520: :2011/11/06(月) 23:48:55 ID:
あのさ、このスレの人達って嫁が浮気したら離婚で、自分が浮気とか不倫するのはおK?
522: :2011/11/06(月) 23:58:00 ID:
>>520 
それぞれじゃない?今まで読んだ印象では 
元々浮気不倫に嫌悪感抱いてて自分はしない、 
もしくはここを読み始めて自分は絶対しまいと決めた 
って人の方が多い様な。 







524: :2011/11/07(火) 00:05:09 ID:
自分は絶対にしないと思ってても、してしまうのが怖いとこなんだけどな。 
531: :2011/11/07(火) 13:36:57 ID:
520だけどみんな㌧。 
俺だけじゃなくてよかったよ…。
俺、浮気は本当懲りた…スレチだが嫁があそこまで苦しんでる姿を見たのが1番辛かった。
男も女も浮気はすべきじゃないと本気で思ったよ…orz
532: :2011/11/07(火) 14:01:20 ID:
>>531 
離婚しなかったの? 
533: :2011/11/07(火) 14:37:37 ID:
>>532 
聞くんだったら“離婚されなかったの?”だろ 
536: :2011/11/07(火) 18:26:07 ID:
おまいら…何とか離婚はされなかったよ、だけどなやっぱり俺が仕事から帰ってきたら机でふさぎ込んでるんだよ、目を真っ赤にしてさ。
おかえり、ご飯用意するねって無理矢理笑うんだよ。
それが痛々しくてさ。
どれだけコイツを苦しめたか本当身に染みて、俺まで泣きそうになって
535: :2011/11/07(火) 16:02:50 ID:
>531お前にとって終わったことでも嫁にとっては現在進行形で苦しみが続く 
少なくても数年間はフラバに襲われるだろうな・・・可哀相に 
再構築は0からのスタートではなくてマイナスからのスタートだ、その辺は理解しよう。 
不倫板に「された人の悩み相談室」ってのがあるから一度覗いて来たらいいよ。 
534: :2011/11/07(火) 15:14:16 ID:
離婚せずに再構築するとしても 
相手に対する愛情の質と信頼度は確実に落ちるんじゃないかな。 
537: :2011/11/07(火) 18:33:28 ID:
しまった。
もちろん今は何もなかったように笑ってるけど、心の傷は一生消えないんだよな。もぅじき子供も産まれるし、これからまっとうな父親になれるように頑張るよ…。遊びでもやったらいけない事だってあるんだよな。嫁本当に悪かったよ。 
538: :2011/11/07(火) 18:35:14 ID:
それから>>535ありがとう。一度のぞいてみるよ。皆も俺みたいになるなよ!っておまいらなら大丈夫か。
542: :2011/11/07(火) 19:25:45 ID:
>>531 
断言してもいい。 
不倫・浮気は絶対に止めることはできない。 
たまたましなかったやつは「不倫なんて絶対しない」とか言うかもしれんが、そんなのたまたましなかっただけだ。 

だからオマイも苦しむな。 
一度でも一線を越えたヤツは繰り返す運命なんだ。
次はばれないようにガンバレ。 
543: :2011/11/07(火) 19:28:59 ID:
自分がそうだからと言って気団を十把一絡げにするな 
548: :2011/11/07(火) 21:56:45 ID:
>>542 
いやいや本当にもうする気ないよ。
皆いろいろありがとな。
叩かれるのは覚悟してたよ。
だけどやっぱり浮気とかそんなの聞くだけで嫌な気持ちのヤシもいる訳だし、悪かったと思う。
2chでな、こんだけ嫁叩きしてるがリアルでは本当に嫁を大事に
549: :2011/11/07(火) 21:58:50 ID:
してくれる事を願う。浮気を平気でするような腐った人間がいなくなるように祈ってるわ。皆、嫁を大事にガンガレよ!
553: :2011/11/07(火) 22:18:03 ID:
>>548 
したお前に言われても説得力が無いな。 
554: :2011/11/07(火) 22:31:20 ID:
>>548 
そんな君に 
中島みゆきの「恨みます」 
555: :2011/11/07(火) 23:32:27 ID:
>>554 
ナイスな選択だな。