953: :2009/06/28(日) 17:41:26 ID:
修羅場を迎えてる毒女に惚れてしまったのだが 
バレテ、お決まりの200万コース 

旦那は2人の子持ち 
社内不倫 

こういう関係を酔いから醒ますのって正直、どう思います? 







955: :2009/06/28(日) 17:45:01 ID:
>>953 
??? 
ちょっとわかりにくいんだけど 
あなたの惚れた毒女がプリやってて 
慰謝料請求されてる、ってことでおk? 
956: :2009/06/28(日) 17:50:35 ID:
確かに分からん 
957: :2009/06/28(日) 17:52:07 ID:
>>955 
そうです 

請求されて 
なによりも今の関係が辛そうなんですよね 
旦那の都合良い女っていうか 

旦那は、離婚できないって伝えたらしいのですが 
他の男は作ってほしくないって寄って来るそうです 
959: :2009/06/28(日) 17:54:41 ID:
>>957 
訳が分からない何で毒女なのに旦那がいるの? 
あなたは毒男? 
962: :2009/06/28(日) 17:56:54 ID:
うーん 

旦那ってのは、惚れた女性の不倫相手って意味です 
ごめん、これ鬼男でいいんだよね?
 

963: :2009/06/28(日) 18:03:20 ID:
不倫している既婚男→鬼 
不倫している独身女→毒 
967: :2009/06/28(日) 18:17:00 ID:
ややこしくしてすいません 

自分は 
毒女に惚れてます 
鬼男は二人
の子持ちです 
嫁にばれました→訴えました 

でもどうやら、毒女200万は払わずにすんだ模様 
けど、二人の関係はまだ続いてます 
でもお互い辛そう
、毒女はヤンデレです。ハイ 

うつとか、カッティングとかしちゃってます 
そういう所が心配で、やめさせたい 

って感じです 

色々すいません 
968: :2009/06/28(日) 18:31:05 ID:
だ か ら 

そういう女からは逃げろって。 
お前金持ちなのか? 
そういう女を支えるって言うのは、経済的に余裕が有る人間の道楽だ。 
おまえじゃ無理だ、いま、一緒に奈落の底に落ちる覚悟があってもな。 

悪い夢をみたんだよ。目をさまさなきゃ。 
969: :2009/06/28(日) 18:31:12 ID:
旦那に制裁を加えて(違法はダメ)向こうから来ないようにしないと無理 
毒女を955に惚れさせる 

成功したとしても毒女がこの先不倫浮気をしないかは別問題。 
970: :2009/06/28(日) 18:41:35 ID:
言ってることがおかしいってw 

旦那と不倫してる毒にほれてる男だぞ。>>955は。 
制裁をくわえる権利があるのは旦那の嫁だけだっつうの。 
つーか、こいつの惚れてる女も制裁の対象なわけでw 

そんな遊び女からはにげるしかないだろ? 
お前はそう思わないか? 
971: :2009/06/28(日) 20:10:38 ID:
ほっとけよ 
自分しか彼女を救えないとか自惚れてんだろ 

女の方はこいつを屁とも思ってない可能性もあるのにw 
976: :2009/06/28(日) 21:37:21 ID:
ギャンブル依存症やアル中やDV男から女が離れられないのと同じ心理じゃね? 
この人には私(俺)がついていてあげなきゃ!! 
みたいな 
977: :2009/06/28(日) 22:24:10 ID:
>>976 
あーそれだろうね。 
こういうひとって交際した人が増えるたびにダメ度合いが増すだけみたいだし。 
978: :2009/06/28(日) 22:33:51 ID:
色々意見ありがとうございます 

状況としては・・・ 
毒女の家に何回も
泊まってます 
関係はしていません。関係するなら別れてからにしようと思ってます 
偽善者といわれれば、その通りですが 

一緒に遠出したりとかもしてました。 
多分、まったくその気がないという感じではないです 
自惚れてるだけかもしれませんが 
でも、自分と付き合いたいと直接言われたことは無いです 

>>971 
自分しかというのは、思っていません 
ただ、きっかけを自分が作れたらとか伝えられたらとか 
そうは、思ってます。周りも反対してるのは知ってます 

とりあえず、一回身を引こうと思います 
数ヶ月、半年後、まだ続けてるようなら諦めます 

自分も確かに依存してるのは自覚してます 
醒めろって思う方いらっしゃると思いますが 
同時に、嫌われてもいいからその考えを彼女に伝えたいだけなのです 

余計なお世話といわれればそれまでですよね
980: :2009/06/28(日) 23:01:53 ID:
というか、彼女自身はその不倫相手と本気で別れたがっているのか? 
不倫でツライ私、に酔ってるだけじゃないのか? 
本気で別れたかったら、相手が何と言ってこようと自分から連絡を絶って会わなきゃいいだけの話なんだし、 
はっきり言ってお前さんは相手の不倫のスパイスとして利用されてるだけじゃねーの? 
不倫もずっと続けているとマンネリになってくるからな。 
たまには毒女に懸想する毒男、なんて登場したら盛り上がるだろ。 
981: :2009/06/28(日) 23:22:28 ID:
>>980 
本気で別れたがってるとは思いますが 
その「毒女に懸想する毒男」てきなポジションにおかれてる気がします 

しかし、自分が知ってる限り 
鬼が離婚するほど、毒のことを思ってるとは思えません 
毒がもう辛いからと突き放しては寄って来て 
寄って来て、じゃぁ別れてと頼まれたらつき返すの繰り返し 
社内不倫
なので、またばれたらお互い失職でしょう 

身を引くという、案が一番無難だと思います 
でも、もしそれ以外に何か、 
自分に取れそうな行動ってなにかあると思う方いたら 
レス欲しいです 
982: :2009/06/28(日) 23:28:47 ID:
>>981 
いや、別に身を引かなくてもいいんじゃね? 
でもお前さんが彼女と正式に付き合っている彼氏でない以上は、そいつと彼女のことに口を出したり何かをしたりする権利はないだろう。 
人の恋路を他人が邪魔するもんじゃない。
それがどんな恋路であってもだ。 

今のお前さんにできるのは、彼女がどう行動するかを一歩引いて見守りつつ、彼女が相談してきたらそれに答えてやりながら、彼女がそいつと別れるのを待つことぐらいだろう。 
そして別れたら、気持ちを伝えて交際を申し込んでみればいいさ。 
それでどう判断するかは彼女の自由だけどな。 
983: :2009/06/28(日) 23:48:08 ID:
どうも皆様レスありがとうございます 

自分のポジションは思った以上に危ない所だと 
このスレ把握しました >>968 等 

仮に毒と付き合い始めたとして 
社員が(毒は結構回りに相談してるので)チクって、2人が解雇になり 
鬼の嫁ににばれ、訴えられたら 
自分の所にも飛び火は来る 

自分の酔いには醒めたと思います 

それだけでも感謝です 
色々考慮してもらい、ありがとです 
993: :2009/06/29(月) 18:49:05 ID:
当事者になるべからず 
対岸から眺めて笑うのが一番。 
もしくは、入れ知恵して滅茶苦茶にしてやるのも面白いが恨まれない位置にいるのは難しい。
pickup-03