895: :2009/06/24(水) 19:18:25 ID:
奥さんにバレて殴られた。


896: :2009/06/24(水) 19:28:49 ID:
メシウマ  






897: :2009/06/24(水) 19:39:12 ID:
なぜか彼に殴られた。
奥さんにバレたのは初めてみたい。 
謝りまくって、おこづかい減らされたって。土下座までしたって。 
それが屈辱的だったみたいで、なぜか八つ当たりされた。
898: :2009/06/24(水) 19:44:57 ID:
>>897 
そんなアホ男さっさと別れろよ。
902: :2009/06/24(水) 19:47:22 ID:
>>897 
奈落の底される前に別れたら? 
904: :2009/06/24(水) 19:58:21 ID:
うん。別れた。 
相手が殴るのが信じられなかった。普段優しいのに。
 
自分の不注意でバレたくせに。
905: :2009/06/24(水) 20:00:18 ID:
なんかしたんでしょw プチ凸とか 
906: :2009/06/24(水) 20:07:57 ID:
メール書き途中でうたた寝したらしくて、それ奥さんに見られたって。 
私全然悪くないし
907: :2009/06/24(水) 20:13:01 ID:
不倫してるのに悪くない・・だと? 
908: :2009/06/24(水) 20:14:37 ID:
「オレさまが眠いときにメールなんかしてくるお前が悪い」 
911: :2009/06/24(水) 21:29:29 ID:
>>906 
うちの旦那も二回程メール途中で寝てたなあ(笑) 

まあ、手を挙げるような男とは切れて良かったよ。
次はいい男見つけなさいよ。 
912: :2009/06/24(水) 22:35:44 ID:
>>911 
そうします。 
次は独身の人にします
901: :2009/06/24(水) 19:47:00 ID:



自分より弱い人間や動物に暴力をふるうのはよくない