84: :2011/10/31(火) 12:54:19 ID:
嫁にはいつも幸せでいて欲しいと思っていた。 
だから、不倫はバレないようにしていた。 
しかしバレた。 
今は自分が馬鹿だったと思っている。
85: :2011/10/31(火) 13:32:30 ID:
>>84 
1行目から2行目への論理の飛躍がよくわからん。 


86: :2011/10/31(火) 17:01:11 ID:
>>84の気持ちよくわかる。 
俺も不倫した時はとくになにか考えて始めたわけじゃないから、 
不倫した後色々言われても、理解するまで時間がかかった。 
俺からしたらそんな大事になると思わなかったから。 
いや馬鹿だったとは思うよ。
87: :2011/10/31(火) 18:03:58 ID:
>>84 >>86 
なら二人は軽い気持ちで不倫したの? 
奥に不満はなかったんでしょ? 
妻として愛情はあったんでしょ? 
やっぱ欲とか軽いノリで浮気する人のほうがやり直しきく気がする 
88: :2011/10/31(火) 18:32:43 ID:
>>87 
そうだな、軽い気持ちだった。 
誘われたときプリにも最初から「妻と子が大事だし、別れることは絶対ない。」って言ってたし。 
俺は家庭に不満がなかった。 
嫁とも不倫中にも普通に行為あったし。 
俺、嫁がすっげー好きだしなw 
プリより断然嫁だった。 
別れるときもなんも未練がなかった。 
家庭が平和だと、よそへ
行きやすくなるって心情かもしれん。 
いや、馬鹿だったとは思ってるよ。 
だから苦労してもやり直したいと思うし、嫁にも好きだと言い続けてる。 
不倫発覚からこっち、行為レスだけどね。 
俺が気持ち悪いって、全く触らせてくれなくなったorz 
正直辛いが、嫁をなくしたくないのでもう不倫はしない。 
90: :2011/10/31(火) 18:45:41 ID:
>>88 
そんな気持ちでなんでするんだよ。 
アホか。 
プリが迷惑。 
91: :2011/10/31(火) 18:47:30 ID:
>>88 
全く同じ状況。 
今は反省の毎日。 
同じ部屋でも寝かせてくれない。 
謝ってるけど、許してくれるかな。 

俺の不倫のきっかけは、同級生(男)が×1になったことだった。 
その同級生は、毎日家庭がないので、暇していた。 
そこで、合コンに誘われた。 
それが奈落の底の始まりだった・・・・ 
魔がさしたんだよ。ただそれだけ。 
95: :2011/10/31(火) 19:21:57 ID:
>>88 
なるほど~ 
やっぱ軽いノリの人おおいのかな・・・ 
奥に愛情アリ、関係アリ、なんだ 
家庭が平和だと、よそへ行きやすくなる、これって女と全く逆 
私は旦那と関係ナシ、愛情ナシ、そして平和じゃないw 
今日ここにきてて思ったけど、私の場合 
「再構築中」じゃないのかな? 
がんばってるけど・・・消して相手の為じゃない気がしてきた・・ 
相手の為に努力してないとあくまでも再構築中じゃないの? 
96: :2011/10/31(火) 19:52:31 ID:
>>95 
どうだろね。 
お互いの努力を感じられないと、上手く行かないんじゃないかとは思うけど。 
100: :2011/10/31(火) 23:19:20 ID:
自分も軽い気持ちだった。 
周りもやっているし、嫁にバレることは考えていなかったな。 
今嫁は、明るく接してくれているけど、たまに、塞ぎ込んでいる様子。 
バレた時の言葉で、 
「慰謝料も養育費もいらないから、離婚に同意して、それが一番の優しさだよ。」 
と言われ愕然とした。 
ここまで傷つけたことと、俺は生活費さえ入れていれば、 
嫁も文句はないのだと勝手に思い込んで鷹を括っていたことに気付いたから。 
俺は、嫁が浮気したら許せないだろうし、強制的に離婚するだろう。 
再構築が無理なお願いだということは重々承知。 
でもせめて、嫁にもう一度、自分の手で心から幸せだと感じさせてやりたいと思っている。 
自分の言い分ばかりで離婚に応じない勝手な男で本当にごめんなさい。 
愛しているんだ~。別れるなんて言わないでくれ。 
101: :2011/11/01(水) 00:16:57 ID:
愛してるのに嫁が浮気したら問答無用で離婚するんだ。 
ずいぶんうすっぺらい愛だことwww