31: :2013/09/18(水) 16:45:29.94 ID:
新婚9ヶ月、レス歴1年‥ 
レスられの26女です。旦那は今年30 
結婚して一度も行為ない。何度か話し合ってみた。仲がいいときは「行為がなくてもうまくいってるんだからいいじゃん」、たえかねて辛いって泣きながら言ったら「そんな態度だからしたくならない。」の繰り返し。 
話会おうとすればするほど解決から遠のいていく気が…最後の話し合いの時に怒らせてしまって「嫌いだから!」って言われてから怖くて行為についての話題もだせなくなった。すぐに謝ってはくれたけど結局何の解決にもならず。







相談できる相手もいなくて本当につらい‥普段の仲は本当に良いしスキンシップも多い、常にくっついてる感じ 
付き合って5年くらいはコンスタントに週一くらいであったのに‥人には相談できないけどレスについての本を読んだり、普段の恰好や下着にも気を使ってもまったく効果なし。 
新婚旅行ですら手を出されずもうどうしたらいいのか‥つらい‥


32: :2013/09/18(水) 17:27:34.47 ID:
>>31 
オレ男だけど、家の嫁もそんな感じ 
まぁ結婚前から月1だけど 
もお離婚しかないよ。 
33: :2013/09/18(水) 23:11:52.45 ID:
>>31 
私も最初そんな感じだった。怒られて話し出来なくなって。でもある日トラウマみたいなの聞いた。乗り越えられるかは別として、そのうち冷静に話してくれるかも。 
うちも新婚旅行も何もなかったよ…。 
34: :2013/09/18(水) 23:17:02.83 ID:
>>31 
甲斐性持ちと浮気するべき。
36: :2013/09/18(水) 23:30:23.18 ID:
31です。 
この1年くらいずっと誰にも言えなくて、この場で吐き出して意見もらえて少しだけ気持ちが軽くなりました。ありがとう。 

昔みたいになってほしくて、沢山悩んで努力もしてそれにちっとも答えてくれない彼が腹立たしくて心では「浮気してやる!」なんて思ってもやっぱり彼が好きなんですよね。 
初めて付き合った人と結婚して、彼だけしか知らないことを周りからは色々言われても自分は本当に幸せ者だと思ってた。 
でもこうなって後悔してる自分がすごく嫌です。
 

親や友人に結婚生活について聞かれて笑顔で幸せって言う時、子供についてきかれる時、本当に胃が痛くなります。ここでグチグチ言ってても何の解決にもならないってわかっているのですが誰かに聞いてもらえるだけでも違いますね。
43: :2013/09/19(木) 09:44:27.06 ID:
>>36 
こどもについては、聞かれると困りますよね。胃がいたくなるのもわかりす。わらって誤魔化したり。 
まだお若いようですから、こどもについてはあまり考え込まないようにして、まずは旦那様との関係をどうにかしたいですね。 
うちは年齢も年齢なので内心少し焦り初めましたが、こればかりは一人では出来ないので、保留です。 
長々とすみません。 
37: :2013/09/19(木) 00:17:53.43 ID:
男の人でやりたくない人って性に対して何かあるんだと思う 
それはそれで辛いだろうと思うと強引に話し合いもし辛いよね
38: :2013/09/19(木) 00:46:07.88 ID:
私は41歳 
このスレに居る若い人には浮気しろよと言いたい 
年取ってからジタバタしたくないでしょ? 
今私すごく惨めだもん 
旦那1人を見つめ続けてきた結果がこんなんじゃあ・・・ 
どうにもならない、もうやだ 
39: :2013/09/19(木) 01:15:23.77 ID:
?浮気しろじゃなくて離婚しろの間違いでは? 

浮気ならその年齢でもまぁ出来るでしょう 
相手を選ばなければ。 
でも再婚は若くないと無理ゲー
40: :2013/09/19(木) 01:43:38.41 ID:
そうだね、離婚でも良いね、年取って1人はホント寂しいから 
私は理想高い筈だったけど、病気持ってないなら誰でも良いやって気持ちにまでなってるよ 
好きな人に構われないって幾つになっても寂しくて辛いね 
泣きたいけどBBAが泣いてもキモイから泣かない 
41: :2013/09/19(木) 03:03:43.99 ID:
自分はレスと夫の浮気を乗り越えきれ無かったから、37歳の時子供一人連れて離婚した。 
とは言え、自分を正当に略奪したいと言ってくれる独身男性が現れてくれたからと言うのが大きい。 
それが無かったらどうしてたか解らない。 
まだ改善しない再構築に苦しんでいたかも。 
別れて良かった。 
49: :2013/09/21(土) 02:36:07.88 ID:
新婚でレスで悩んでいるんなら離婚すべきだよ 
思いやりの無さがよくわかる 
これからが長いんだし 
自分勝手な人と一生いることに我慢できるのかな? 
若くて子供がいないのならなおさら、 
時間を無駄にしないようにさっさと見切りをつけちゃえ! 

で、さっさと新しい人を探すのがいいよ 
レスは正当な離婚理由ですよ