98: :2011/09/13(水) 19:31:20 ID:
当時の彼氏が浮気相手に送るはずだったメールを私に誤爆した事があったな。 


799: :2011/09/13(水) 19:36:37 ID:
>>798 
щ(゚д゚щ)カモーン
 






800: :2011/09/13(水) 19:42:14 ID:
>>798 
kwsk 
802: :2011/09/13(水) 19:58:38 ID:
修羅場にはなってないので手短に・・・。 

浮気その1 

彼氏から誤爆メール 
『じゃあ観覧車で関係とかしてみようか!』 

私「ハァ!?(゚Д゚)」 

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると 
彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 

郵便屋さんじゃないんだから・・・。 
でも面倒くさいし浮気だったら本気じゃないだろうと放置。 

浮気その2 

彼氏と話している時。 
彼氏「だってお
前タバコ吸わないじゃんww」 

・・・・私は超スモーカーですが? 
しかもその年の誕生日プレゼントにジッポ買ってくれたじゃん? 

思いっきり問い詰めると 
「そんな気分になった。願望が言葉として出たのかも。」 

さすがに呆れて別れました。 
803: :2011/09/13(水) 20:13:27 ID:
>>802 
激しく笑った 
観覧車てwww 
馬鹿すぎる 
807: :2011/09/13(水) 20:24:44 ID:
>>803 
私も笑ったよw 
てゆうか猿だなーって思った。
806: :2011/09/13(水) 20:19:31 ID:
>>802 
俺はそいつ好きだw 
807: :2011/09/13(水) 20:24:44 ID:
>>806 
じゃあ付き合ってあげてw 
最後まで浮気を認めない頑固な男だったよー。
808: :2011/09/13(水) 20:31:07 ID:
>>798 
なんというかあなたの器の大きさを感じる。 
相手の男は損なことをしたね。