73:  2007/01/14(日) 13:32:10 
本当にDQNにDQN返しだから。 

トメが家に来ては夫婦茶碗、湯のみ、 
その他夫とおそろいの食器の「私のもの」だけ壊してくる。 






壊れたら100均で安物を買ってきて「ゴメンね、おっちょこちょいで。これお詫び」。 
もちろんそのつど2組買いなおしてるけど、いたちごっこ。 
食器に触る理由は 
「使ったティーパックを置こうと思って出した」とか「片付けてあげようと思った」。 
一度チラチラと周りを見てポイっと床に食器を落としたのを見たが、 
「うっかりしてたのに、そんな怒らなくても」と怒られた。 
後は「お里が知れる」等の実家批判、 
アポなししきたり*家の味、掃除洗濯家具の配置などなど、 
嫌味連発の、まぁ普通のよくいる嫌味トメ。 

で、ある日親戚の集まりでトメ宅に行った時にトメの食器を壊してやった。 
そして「すいません、トメさんの食器割りました」と言うと 
本当はここで終わるはずだった。トメもまさか自分が割りまくってるのに怒らんと思って。 
ところがトメが「ちょっと、それ何!嫌がらせ?仕返しのつもり!?」と激昂、 
「そんな、嫌がらせ?仕返しって何の事です? 
うちで私の食器割りまくるのはあれはわざとなんですか?」 
「わざとじゃないわよ、でもあんたはわざとでしょ!!」。 
ああーこれ高かったのに記念品なのに全く酷いわと言われ続ける内に 
本気で涙があふれて「ウバァァァァーン!!」と泣いた。 


74: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 13:33:45 
そして広間に駆け込んでかばんを引っつかみ走って出て行こうとするも止められた。 
で、「茶碗壊したらわざとやったって責められて…もう耐え切れません!!」。 
トメ「だってワザとでしょーー!」と情けない金切り声で叫ぶ。 
そして私はまた「ウバァァァーー」。 

そしてここぞとばかりに夫婦茶碗の私のだけを壊す事、 
明らかにワザとだった事、実家の悪口の事、 
それからされた嫌がらせを、10倍位に大きくして喚いてやった。 
「かわいそうな私」に陶酔しきって、凄い演技力だったと思う。 
当然トメが反論しても誰も信じず、かえって「お前は黙ってろ!」と怒られてた。 
そして段々疲れてきたのと、トメが窮地に立たされ白い目で見られてるのを見て満足、 
「帰ります…もういいです…」と静かに退場。 

後からウトが電話で謝罪してきたが、「トメさんはどうせ納得してないんでしょう?」と言うと黙った。 
でも取り合えずと言うのでトメに電話を変わると、まずは謝罪、 
が、ここでまた自爆。 
「でもねぇ、私~~なんてしたかしら?嫁子さんこないだ調子に乗っておおげさに……」 
その瞬間ガチャンと聞こえたと思ったらトメの鳴き声。 
ウトがトメを突き飛ばしたらしい。 
ウトに「すまん!」と言われたけど、かぶせるように 
「もうムリですよ、私は…もう解放してください…」とかわいそうな私。 
出張から戻って来た夫が事情を聞き、トメとの絶縁を宣言してくれた。 
DQNだったが今は平和な毎日、夫も優しいしトメはこない。皿も割れない。 
でも最初から夫がしっかりしてくれてれば、 
私だってここまでやらなかったんだよ、と言いたい。 

75: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 13:39:49 
「ウバァァァァーン!!」てwww 
親戚の前でトメの面目丸つぶれ、いいんじゃね。 

78: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 13:50:17 
>>73 
トメ、本当に反省していない稀ガス 
そんな悪党にはDQ返しで上等 


79: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 14:41:00 
>>73 
>ウトがトメを突き飛ばしたらしい。 

想像してワロタwww 
壁になってくれたのは旦那さんじゃなくてウトさんなんだねw 

80: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 14:47:38 
ウト「蒙古覇極道!!」