22: :2013/05/16(木) 21:41:19.00 ID:
数年前韓流にはまって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop、 
しまいには江南、新大久保まで韓国男漁りにいってた。 
数年間で60人ぐらいとは韓国人と浮気行為したと思う。 

職場でも女子会でも日本の男は駄目とか韓国人と遊んだことを自慢気に話していた。 
今、職場でもママ友会でも「あれ、○○さんって韓国人好きなんですよね? 
韓国の男は夜が凄いんでしたっけwww?」と皮肉めいたこと言われる。 
ママ友の中には嫌韓の人がいて会う度に嫌味言われる。職場でもママ友でも絶対ここの住民いるんだろうな。 

今は親韓ではなく無韓だけど、韓国人相手に遊んでいた自分思い出すと、黒い気持ちになる。







23: :2013/05/16(木) 21:41:20.00 ID:
>>22 
おぉう。。それって結婚前のこと?ママ友にも知られているのはキツいね 
24: :2013/05/16(木) 21:41:21.00 ID:
>>23 
真実に目覚めたのが去年の8月で、それまでは結婚後も 
新大久保の店員と繋がってました。 

日本・日本人の男より韓国・韓国人の男の方が遥かに上と盲信してました。 
旦那にもろくに家事もせずに東方神起のおっかけばっかと愚痴られても 
無視してました。 

ママ友会で嫌韓の方に過去の傷ほじくりかえされるのが辛い。 
絶対ここの住民いる。
26: :2013/05/16(木) 21:41:23.00 ID:
てかそこまで公言してたんなら墓場に持ってくとこ無いじゃないw
27: :2013/05/16(木) 21:41:24.00 ID:
ほんとだw 
28: :2013/05/16(木) 21:41:25.00 ID:
ママ友相手にそんな話をしたら 
嫌味どころじゃない、そこらじゅうに噂が広まって 
一躍、ご近所の注目で日常生活は出来ないわ 
速攻で旦那の耳にも入るわな。 
25: :2013/05/16(木) 21:41:22.00 ID:
住人じゃなくても嫌み言いたくなるぐらい韓流韓流でうざかったんじゃ…。