676: 名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)22:55:46 ID:nHOB0AbDu
他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。
まとめるのも上手くないから、あった事だけ箇条書きで書かせてもらう。

俺には、男女の長馴染みがいた。
俺たち3人は仲良しで、いつも一緒にいた。
長馴染みの二人は中学に入ると恋人になり、俺も祝福した。






しかし中学に上がると男女それぞれのグループに苛められる様になった。
始めは些細なものだったが、次第に悪質なものへと変化していった。
俺たちは親や先生に相談したが、相手の親が地元の自営業者やPTA役員などで聞く耳を持たず、
状況はさらに悪化する事に。

そんな中、中学3年の時に長馴染みの女の子が、学校を1週間程休み、
その1か月後、遠方へ引っ越す事に。
また1か月後、女の子が交通事故に逢い亡くなる。
数か月後、女の子の両親も交通事故で亡くなった。

長馴染みの男の子は、この事が切っ掛けで、勉強に没頭する様になり、
地元屈指の高校、有名大学、一流企業に就職した。

イジメグループの連中は、それぞれのグループの男女と結婚し、ABCという、それぞれの家族になった。 


677: 名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)22:56:43 ID:nHOB0AbDu
月日は流れ、事件から二十数年後。
長馴染みの男の子が会社を辞めて、地元に戻ってきた。
彼は「やりたい事がある」と言っていたが、具体的な話は一切しなかった。

その数か月後、かつての男子イジメグループの3人(ABC夫)が、仕事で3年程海外に出張する形となる。
(グループリーダーのC夫の仕事を海外に広めるという目的で、AB夫の会社のプロジェクトに乗った形)

数か月後、イジメグループのAという夫婦の息子が暴行された。(半殺しの重体)
A夫妻の息子は、あるスポーツで優秀な成績を収め、将来は世界に羽ばたく選手になるだろうと期待されていた人物だった。
しかし、この事件を切っ掛けに、A夫妻の息子は選手生命を絶たれ、引きこもりに。

B夫妻には娘がいたが、街でナンパされた男にクスリを教え込まれ、クスリの為には何でもする廃人に。
C夫妻にも娘がいたが、B夫妻の娘同様、クスリで廃人に。

それぞれABC妻達は、過去のイジメの事をバラすと、893に脅され、無理やり愛人と化す事に。
はっきり言ってしまえば、893達の肉○器にされ、これもクスリ打たれ、薬無しでは生きられない状態に。
そして、クスリの代金として多額の負債を抱える事に。

ABC夫達が、仕事を終え日本に帰国した時には、幸せだった家庭は崩壊し、
壊された妻と子供、そして多額の負債が残されていた状況だった。 


678: 名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)22:57:24 ID:nHOB0AbDu
この復讐劇が終わった後、長馴染みの男の子が俺に全てを打ち明けた。
長馴染みの女の子の本当の死因は「ジサツ」、その原因はABC夫達による強○によるもの。
彼は、この復讐の為に人生を捧げてきた、自分の両親が亡くなった事で復讐を現実のものとする事に、と。
そしてABC夫達には、この顛末を全て打ち明かすとも。

ABC夫達は、この話を聞き、激怒して長馴染みの男の子の住む場所へ押しかけた。
しかし、そこで彼らが見たものは、首を括って死んでいる彼の姿だったそうだ。
(この話は警察からの話で聞いたもので、正確な状況は確認出来ていない)

ちなみに警察では彼のジサツの動機は、為替相場の失敗による経済的な理由のものだと、一応そういう話になっている。
(ジサツする数日前に、彼が数千万円規模の大負けしていた(これも彼の仕込みだとは思うが))


結局、ABC一家を不幸に追い込んだ犯人は解らず、真相は闇に葬られた。
また、ABC一家全員も亡くなった。
娘と妻達はクスリの過剰摂取によるもので、息子と夫達はジサツ。

全てを知る俺は、誰にも何も言えない。
毎年、長馴染みの二人の命日近くの休みには、それぞれの墓前で手を合わせている。
ただ、それだけ。


悪文、乱文で申し訳ないが、これで失礼させてくれ。