよwマジでキツイんですけど。 
興信所GJなんて言ってる余裕ねぇ。 
あと最低一回は証拠掴まなきゃならないのに。 
証拠書類写真見たくねぇマジで気持ち悪い。 
昨日まで頭撫でてご機嫌とって何やってんだ俺は? 
タヒねるwww
 

ヤバイよこれwww飯どころか水分すら摂取したくねぇw 
何書いていいかすら解んなくなってきたwww 
587: :2009/09/29(火) 20:13:21 ID:
あっリロってなかった 
すいません 
あっくんお願いします④ 
589: :2009/09/29(火) 20:19:18 ID:
>>587
気にしないでください 

俺は今何をどうしたらいいか解りません。 

疲れたwww仕事終わって三時間でタバコなくなったwww 

口の中も頭もきもちわりー
594: :2009/09/29(火) 20:27:34 ID:
だめだ吐いたよwwwきもちわりーのはスッキリしたけど。 

メール「今日はちょっと遅くなるよ♪無理しないで寝てて♪」 

遅くならなくていい。泊まれ。
 

帰ってくんな。 
595: :2009/09/29(火) 20:34:51 ID:
なるほど皆が言ってた「キツイ」ってのはこれか。 

キツイぞwww 

遅くても明後日には今日の証拠出来上がるそうだ。 
明後日には倍のキツさが待ってる訳だwww 

覚悟決めないとな。
591: :2009/09/29(火) 20:20:36 ID:
>あっくん 
乙 
月並なことしか言えないが頑張れ 
599: :2009/09/29(火) 20:43:38 ID:
(*´ω`)つ【元気】 
初支援。 
あっくん頑張れ…でも無理はするな! 
その女とことんやっつけてやれ。 

だけど結婚するくらい愛してた人にそんな裏切りされたら辛いだろうなぁ 
600: :2009/09/29(火) 20:47:36 ID:
興信所と弁護士になるべく任せて。 

興信所が、とりあえずいけるだけの証拠を揃えたら、確認せずにそのままもらってから弁護士にGoだ。 
あとは弁護士に確認してもらって、足りなければ何がいるが聞いて、それをそのまま興信所に伝える。 

毎回確認とか、あまつさえリアルタイム報告とか避けろ。 
いらんダメージを負う事はない。 
602: :2009/09/29(火) 21:02:04 ID:
>>591
ありがとう。 
>>599
【元気】いただきます。 
> だけど結婚するくらい愛してた人にそんな裏切りされたら辛いだろうなぁ 
結婚する位好きだった女はただのアホでした。俺ざまぁwww 
って今は思ってる。
 
>>600
いやあリアルタイム報告は俺が望んだんだ。聞いても別に大丈夫だろうと。まぁ、見事に玉砕ですわ。甘く見てた。 

とりあえず弁護士さんに連絡するか。 
何かしてないと気が滅入る。
601: :2009/09/29(火) 20:53:52 ID:
あっくんや 
過度のストレスは胃と肝臓にに悪いから 
これを飲みなさい 
つ生キャベツ 
つウコン 

もう少しもう少しの辛抱じゃよ~ 
603: :2009/09/29(火) 21:07:02 ID:
>>あっくん 
写真見たら生々しくて辛いだろうから上にも出てたように見なくてもいいんじゃないかな? 
凸するまで、彼女に悟られず優しく接するのは拷問だと思うけど、耐えて。なんとかやり過ごすんだ、ここで愚痴るのもいいし理解ある友達に愚痴るのでもいいし・・・ 

胃潰瘍・胃酸過多気味の時は飲むと落ち着くから、もしキリキリしだしたら1杯でも飲んでみて。 
604: :2009/09/29(火) 21:10:26 ID:
あっくんがんばれ。 
いや、がんばるな。 
今一番休まないと、アホを追い込むときに力尽きるぞ。 
嫌よあなただけと泣いてすがった時に突き放す体力をつけるんだ。 
とりあえず寝ろ! 
605: :2009/09/29(火) 21:18:02 ID:
>>601
つ生キャベツ 
つウコン 
いただく。つか、買ってくる。
 
>>603
ありがとう。 
拷問だよなコレwww
 
>>604
休むのはやることやってからだ。幸い眠気はある。 

弁護士に相談終了。 
簡潔にすると証拠見て継続かどうか判断しますと。 
辛いでしょうが今は自分の体だけを考えて下さいと。 


で、「10時には帰れるからね♪」とメールが。泊まれよwww 
さて、10時までに根回しと冷静保てるようにしないと。
607: :2009/09/29(火) 21:20:46 ID:
あっくん頑張れ! 
証拠はいくつもコピー取っておいたほうがいいかも。 
で、原本は大事に保管しておいてね。 
608: :2009/09/29(火) 21:20:50 ID:
なんかよく証拠は二回分必要って聞くけど、一回と二回で法的に劇的に違いがあるの?法律に詳しい人いたら教えて。 
612: :2009/09/29(火) 21:27:08 ID:
相手が腕のいい弁護士つけられたら 
1回限りでした=継続性はない、ってことにされる恐れがあるからじゃない? 
613: :2009/09/29(火) 21:55:03 ID:
>>607
原本は実家に置く予定。 
>>608
でFA。同じ様なこと言われた。 
きっちり潰すなら二回三回必要だと。必ず必要な訳じゃないらしいが。 
>>612
今回のポイントは、カー行為とホテル。 

ごめんみんなありがたいんだが、そろそろ帰って来ると思うんで消えるね。
614: :2009/09/29(火) 22:01:40 ID:
悪い事のあとには良い事が、とかそう都合良くとはいくとは限らないが今回のは、この段階で発覚したからこそ、って後できっと思えるよ。 
いや、ほんとギリギリセーフだよ。危なかったな。 
これのおかげで、こんな良い人に巡り会えた。 
そう思える出会いが待っているように祈っとくよ。 
616: :2009/09/29(火) 22:51:46 ID:
カー行為ってことはギシアンもばっちり写真に収められてるわけだ 
イコール確たる証拠になる 
本当に馬鹿だなこの女 

辛いだろうが、馬鹿共を地獄にたたき落とすために今は頑張れ 
話し合いには原本持っていくなよ。破かれる可能性があるから 
620: :2009/09/29(火) 23:55:49 ID:
アホ寝た。求める事もなくwww 
>>614
うん。俺はまだマシなほうなんだと思う。 
>>615
マスカット味、味わからなかったwww 
>>616
原本は実家に、コピー持ってバトルよ。 
621: :2009/09/29(火) 23:59:55 ID:
あっくん、キツかったら、アホには 
「ごめん今仕事でトラブってて気がたってるからあまり構ってやれない」 とか何とか言って接触を最小限にするんだ。 
無理にアホをなだめすかす必要ないぞ。 
ぶっちゃけあっくんがちょっとそっけなくしたってアホは直ぐ間男の所に行くだろ。でまた証拠ゲット→あっくん完全勝利だ 
623: :2009/09/30(水) 00:05:59 ID:
ちょwwwあっくんwwwww 
アホ呼びwwwwwwwww 

いいぞ。その意気だ。 
バトル時の証拠コピーは5部は持っていけよ。 
破っても破っても出てくる証拠。むしろ盛大にバラ撒いてやれ 
625: :2009/09/30(水) 00:16:40 ID:
>>621
大丈夫だwww今日はかなり激しかったらしく、また決行日解ったwww 
もうね、ありがとうナメきってくれてって話だwww吐いたのと、ここに書いてるのとで、今かなり楽だよ。
 
>>623
コピーは大量に持っていくよ。 

とりあえず証拠固めるまではおとなしく。 
いろいろ脳内で企み始めたから楽になったのかもwww
628: :2009/09/30(水) 00:23:29 ID:
なんかあっくんのレス見てたら俺も泣けてきた。 

なんで人間ってこんなひどい事できるんだろうな・・・。 
有り得なすぎる。悲しすぎる。 
632: :2009/09/30(水) 00:30:49 ID:
一頻りケリがついた後であっくんが壊れない事を祈るばかりだ 
626: :2009/09/30(水) 00:18:57 ID:
>>625
仕事でトラブル、泊り込みって言ってビジホに避難したらどうだ? 

帰れない><って言うとか・・・ 
罠にもなるかも・・・・ 
629: :2009/09/30(水) 00:23:33 ID:
あっくんにはがんがって欲しいけど、正直全レスはウザイっす 
634: :2009/09/30(水) 00:32:07 ID:
全レスってうざいのか。 

>>626
それ、三回目の決行日が解ったらやろうと考えたw 

後は、寮空いてるから今住んでるとこ解約して新居見つかるまで寮にいて、出ていくと同時に証拠送るとかw
 
637: :2009/09/30(水) 00:59:20 ID:
あっくん、ここの住民はみんなおまいさんの味方だ! 
苦しくなったり、吐き出したくなったらいつでも来い! 

こうやって画面越しに眺めてることしかできないのが歯がゆい、 
670: :2009/10/01(木) 00:03:06 ID:
あっくんが心配だ。 

話を聞く限りではあっくんは高スペックの匂いがするな。 
浮気しないいい子はたくさんいるだろうに、なぜアホなんかと…勿体ない。 
675: :2009/10/01(木) 01:56:50 ID:
>>670
結婚前に向こうがボロ出してくれたんだからまだいいんじゃないかな。 
この展開で婚約破棄なら男の方が傷は浅い。 
732: :2009/10/02(金) 21:02:44 ID:
こんばんは、あっくんです。仕事尽くしです。仕事してると気が楽になる日が来るとは… 
飯食ってるのに体重おちてますw修羅場ダイエット。
 

昨日二回目が終わりました。この2人、マジで気づいてないのか?ホントに興奮してるってるとしか思えん。 
興信所からの報告書は二回分まとめて貰って先に弁護士に見てもらおうかと。
 

もうメール見ることもご機嫌取る事もしませんw 
気を使わず適当に過ごします。 
734: :2009/10/02(金) 21:08:33 ID:
うぉおおおぉぉ、あっくんお疲れ様! 
そりゃ体重落ちるし気の休まる時はなかったよね、ほんとお疲れ様。 
思ったより早くかたが付きそうで何より。 

最終決戦控えているから、体労ってね! 
もうひと踏ん張りだー。 
736: :2009/10/02(金) 21:10:07 ID:
あっくん乙です 
もう少しの辛抱だよ スッキリするためにも徹底的に追い詰める事を希望する。落ち着いたら投下してね 
737: :2009/10/02(金) 21:15:30 ID:
今はくつろいでます。飲み会行くそうだ。 
さみしいと根も歯もないメールを送ったがどーぞごゆっくりwww
 

制裁方法ですが、アホハブります。 
実はこの疑いが出る前に、会社で人事異動の話がありました。 
俺は結婚して住居もこっちにと考えてたんで、頭下げて仕事増やして異動を断ってたんですが、上司に相談しました。 

上司に事を全て話し、ちょっと遅れた異動を決意。 
変わりにアホが会社突撃してきたら、退職したと話してくれと。 
所在地も告げないでくれと。 
上司あっさり承諾。それどころか異動先の即日入居可能な物件探しまでしてくれていたwww
 
貯めに貯め込んだ有休フルに使って新しい気持ちで頑張れと。ありがたい好都合。 

これで会社はOK。 
両親にも話し、シラをきらせる。 
共通の友人にも根回し。
 
738: :2009/10/02(金) 21:18:17 ID:
ぬかりないなw 
いい上司じゃないか。 
740: :2009/10/02(金) 21:24:47 ID:
>>738
異動してくれるならと、かなりの好条件出してくれました。 

んで、アホどこに連絡しても俺は行方不明と。 
引っ越しは自分の荷物以外は全て置いていく。まとめる時間も場所もない。共有してた家財なんてくれてやる。 
そんで引っ越し当日に自分の荷物運んで、内容証明ばらまいてさようなら。 

あとは反応待ち。直接連絡取る気なしwww 
内容証明出したら弁護士経由でキチンと会議設けるまでしばらく弁護士さんに丸投げw 

家族会議になったら、改めて修羅場。メール印刷したものと証拠家族の目の前でばらまいてやんよバーローwwwwww 
745: :2009/10/02(金) 21:36:35 ID:
あっくんの手際よさには掘れるなw 
741: :2009/10/02(金) 21:25:05 ID:
>>737
なんと絶妙なタイミングと物分りのいい上司が。 
それに根回しも完璧だねあっくん。不謹慎だがものすごく楽しみだw 

ハブいてから証拠を送りつけるの?対面して突きつけるの? 
743: :2009/10/02(金) 21:30:02 ID:
>あっくん 
内容証明出す時期によってはアホに新住所ばれるんじゃないか? 
弁護士さん名義で出すの? 
744: :2009/10/02(金) 21:31:20 ID:
三回目の証拠確保はなしで制裁移行ってことか。いつぐらいに引っ越すの?差し支えなければ教えて。 
749: :2009/10/02(金) 21:41:40 ID:
>>741
ハブいて引っ越して顔も合わさす消えるwww 
>>743
まだ弁護士と話してないからそのへんは弁護士任せで。 
家には置き手紙と証拠の一部。 
んで反応まちwww
 
>>744
会社の引き継ぎ一週間以内で終わらせるから、来週の半ばか来週末には引っ越しと有休。 
748: :2009/10/02(金) 21:41:10 ID:
会社は上司だけじゃなくて同僚や先輩後輩にも根回しした方がいいんじゃない? 
誰かが事情をよく知らずにうっかりバラす可能性もあると思う 
751: :2009/10/02(金) 21:44:41 ID:
>>749
じゃあ一週間ぐらいアホと同居か?疲れるだろな。がんばって。 
752: :2009/10/02(金) 21:48:39 ID:
>>748
来週の始めに送別会組んでるらしいから、そこで暴露&根回し。 
ぬかりなく! 
>>751
一週間近くは同居だwww今となっちゃ夜の誘いがうざいルームメイトだw
753: :2009/10/02(金) 21:51:53 ID:
一週間は辛いなぁ。 
証拠は揃ったし、ご機嫌取りする必要はもうないんだよね? 
でもなるべく普通にしてたほうがアホも驚くかw 
アホが証拠&手紙をシカトする可能性は? 
755: :2009/10/02(金) 21:56:50 ID:
>>753
弁護士からの内容証明無視したら訴訟になるだけじゃね? 
757: :2009/10/02(金) 21:59:28 ID:
>>753
シカトしたら、それはそれでw 
こちらから実家突撃のオマケがつきます。
 
>>755
もアリだなwww
758: :2009/10/02(金) 22:07:54 ID:
あっくん乙!!!あとちょっと頑張れ!!! 

個人的希望としては、相手の奥さんと弁護士呼んで 
現場に突撃してって欲しいw 
759: :2009/10/02(金) 22:19:27 ID:
>>758
最初はね、三回目に突撃しようかと思ったんだけど無理だ。リアルタイムで繋がってたら多分計画通りに行動出来ない。 
アホはアホだが、やはり他人と繋がってるのはあまり見たくない。
 

回りくどいし失敗するかもしれないが、出来る限りの仕返しをしますわ。 
まぁ、ぶん殴るだとか法に触れる行為はしません。 
殴り頃したいけど、こんなんで人生終わらせたくないし。
 

奥さんに関しては、ちょっと考えがあります。 
内容証明見てファビョって話しにならないようなら論外。 
奥さん一人で連絡取りに来たら、家族会議抜きで弁護士立会で会います。奥さんには酷だろうけど多少なりにも冷静に、かつ協力的ならこっちは全面的に協力する。奥さんも被害者だしね。
 
760: :2009/10/02(金) 22:32:51 ID:
あっくんを全力で支援 
761: :2009/10/02(金) 22:36:09 ID:
あっくんがんばれ!と思うと同時に、 
すごくすごーくあっくんの体調.と精神面が心配になった。 

すごい冷静なんだよね、レスが。 
人は辛すぎる現実にぶち当たると、自己防衛本能が働いて 
感情が停止したような感じになるって聞いたことがあるから。 

がんばれ!とは思うけど、同時に心安らぐ日々を早く取り戻すことが 
できますようにと切に祈ってるよ。 
762: :2009/10/02(金) 22:41:51 ID:
>>759
頭の中が不安やショックだらけだと 
思っている以上に脳は働いてにカロリー消化するんだよ。 

これからもっと大変だろうけど 
栄養とってね。 
体は休めてね 
763: :2009/10/02(金) 22:51:03 ID:
>>761
えっとね、今は冷静っつかこれからを考えると他人事のように笑えてくるんだよ。草生やしたいんだけどねw 
まぁそれは全部終わってからだなと。
 
>>762
だから俺痩せたのかwww 
大丈夫。栄養とってる。 
あまり眠れないが。
765: :2009/10/02(金) 23:01:17 ID:
相手の方はどうすんの? 
766: :2009/10/02(金) 23:06:02 ID:
>>765
どうすんのって? 
家族会議開くまでひっくんと接触する気ないよ。 
奥さんは別だけど。 
離婚云々は俺の問題じゃないから、勝手にやってくれと。 
慰謝料は改めて修羅場中にでもと思ってるよ。
767: :2009/10/02(金) 23:06:48 ID:
アホと間男の会社凸したらさらにおもしろくなるが 
これは間男の嫁がやるかな? 

あっくん、突然の引越しなら赤帽さんが良い仕事してくれるみたいだぞ 
769: :2009/10/02(金) 23:12:53 ID:
部屋退去してアホの荷物駐車場に野ざらしでいいんじゃね? 
雨が降るとなお良しw 
今なら天気も崩れてるww 
770: :2009/10/02(金) 23:19:12 ID:
うーん、アホの荷物を濡らしたりすると 
あとでぐちゃぐちゃ文句言われそうだなぁ。 
やっぱり煙のようにいなくなるのが 
ポカーーーンでよろしいのかも。 
773: :2009/10/02(金) 23:28:10 ID:
>>767
会社凸はしないよ。慰謝料払ってもらわなきゃw 
返済生活で苦しんでもらわなきゃねw 
>>768-770 
退去猶予は与える。家財も置いていく。そのかわり、それ以外に何一つ妥協はしない。 
772: :2009/10/02(金) 23:28:03 ID:
あっくんGJ! 

次にアホはこう言う・・・・ 
「ちがうのそうゆうんじゃないのもうしませんゆるしてごめんなさいなんでもします」 
776: :2009/10/02(金) 23:39:31 ID:
あっくんこんなに手の内さらして大丈夫?見られてないとも限らんぞ。 
体にだけは気をつけて。無理すんなよ。 
780: :2009/10/02(金) 23:58:45 ID:
見られてても別に問題ない。予定が狂うだけだ。証拠持って突撃すりゃいい。アホ逆ギレしてもかわまない。叩き潰す。 

最悪2人には自分達がした行為がどんだけ多くの人を傷付けたか、理解して苦しんでくれれば綺麗に終わらなくてもいい。 
782: :2009/10/03(土) 00:12:51 ID:
だよね…。 
魔が差したって程度じゃないもんね。 
下手したら結婚後も続いてたかもしんないし。 
783: :2009/10/03(土) 00:20:59 ID:
>>782
順序踏めばこんな事にならない。 
例え遊びであったとしても。 
中には火遊び許せる人もいるんだろうが、俺は無理た。
785: :2009/10/03(土) 00:32:17 ID:
結婚という幸せを目前にしてそういうスリルを求める女は、結婚後も浮気するよ。安定した穏やかな生活を幸福ではなく退屈と感じてしまうんだろうね。 
いくら周りに迷惑かけてもたとえ離婚しても過ちを繰り返す、結婚には向かないタイプ。結婚前にわかってよかったねほんと。 
814: :2009/10/03(土) 22:44:12 ID:
あっくん大丈夫かなぁ。 
815: :2009/10/03(土) 23:07:56 ID:
あっくんには無事終わってから書いて欲しい。 
841: :2009/10/04(日) 20:57:37 ID:
こんばんは。 
>>815
明日から修羅場終わるまで書き込みは控えます。 

ようやくマトモに動き出せて、睡眠も飯も問題ないです。
 
844: :2009/10/04(日) 21:13:21 ID:
>>841
乙。落ち着いたら本スレにまとめて投下ヨロ 
845: :2009/10/04(日) 21:35:44 ID:
ひたすらガンガレ 
992: :2009/10/07(水) 22:59:00 ID:
こんばんは。お邪魔します。 
明後日、計画決行。 
俺はアホの前から消える。
 

全て終わったら本スレにて報告しようと思います。 
では。
994: :2009/10/07(水) 23:02:28 ID:
>>992
証拠取れたんだな。がんばってな 
995: :2009/10/07(水) 23:02:52 ID:
おおおおっ!あっくんがんばれっ!!! 
応援してるぞっ!!!!!!
 
479: :2009/10/09(金) 19:26:04 ID:
あっくん今ごろ修羅場かな。 
ガンガレ。 
485: :2009/10/09(金) 19:46:18 ID:
こんばんは、あっくんです。 
新居移動は完了しとります。 
修羅場開始です。着信件数パネェwww 
精神的にタヒんでなけりゃ修羅場終わったら 
二回目の興信所以降からまとめて本スレに投下しますんで 

気長に待って下さい。 
それでは
489: :2009/10/09(金) 19:55:31 ID:
>>485
引越し乙!!! 
wktkして正座して待ってるから!!
507: :2009/10/09(金) 22:30:02 ID:
あっくんがんばってね!! 
睡眠はなるべくとって、休みつつ対応だ! 
594: :2009/10/11(日) 22:45:21 ID:
こんばんは、あっくんです。 

修羅場は終わりました。以外とすんなりっていうか、なんか中途半端っつか、ガッツリ〆てないかなと。 

さて、問題なのが、慰謝料等の支払がまだ終わってません。今さっきの話なんで。 
長々と待って頂いて申し訳ないのですが、俺の婚約破棄以外色々完結してないので、それが終わってから投下でいいでしょうか? 
投下は修羅場だけの方がいいですか?
595: :2009/10/11(日) 22:48:08 ID:
おつかれ! 
あっくん超乙乙!!! 
598: :2009/10/11(日) 22:56:16 ID:
あっくん乙でしたー 
できれば修羅場投下→その後もろもろ完結後に結果報告がいいな 
599: :2009/10/11(日) 23:02:47 ID:
わかりました。 
ぶっちゃけ片付いてないのはひっくんの離婚です。 

流れから離婚を助けたんですが、結果弁護士丸投げになりそうなんで。 
まとめ終わったら投下します。多分明日位には… 
とりあえず疲れたので、風呂入って一眠りします。
600: :2009/10/11(日) 23:05:30 ID:
風邪引かないように温かくして寝てね~ 
689: :2009/10/12(月) 20:55:35 ID:
本スレ投下してきます。

続く