341: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/30(金) 09:24:24 ID:7QOEIJ3t
2ヶ月くらい前のこと。俺がコンビニで今晩の弁当を探していると 

レジで何か叫んでるやつがいた。 
デブでメガネでテンパで、服がダサい典型的なニートっぽいオタがわめいていた。 






「これだからコンビニ店員は負け組なんだよ。お前らカスは世の中に必要ねーよ」 
缶コーヒー一本で偉そうにいってるデブオタ。 
店員、大人しそうな大学生っぽい。申し訳なさそうに聞いてる。 
どうやら会話内容を聞いてみるとお釣りを間違えてしまったようだ。 
「計算もできねーのかよ」 
「コンビニ店員って小学生以下か?」と喚いていた。気の毒に・・・・と思っていたら・・・・ 

どこからともなくカッコイイ雰囲気のOLお嬢さんがツカツカとオタに近づき、 
OLお嬢様「あなたはどんな仕事をしてるんですか?」と、ニコニコしながら聞いた。 
デブオタ「なんだよあんた・・・・関係ねーだろ」 
OLお嬢様「仕事、してないのね?」 
デブオタ「う・・うるさい!僕は司法試験を勉強して受けてるんだぞ!」 
    と、何故か司法試験を受けてるのがさも偉いかのように言うオタ。そこで・・・ 
OLお嬢様「ふふん、つまり無職なのね?」と、笑顔の奥にある威圧感とともに言い放った。 
デブオタ「う・・・・・・・」 
    デブオタはOLお嬢様に気おされ・・・ 
デブオタ「これだから負け組コンビニ店員は!」と喚いてどっかいった。 

その後極上の笑顔とともに店員に声をかけるお嬢様。 
そのまま黒ストッキングを買っていった。 
ハァハァ 


342: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/30(金) 09:33:30 ID:tVzbDhNg
さすが女王様だな、貫録勝ち