79: :2007/09/09(日) 02:40:29 0 ID:
ここだけの話なw 
興信所の報告前に相手が判っちゃってさ 
相手はオレの顔を覚えてなかったようで、なんの反応もなくすれ違ったのよ 
嫁の同級生で嫁の元彼、嫁の最初の男だった 
その頃買った車のディーラーマソでその時に偶然再会したんだ 

家のすぐ近所だったもんで家に来てやがった!てマジ切れしてさ 
ダーーーッて走って先回りして、もう一回すれ違ってみたんだけど 
やっぱりなんの反応も無かったのよ 
で今度は回れ右して後つけてって人居なくなってたから歩道橋から蹴り落と…(´-ω-`)ナンダッケ?ワスレチャッタw
 






反対方向へ逃げながらザマアミロって笑ってたんだけど 
家帰ってからなんか恐くなってガクブルしてたw 

その内に興信所から報告きて弁護士さんから間男と間男勤務先へ内容証明。嫁へは間男から連絡、それまでオレは内心ゲラゲラ笑いながら知らん顔してたw 
弁護士さんから間男さん怪我されたようですが
>>79
さんはまさか関係してないですよね?と訊かれた 
ちょっと弁護士さん引いてましたw 

ま、あんまし無茶はすんなってことだなw


80: :2007/09/09(日) 02:43:29 0 ID:
>>79
GJwwフィクションだよねw 
離婚した?間男と嫁への慰謝料は? 
間男には他に制裁した? 
81: :2007/09/09(日) 03:07:58 0 ID:
離婚しなかったもんで慰謝料はそんなに 
でもそれとは別に買ったばっかの車を支払い価格で間男に買い取らせた 

正直言うと歩道橋から何故だか落ちたw彼に申し訳なくてソレ以上の事は出来んかった 
今でもその車屋で勤めてる筈だけどな普通なら本店へ移動したりで出世していく筈なんだけど未だに支店で接客してた 
これはオレも知らんかったけど、なんか縁談もダメになったらしいから
 
気に要らないことが有ったら直ぐに提出すっからな、と記入済みの離婚届けオレ預かりで夫婦をやって行く事になっとります 
最近ようやくそんなこともあったよなぁ、と笑って話せるようになってきました
 

いやあ~なんか書いてホッとした 
ではこの辺で失礼いたします
 

82: :2007/09/09(日) 03:22:43 0 ID:
>>81
乙でしたw 
217: :2008/08/25(月) 18:49:42 0 ID:
1度やる奴は何度でも 
243: :2009/10/16(金) 03:32:22 O ID:
わあお 
242: :2009/10/16(金) 02:17:37 O ID:
ヘ(´Д`)ヘ