65:   2003/08/03 02:04:00
大学の友達のおっかさんがイン乱主婦で浮気ばっかりしている。全然止めない。 
親父さんはまじめが取り柄の人間で、そのうち一方的に離婚させられた。 
で、不倫相手の男と再婚してすごく嬉しそうだった。 







その友達と親父さんが可愛そうなので相談にのってやった。 
その友達は殺すこと以外のことなら何でもやってくれというので、 
不倫男も同時に痛めつけるということで、ある手を打った。 
闇金融やってる知り合いに、その母親の保険証と運転免許で100万円借りた。 
法律の網をくぐるためにその100万を母親に送りつけたらそれで現旦那(元不倫男) 
と旅行に行った。つまりお金を使った。 
ちなみに年利は700%とかなり良心的な金融屋にしてあげたけど、 
すぐにザーヤクが母親のまわりを囲むようになって、不倫男共々追い込みを 
かけられるようになった。 

悲鳴をあげながら、友達に助けを求めてきたけど素っ気なく友達は 
その借金のからくりを暴露して大笑いして追い返した。 
母親は警察に駆け込んだけど、俺らが金を借りた証拠なんて金融屋が証明 
するわけないからどうにもならない。金融屋にしてみれば違法でも何でも 
取り立てるきっかけがあれば相手なんて誰でもいいのだ。 
その後、取り立て屋のザーヤクに男の連れ子(中学生)の住所を教えてやった。 
実家の住所も教えてやった。 

この一連の事件を卒論にまとめたらB+で卒業ギリギリだった。 
でも学生の戯れ言で人2、3人の人生を台無しにした経験は何者にも 
返られない。