170: :2015/02/11(水) 12:06:59.30 0.net ID:
54♂です。先日31♀とWが始まりました。かわいくてたまりません。
171: :2015/02/11(水) 12:11:44.18 0.net ID:
>>170 
修羅の国にならんようにな。Wのバレはシャレにならんからな。 
172: :2015/02/11(水) 17:25:20.32 0.net ID:
>>171 
修羅の国、経験済み?






173: :2015/02/11(水) 18:04:48.63 0.net ID:
>>170 
31とか最高の浮気相手だな!おめでとう!
174: :2015/02/11(水) 18:07:46.19 0.net ID:
>>170 
これって別なとこでも同じの見たなあ 
浮かれてんじゃないよ 
177: :2015/02/11(水) 21:57:53.35 0.net ID:
170です。 
いろいろご意見ありがとうございます。 
31♀はスレンダー系でセクシーで優しい女性です。そしてMです。楽しいです。
 

>>174
それは私ではありません。 
175: :2015/02/11(水) 18:09:52.52 0.net ID:
浮かれていいんじゃないかな? 
31歳の人妻とか最高の相手になるよ? 
176: :2015/02/11(水) 18:12:43.31 0.net ID:
わかる。 
人妻抱くなら、アラサーまでだな。 
182: :2015/02/11(水) 23:11:25.82 0.net ID:
30代女です。落ち込んだ時に、す~~~って大人の優しさで包まれると年齢なんか気にならないなぁ 
素敵なオジサマと知り合いたい。
184: :2015/02/12(木) 12:31:09.20 0.net ID:
大人の男性って感じで本当に素敵 
カッコイイ~
185: :2015/02/12(木) 14:09:21.57 0.net ID:
ここはほんわかしてて落ち着くなぁ。 
大人の男性の魅力を知ってしまい、彼のことで頭がいっぱいだよ。 
186: :2015/02/12(木) 15:52:59.95 0.net ID:
同じく彼のことで頭いっぱいだよ 
カッコイイし優しいしエスコート上手だし最高すぎる 
187: :2015/02/12(木) 16:13:51.41 0.net ID:
スレタイの年代の男の人って、頑固で嫌な爺かダンディで素敵な男性かに分かれるよね。 
188: :2015/02/12(木) 17:11:56.80 0.net ID:
>>187 
そう思う 
うちは残念ながら前者に近い気もするw 
でも好きなんだよー! 
191: :2015/02/12(木) 21:50:27.04 0.net ID:
170です。 
>187さん。ダンディはともかく素敵な男でいたいですね。 
束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた31♀を、精一杯の優しさで癒してあげたいです。
189: :2015/02/12(木) 18:31:46.94 0.net ID:
うちは後者! 
優しいだけでなく、こちらの気持ちや都合をびっくりするくらいくみ取ってくれて尊敬すらしてる。 
これは年の功だけでなくこの人の人間性なんだろうな、と思う。 

出さないように我慢してるつもりだけど、会うと好き好き光線が出まくってるだろうなw 
こんなにパーフェクトな人と付き合ってしまったらこの先別れることがあって、いざ他の人とってなっても不満だらけになり付き合えなくなりそうで怖い…_| ̄|○ 
190: :2015/02/12(木) 21:38:27.40 0.net ID:
>>189 
>>パーフェクトな人と…ってのはわかる! 
同じ年代の人がすごく子供に感じてしまうし、もうこれで最後の恋にしたいと思ってしまってるよ。 
192: :2015/02/12(木) 22:38:27.00 0.net ID:
>>189-190 
同世代と付き合ったことってある? 
煽りじゃなく単純に聞いてみたい! 
193: :2015/02/12(木) 23:13:55.06 0.net ID:
>>192 
もちろんあるよ~。 
でもすごく若い時。20代前半とかね。 
1歳年上や3つ上の人とか。 
10代の時は同級生と付き合ってたし。 
25こえた辺りから10歳上の人とかだった。 

20歳以上年上の彼は今回初めて! 
今までの人と付き合いやすさが全然違う! 
まさかこんなに年上の男性をこんなに好きになるとは夢にも思ってなくて自分でびっくりだ。 
228: :2015/02/14(土) 19:51:32.58 0.net ID:
54♂です。家族旅行中の31♀が旦那の目を盗んでskypeしてくれた。 
連絡取れなくて胸がざわざわしてたのに楽になった。嬉しかった♪
229: :2015/02/14(土) 20:08:32.24 0.net ID:
>>228 
かわいいね(笑)