654: :2013/11/05(火) 23:04:37.96 ID:
レスられてる男はぶん殴るのがいいと思うよ 
レスもDVみたいなもの、というか若さは戻ってこないからそれ以上だ 
10年我慢させられた俺には殴る権利があるしコロしても許されると思ってる 

「子供出来たら責任取ってね」 
「最低でも1人は子供が欲しいな」 
「男の人が我慢するの辛いってよく分かってるから安心して」 
「私以外としちゃ駄目だよ」 
「どんなに疲れてても3日以上我慢させるなんてありえないからね」 

あぁ騙されたさ 
レスから10年ジャストで初めて手を上げた 
それ以来、俺が命令したらいつでもどこでも言うことを聞くようになったわ







レス解消は簡単だ 
「レス1日につきパンチ1発と今脱ぐのどっちがいい?」と言えばいい 
10年分のパンチ貯金があるから最初に3650発殴るけどな 
叩かれるかもしれないが俺は力で解消した 
殴っても何しても俺の10年は戻ってこないし振った女達も帰ってこない 
お前らも別れるなら早い方がいいしキレるのも早い方がいいぞ 
金を何億貰っても若さは取り戻せねえんだよ 


655: :2013/11/06(水) 00:18:06.05 ID:
>>654 
ワロタw
656: :2013/11/06(水) 00:32:38.25 ID:
>>654 
叩くつもりはない。 
そうマッチョに、服従させてまで欲求発散したいなら、 
外で遊べばいいのにって思うだけ。
657: :2013/11/06(水) 01:39:27.49 ID:
私だったらコロされても絶対従わんわ 
殴られたら従うくらい中途半端な拒否なんだったらやらなきゃいいのにバカな奥さん貰ったね~ 
659: :2013/11/06(水) 02:59:52.44 ID:
>>654 
パンチ一発と行為一発wwwww
660: :2013/11/06(水) 06:03:03.16 ID:
殴るよりよそでした方が簡単だな。 
661: :2013/11/06(水) 06:04:37.14 ID:
>>654 
朝から笑ってしまったw 
どっちの一発を選ぶのかがなかなか面白かったw
664: :2013/11/06(水) 08:25:36.44 ID:
ネタだろうけど、本当なら奥さんはDVの証拠を収集してる最中だろうな 
これで相手のDVによる離婚請求ができる 
奥さんにとっては、大嫌いな男から慰謝料取って確実に別れられる良いチャンスだ 
665: :2013/11/06(水) 08:29:03.41 ID:
おまえらせめて2ちゃんの中くらい暴れさせてやれよw 
670: :2013/11/06(水) 16:12:46.48 ID:
個人的には>>654はGJだわ 
自分の欲求だけを押し通して10年も平気な顔をしていた女は殴られて当然だし 
次の10年は我慢して苦しんで過ごすのがふさわしいよ 

殴るなら有責の証拠を取る気にもなれないくらい徹底的に追い詰めて 
精神的にタヒぬまでいたぶってあげるといいと思う 
でも一番いいのは、殴る前に慰謝料取って捨てることだけどね 
672: :2013/11/06(水) 18:57:45.34 ID:
女も作らず10年も耐えるって、辛抱強いってよりちょっと嫁に執着しすぎなんでない?
675: :2013/11/06(水) 20:25:24.63 ID:
レスなんて刑法犯じゃないからね。むしろ行為を強制強要するほうが犯罪だったりするw 
679: :2013/11/07(木) 00:06:23.30 ID:
<結婚前>↓に向って読んでください 

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ! 
女:後悔してもいいかな? 
男:ノー、そんなのありえないよ。 
女:私のこと愛してる? 
男:当然だよ! 
女:裏切ったりする? 
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな? 
女:キスして。 
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ! 
女:私に暴力を振るう? 
男:永遠にありえないよ! 
女:あなたを信じていい? 

<結婚後>↑に向って読んでください 
681: :2013/11/07(木) 00:51:32.33 ID:
>>679 
ワロスwwwwwwww 
お前凄いなw
692: :2013/11/07(木) 22:33:23.64 ID:
男女が結婚して行為レスとは、 
致命的な結婚の失敗と思います。 

俺も妻と行為するにはどうしたらいいのか、 
一度関係が壊れるとこれほど修復が難しいとは思わなかったよ。 

専業主婦で給料は銀行口座ごと全て妻に渡しているので、 
レスがこの先も続くようなら処理代として1回あたり3万円返して欲しいです。 
680: :2013/11/07(木) 00:43:31.64 ID:
>>654 
ここまで馬鹿がいるとは思わなかったな 
それ妻が警察に通報したら逮捕だよ 
ずっとレスられてたから殴りましたなんて警察で弁明しても笑われるだけ 
ATMとして大事にとっておくため警察に通報もしないような女ならただの馬鹿だし 
そんな馬鹿に行為恵んでもらって得意気になってる馬鹿同志でお似合いだな 
690: :2013/11/07(木) 18:46:32.13 ID:
DV男=したい男 
勝手な図式はやめましょうw