337: :2013/12/18(水) 21:11:44.95 ID:
去年義兄嫁の浮気が発覚して、義兄夫婦の離婚話に発展した。 
義兄嫁は子供三人置いて浮気相手の元に行ってしまった。 

その浮気相手がなんと長女(高校生)の家庭教師だった。 
アルバイトの大学生とかじゃなく家庭教師で生活をしているプロ?だとか。 
一番下の子がまだ幼稚園でお母さんが恋しくて泣くから真ん中の子(中学生)が一番下の子に義兄嫁の携帯番号を教えたら 
幼稚園の子が毎日毎日「ママ、ママ」って電話するもんだから義兄嫁が戻って来た。







義兄とは揉めたけど、一番下の子の泣き落としで 
今も同居しているけど、長女は義兄嫁を虫けらを見るように接して真ん中の子はわれ関せずで二人とも口もきいてくれないらしい。 

一番下の子だけ「ママ、ママ」と幼稚園に行くこと拒否して 
べったりなんだって。
幼稚園行っている間にママが居なくなったことが いまだにショックみたい。
それも義兄嫁にはきついんだそうだ。 

義兄とは家庭内別居で部屋も別々で口も利かない。 
毎日レシートを食卓に置いておくと、次の日に一円もたがわない金額が 
置かれているとか。 
以上の事を泣きながら、義兄嫁に愚痴られたよ。 

他人の私に何をしろと言うのか。
義兄が浮気相手が契約していた家庭教師派遣会社に怒鳴り込んだからか、すでに浮気相手は解雇されて前のアパートも携帯も解約されてまったく行方は分からず 
義兄嫁の実家はすでに兄夫婦の代、戻ることもできず、義兄嫁の浮気という事で両親も兄も激怒。
当然義実家も激怒でよりつけず、最後の味方はあなただけと言われてもね。
「何もできません。」と帰って来たけど、まだ電話は来るよ。 



340: :2013/12/18(水) 21:27:06.42 ID:
>>337 
「味方じゃありません」 
は言わないとね 
338: :2013/12/18(水) 21:20:37.07 ID:
>>337 
2番目と3番目の子供に歳の差があるんだね。 
339: :2013/12/18(水) 21:21:13.19 ID:
下の子心配だね。 
精神的な病院に連れて行ったほうがいいんじゃないかな。 
幼稚園いけないってよっぽどでしょ。 
341: :2013/12/18(水) 21:29:45.74 ID:
>>339 
そういうの含めて係わり合いになりたくないんでしょ 
342: :2013/12/18(水) 21:33:16.27 ID:
そう長女17歳高2で長男14歳中2で次男6歳年長です。 
三番目は予定じゃなかったらしいです。義兄嫁は40代前半です。 
三番目はどうなるんだろ。
義兄嫁がそばに居ないとダメで私が義兄の家に呼ばれた時も私を敵のようにきつく見つめていた。 
義兄嫁が浮気相手を探したいとかいうのも、三番目は聞いているわけで 
理解できているのかな。怖いです。
一応義両親と旦那には報告するつもりです。 
義兄には義両親から言ってもらいたいです。 
343: :2013/12/18(水) 21:38:04.52 ID:
>>342 
うわ、しかも上と真ん中男の子か! 
そりゃ母親の浮気なんて許容出来るわけないな 
344: :2013/12/18(水) 21:46:05.90 ID:
>>343 
落ち着け 
下と真ん中だ 
345: :2013/12/18(水) 23:00:21.59 ID:
( ´∀` )
348: :2013/12/19(木) 00:27:06.16 ID:
義兄嫁も馬鹿だな 
一度浮気相手のところに逃げたのならもう戻ってこなけりゃいいのに 
ガキなんか放っとけよ 
349: :2013/12/19(木) 01:22:37.19 ID:
捨てられたんじゃないの 
351: :2013/12/19(木) 04:03:56.34 ID:
浮気の原因は義兄のDVでしょ? 
浮気相手の会社に怒鳴り込むようなDQNだし。 
354: :2013/12/19(木) 10:22:34.48 ID:
>>351 
だとしてもきちんと手順を踏んで離婚すればよかった話 
355: :2013/12/19(木) 11:37:43.22 ID:
義兄嫁と直接関わりたくない義両親や旦那の代わりに今後間に立たされないようにね。 
義兄嫁があなたに相談したことで、本来あなたは関係ない立場なのに関係あると思いたがるタイプの人もいるから。 
356: :2013/12/19(木) 12:20:09.45 ID:
何を考えて>>337を自分の味方になってくれると思ったんだろう。
同じ嫁の立場だから? 
不倫するような奴って、他人もみんなそういう願望があるから話せばりかいしてくれるとでも思うのかな。
浮気して子供三人置いて出てった義兄嫁なんて顔も見たくないのが普通だわ。 
末っ子、義兄嫁にべったりでこのまま育ったらどうなるんだろう、怖いな。 
357: :2013/12/19(木) 12:45:37.59 ID:
馬鹿なのか興奮してるのかわからんが、義兄嫁を直接非難した人は敵と考えて両実家・夫・子2人は敵、337夫は血縁者だから義実家側、337は中立と思ったんじゃね? 
唯一の味方の三番目は小さい子供で戦力にならないし慰めてもくれないけど 
その子のおかげで放り出されず家庭内別居にとどめてもらってるのにね 

レシート精算ってことは使い込みか持ち逃げやらかしたんだろうな 
三番目がべったりで自由な時間もお金もないし 
今の状態から逃げだしたいけど浮気相手はすでに逃げてるw 
三番目も可哀想だけど、見限ったのに同じ家で生活しなきゃいけない上2人も可哀想 
359: :2013/12/19(木) 13:54:29.33 ID:
三番目は成長して母親が不倫して自分達を捨てて出て行ったことに気付いて母親を見限るのか、べったりで過ごしてる母親に都合のいい記憶を植え付けられるのか、どちらにしても不幸だね 
義兄は三番目のために我慢して同居してるのかもしれないけど、さっさと離婚したほうがいい 
子供達全員歪んでしまいそうだし、この義兄嫁はチャンスがあったらまた浮気しそう 
346: :2013/12/18(水) 23:28:43.77 ID:
そのまま育つとおっきくなったとき変に記憶ゆがめてそうだな三番目 
360: :2013/12/19(木) 14:04:33.71 ID:
そんな母親の元に産まれて育てられた時点でもう歪んでると思う