520: :2011/09/28(水) 00:06:54.31 0 ID:
折角一浪して教師の両親が手を回して中学校の英語教師に来春からなれるのに。 
大学の時から続いてる不倫相手が離してくれない。 
教師に成れたのに不倫なんかばれたら首だわよ。と言う事で。 
高校の同窓の教師に紹介してもらった30歳の冴えない数学教師とスピード婚約。 
3連休は昼は婚約者とデート、夜は不倫相手とNN行為(赦してくれない)。体が持たない。 
恐らく最初の子供は不倫相手の子供を結婚相手の子供として生む事になる。 
気が狂いそう。誰か助けて。






521: :2011/09/28(水) 00:10:03.77 0 ID:
>>520 
お前教師?
522: :2011/09/28(水) 00:10:50.30 0 ID:
理系教師か? 
頭悪すぎるぞ
523: :2011/09/28(水) 00:11:30.84 0 ID:
もっと推敲して書け 
525: :2011/09/28(水) 00:15:07.16 0 ID:
>>520 
全部、自分の責任じゃん 
助けて欲しけりゃ、生活態度を改めろ 
不倫相手と別れろ 
教師になって、何を教えるつもり? 
不倫の仕方か? 
被害者ヅラするな 
お前は、加害者なんだよ 
526: :2011/09/28(水) 00:18:39.41 0 ID:
>>520
お前はどこの大学じゃ何処だ? 
528: :2011/09/28(水) 00:28:27.80 0 ID:
>>525 
判っているけど不倫相手には脅されてるし。 
教職失いたくないし。 
夫婦で教師なら楽して暮らせるし(両親教師だから良く判る)。 
結婚して子供が生まれれば不倫相手も諦めてくれるかしら?
 

>>526
関西の青学
530: :2011/09/28(水) 00:34:45.82 0 ID:
>>528 
関西の青学ってどこの大学? 
そんな呼ばれ方してる大学ある?
532: :2011/09/28(水) 00:42:47.51 0 ID:
>>528 
結婚後に不倫がバレる方が大事だろ 
貴女が気然とした態度でいろよ 
脅してくるならストーカーで訴えろ 
何だかんだ言った所で、不倫を続けてたのは自分だろ 
相手が既婚者なら 
慰謝料払う覚悟で 
相手の奥さんに相談して見な 
言っておくが 
子供ができたら諦めるなんて 
都合の良い妄想するな 

全ては自業自得 
美味しい所取りなんて有り得ない 
何か一つ諦める時が来たんだよ 

まっ 
ストーカー被害で警察に相談するのが一番かな 
電話内容の録音 
メールの保存 
これがあれば良いんじゃ無いか 
533: :2011/09/28(水) 00:45:35.42 0 ID:
てか釣りだったかー 
やっぱアホってダメだわー 
関西の青学wwタヒねよ 
534: :2011/09/28(水) 00:48:04.34 0 ID:
>>520の文章がどう見ても教師じゃない件www 
頭わるー 
536: :2011/09/28(水) 00:53:45.44 0 ID:
関西の青学をなめるな 
関西の青学のちゃき>< 
537: :2011/09/28(水) 01:01:01.88 0 ID:
>>534 
教師が頭が良いなんて幻想 
記憶力が少し良いだけ 
国語の教師でさえ碌な文書けない
 
>>520はわざと崩して書いてるのが判らないのか?
538: :2011/09/28(水) 01:05:37.26 0 ID:
>>532 
もう遅いよ 
結婚式は次の3連休 
自分の骨は自分で拾います 
ありがとね 
539: :2011/09/28(水) 01:09:25.03 0 ID:
>>537 
わざと?w 
だから関西の青学ってどこよ 
541: :2011/09/28(水) 01:18:10.25 0 ID:
>>539 
同志社か関西学院だろ
542: :2011/09/28(水) 01:18:18.83 0 ID:
西の慶応って書かないといけないのを、関学に行ったこともないから、ヘマしたんだろうな 
クズ頭わる 
もし、関学って書いても、また次のツッコミ考えてたんだけどな 
やっぱ馬鹿は違うわw 
545: :2011/09/28(水) 01:57:28.75 0 ID:
>>542 
だいいち慶応はプロテスタント系か? 
馬鹿丸出し 
543: :2011/09/28(水) 01:21:19.00 0 ID:
関西の青学が同志社なんて言ったら 
同志社の奴怒るぜ